FC2ブログ

2013.03.02 19:18|日々の出来事
身体から薬が中々抜けなくて、れろれろばばばなあるぐです。

一日中、横になっていても抜けない。

焦点が全く合いません。


【昨夜のお薬】

デパス2錠スニッフ。


までは覚えてる。


起きたらテーブルの上にロヒプノールの残骸が2シート置いてありました。
うぇうぇ。これ全部飲んだの?何してるの私。
飲み過ぎです。そりゃ身体に残るわ。
バカがここにいる。僕はここにいる。


その他も色々飲んでいます。


昨夜は激鬱になりましてね。
あるぐさんの虎と馬を彷彿させるようなTVを偶然見てしまいまして、そこから一気に大殺界です。
あまり記憶にありませんがスマホの検索履歴は死体画像を扱うアングラサイトで埋まっていました。
久し振りに死体とか見ていたみたいです。
海外サイトが多いのでウィルスの感染が心配。
過去にもあるぐさんはPCでその手のサイトにアクセスしまくり、250個以上のウィルスに感染しましたからね。
しかもきちんとウィルス対策をせねばと思って入れたウィルス対策用ソフト自体がウィルスだったりしましたからね。
バカがここにいる。僕はここにいる。


その後はまた無性にリストカットがしたくなって、って今もとてもしたいのですが、誰か助けて。


結局、昨夜はなんとか切らずに済んだのですが、ODに走ったみたいです。
でもロヒ2シートは痛い。在庫的にも肉体的にも。
翌日のこの怠さが洒落になってないし。


今日は前の家に置き忘れていたリスパダールを取りに行こうと家を出たのですが、マンションの階段の踊り場でぶっ倒れました。
フランフランで階段を一段一段下りるのにとても苦戦して、やっと踊り場にまで辿り着いたと思った矢先に頭が真っ白になり、地面にぶつかった衝撃までは覚えていますが、そこから記憶がないです。
気付いたらこたつで寝てた。時刻は夕方。
手元にリスパダールは無いです。
なので最初から夢だったのかもしれません。


あとは奥さん(母)が帰宅した幻覚を見て、ずっと玄関に向かって『本物?本物?』と聞いていました。
勿論端から見たら独り言になります。
私もいよいよヤバイのでしょうか。
確かに帰ってきた気がするんだけどなぁ。
でも現在、私以外に誰もいません。


うーん。記憶がないから書くことがないやー。


とにかく怠いしんどい鬱なので今日はこの辺で。


5分後くらいにリスカする自分の姿がよぉく見えます。


↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

れろれろばばばのあるぐさんさ
こんばんは

わたしも、昨夜は夜光観覧車のドラマ見たあとにはげしい妄想パニックに襲われ瀕死でした。
サクッとお薬飲んで、ごくっとビールのんで、バタっと寝ました(-_-)

ご挨拶遅れまして

めっちゃ遅いですが、ブログ再開おめでとうございます!

もっと前に書きたかったのですが、何故かFC2さん私の書き込みをはじくのです。

なのですごく短くまとめたコメントになりますが……。

いろいろとご愁傷様です。
きっと素敵な人がこれからも現れますよ。
なんてったって20代。
私の売れ残り30代ババアとは違います。
バツイチもむしろ一度結婚できるほどモテたという勲章と前向きにとらえて。

ところで幻覚、幻聴、離人など、見ていると、めっちゃ病状悪化してるじゃないですか!
多分、離婚も大きく関係していると思うので、いろいろ落ち着いたら病状も軽くなるかもしれませんが、そうでなかったら仕事のストレスの可能性もアリですよー。

頑張れって言ってる方もいらっしゃいますが、個人的には無理してまでしんどい仕事をする必要はないと思います。
仕事は一種類ではないから。

お大事になさってくださいー。
あ、あと、勝手ながらリンク張らせていただきましたので、ご報告させていただきます。
別に相互強制という脅しではないので、ご安心を。

記憶が無いのって怖いですよねえ。
私もたまに空白の1時間(寝てる訳ではない)があったりします。

ちなみに金曜日は夜行観覧車を見て(ちょうど自分の経験と同じシーンがあり)トラウマが蘇りパニックうはうはでしたw もしかして同じやつでしょうか。
夜中の病院はさすがに切るわけにも泣き喚くわけにもいかないので長期間はキツいです。短期間でいいからと説得されて入院したのにこの野郎。←

まいこさんへ。

登山家のまいこさん。
こんばんわんわん。

夜光観覧車、私もチラ見ですが見ました。
あれ、中々しんどいドラマですね。
ストーリー全然知らないけど。
私が見た時は親子で格闘していました。

雨上がり決死隊の宮迫の演技だけが笑いどころだと思います。

美波ゆりこさんへ。

わぁ。お久しぶりです。みなゆりさーん。
再開おめでとうのコメントありがとうございます。

一度コメントを書き込んで、弾かれたら「い''ーーっ!」ってなりますよね。
お手数をお掛けしました。

いやぁ、ホントご愁傷様ですって感じです。
もうお通夜です。南無南無。

素敵な人ってどこにいるのですかね…(遠い目
私もなんだかんだで30代に片足突っ込んでいますよ\(^o^)/
みなゆりさんと一緒に婚活したいっすおっす。

病状はなんだか激しく悪化してますよねw
自分でもそう思います。
心配して下さりありがとうございます。
離婚のダメージは勿論のこと、仕事量も増えてきて参ってきているのだと思います。
社会って怖いっすおっす。

リンク大歓迎ですよーっ。
こちらもブロ友申請させて頂きますねっ。

うたこさんへ。

うたこさんこんばんはっ。

うたこさんも空白の時間ありますか。
私は寝ていたと信じたいですがねぇ…
でも謎の傷や青痣ありでどんな寝相やねん状態です。

うたこさんも夜行観覧車、見たのですか。
先にコメントをくれたまいこさんといい、うたこさんといい、皆あのドラマにやられ過ぎわらたw
まぁあるぐさんも少しやられましたけどねーん♪

うたこさんはいつ退院なんだろう?
退院したらお祝いメッセージ送っちゃうからまた教えてね!
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR