FC2ブログ

低空飛行

2013.06.28 23:31|日々の出来事
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在8日目。


≪溜まった3日間のブログを更新しよう計画≫


2つ目です。


【昨夜と言うか今朝のお薬】


ロヒプノール1錠。

レボトミン2錠。


だけ。


27日の晩に遊びに行った友人宅からの帰り道、私は道中で記憶を無くしています。
気付いたのは朝7時。場所はマクドナルド。
なるほど。一晩中、お外にいたようだね。
空白の8時間。頭が悲鳴を上げました。


友人宅のベランダで起きた最強クラスの離人は、こんな結果を用意しているのだね。
勉強になりました。
最近、調子が良いから調子に乗っていました。ごめんなさい。
なんだ私大丈夫じゃーんとか思っていました。ごめんなさい。


全て勘違いでした。


そんな訳で朝帰り。
お薬を飲む気力すら奪われた28日の朝。
気合いで3錠だけ放り込みました。



まぁ良いや。28日の夜の話をしよう。


この日はあれだよ。あれだよ。あれ。



HiGEのラーイブ!



ひゃーい!



そんな訳で大阪まで出陣して参りました。


いやー折角のライブでしたしね。
詳しく書いても良いのだけどね。


皆、HiGEとか全く知らないのを私は知っている。


そして興味が無いのも知っている。


うん。そうなの。知っているの。
あるぐさん割りと勘が良いから。
私の周りも音キチ以外はHiGEとか知らないもの。
カラオケで歌っても、バンド名だけで爆笑されて、曲なんて誰も聴いちゃくれないもの。


19時頃にライブハウスに行ったのですが、当日券もガンガン売れ残っていました。
あれだよ。入り口には黒板に白チョークで「髭」と手書きだよ。
そんなレベルです。


今回のライブハウスのキャパは850人らしいです(友人調べ)。
いや、ショボいと思っているかもしれないけどね、そこの君。
あるぐさんからしたら850人なんてとんでもないよ。
学生時代、40人編成の教室ですら入れなかったのに。
10人でも怖いわ。野球とか出来ないわ。
そんな所に一人で行くのだよ。嗚呼、おそろしあ。


出発前にはエビリファイ24mgとソラナックスを2錠を投下しておきました。


それでも気分はアンニュイなので、強制1ドリンクはZIMAを選択。
ZIMAって好きなのですが、ライブハウスやクラブでしか飲まないイメージ。
コップで持つより瓶の方が持ちやすいから好きです。



まぁ最終的には揉みくちゃにされて、ZIMAを頭から被ったのですけどね。



一番後ろで観ていたのですよ。
でも開始早々なんですか、あのノリ。
皆もう暴れ倒して、これが大阪ですかいな。
最初から全員が踊り狂っていた。



しっとりと聴きたいわたくしですが、見知らぬ人に「行こ!」とか言われて、背中を押され、あわわあわわと人の渦に巻き込まれては、脚は踏まれるわ、酒浸しになるわと散々でした。



開始から1時間半もするとあるぐさんも多少は飛んでみたりもしました。
1曲で疲れたけど。正確には2分で燃え尽きた。
あるぐさんはロングヘアーなのですが、絶対に暑いと思ってポニーテールで参戦したのですよ。
でも飛ぶとその腰まである長い髪が揺れて、後ろの人の迷惑になるんじゃないかってことばかり考えていました。


まぁ、ZIMAを被った瞬間、周りの事とかどうでもよくなりましたけどね。


HiGEは格好良かったです。
生でボーカルを見れて嬉しかった。
HiGEのボーカルは男性なのですがボブカットで、それがとても似合っていて、私もボブにしようかと悩みました。
ミーハーです。ええ。


ライブ中に心配されていた離人ですが、バッチリしました。へへ。


そりゃするわな。
人混み、爆音、点滅する真っ赤なライト。
そりゃするって。飛ぶって。意識。


耳がおかしくなって、鼓膜が破れたのかと思いました。
音が入ってきたり、聞こえなかったりを繰り返していた。


好きな曲は割りと前半に演奏されて、後半は知らない曲が多かったかな。
あるぐさんのファン度合いなんてその程度です。
知らない曲とか普通にあります。


楽しかったかと聞かれると、『ついていけなかった』というのが本音なのですが、ボーカルがとにかく格好良かったので良しとします。


ライブが終わってからは大阪に友人がいたので召喚して飲みました。
連日飲んでいるなぁ。これで3日連続かな?
ちょっともうね、自棄なのです。あるぐさん。
こんなことをしていても終わらないのは分かっているのですが、ちょっとね。


お酒でベトベトで、酒くせぇ上に汗くせぇ。
でも全てどうでも良いのです。
メイクを直す気すら無く、もうボロボロでした。
その方が良いのです。
こんな姿なら誰も交代したがらないだろうし。


そんなこんなで飲んで飲んで飲んでいたら、見事に終電を逃したのでした。


よしっ。28日のブログ終わり!



次で3つ目ーっ!



↓参加中です。


人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト



コメント

ROCK系のライブ

自分は某男性声優さんのライブに行きましたけど、モッシュというのがあるとかないとか聞いて、内心ビクビクしながら参加したのですが、それはなかったです。

でもオールスタンディングにジャンプに腕振って疲れるのですが、ライブの刺激の方が上で感覚がマヒして、「イエーイ!」とか言ってました。恐ろしやライブ。

観客も大阪はとりわけすごいらしいですね。本人も大阪のノリの良さにびっくりしてましたし。

美波ゆりこさんへ。

こんばんはみなゆりさん。
「イエーイ!」言っちゃいましたか。
あるぐさんも「FOOOO!」みたいなことは小声で言いました。

私もモッシュ苦手です…。
でも私が好きなバンドは大体がモッシュありきのバンドです。
あ、でも加山雄三のコンサートは皆さんとても大人しかったですよ。
スタンディングすら辛そうなお婆さまばかりでした☆
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR