FC2ブログ

私と愉快な仲間たち

2013.05.28 23:38|日々の出来事
≪1ヶ月間、処方箋を守りブログを更新生活24日目≫


どうもこんばんは。


昨日のブログを読み返したら、私は何の躊躇いもなく、友人(男性)の前で裸になっているように見えますが、



その通りです。



って、違うねん。違うねん。
あのヌード写真はあくまでも芸術ですよ。げーじゅつ!
そんな㊙☆投稿写真!的な物じゃないよ。
顔は確かに写っていないのだけど、目元だけ黒線で隠されている様な卑猥な物とかじゃないよ。
あえて顔を写さない技法!芸術ですよ。げーじゅつ!



【昨夜のお薬】


ロヒプノール2錠スニ。

ソラナックス2錠。

ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。


いやはや、その友人は真面目な写真家でしてね。
ヌード以外にも色々と協力させられています。
雪山に連れて行かれて、頂上でさっむい中、素足に一輪の花を括り付けられて逆立ち状態で撮影されたり。
逆立ちきつかった…。因みに一人じゃ出来なかったので、友人Yちゃんが裏で支えていました。
この写真の撮影コンセプトは謎のままです。


とまぁ、私の周りは変な友人ばかりなのですが、今日はその友人たちを整理と言う名の元に、公開したいと思います。


【友人Yちゃん】

何度かこのブログにも登場しているYちゃん。
やはり一人目は彼女でしょう。
泥酔して、バナナマンの日村似の男に拾われて運命を感じさせた話は真新しいです。
あるぐさんの駆け込み寺的な存在で、困った時はYちゃん!
迷った時もYちゃん!暴走している時もYちゃん!です。
彼女は今でこそバリバリのキャリアウーマンをきどっていますが、学生時代はセデスをODして救急車で運ばれたことなんかもあります。
その時はくそわらた(最低)。
胃洗浄を受けた際の彼女の名言。


「もう胆嚢まで出たよ…」


彼女はとても頭が良いです。
あるぐさんが学生時代に留年しそうになった時は一晩かけて、私に数学を叩き込んでくれました。
おかげでその時のテストでは80点台をとり、なんとか留年を免れたものです。
因みにあるぐさんの普段のテストの点数は2点とかでしたからね。ガチで。
そんな賢い彼女は人生の中で8年間も、一人の男性に時間を費やしていました。
頭の良い彼女が選んだお相手は、年上で、会社を経営していて、お金持ちぃで、賢くて、


シャブ中でした。


さすがYちゃん。見る目がない。
シャブ中と分かってからも、それでも8年間、別れなかったもんなぁ。
最後の方はもう日常的にシャブ中の彼と殴り合いの喧嘩までしだして、ホントに手に負えなかった。
あるぐさんは何度も『別れろ』と言ったのですよ?
でも聞きやしねえ。恋は盲目とはよく言ったものです。
恋と言うものはあんなにも賢いYちゃんを、こんなにもバカにするものなのかと思った。


因みに現在のYちゃんは何度も書いていますが干からびています。
Yちゃんを紹介して欲しい人は今すぐ私に連絡するが良い。


【友人Kちゃん】

アル中で、パンクスで、アル中です。
人情を大事にする彼は、アル中で、パンクスで、アル中です。
私の為に泣いてくれる、そんな人です。
最近父親になった彼はタトゥーが入っているせいで、子供の学資保険に入れず憤慨していました。
その前にその全剃りの眉毛はどうなのと思います。
彼はお酒を飲むとたちまちダメ人間になってしまうのですが、「お酒を飲まないと人と喋れない」という密かな悩みを持っています。
それを私は10年以上、『うん、うん』と聞いています。
彼の最近のTwitter。


「プシュッ(ノンアルコール)」


【友人Uたん】

前にも一度チラリと書きましたが、性同一性障害の子です。
身体は男、心は女。大変なもんです。
私と同じくメンヘラーで、闘病中。
柔らかい雰囲気の優しい彼女は、いつもあるぐさんのどうでも良い話を聞いてくれます。
さっきも少し聞いてくれました。なう。
あるぐさんのお友だちの中では珍しく年下の彼女ですが、精神的にはとても大人だと思います。
私の病気のことも、本などで勉強してくれたりします。
でも如何せん、男の趣味が合わない。
ビックリするぐらい合わない。
彼女は生粋のショタです。あるぐさんは年上好き。
でも最近、珍しくお互いの好みと一致する男性が現れました。
写メを見てUたんが放った一言。


「挿入されたい♡」


ゲスいです。


【友人L】

あ、彼も年下かな。年齢忘れた。
あるぐさんに政治とか教えてくれる人です。
口癖は「2ちゃんねるで書いてた(>_<)」。
彼とはいつも二人で女性芸能人や、コスプレイヤーの顔に点数をつけています。
でもあるぐさんが80点!とつけた女性でも、Lからすれば50点とかだったりと美的感覚は厳しめ。
そんな彼は現在40点の女性と付き合っています。
とにかくBMIにうるさくて、すぐに数値を判断してきます。
そんな彼は現在BMIの高めの女性と付き合っています。
日々のデートは極力お散歩にするなど、涙ぐましい努力をしていますが、痩せていくのはLばかりと可哀想です。


【友人Rさん】

お財布企画の偉大なるスポンサー様です。
あるぐさんが唯一"さん"付けをしてまで崇めている方です。
でもニート。どう見てもニート。やっぱりニート。
なんか歴史が好きなのか何なのか知らないけど、たまに言葉遣いが戦国時代です。
カルチャーショックどころの騒ぎじゃない。
「なかろうもん」とか普段言うかね?
そしてニートにはセットである筈の"ネット"初心者臭がハンパない。
AFKとか知らなかった。まぁあんまりネトゲとかはしないみたいだけど。
そういう意味では健全なニートだと思います。
とても頭の良い人で、理論的で、話していると脳がやられます。
現在のあるぐさんの状況をよく理解してくれている人なので、とても助かります。
記憶力がとても良いので、私以上に私の記憶があるんじゃないかなと思う。


【友人Cちゃん】

冒頭の写真家の彼です。
あるぐさん、言葉遣いが悪い人って嫌いなのですが、まぁ彼だけは特別です。
気にしていたら3秒も一緒にいられない。それくらい言葉遣いが悪いです。
「おまえ」とか言ってくるのは彼くらいじゃないかな。
あるぐさん「おまえ」呼ばわりが本当に嫌い。
あと、面と向かって初めてまじまじと「おまえブスだな」と言われました。
事実過ぎて否定出来んわ。言葉選べよマジで。
「病は気から!」の典型的思想で、感情で物を言う彼は、Yちゃんとよく喧嘩をしていました。
因みに見た目はどう見てもゲイです。
そんな彼とは裸を見せても何も起きませんでした。


【友人Mたん】

パシりな彼。じゃなかった。パティシエの彼。
ご近所さんです。徒歩5分。
あるぐさんが煙草がないと言うと煙草を買ってきてくれて、やれ風邪引いただの、熱出しただのと言うと、冷えピタに手作りプリンとかを差し入れてくれる優しい人です。
我が家のガスが止まった時はMたんの家は銭湯化していました。
うん、勿論、何も起きないのがあるぐマジックです。
今はお互い引っ越してしまい、頻繁に会える距離ではないのが残念です。
たった今、煙草が無くなったのですが、Mたーん…とこうゆう時に不便です。
今日、Mたんから来たLINE。


「住所教えて。ピザーラ注文するから」


【友人Aくん】

たまにあるぐさんに食事を与えてくれる人です。
あるぐさんのお友だちの中では最高齢なのですが、脳みそがVIPPERです。
リアルでは主任の肩書きを貰い、頑張ってサラリーマンをやっていますが、脳みそがVIPPERです。
悲しくなるほど、厨二病です。
とてもグルメな人で、料理上手です。
私の胃袋は完全に捕まれています。
そんな彼はデブ専の疑いがあるのですが、本人曰くプニ専だそうです。惜しい。
頭の回転がとても早い人です。
今日Aくんから来たLINE。


「自転車撤去!2kいたた\(^o^)/」


こんな主任嫌だ。




と、今のところ仲が良い友人はこんな感じですかね。
ね?なんかまともな人居なくない?
でも書き出してみると、割と友人がいてちょっと嬉しかったです。
他にも妊娠中のリア充な友人や、子育てママたちやら、合法ハーブでボケボケの友人なんかもいますが、対象外にしました。
あくまでも今の現状のあるぐさんと仲が良い人だけ書いてみました。
このリストに載ってしまった友人たちはご愁傷様。


よしっ。整理出来たーっ。


うん、これからも大事にしよ。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんわ、あるぐさん
おはようかな?

現在、4時
少しでも自分をいたわろうとなまえに、ちゃん、をつけてみた


寝れーん
受診まであとあと四日
薬は節約してもあとあと一日ぶん

んー、実に困った

病院にいったら自傷行為を相談するべきか悩みちゅう
因みに初診は彼(元旦那)に付き添われ、というかなかばつれていかれました

能面づらの先生に病名をつけられても、

あほか、こいつ、適当に私を病人にするな

と、マジでおもってましたが、
いま思うことは、私は

病気だ(-_-)


ありぐさん、
いつも変なコメントすんません

外のかえるがげーろげーろ、うるそーてかなわん
かえるちゃんにまで八つ当たりするまいこでした。

いい友達いっぱいですね(*^o^*)
羨ましいです
僕もそんな友達が欲しいものです( ^ω^ )

こんちゃすあるぐちゃん♪

いや~~すごい!
友達多いね~~。あるぐちゃんの人柄なんやろね~~♪うん、わかるわかるヽ(^o^)丿
しかしま
こんだけハイブローなキャラ揃っちゃうとなんかそれだけでおもろそうなドラマができそうっすねー♪あるぐちゃん文才あるしなんか書いたら?
(*^。^*)

それはそーと、、、

ヌうううううううード!(`^´)>シャキーーーン

そ、そげなことまでやられておったとは、さすが引出し多いすね~~♪
ぜ、ぜひ、見、見せ○▽■×~~~~!(>_<)

い、いや
違うよ。   (違わん)
そーゆーいやらしいとかひわいとかじゃなくてやね~~
いわゆるゲージツをあ・く・ま・でカンショーするだけであってですね~~
(いや、100%やらしーやろ…(-_-))

コホン

じゃっ!(ってオイ!)

まいこちゃんへ。

こんにちはまいこちゃん。

私も昨夜は早朝4時頃までラリってました。
うーん。惜しい。すれ違い。

病院まであと4日かぁ。
お薬がないのはきついですね。

って自傷行為は相談していなかったのか!
これは出来たら相談するべきだと思いますよ。
重要な症状ですし。
お医者様の旦那さんは知っているのかな?

まぁ私の経験から言うと自傷したくなった時に薬を飲んだところで、切るもんは切りますけどねw

どんなコメントでも大丈夫ですよーっ。

とにかくあと4日、耐え抜くんだまいこちゃん!

kさんへ。

こんにちはkさん。

うん、私は友人には恵まれていると思います。
ありがたやありがたや。

kさんも私とお友だちから始めましょう(*´∀`)

こんにちは~。

久しぶりのコメントです。

某日記で晒されて以来、
いかがお過ごしですかねw

ニートのRさん素敵です。

たけぴろ兄さんへ。

こんにちは兄さん。

友達、割といました。個性派揃い。
明らかに女子が少ないのは仕様です。

ヌうううううううード!(`^´)>シャキーーーン

↑高ぶり過ぎw

芸術だってば!げーじゅつ!
全然えろくないよ!卑猥でもないよ!

撮影中も、えろすな展開は一切無かったよ!

泣ける。

あぅ。

じゃっ!!

来栖さんへ。

うわ。お久しぶりです。
コメントありがとうございます。

うん、晒されて以来だね☆
まぁよくもやってくれたわ。
あるぐさんは殺意がみなぎってるよ♡

来栖さんもニートになったらしいですね。
ざまぁ。

ハロワ通い、超がんばれ。

リア充じゃない??

30代独身仕事友達なしの究極的な非リアな私と比べたら仕事はあるしお友達も素敵な人ばかりだし、リア充じゃねーかコノヤロウ!!(バキッ!)

あるぐちゃんは性格的に男性の方が気が合いそうな気がする。
Yさん以外はほぼ男性? しかもYさんもキャリアウーマンで頭いいからカッコいい系なイメージ湧く。

私は去年気の合う友達に出会えた気がしたら彼女の事情や距離の事情で音声会話も叶わぬまま終わりそう。゚(゚´Д`゚)゚。

それでも今年は男性には求愛されない私も最近は女性にお誘いを受けることが増えて友達ができつつある感じ。

でもお得意の境界例でぶち壊しそうなので、頑張って治療するベ!

美波ゆりこさんへ。

ね、姉さん怒らないで!(>_<)

確かに私の友人たちは素敵ではあるが、当の私はクズだから終わってるよ\(^o^)/

そうなのです。Yちゃん以外は男性です。
工業高校出身なので、おにゃのこの友達なんて出来なかった。
Yちゃんは奇跡的に発掘されました。

あらら、気の合う友人出来そうでしたかっ。
距離があると中々難しいですよねぇ。
でも縁があればきっとまた会う日がくるよ。

今年は友達運がありそうなのだねみなゆりさん!
共に早く病気を治療しようず!
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR