
--.--.-- --:--|スポンサー広告

にじゅう6しょうせつ

2015.11.28 17:11|日々の出来事

なんかもうダメかもってふと思う時が、

毎日の中の毎分の内の毎秒間毎にあって、

眠ろうと目を綴じる度に瞼の裏で小さなボールがコロコロと転がり始めて、

最初は目元から目尻への些細な往復を繰り返していたそのボールも、

次第に加速し、ボールは球体から細長い物体のようなモノに形を変え、

細長い物体は奇妙な生き物のようにザワザワと動き、

私は耐えられなくなって起き上がる。







という文面が下書保存されていました。


皆様、お久しぶりです。


病んでいる貴方の心の隙間を埋めることが出来ればこれ幸い。

あるぐです。(まずおまえが治せ)


気が付けば11月も終わりを迎えようとしている中、皆様如何お過ごしですか?

私は本名を“アキ”に改名しても良いくらい、四季の中で一番秋が好きなのですが、今年は秋を味わうことなく一気に冬がきた気がします。

今年って秋あった?
私が気付かなかっただけ?
それとも秋さん今年はサボった?


そろそろ「寒い」を理由に仕事を休むことが公的に可能になって欲しい今日この頃。
私の部屋は玄関に近い場所にあるので、流れ込んでくる外気がヤバイ。
寒い。部屋寒い。
室内で焚き火をしたいくらい寒い。


そんな部屋から久しぶりにブログを綴っています。


先日、舌に針をぶっ刺しては、血液と涎塗れになったわたくしあるぐですが、そんな私の近況を知りたい方はいらっしゃいますか?


はい。いらっしゃらないですか。


分かりました。続けます。



因みに前回の記事のコメント返信欄にもチラっと書かせて貰いましたが、私がアームカットの代わりにピアッシング紛いなことをするのは『痛みの継続』が目的です。

やはり身体を切るよりもお手軽(個人的見解)だし、穴を空けて物質(ピアス)を通しておいた方が傷口が塞がらずに済むので癒えにくいのです。
だから私はいつも『1週間は痛みが継続しますように…!』の期待を込めて穴を空けています。
変な拘りを持っている私は左耳にピアスが集中していて、何箇所空いているかは自分でもよく分かりません。
塞がっている箇所もあれば今でも使える箇所もあると思います。
右耳は3箇所だけ空いていますが、増やす気にはならないし、そもそも私はピアスをジャラジャラとつけること自体がそんなに好きではないです。

ファッションに合わせて毎回ピアスを変えている人って凄いなぁと感心しますからね。
だって面倒臭いし面倒臭いし面倒臭いじゃないですか。

穴が集中している左耳も軟骨ばかりを開拓して、一度コーディネートを決めたら3ヶ月くらいは付けっぱなしです。
そのコーディネートも毎回、超が付くほどシンプルなコーデで、飽きたら変える。そんな感じ。


軟骨のピアッシングは良いですよ。
オススメ度は★★★★★です。
程良い痛みがあって、空けて1週間は愉しめます。

そんな中の今回の舌。
オススメ度は★☆☆☆☆ですね。
舌が痺れるほどの痛みを期待していただけに、まさかの無痛で残念極まりなかったです。 
ピアスを通しておけば翌日辺りに舌が3倍くらいに腫れて上がってくれるかと思いきや、私の舌は異物が貫通していても通常運転でした。
私は確かにアームカッターですが、だからと言ってそんなに痛みに鈍感な訳でもないのですけどね。
タンスの角に脚の小指をぶつけたら、きちんと涙目で悶絶しますし。


私は彼氏さんに『ピアッシングは健全な自傷だ』という謎の持論を展開し、アムカやレグカのことを『不健全な自傷』と呼んでいます。
が、彼氏さんからしたらどっちもどっちみたいで、どちらを行っても眉を顰めさせる結果になります。


でもやっぱり生々しい切り傷を見るよりは、ピアスを見ている方が彼氏さんも目が優しい気がします。


ところが舌ピアスに関しては彼氏さんは見るや否や「取って」。


『え、なんで』


「え、取って」


『え、なんで?』


「え、取って!」


『なんで!』


「なんで!!」


『何がダメなんだ!』


「だって舌に穴とか…!」


『そこら辺に歩いている女だって全員耳に穴が空いてるぞオラーー!』



というやり取りがありました。
彼氏さんは「舌とか痛そうじゃん…」と言うけれど、



耳のが痛いわ。(経験者は語る)



さて、そんな彼氏さんは今年度から仕事が忙しくなり色々と大変そうです。
人を動かす立場とは本当に難しいものだなぁと思いながら彼氏さんの仕事の話を聞くわけですが、こうゆう話が出る時点で改めて自分の年齢を感じちゃいますね。
彼氏さんは勿の論で立派な大人だし、その年齢に伴った社会経験と実務経験を積んでいるのが話していて分かります。
その彼女である私も年齢的には勿論良い大人です。

本来ならお互いの仕事を尊重し、労い合い、仕事の愚痴を言い合ったり、時には提案してみたり、時には宥めてみたり、次のデートの日を仕事の糧にしてみたりと、社会人らしき恋人同士の会話というものがあると思います。



だが、相手がメンヘラだとこうなります。


【夕方の電話にて】


「あるぐ、仕事終わった?」


『うん』


「お疲れ様」


『うん』


「どした?声が疲れてる」



『朝に3人殺したから疲れた』



「」



酷い。あまりにも酷い。
ここだけ読んだら私の職業は只の殺し屋じゃないか。
しかも3人とか結構やり手である。


これは私が夢の中で3件の殺人事件を起こした翌日の仕事終わりの会話です。
しかも1件、1件、全てに起承転結が用意されている。
皆も夢の中で3人を殺してみればこれがどれだけ疲れるか分かると思う。
殺意を覚えるシーンからスタートし、一晩で3人を片付ける。
目覚めた朝から疲労困憊さ。


と、まぁこんな感じでアフター5もきっちり病んでいます。
労い合うどころか、朝から殺人事件を起こした私は目覚めた時点で既にもう呼吸すらままならない状態で、何ならこのまま止まれば良いと思う。my心臓。


こんな大人は嫌だ…!


彼氏さんの会社には若い女の子も沢山います。
職場の話を聞いていても彩りを与えているのはやはり新卒の若い女性社員ですね。


友人Yちゃんは言う。


「チンタラしてると若い女に持ってかれるぞ!」


人の彼氏をそんな手荷物みたいに表現をしないで頂きたいのですが、まぁその時はその時だと思っています。
現に彼氏さんの話を聞いている限りでは、それ好意持たれていますよね?みたいなこともチラホラ。
いきなりLINEで突拍子もないスタンプを送ってくる若い女の子とかさ。
相談に乗って欲しいという名目で食事に誘ってくる若い女の子とかね!
そこで彼氏さんがその子に対して時間を割きたいと思うのならそれまででしょうし、私には何も言えません。


若さでは到底敵いませんし、能力だって完敗です。
私が持ち合わせているのは潔さくらいなもので、仮に奪略なんてことをされた日にはそれはもうとにかく潔く身を引きますね。
そして『ちょっと魚釣りしてくるね☆』みたいなノリで首でも吊ります。


ね?潔いでしょ?



……。



こうゆうところが嫌だ…!




私の問題点は生への執着心が無さ過ぎるところだと思います。
もっとこう、生きたい!長生きしたい!長寿万歳!!青汁飲むぞ!!!みたいになりたいです。



でもなんだかんだで腕切って、脚切って、血塗れになりつつも幸せな日々を送っているので、もし私なんぞに対して心配をして下さっている方がいましたら、ご安心下さい。
こうゆうタイプに限って中々死なないってやつなので。


そして先日、お誕生日を迎えました。
友達にも職場でも祝って頂きました。


彼氏さんにも祝って貰いました。

お誕生日に彼氏さんと会って以来、私の首元には一粒のダイヤが揺れています。


『生きたい』は苦手でも、『大事にしたい』は得意なので、このシンプルで華奢なネックレスを愛でながら日々を過ごしていこうと思います。
何かを大事にすることが生きることに繋がって、もしかしたら世の中の人は大事なものがあるから生きている、只それだけなのかなと思いました。
私が考え過ぎなだけで、只それだけで良いんじゃないかなって思いました。



あと関係ないですが友人Yちゃんだけが、



バースデーメッセージをくれなかったので、今から催促しようと思います。




ではでは皆さん久しぶりに読んでくれてありがとう。


ごきげんよう♡


アデュー♡♡



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ
関連記事

コメント

こんばんは、あるぐさん
更新お疲れ様ですm(_ _)m

前記事でコメ返ありがとうございます!
嬉しい限りです。゚(゚*´▽`゚*)゚。

急に寒くなりましたよね…
私も秋好きですよ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

ピアスの近況知りたかったですよ!
腫れなくてよかったです!
痛みはともかく腫れは辛いじゃないですか、だから腫れなくてよかったです。
痛みはなくて残念ですがね( ´ ・ ω ・ ` )

話変わって、あるぐさん誕生日迎えていたんですね!おめでとうございます!

揺れるダイヤをプレゼントされたんですね!う、羨ましい…!

でも、あるぐさんはちゃんと生きてますよ、どんなに辛くともあるぐさん頑張ってますよ!

そんな頑張ってるあるぐさんを影ながら応援してます(*^^*)

あと!彼氏さん…浮気とかしたら、あるぐさんが死ぬ前に私が呪いますのでご安心を(<ゝω・)☆

あとあと、リンゴを眠る隣に置くと安眠できるらしいですよ!
悪夢が軽減されるかもしれません。


寒くなってきたのでお身体お大事にしてください ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

では、
長文失礼しましたm(_ _)m。









わーお!更新されてた。
こんばんわ、あるぐさん。

秋は今年はなかったよ。たぶん。わたしの住んでる町は昨日雪降ったからね。凍える。ピアス情報、奇遇にも私も左に執着しております。かつて六つあったホールは現在三つ生きてます。軟骨に開けた日には旦那が目眩を起こして倒れそうなんでやめときます。
この前、主治医の強い進めでカウンセリングを人生初受けてきました。初回なんでとにかく相手からの質問が多く淡々とそれに答えて、テストのようなのをして、
あなたの今起こっている症状は、解離、ですね、そしてあなたのような方をアダルトチルドレンといいます。とか云々おっしゃっておりました。ふーん、そうか、と回る椅子をクルクルしながら聞いてました。
とりあえず、何事も一度で辞めるのはもったいないのでしばらく通ってみるつもり。
淡々と答えていたはずが、あなたの子供時代の一番の楽しかった思い出は?の質問に理由もなく突然涙がボーロボロ溢れて自分でも焦りました。辛い思い出なら溢れんばかりにもってますが、楽しい思い出は一個だけあって勿体無いから内緒にしときました。

あるぐさん、朝から3人殺してるみたいだけど、私も真夜中にそれぐらい殺ってるから安心してください。
魚でも釣るくらいな感じで吊るなら、ご一緒に魚吊りに参加しますので宜しく願います。
さて、今夜も殺人の旅に落ちますのでおやすみなさい。

追記

ハッピバースデートューユー ハッピバースデートューユー ハッピバースデー
【ディア、あるぐちゃーん】
ハッピバースデートューユー

相変わらずパンチ効いてるブログだぜ・・・

(’∀’*)わぁ更新されてるやい!
わぁーいわぁーい♡
漢字読めなかった|||||(´ω`;)|||||きよい?潔いい?
あっ漢字出たから潔いなのかな?
ウチも雪ちゃんと別れたら釣り行くと思いますw
そうだ!京都に行こう!なのりで吊ってそう_| ̄|○ il||li
彼氏にコントロールされる人間なのでかなり症状は抑えられてきました( •̀ᴗ•́ )/
でも付き合いはじめの頃の頭ぐちゃぐちゃになる感覚がとっても怖かったです☆
(奇声毎度毎度発する変人の相手をする方が怖い)
雪ちゃんははじめの頃怯えつつもドSツンデレど根性ガエルみたいな性格のせいか一緒に居てくれます(*⌒▽⌒*)
嗚呼変えてやるって言ってたかも・・・(性格?)
症状は安定してもニートなのは仕方ない(´-ω-)ウム

いいなぁおねいさんダイヤ!ダイヤ!写メー!!
見たかったなぁ(´・ω・`)
おねいさん誕生日嫌いじゃなくなったんだね´ω`*良かった♡
おねいさん誕生日嫌いって昔書いてたからYちゃん祝わなかったんじゃないかとウチは推理する(`・ω・´*)ﻌﻌﻌ☆*

*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...大変や
アンパンマンとマリオのコラボレーションな夢みているウチには殺人の夢なんぞ一回も見たことがありません、頭がファンタジー- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ヘ( ´Д`)ノ
ウチそんな夢見たら寝るの嫌いになる0(:3 _ )~

あ、おねいさん青汁飲んだら薬も排泄されるからオススメしないよと言ってさらばだ!

No title

職業殺し屋のあるぐさん、こんばんは、こんにちは。
深夜に読むこのブログが堪らなく好きなぱいちょこです。

季節感を全く感じさせず、ブログの文面もいつもどおりなあるぐさんがお元気そうで何よりです。
彼氏さんとあるぐさんのやり取りは文面を見てるだけでも凄く愛されてるなと、ひしひし伝わってくるのが羨ましい限りです。

ダイヤなんて!!!!!なかなか!!!!!!!!買えないよ!!!!!!!

そしてお誕生日おめでとうなのです。ダイヤはプレゼント出来ないので、お菓子のチョコパイを上げましょう。ちなみに僕はパイの実派なのですが。

あるぐさんが言う自傷理論も分からなくは無い気がします。ちゃんと線引がされてあって、これ以上はやってはいけないという明確なラインがあるからこそ「健全」と「不健全」と区別してるのだろうと推測出来ますしおすし。
でも、周りからすれば自傷行為なんて「自分の身体を傷つける行為」と括られて「全部一緒」にされてしまうのは「痛々しい」からなのでしょうかねー・・・。何とも難しい問題ですよね・・・。
自分も一度だけ舌ピの経験あるのですが耳の時より凄い怒られましたし。

最後に彼氏さんからもらったダイヤの首輪、どうかどうか大切にしてあげてください。

今回もコメントも前回と同じような感じで終わります。
殺し屋のあるぐさん、おさしみやさいっ!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

彼氏とヲチさせていただきました(*^^*)

こんばんはあるぐちゃん。
ご機嫌いかが?

私の精神状態はボロボロだけど、今日はそんなことは置いといてあるぐちゃんの話をしよう。

とうとうこのブログを彼氏に紹介しました♪
そしてLINE電話を繋ぎながら一緒にヲチ!

彼氏が電話口で大爆笑してるのがワロタわw


やはりあるぐちゃんの文章センスには同じブロガーとして頭が下がります。
そもそもの才能の問題かもしれないけど、私も能力磨かねば! と良い刺激になりました。


自傷といえば、私にもとうとうリストカット再開したい欲が芽生えています。
もう手首でも切ってないとやってられんのじゃーーー!!!

でも彼氏はあるぐちゃんのブログを読んで、あるぐちゃんに自傷をやめてほしいから、そう伝えておいてと言うくらいの人なので、私がリストカットを再開しようものなら、どうなるのでしょうね。


彼氏さん、モテモテなのね。
そりゃーお話聞いてる限りなら当然でしょーって思うよ。
浮気しちゃ私も許さないぞー!

でも健常者の彼氏さんって羨ましいな。
私はお互いがメンヘラだから完全に共依存になってて、年齢に相応しい建設的な会話とかしてないよ(私、33歳なのに)


とにかく、もっと生きることに執着を持ってください。
彼氏もあるぐちゃんのこと、もう他人と思ってないみたいだから、心配してるよ。
彼氏さんはあるぐちゃんを捨てないと思うし、万が一、億が一、そのようなことがあっても、死なないでね。


誕生日、沢山の人に、いっぱい祝ってもらってよかったね。
あるぐちゃんはそれだけ愛されているってことだよ。
誕生日はそうやって祝ってもらうことは大切だと思う。


あ、軽く近況報告だけしておくと、結局あのグループには戻っているし、彼氏ともお付き合い継続中であることだけは伝えておくけど、この状態がいつまで続くかは未定。

それとあるぐちゃんの忠告がことごとく当たっていることに彼氏が驚いてるよ。
うちらの間では預言者扱いです。


それでは、長文失礼しました(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるぐさんこんばんは!
私は一言言いたい!
生きててよかったあるぐさんw
また来ます(*´ω`*)

コメントを下さった方々へ

タラバガニさんへ
こんばんはタラバガニさんε٩( ºωº )۶з
こちらこそいつもコメントありがとうございます♡
本当に秋を感じる日が無くて気付いたらもう大晦日でしたw
返信が相変わらず遅くなったことをお詫び申し上げます。

えー!ピアスの近況知りたいと思ってくれていたのー!?
もう凄く自己満で書いているのに、そう言って下さってとても嬉しかったです^^

「痛みはなくて残念ですがね( ´ ・ ω ・ ` )」

↑このコメント笑いましたw

そうなんです。実は生誕祭を迎えていました。
お祝いのお言葉、ありがとうございます♡

私、生きてるよね。頑張ってるよね。
うん、うん。私もそう思う_(┐「ε:)_
タラバガニさん、ありがとう。
コメントでいつも応援してくれて、本当にありがとう。

わー!彼氏さんが浮気したら呪ってくれるのー?
呪って呪ってー(*^^*)

リンゴを隣に置く件、実はコメントを読んだ日に早速実行したの。
でもバナナしかなかったの。
だからバナナを置いたの。

翌朝にはよく熟していました。
ご馳走様(っ˘ڡ˘ς)

今年はいっぱいの応援コメントありがとうタラバガニさん。
良いお年を.。.:*♡


まいこさんへ
わーお!更新しちゃった_(┐「ε:)_♡
こんばんわ、まいこさん。
 
バースデーソングありがとう♡♡

やっぱり今年は秋サボったか!
来年頑張ってもらおう。

おっおっ。
まいこさんも左耳のピアスに執着してる?
これって何でだろ?
やっぱり右利きで左耳の方が空けやすいからかなぁ?

軟骨を開けたら旦那さんが目眩か…。
うん、豚カツでも揚げてあげなさい( ˘ω˘)

んでんで、カウンセリングなんだけど、これまた奇遇にも私も今凄く主治医に勧められてる。
まいこさん、カウンセリングでAC告知きたかぁ。
私はACではないとは思うんだけど、どうかなぁ。

「何事も一度で辞めるのはもったいないのでしばらく通ってみるつもり」

↑これ素敵な考えだなぁ。
何にしてもだけどその通りだね。
 
でもやっぱりカウンセリングって、やり方次第では結構しんどい時もあるよね。
私も淡々と答えるだけで済むのなら良いんだけど、絶対にどこか抉られるじゃん?
涙がボーロボロとかやだ…(´;ω;.:...

うん、あるぐさん毎晩夢の中で事件を起こしてるけど、まいこさんも起こしてるなら安心した!

魚吊りへの参加希望、しかと承りました(º﹃º )

大晦日くらいは平和な夢が見たいね。
初夢なにかなー?
というわけで、まいこさん今年もありがとう✩

良いお年を!!

P.S 回る椅子って座ったらやっぱりクルクルするよね‹‹\(´ω` )/››


きょうなさんへ
コメントのタイトルが「相変わらずパンチ効いてるブログだぜ・・・」でなんか笑ったw

コメントありがとうきょうにゃん♡
そうかそうか漢字読めなかったか。
潔い(いさぎよい)と読むのだよ!

きょうにゃんも雪ちゃんと別れたら釣りに出ちゃう?
そいつは大変だっ!
雪ちゃんを手放すな!!

彼氏にコントロールされるのはメンヘラあるあるかもなぁ…。
良い意味でも悪い意味でも。
でもきょうにゃん、今は症状は抑えられているようで良かった。

雪ちゃんはドS、ツンデレ、ど根性ガエルみたいな性格かぁ…。

うん、サッパリ浮かばん(`・ω・´)

でも仲良しみたいで良かったよ✿

きょうにゃんは過去記事も本当によく読んでくれているよね。
ありがとう。いつも。
うん、おねいさん誕生日嫌いだったけど、大分受け入れ耐性ついてきた!

でもYちゃんからお祝いメッセージが来なかったのは、100%忘れてるからだよ(ゝω・)⌒✩

悪夢は本当にヤダよ。
おねいさん、もう寝るの嫌いになってる0(:3 _ )~ 

あと青汁情報ありがとうw
青汁って薬排泄されちゃうんだ。
知らなんだ。

今年はきょうにゃんも頑張ったね。
来年は更に良い方向へ向かえるように✩

良いお年を!


ぱいちょこさんへ
ぱいちょこさん、大晦日にこんばんは。
殺し屋あるぐです_(┐「ε:)_ 

私のブログって本当に季節感ないですよねw
ぱいちょこさんのコメントを見て『ほんまや…』と今笑ってますw

お陰さまでなんとか2015年も最終日を迎えることが出来ました。
コメント嬉しいです。ありがとうございます♡
そして返信が遅くなり申し訳ないです。
 
彼氏さんはそうですねぇ…。
うん凄く愛してくれているのだと思います…

そうだよね!?ダイヤなんて!!!
なかなか!!!!!!!!
買えないよね!!!!!!!??

ぱいちょこさんも、お祝いのメッセージありがとうございます ❣
奇遇ですね。私もパイの実派なのです。
でももっと言うならカントリーマァム派かな^^

それにしてもぱいちょこさんって、メンヘラに滅茶苦茶理解ありますよね。
私なりの自傷理論を解説してくれて凄く納得しました。
そうなんです。ちゃんと線引きがされてるんです。
そうなんです。明確なラインがあるんです。
もう何なのぱいちょこさん…!このメンヘラキラーめ!

でもぱいちょこさんの仰る通りで、周りからすれば自傷行為なんて一括りなんですよね。
当たり前のことなのですが。

痛々しく見えるのはやはり一般的と呼ばれるモノからズレた行動をしているせいですかねぇ…。
特に私の場合は年齢的なものも相まって更に痛く見えます…(º﹃º )
 
って、ぱいちょこさんも舌ピ経験してたー!( ゚∀゚)
周りの反応、驚くほどに悪いですよねw

彼氏さんからのダイヤの首輪、勿論大切に大切にします。
肌身離さず火葬場まで持っていきます♡

3度に渡って素敵なコメントありがとうございます。
励みになります。

ぱいちょこさん、今年はこのブログに来て下さってありがとうございます。
良いお年!!
そして、おさしみやさい_(┐「ε:)_♡


鍵コメMさんへ
こんばんは、Mさん❀
いつも暖かいコメントありがとうございます。
そして誕生日のお祝いメッセージありがとうございます ❣

コメントの返信が遅くて、Mさんも何を書いたか忘れていたらすみませんw

そうですね。
彼氏さんはこんな私を大切にしてくれています。
私が想っている以上かもしれないなぁと最近思いました。

Mさん、謝らないで下さい。
「何もしてあげれなくて」だなんて、そんなことないです。
こうしてコメント欄にいつも暖かいメッセージをくれています。
充分過ぎるほどのMさんの愛を感じています。
だからありがとうなのです♡

そしてMさん、前より元気になったのですね。
それが本当に嬉しいです。
再開されたブログ、見てますよー!
実は気になったのがあって、購入しようとしたら展示品でした╭(°A°`)╮ヘヘ。

Mさん、もう切らなくていいと思えたのですね。
良かった…!
うん、切らなくて良いです!
自分は切っていてあれですが、本当にロクなことないから!w

大切に想って下さってありがとうです。
穏やかに過ごせるよう祈ってくれて本当にありがとうなのです。 

そして今年は沢山のコメントありがとうございました✩
大丈夫、私は死なないです。

だから来年も宜しくお願い致します。

Mさん♡良いお年を!!


美波ゆりこさんへ
みなゆりさんコメントありがとう❁

えーっと、彼氏にこのブログを紹介したとか…うん、みなゆりさんの彼氏…ご愁傷さまですm(._.)m

いやはや、私に文章センスなんてナイナイ。
そして月に1度更新があるかないかのレベルなので、更新頻度の高いみなゆりさんにこそ頭が下がります(涙
でも何はともあれ良い刺激になったのなら良かったかな^^

コメントでは「リストカット再開したい欲が芽生えてる」とのことだったけど、ブログを読んだら事後で笑ったw
リスカ後も彼氏とも仲良くしているみたいで嬉しい(*^^*)
手首、お大事にね♡

健常者の彼氏さんが羨ましいかぁ…。
まぁ相手がしっかりしていると確かに頼りにはなるよね。

みなゆりさんの彼氏はメンヘラなんだね。
でもお互いがメンヘラでも、方向性さえ間違わなければ、成長しあえる関係が望めると私は思うよ。
だからそんなに悲観しないで。ね。

はいっ。わたくしめは生きることに執着を持ちまするですますはいっ。
みなゆりさんの彼氏にまで心配かけて申し訳ないですw
そこは『みなゆりさんの心配だけをしておきなさい』とお伝え下さいԅ( ˘ω˘ ԅ)

死なないでねと言ってくれてありがとう♡
頑張って生きるね♡♡ 

お誕生日は色紙にいっぱいメッセージを書いて貰って恐縮したよ。
うん、本当に周囲の人には恵まれていると思います。
それに感謝してこれからも頑張ります٩( 'ω' )و

ではでは預言者あるぐでした⭐
みなゆりさん、放送大学ふぁいとだよー!
良いお年を…! 


鍵コメJさんへ
ぱんぱかぱーん! 
Jさんこんばんは✩
お祝いコメントありがとうごさいます♡

大事にする…に共感してくれてありがとう。
生きることってシンプルなことなんだよね多分。
私の思考回路が絡まっているだけで。

少しくらい図太くなってもよろしいかと。
生きる知恵だし、いつまでも天真爛漫ではこの世は生きていけないし( ˘ω˘)

でもJさんの言う通り、可愛げは忘れちゃいけないと私も思いますよ。
だってほら!性別的に!そこ大事じゃないですか!!?

というわけで、今年はこのブログに遊びに来てくれてありがとうJさん★

良いお年を迎えて下さいね!!
ではではε٩( ºωº )۶з


きゃりぃさんへ
きゃりぃさん!一言ありがとう!!
生きてるよキャー!!!

きゃりぃさん…!
色々と色々なことが色々とあるだろうけど…負けるなー!

では不定期更新だけど、またいつでも来てね!
良いお年を.。.:*♡
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR

