FC2ブログ

溺れる私は何を掴む

2013.06.12 23:56|日々の出来事
≪60日間、処方箋を守りブログを更新生活39日目≫


今日は早朝5時頃にキッチンで気が付きました。
部屋は薄暗くて、私はテーブルに突っ伏していた。
耳にはイヤホンが装着されていましたが、無音でした。


時刻を確認し、『うわ。朝じゃん』と思ったのは覚えています。



【今朝のお薬】

ハルシオン、ロゼレム、ベゲタミンA、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。


デパスニしようか悩んだけど、ゴリゴリする握力がもう無かったです。
薬を飲むお茶のコップでさえ落としました。
絨毯は水浸し。拭くのは面倒。自然乾燥。いぇい。


薬を飲んだ後は、リビングのお布団に倒れるように転がりました。
そして『このお布団、誰が敷いたんだろ』と考えていたら眠っていました。



お昼12時頃に起床。
ここで、昨夜はもう一人のあるぐさんの登場を待っていた事を思い出しました。
スマホを見ると未読メールが1通。
やっぱりと思って開くと、やっぱりはやっぱりでした。


受信時刻は3時半頃。
内容は程よく私を慰めて、程よく私を突き放している様な内容でした。
でも最後には「仕事頑張れよ」と書いてありました。


3時半から5時までずっと彼だったのかな。
何をしていたのだろ。
イヤホンをしていたし、また音楽でも聴いていたのかな。
そう思ってPCを付けると履歴がアダルトサイトで埋まっていました。
こんなもんです。
彼のことを素敵とコメントを下さった方、後悔どうぞ。



今日もアルバイターは逝く。
制服の上に長袖の黒のナイロンパーカーを着て出動したら暑さで溶けたのだが。
台風が来ると聞いていたので、窓の外も見ずにナイロンパーカーを選んだのですが間違いだったか。
蒸されて出勤した私を見て、スタッフさんたちは「やっぱり台風きましたか?」と聞いてきました。
違うんだ…汗なんだ…。



本日のお仕事は今振り返ろうとしましたが、例によって記憶にないです。
でも今日はメモ書きが多かったです。
色々と業務を教わったみたい。



疲れた。



ちょっともうお薬飲んじゃいます。



ふぅ。現在深夜1時です。



いきなりですが、あるぐさんはふと思う。



腕切りてぇ。



あーまたこの手の願望を覚醒させてしまいました。
いつになったらこの思い、封印出来るのでしょうか。
まぁ今夜は切らないけどね。
多分、処置が面倒臭くて血塗れのまま眠りそうだし。
そうするともう一人のあるぐさんは心配だか何だか知らないけど出てきそうだし。


んーまったりしてきました。


眠る前に音で飛びたい。
なので、今日のブログは終わらせます。


あれ。またお布団敷いてある。謎なのだが。私敷いたっけ。
煙草が灰になるスピードが早い。
私がハイになるスピードも早い。



っしゃああああああああ!



れろれろになって眠るーー!


職場のスタッフ達は私が夜毎、腕切ってフィーバーしているのなんて知らないだろー!
鼻にストローぶっ刺してお薬スニスニしているのも知らないだろー!
ギリギリでやってんだよギリギリでー!!!
張り詰めてんだよ精神をー!中身はカオスなんだよもうー!!



そんな黄色い世界は居心地が良い。
サウナの匂いが時たまする。



狂うか狂うまいかのラインで過ごすのがお似合い。


中途半端、それがお似合い。



あははー。終わりがない。
キーボードを叩く指先が上手く動かない。


進まないのでこれで。



P.S.もう一人のあるぐさんは、素人物が好きみたいです。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんにちわ、あるぐさん

うちの旦那も素人もんが好きらしいです。
しかも、人妻系
押し入れの高いところにかくしてるつもりみたいです
知らないふりをしてますけどね(笑)

こんちゃすあるぐちゃん♪

いや~~~~
食いついていいすかー
オイラもそっち系っすね~~いや~~まいったまいった~~(^。^)y-.。o○

あららら~まいこさんとこも押し入れ天袋すねー。オイラもそこに隠しておいたつもりだったのに出張から帰ってきてみたらライブラリーがキレイに整理整頓してあったとです(爆)もちろんお互い知らんぷりですー!(=_=)滝汗


まいこさんへ。

もーにん♥まいこさん。
今日は元気そうで良かった!

押し入れの高いところとはまたアナログですね。
このデータな時代に。

因みに私の元旦那さまは二次元の触手もんが好きでした。
どないせいっちゅーねん。 

たけぴろ兄さんへ。

もーにん♪兄さん。

兄さんもそっち系か!あれはやらせだ!気付け兄さん!

うーん。どうして男はすぐにバレる場所に隠すのか…。
何も言わずに整理整頓したお嫁さんの心情をお察しします。
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR