FC2ブログ

医者は何処だ

2013.05.13 23:26|リストカット
≪1ヶ月間、処方箋を守りブログを更新生活9日目≫


そして魔の6連勤2日目。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠。

ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。

ロヒプノール、デパス、各1錠スニ。


お薬公開のコーナーが段々と間違い探しのようになってきました。
昨日と何処が違うか分かりますか。
微妙に違うのが分かりますか。
あ、どうでも良いですか。そうですよね。


昨日のブログでは『リスカしたいですなう』と切実に訴えていた私ですが、23時頃には上記のお薬を飲んでさっさとお布団に入りました。
友人とのLINEの記録が23時半頃だったので、その辺で寝落ちしたようです。


んで、起きたら、



リスカしていましたなう。



あー…。


スマホを見るとまだ深夜3時でした。
煙草を吸って、少しだけネットの波に乗って、再び二度寝をしました。
まぁ切るのは分かっていたのでね。予想範囲内。
昨夜はブログでも分かるように調子が悪すぎた。
現実感がまるで無くて、呼吸さえしている感覚が無かったです。
只の肉の塊になってた。物質化してた。オブジェ化。


【朝】

7時前に覚醒。
寝起きは割と元気でした。
食パン2枚に続いてブロッコリー1/2、鶏肉を蒸したもの(料理名不明)をバクバク食べる。
食後は毎日エビリファイ24mg。


今日は早番だったのですが、支度が済んだ8時頃にハイパー離人タイム。
また切りたいなぁとぼんやりと思う。
でも絆創膏は新しいのを装着したばかりだったので、ソラナックスを2錠投下して様子を見ることにする。


8時半頃、換気扇が気になって仕方なくなる。
回る音、色、形、視界にそれしか入らなくなり、気持ち悪くなる。
レボトミンを2錠投下。
お薬ケースに入っているウィンタミンを全て飲み干したい願望に捕らわれ、ケースの前で本気で悩む。


9時頃、出発。
外に出てしまえばこちらの物だと思い、飛び出すように家を出る。


9時半頃、出勤。
開店業務を一通りこなすも記憶がない。


10時、開店時刻。
ショッピングモール内に軽やかなメロディが流れ、館内の全店舗の店員がリースラインに立つ。
ここから3分間は通り過ぎるお客さん全員に頭を下げなければなりません。
ペコリとすると、そのまま前倒れになりそうになる。


10時~11時頃、強烈な眠気に襲われる。

眠い。

眠い。

眠い。



【昨日のブログより引用】


「早番の日は一人で開店業務をこなし、一人で店番を任され、一人でリスカだ ひゃっほー♪ってなっちゃうので、最近は苦手です」



レグカだひゃっほー♪



ホント駄目だわ、早番は。
此処は極楽か魔界か夢か状態になり、立っていられず、レジ台で隠れて足首を3箇所切る。
ティッシュペーパーをセロハンテープで巻き付け処置をする。


【昼】

12時頃、遅番の子が出勤してくる。
以前、「あるぐさん"リア充"って知ってますか?」と聞いてきた子です。
目がパッチリしていて、可愛くて、お人形さんみたいな子です。


【そんな彼女との今日の会話】


「あるぐさんあるぐさん☆」


『はい?』


「"メンヘラ"って知ってますか?」



呼んだ?




君が来る15分ほど前に自傷している私が通りますよ。
そんなこんなで"メンヘラ"がいかに恐ろしく害悪かをお人形さんに丁寧に説明する。
お人形さんは興味深そうに聞く。


14時頃、昼休憩。
朝にドカ食いしているので、お腹は一向に減らない。
煙草がどんどん灰になる。
1時間どう過ごしていたのか記憶がまたない。


15時~18時半頃、仕事を淡々とこなす。
途中、お人形さんをモデルにして、メイクの練習をさせてもらう。
可愛すぎて、顔に触れる指が震える。


【夜】


19時頃、退勤&帰宅。
雑に処置された傷跡を見る。
メンヘラーの特性である、傷写メを撮るも、客観的に見た足の太さに我ながら引く。
そもそも足首が無い。見当たらない。
ふくらはぎから一直線。


19時半頃、まだお腹は空かないけど、食パンちゃんが「食べて♡」と言うので食べてあげる。


20時頃、奥さん(母)が唐揚げを手土産に帰宅。
全然お腹は空いてないけど、唐揚げちゃんが「食べて♡」と言うので食べてあげる。


奥さんはリビングで、私はキッチンで食事をしていたのですが、足首の傷に気付かれる。
何か言われたけど、もう覚えていない。
きっとインプット出来ないような言葉だったのだと思う。


23時頃、ブログを書いていますなう。
換気扇が相変わらす気になるなう。
昨夜にアムカ済みだし、今日もレグカ済みだし、今夜はもう切らないでおこうと思う。


多分。


まだ連勤2日目だというのにこの有り様。
身も心もパッサパサ。
仕事は日々、覚えることが増える筈なのに何故か減っていく一方です。
そういえば今度、メイクコンテストがありまして、私も参加するのことになりました。
スタッフの誰かにモデルになってもらい、メイクをして写真を撮り、本社に送ります。
応募用紙には「今回のメイクで努力した点を記入して下さい」という項目があったので、



『力加減』



と、力強く書いたら、店長に笑顔で怒られました。
「これはないです」と言われました。


そんな私は明日も早番です。


明日こそは職場で切らない。切らないぞ。


だからどうか、離人しませんように。
だからどうか、眠れますように。


だからどうか、空気が頬に触れる感触をもう一度。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR