FC2ブログ

5分だけ話そう

2013.05.11 23:02|日々の出来事
≪1ヶ月間、処方箋を守りブログを更新生活8日目≫


デパスがない!デパスが何処にもない!


そう焦ってお薬ケースをひっくり返し、ガシャガシャと探すも1シートもない!


うわーっ!となってピルケースを開けると3錠だけ発見しました。


え、え、え。なんで3錠しかないの。
ODはしていないぞ。スニだって毎晩1錠を守っているぞ。


むむむ?となり、スニッファーケースをパカッと開けたら、粉砕されたデパスちゃんのパケが、剃刀の裏にひっそりと隠れていました。
嗚呼…こんなところに…。
いつの間に砕いたのでしょう。これ、何錠分あるのだろう。
デパスは舌下投与が出来る貴重な薬なので、全部は砕きたくはないのですけどね…。
とか言いながら、前も15錠砕いてましたね私…。
何をしてるんすかね…。


ケースの中には、剃刀、スプーン、スニッフバー、薬のパケが入っています。
薬中か。私は。いや、薬中だけどもだな。
この見た目の覚醒剤臭は何とかならないものですかね。
まぁ中身は健全なお薬だし良いか。



【昨夜のお薬】


ロヒプノール、ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。

ロヒプノール2錠、デパス1錠、各スニ。



昨日のブログと全く同じです。なのでコピペ。


深夜1時頃に飲んで、ふんわりしていたら、また寂しくなりましてね。
おセンチですの。最近のあるぐさん。
なのでニートの友人に『よぉ。ニート』とLINEを送ったら、「しね」の2文字と共に、私のすっぴん写メが送られてきました。


死にました。


ニートの癖にこんなレアカードを持っているとは思わなかった。
と、元メンヘラ引きニートのあるぐさんが言う。


LINEをしていると薬のせいで焦点がまた合わなくなってきて、『暇なら話そうよ』と送るも「もう寝るー」と言われて玉砕。
しょんぼりです。あるぐさん。
おセンチですの。最近のあるぐさん。
なので食い下がります。


『じゃあ5分だけ話そ!』


「ほんとに5分?」


『ほんとに5分…!』



すると友人は優しいことに電話を掛けてきてくれました。
こうやっていつも周りに迷惑をかけています。
これはきちんと5分で切らねばと思っていたら、絶対に5分で切ろうと思っていたら、



2時間経ってた。



友人は深夜3時頃まで薬でボケボケのあるぐさんの相手をしてくれたみたいです。
翌朝、その友人から怒りのLINEが飛んできたのは言うまでもないですが。
さーせんしたー。


今日は11時に起床。
やったー。8時間睡眠ーっ。わーい。
身体も限界がきていたのかなぁ。よく眠れた。
夢も見ていないです。熟睡。
今日がお休みで本当に良かった。幸せ。
でも欲を出すならば13時まで眠りたかったです。


朝は食パン、エビリァイ24mg。

昼も食パン、エビリファイ6mg、ソラナックス2錠。

夜も食パン、今のところ薬なし。


相も変わらずパン祭り中。
体重増加中。死死死。


さて、なんだかんだで近頃は毎日更新しているこのブログですが、ランキングが大変なことになっています。
「人気ブログランキング」の方ではね、1位を頂いていたのは知っていたのですよ。
なんせカテゴリーの振り分けが"解離性障害"と"リストカット"ですからね。
登録ブログ数も少ないのです。


でも「FC2ブログランキング」の方がですねぇ…。
カテゴリーは"メンタルヘルス"なのですが、登録ブログ数3512件中…



2位て。



お、おぅ…。
少し前までは20位辺りをウロウロしていたのに、いきなり2位て。
今朝、自分で『そういや今は何位くらいかしらん?』と気楽にポチッと押してみたら、自分のブログのキャプチャーがドドーンとトップページに鎮座していて舌噛んだ。
どう考えてもこの間のモンスターブログにて、晒され紹介して頂いたおかげですよね。
あそこからこんなメンヘラブログに流れ着いた挙げ句、ランキングボタンまで押してくれた方々どうもありがとうございます。
普段から押して下さってる方はどうしよう。言葉だけじゃ足りないなぁ。
もうあるぐさんを好きにして下さって結構ですよ。
当方、独身貴族ですので。メンヘラ、バツイチのオプション付きだけど。
このオプションが厄介なのですけど。


あ、それと、仕事の120時間契約の件ですが、承諾する方向でいくことにしました。
昨夜の電話の友人(ニート)にも相談したのですけどね。
まぁやってみて、ダメだったら時間数を減らすなり何なりまた考えたら良いじゃないかと。
『離婚して少し不安定です』という事は、3日前のミーティングで店長にも伝えていますからね。
なので今日、起きてから店長にLINEで『宜しくお願い致します』と送信。
するとお昼過ぎに返信がありました。


「了解です!では今度ミーティングしましょう」



デジャブ。


またかよ。またするのかよ。
どんだけミーティング好きやねん。
でもどうせなら毎日腕に貼っている絆創膏についてちょっと相談したいです。
この20センチ近くある間接部分用のビッグサイズの絆創膏なのですが、今は制服が七分丈なので、半分は隠れます。
でもこれから半袖の夏服になりますので、出来るならアームバンドの着用をお願いしたいのです。
絆創膏ってお客さんの目に付くのですよね。
店員が怪我人というのも、お客さん目線からすれば良い気分じゃないでしょうし。
うん、またミーティングするなら相談してみよう。
絆創膏の中がどうなっているかを突っ込まれたら、火傷という設定でいこう。


仕事の話と言えば、私の友人に性同一性障害の子がいましてね。
要は身体の性別と心の性別が正反対になっちゃっている障害です。
この友人は身体は男性ですが、心は女性。
本人はこの呼ばれ方は嫌がっていますが、世間一般で浸透している言葉で説明するなら「オネェ」ってやつです。
そんな友人ですが、この障害のおかげで鬱になってしまい、現在はあるぐさんと共に闘病中だったのですが、先日無事にアルバイトが決まりました。
わーぱちぱちー。
決まるまで長かったのですよ。
彼女は10社以上も頑張って面接に行ってね。
なのでとても嬉しいことなのです。


そんな彼女に今日、近況を聞きました。


『仕事どう?』


「頑張ってるよー♪」


『病気の方は大丈夫?』


「それが職場にゲイの子がいてウフフなの♡」


『まじで!?カミングアウトしたの?』


「ううん!ゲイの子にはまだだけど、バイの子にはカミングアウトしたよー♪」



どんな職場やねん。



分からない人の為に説明すると、


ゲイ=同性愛者。バイ=どっちもOKね。


なにこの職場。個性が強過ぎて目がチカチカするわ。
此処ならリストカッターの一人や二人混ざっても全然違和感が無さそうだわ。
良いなぁ良いなぁ。こんな職場、羨ましい。
とにかく友人はお仕事が楽しそうで良かったです。


さて、何度も予告していますが、明日から始まりまするは6連勤です。
ブログの方は毎日更新縛り中なので、頑張りますが、ボリュームは一気に減ると思われます。
そもそも毎日毎日長いよね。このブログ。
明日から6日間は短文でサクッと終わらせます。
短歌でも詠もうかしらん。


ということで、6日後からはまた頑張って書きますので、宜しくお願い致します。



では、ごきげんよう。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

やっと見つけた。これからも読みます。更新頑張って下さい。

みなみさんへ。

見つかった。

応援ありがとうございます。

うん、更新頑張る!

性同一性障害

性同一性障害でオネェだけど、恋愛相手は女性という人と知り合ったことがあるよ。
その人は女装しながらもしっかり女性の恋人みつけていたなぁ。

その性同一性障害の人も恋が上手くいくといいねo(^-^)o

美波ゆりこさんへ。

こんばんはみなゆりさん。

オネェだけど、百合!?

そんなケースもあるのかぁ。
面白いなぁ。人間の脳って。

人の恋よりもまずは自分の恋を何とかしたいっすw
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR