
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽園へ誘うこの上無き幸福とパンクした後輪

2015.09.12 02:21|リストカット

夜と!いうのに!

派手な!レコードをかけて!

朝まで!

ふざけない!

真面目に !

生きてる!!

おまえがパラダイス!


わぉ!


こんにちはこんばんはおはようございますってお久しぶりです。

あるぐです。


8月も終わり、気付けば9月も中旬に差し掛かりました。

夏、終わりましたね。

秋、始まりましたね。


2015年の私の夏は、ビーチのビートにやられることもなく、

いなせに夏をつれてくることもなく、

渚まで噂走りませんでした。めっ!


多分、今の私は色々な面で順調です。

私を必要としてくれている人がいて、職場があって、帰る家があって、安心出来る居場所があって。

分かっています。素晴らしいことだと思います。

分かっています。感謝すべきことだと思います。


なのに奇行に走るのです。
奇行とは自傷のことです。
でも"自傷"という言葉はもっともっと追い詰められて、にっちもさっちもいかなくなった人が行う行為の際に使うのが適切な言葉な気がして、今の私の"自傷"とやらは本当に只の"奇行"です。


最近、どうしたのかなぁ。私。
夜に眼球に釘を刺して、金槌でトントンとしてみたくなって。
でも釘もなけりゃあ金槌もないっていうね。
そもそも眼球に釘トントンとか絶対にアウトだよね。
だって視力は失いたくないよね。
だから私、考えるよね。
どこにトントンしようかなって考えるよね。


釘も金槌もないけれど、針ならあるし金槌の代用は硬いものなら何でも良いよね。
後は眼球のような柔らかさの場所を考えたら良いよね。

うん。

舌 し か な い 。

なんでこの時はアムカとかレグカではなく、そうゆう路線に走ったのかは分からないけれど、とりあえず鏡の前で舌をベロー。
そして舌の下に何かクッションを入れようと一口サイズにカットしたタオルを詰め込み、針をぶっ刺して薬瓶の底でいざトントン!

針はプツッと入ったけれど、驚くほどに痛みがなかったです。
でも舌の裏に貫通させた時はブツッ!って音がしました。

でも一度舌に針を通したところで、その針が入り口から出口に向かって斜めになっていることに気付き、そこからはあるぐさんの職人魂に火が点きました。


\ 手 仕 事 ニ ッ ポ ン ! /


なのでやり直す為に針を引っこ抜いた訳ですが、すると途端に血が溢れ出して、そもそもトントン中は舌を出しっ放しだから涎も溢れ出ていて、血液と涎に塗れ、物凄く間抜けな絵面だったと思います。

そんなこんなで気が済むまでやり直して、その度にブツッ!という何とも言えない音を聞いて、5回目くらいで真っ直ぐ貫通させることが出きました。
職人も満足する出来栄え。


って、うん。
今、気付いたけど明らかに調子が悪い時の行動だよねこれ。


何してるんだ。私。


でも生きているんだ。私。


積み木は夢になどならない。


後ろの正面は誰だ。



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ
関連記事

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちわ、あるぐさん。
そして、ありがとうあるぐさん。

ジューリーの歌詞で始まるとは斬新なブログ。そして、退院してまずしていることはブログにコメントをかくというアホな私。
HNはここ最近のわたしの現状を表したらこんな感じかと思いまして。コメ返のときはまいこさんでよいです、はい。
ご存知の通り激動の夏でした。警察にほごされ、東京に行き、兵庫県に行き、そして最後はびょーいんに行き着き、お家に今朝帰ったよ。
気が付いたら夏も終わりだね。

とりあえず、あるぐさんちに釘と金槌がなくてよかったよかった。
ヨダレ垂らしながらしたに針さしてるあるぐさんの絵図らは想像したらたのしそうだけど、順調でなにより^ ^
私はこの先欲望の波との戦いに備え、腕の浄化と心の強化にはげみまする。

PS、前回あるぐさんを通して私にメッセージをくれた鍵コメさん。嬉しかったです。
優しい世界です。あなたに幸が訪れますように。

こんばんは、あるぐさん。
お久しぶりです(^ ^)
更新お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

あるぐさん舌に刺したんですか…
その後が気になりますが…
とりあえずあるぐさん宅に釘と金槌がなくてよかった。

あるぐさんは奇行と言うけれど、奇行なのかなーなんて思ったりして。
いやあまりにもメンタルや物事が順調だとびっくりしない?
あれ?私だけかな(笑)

前に生活リズムが崩れてた時があるの。
その時頑張って直して、朝は早く起きて、夜も早く寝てって…
二週間ぐらいしか続かなかった。
原因は落ち着かなかったんですよね、夜型の生活を繰り返しすぎて。
その感覚と似てる気がするかなーって…
勝手に思いました。
だからそんなに奇行じゃない気もします。
あまり気にしなくてもいいかなーと。

久しぶりに書いたので言葉使いが偉そうですが…許してください(涙)

あ、前の記事のコメ返で映画の話をした時、私は映画制作などの知識は皆無に等しいですが、あるぐさんの物語は作ってみたいなーと不思議に思いました。
確かに何かを作るのは好きかもしれません
ね。

今回も長文失礼しましたm(__)m









脳みそ取り替えてくれ

ただなんか変だと離人しているのにコメします!
あるぐおねいさんが順調で何より(○´ー`○)
ただ自傷っすか!?まぁ血はうまいなぁと思います♡
目ん玉潰さなくて果てしなく良かった!

嗚呼めちゃくちゃな世界だ幸せなのに不幸だ
ウチがウチじゃないという不思議体験
味も感覚もない感情麻痺

自傷できるのはいいことか悪いことか知りませんが
ウチも切りたい衝動はありますよ(=ω=;)
助言できるおねいさんは凄いなぁ
毎回お騒がせして申しわけない(´・_・)
ぶっ飛び過ぎると死にたい感情さえないっす。
なんだこれ・・・

普通の人になりたかったなぁそれ理想
たぶん季節の変わり目でおねいさん体調崩してるんだ
夏の疲れが今来てるんだよ
と思えば楽かもしれません☆

ぶっ壊れてるんで明日受診してきますわ・・・
なんかコメントめちゃくちゃになってすいません
あるぐおねいさんにはいつも癒されてます*´`*
個性的で素敵だと思いますよウチは☆

人って完璧じゃないから仕方ないです
そんな時もあるさ!でお互い明日も乗り切りましょうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
なんだか分からないコメですいません(ง ˙ω˙)ว 

こんにちは!

精神面、大丈夫ですか?
舌は血が出やすく腫れやすいですね( ¯−¯ )
おまけにピアスを通したら立派な舌ピの完成ですね(・∀・)

私は穴を開けたい衝動にかられていますが、ニードルは12Gがあるものの肝心のピアスがありません\(°Д° )/
だいぶおあずけ食らってます。。。
近々指に旦那とお揃いのタトゥーを入れようと思ってます。
旦那は自分から入れたいと言い出しました。
安心させたいからと。
不倫防止ですかねwやる人はなにしてもやりますが。

目玉は

お久しぶりです、あるぐさん👽
2年ほど前にちらっとやり取りをしただけなので多分覚えてはいらっしゃらないと思いますが、お久しぶりですw

ついに舌ピか?!ボディピに走るのか?!?!と思いました笑
舌にブッチンブッチンするの、すごく痛そう…と思うのと同時に、そんなあるぐさんの姿を想像して笑ってしまいました…ww

私は眼球にはトントンよりゴッスンしたいです😃
JKだった頃、豚さんの眼球を解剖したことがありますが、結構硬かった思い出があります。メスをいれるのが一苦労でした…なので今度は圧迫しまくって潰れるところがみたいのです😃
話が脱線しました、すみません。(´・ω・`)

長文失礼しました。

 

いやー、ほんと秋になってきたね!季節の変わり目怖い><
最近はいろいろ順調なんだねー♪(*´∀`*)
でも自傷(奇行?)に走っちゃうかー。メンヘラーは普段安定してないから
いざ安定期が続くと逆に怖かったりするよね…。
舌に針(;゚Д゚)!?眼球よりは断然いいし血の味が美味しそうね!
でも私は怖くてできない><
\ 手 仕 事 ニ ッ ポ ン ! /てww

うん、悪いときの流れだと思う;
最近天候は悪いし季節も変わり目だし余計体調崩れやすいよね。
あるぐちゃんの順調な日々が少しずつ長くなるよう応援してるよ⊂(^・^)⊃

No title

わーっは!ブログ更新されてた!
前回読み終わってから1ヶ月ちょい、首を長くしてまだかまだかと楽しみでしたっ。

今回もあるぐさんらしいというか、真似したくても中々出来ない職人魂

\ 手 仕 事 ニ ッ ポ ン ! /

を拝見させて頂きましたですよ。。
今回の記事を読み終わってからアレやコレや色々と考えを巡らせて見たけども、幸せ状態の反動なのかなーとか思ってみたりみなかったり。かくいう自分も幸せ状態に置かれると何かしら暴れたくなって無茶した経験があるからそれなのかーと。

何はともあれ、お元気そうで何よりなのです。
勝手に音楽を回すという表現と、おさしみやさい。の言い回しが好きで勝手に使わせて頂いてますっ。

それでは長くなってしまいましたが、遅い時間なので「おさしみやさいっ。」

コメントを下さった方々へ


鍵コメMさんへ
Mさん。いつもコメントありがとうございます♡
そして苦手な描写の記事を頑張って読んでくれてありがとう。

でも痛くないんだなこれが(ノ∀`)アチャチャ

食事も難なく食べれています^^
いつも心配かけて申し訳ないです。
そしてありがとうございます_(┐「ε:)_♡
 
味覚の秋かぁ。
私、本当に食に興味がなくて○○が好き!とかはあまりないのですが、強いて言うなら今はアイスにハマっています。

うん。秋じゃない。(ノ∀`)アチャチャ

食事に嬉しさは見出だせないけど、Mさんのコメントを読んで嬉しい気持ちになったよ!
 
ありがとうでした♡♡


まいこさんへ
やぁやぁ。まいこさん。
お礼なんて不要さクララ。

退院おめでとう♡

HN長過ぎわろた(:3 _ )=
無農薬宣言、素晴らしい。

うんうん。激動の夏だったね。
きっと蝉が悪いんだよ。
蝉の共鳴は人々をトリップさせる。

いやぁ。舌の貫通式は絵面がヤバイね。
最中は愉しいけど、ふと我に帰って鏡を見ると、何やってんだ俺状態さ!

まいこさん、これからは欲望との戦闘態勢に入るのだね。
そうゆう意味では私のブログは超有害図書みたいになっちゃうのだけど、これからも読んでくれたら嬉しいな。

私にも幸せが訪れることを祈ってくれても良いのだよ?^^

ではでは✿


タラバガニさんへ
タラバガニさんこんにちは٩( 'ω' )و
いつも更新に「お疲れ様」と言ってくれてありがとう。
こうゆう何気無い言葉って嬉しいし、そういう言葉を自然に書けるタラバガニさんは素敵だね。
コメントありがとうですです♬

そうなのです。
舌に刺しちゃった\(^o^)/

その後はと言いますと、今現在、私の舌にはクリスタルが光っております。わぉ。
ピアスを通しておけば痛みを持続させることが出来るかなと思ったけれど、空けた時と同様で無痛です。
嗚呼、悲しや。

タラバガニさんが言っていること分かる!
色々な物に満たされると、ビックリすると言うより不安になるの。
慣れていない環境下に置かれると、タラバガニさんの言うとおり正に落ち着かないのだよね。
だから自分から変な状態を作り出す。
ヤダ。私って超厄介。

タラバガニさんは夜型なのだね。
でも生活リズムだけは正しい方が良いぞぅ?( ・∇・)
って、私も若い頃は平気で深夜や朝まで遊んでいたかな。
うん、やっぱり若い内は好きに遊んだ方が良いね。
あるぐさんの歳になると遊びたくても体力が追いつかなくなるから( ・∇・)

いやはや、言葉遣いなんて全然気にしないから気にしないで下さいw

創作が好きなのだねタラバガニさん。
私の物語を作るのなら、私の学生時代は是非タラバガニさんが演じてね♡
刃物を持って校内を彷徨く超絶痛い役だけど任せた!ԅ( ˘ω˘ԅ) 

コメントありがとうでした♡


水海きょうなさんへ
きょうにゃんにゃん(ฅ'ω'ฅ)♪
離人中によく書き込んで下さったw
コメントありがとう✧

あるぐおねいさんは順調そのものさ!

きょうにゃんも血は美味しい派なのかw
リストカッターには血を舐める人がチラホラいるけど、私には良さが全く分からないよw
だって鉄じゃん!?鉄棒の味じゃん!?
今度、是非私に血の美味しさを語って下さい(50文字以内で)。

そうかそうかー。
コメントをくれた時のきょうにゃんはめちゃくちゃな世界にいたのかぁ。

幸せなのに不幸。
不幸なのに幸せ。

うん、倒錯だね( >ωб*)-☆

自分が自分で無くなって、全てが麻痺して世界が作り物に見える。
この2週間、私もずっとそんな感じでした。

うん、離人だね ( >ωб*)-☆

自傷を良いか悪いかで言ったら"悪い"になるのが一般的じゃないかな。
人々の意見の過半数を占めるものが所謂、"一般的"と呼ばれるものだからね。

普通になりたかったかきょうにゃん。
でも私は今のきょうにゃん好きだけどね。

きょうにゃんもしんどいだろうに、私に慰めのお言葉ありがとね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
そうかぁ。今思えば季節の変わり目だったね。
全てを夏のせいにしてわたくしめも頑張ります。

あ、此処のコメント欄は無法地帯なので何を書いても全然大丈夫なのでお気になさらず^^

私なんぞに癒されるとは末期だきょうにゃん。
今すぐ病院へGOだ。
でも褒めてくれてありがとう♡

うん、お互い日々を着実に生きて参りましょう。
彼氏と紅葉でも見に行っておいでね♡

P.S 私の脳みそは上げません^^


きゃりぃさんへ
きゃりぃさんこんにちは❀

精神面、なんとか落ち着いて参りました。
心配してくれてありがとうです(´;ω;`)

そうなのですそうなのです。
舌って血が出ますね。もう溢れて意味が分かりませんでした。
ところがですね。あまり腫れなかったのですよね。私のタンは。

折角なのでピアスも通しましたで候。
立派な舌ピ、完成しますた_(┐「ε:)_♡

でも本当に腫れがなかったので、12シャフトのバーベルで余裕でした。
腫れる人は20シャフトとか使うらしいです。
私の舌って薄いのかね?( ・∇・)

んでんで、12Gのニードルはやや太くないですかお嬢さん。
あるぐさんのオススメは14Gです^^

んでんで、旦那様とお揃いのタトゥーですか。
安心させたいという旦那様の気持ちを汲み取ったとしても、指はなぁ…。
指になんて入れちゃったらこの先の将来、旦那様がまともな職に就けなくなっちゃうYO!
それとも薬指に入れて、普段は指輪で隠すとかそうゆう感じなのかな?

出来たら将来性を考えて、普段は隠せる場所に入れるのをオススメします^^
タトゥーがあるだけで、子供の学資保険も入れないらしいから、そこはどうか慎重に( ˘ω˘) 

不倫は辛かったよねきゃりぃさん。
中々消化出来ないよね。
消化出来ないのが普通だから、あまり自分を責めないようにして欲しいです。

コメントありがとうでした♡♡


ぴくみんさんへ
わーー!!ぴくみんさーん!!!!
お久しぶりです!本当にお久しぶりだー!

いやいや、覚えてる覚えてるw
ええ?前にコメントをくれたの2年も前だっけ?
あるぐさん、お歳だからもう今が平成何年かも分からないの。

はい、舌ピです\( ˙ω˙ )/
あるぐさん何気にボディピ好きですよ^^
金属アレルギーなので、サージカルステンレスのボディピにはいつもお世話になっています。
拡張とかはしないし、人から見える所にはあまりつけないので完全に自己満だけどね^^

舌ブッチン、割と愉しかったよぴくみんさん!
記事でも書いたけど本当に痛くないんだよー!

「トントンよりゴッスンしたいです😃 」

↑すっごく笑いましたw
ゴッスンって良いねw愉しそうww

え、今のJKって豚さんの解剖なんて授業があるの!?
その後は家庭科で豚カツとか作っちゃうの!?

脱線だなんてとんでもない。
面白い話を聞けて良かったです٩( 'ω' )و

って、本当にまたコメントをくれて嬉しかったです。
ありがとうぴくみんさん✿
また良かったら覗きに来てくださいね👽*¨*•.¸¸♪


悠たんへ
悠たんコメントありが㌧㌧✿

いやはや秋です。
私の季節!秋です!
おかげさまで日々順調でござい!

"安定期"って表現が妊婦みたいで笑ったw

わー!出たー!
「血の味が美味しそう」発言出たー!
同意出来兼ねます^^
なんだ君は。前世はヴァンパイアか。

やっぱり天候も関係あるよね。
この記事を書いた時は雨が続いていたので絶対にその影響もあると思う。
いつからこんなに雨に弱くなったのかなぁ…。

いつも応援ありがとう ❣
頑張って生きる ❣ ٩( 'ω' )و

悠たんも毎日を大切にね♡


ぱいちょこさんへ
「わーっは!」なんて言葉から始まるテンションの高いコメント、初めて見ましたw
そんなに楽しみにして下さってとてもとても嬉しいです。
こんにちは、ぱいちょこさん。
そしてコメントありがとうございます✧

"私らしい"との表現、褒め言葉として頂きます♡

まさにそうですね。
幸せ状態の反動です。
幸せは幸せとして素直に受け止めれば良いだけなのに、これだから困っちゃいます。我ながら。

ぱいちょこさんって絶対に人生経験豊富な人でしょ!?とあるぐ推理。
豊かな経験を今に活かしていらっしゃる感がコメント越しにバチバチと伝わります。
 
私も『音を回す』という表現、大好きです^^(自画自賛)
音を回して音に溺れることが出来たら尚良し!

『おさしみやさい』に関しては日常生活で使うと大変恥ずかしい思いをすると思うのでご注意下さい( ˘ω˘)。oO

2度目のコメント嬉しかったです。
ありがとうございました!

はじめまして

ブログ全部読まさせていただきました!
よろしければTwitter教えていただきたいです:;(∩´﹏`∩);:

コメントを下さった方へ


はるさんへ
初めましてはるさん♡
コメントありがとうございます。
そしてブログを全部読んだとか驚きです。
素直に嬉しいです。
そして貴重な時間を奪ってしまって恐縮です。

さて、Twitterなのですが、確かに私はアカウントは持っているのですがこのブログ以上の電波ツイートを垂れ流しているのでオススメ出来ません。ごめんなさい。
でも内容は割とこのブログとリンクしている部分があるので、もし見つけたら教えて下さい(*^^*)
コメントありがとうございました☆
要望にお応え出来ず、申し訳ないです(涙
でもまた宜しければ遊びに来て下さいね ❣

頭のウシロのチャックを開けて脳みそを取り出し生理食塩水でジャブジャブ洗って注射の一本でもうちます。そして新しい脳みそをそっともどしましょう。すると私は天才人間ロボットになるのだ!あはははー

お返事ありがとうございます!

あるぐさんからのお返事とっても嬉しいです!
これからもブログ更新楽しみにしています♡
もしTwitter見つけたら報告しますね!笑

コメントを下さった方々へ


まいこさんへ
おっ。まいこ節が出とるな。
まいこさん、前も脳みそを洗いたい云々言っていたよねw
私は取替えたい派だけどね^^


はるさんへ
そ、そんな私からの返事なんぞで嬉しいと言ってくれるだなんて…!
はるさん絶対にいい子アルネ(*^^*)
はい♡Twitter見つけたら教えて下さいw

非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR

