FC2ブログ

We are sick sick sick!

2015.04.30 10:02|リストカット

生きてる!٩( 'ω' )و


というわけで、おはやうございます。

腰まであった超ロングヘアーを気分転換に大幅に伐採し、ショートヘアーに変身したのが約1年前。
その後、その気分転換方法に味を占め、気分が落ち込む度に自分で鋏を持っては、髪の毛を刈るようになりました。
素人のセルフカット。とても難しいです。
でも頑張って頑張って、バリカンでガーッ!と全てを刈ってしまいたい衝動を我慢して、鋏でチョキチョキと少しでも見栄えの良い髪型を目指して切りました。


【結果】

「和田アキ子みたいで可愛いよ」※友人談



うん。褒めてないよね。これ絶対に褒められてないよね。
でも和田アキ子に罪はないよね。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」は名曲だよね。

うん。うん。うん。



生きてる!٩( 'ω' )و



そんな訳でアッコこと、あるぐです。
お久しぶりったらお久しぶり!!


ホント不定期更新も良いところで、最終更新日から軽く1ヶ月が過ぎていました。
皆様、如何お過ごしですか?


私は色々なことが様々にあり、何とか今日を迎えております。


まずは振り返り①!


✫精神状態!٩( 'ω' )و
これが兎!に!角!ガタガタでござった。
今はそれなりに安定?しているからこそ書くけれど、年明け辺りはとても酷かったです。
とりあえず、どう酷かったかを単刀直入に書きますと、



また死ぬことを考えちゃった☆



です。
これで4回目?かな。
過去記事を漁って貰えれば分かりますが、過去にも同じく希死念慮様に心を支配されたことが何度かあります。
でも『死にたいです…』だなんて、彼氏さんや友人たちにとてもじゃないけど言えずに悩み、その時はすかいぷちゃんねる(匿名掲示板)で見ず知らずの人を取っ捕まえて、話を聞いて貰いました。
その方からは「SEXをすれば元気になるよ!あ、LINEやってる?」との有り難いお言葉を頂きましたとも。ええ。


でも今回は『死にたい』という自殺願望でも、『死ななくてはならない』という希死念慮でもなく、只々『死のう』という決定事項のみでした。


最近のブログでも何度も書いていましたが、日々の現実感が皆無で、まさに生きる屍でした。
昨日、今日、明日、明後日、全てに置いて何も残らず、きつかった。
嗚呼、きつかった。きつかった。
生きている実感がない日々なんて送っても無駄だなぁと心底思いました。


が、


いざ死ぬってなると本当に本当に大変だよね。


時は1月。まずは身辺整理から始めることにしました。
仕事の契約更新が2月だったので、ここで契約の更新は辞退しようと思いました。
さすがにね、職場のスタッフが自殺だなんてね。
後味悪すぎるからさ。
何とか理由をつけて辞めようと思いました。


次に彼氏さん。ここも綺麗に別れてから実行すべきだなと思いました。
さすがにね、彼女が自殺だなんてね。
下手したら一生のトラウマになりかねない。


そして友人たち。
ここに関しては多分私が死んでも「あ、やっぱり逝ったか」くらいなもので流してくれるだろうと思い、あまり深く考えていませんでした。
日頃の行いの成果だね✧
でも実行するまでに、出来るだけ一人ずつと会って遊ぼうと考えていました。


最後に奥さん(母)。
こればかりは泣いて貰うしかないなと思いました。
何か理由をつけて、家を出たことにするという設定も考えましたが、無理があり過ぎました。


ここまで考えて、


とても面倒臭くなりました。



衝動的にパッと死ぬ人も世の中にはいるけれど、私にはどうもそれは出来ませんでした。
そこまで身勝手にはなれない。
いや、自殺自体が周りからすれば十分身勝手なのは分かっているのだけれどね。
それでもきちんと計画を立てて、被害は出来る限り最小限にしたかった。


あとよく家で首を吊るのは難しいと言いますが、本当だなぁと思いました。
縄をかける場所がない。我が家には立派な梁などない。
ドアノブでも吊れるけど、私はこの方法はなんだか不安で信用出来ません。
ちゃんと踏み台を蹴って、吊りたいのです。
五寸釘一本でも十分体重を支えて吊れるとの実例もありますが、



五寸釘なんて普通の家にある?



と、死ぬのって果てしなく面倒だなぁと思いました。
そもそも縄すらないよ…。
まぁね、実行するのなら外でと思っていたから良いのだけどね。
だって家でなんてやってみなよ。
第一発見者が奥さんになってしまう。
それはあまりにも惨い。


とかなんとかやっている内に本当に疲れてきました。
パッと衝動的に死ねる人って本当に凄いと思う。
そうゆう面では、後先を考えて死のうとしている私は結局「その程度」だったのかな。


そして面白いもので、生きることを諦めると驚くほどに食事を摂らなくなりました。
食べることに意味が見出だせない。味がしない。
何もかもに何もない。
そんな日々が続きました。



振り返り②!

✫彼氏さん٩( 'ω' )و
仲は良いです。良いのです。
でも彼氏さんもお年頃です。
結婚を考えちゃうお年頃です。
私との将来を、日々沢山、真剣に考えてくれています。
しかし私はそれに応えようとするどころか、将来を終わらそうと決めているから噛み合わない。

彼氏さんは5年後、10年後を描く。
でもその時の私には明日すら見えない。
彼氏さんが描くビジョンに私はついていけない。
二人の将来を考えてくれている彼氏さんに対して、1日の生活すらままならない私。
そんな私に彼氏さんも段々と苛立ちを隠せなくなっていきました。


その後、一悶着ありましたが、なんとか現在の私の状況を把握して貰い、今は仲良しこよしです(だと思いたい


この前に会った時はカラオケに長時間拘束し、翌日はお花見をし、夜は一緒にワールドカップ?かなんだか知らないけれどサッカーをテレビ観戦しました。
私はネトゲでもPvP(プレイヤーvsプレイヤー)が好きでよくやっていたので、こういった人間の攻防戦は見ていて面白かったです。



振り返り③!

✫仕事٩( 'ω' )و
勤務時間が増えたことにより、以前より職場の環境がリアルタイムで分かるようになりました。
どうしてもレア出勤アルバイターだと、職場の状況が分からず、把握するだけで一日が終わることもしばしばだったのですが、今はきちんと状況を把握しながら動けるようになりました。
が、健忘や不注意は相変わらずで、「あるぐさん、商品の◯◯を取ってきて~」と言われ、『はい!』と取りに行くも、帰ってきた私は手ぶら。
もう忘れてやがるの。ホントすみませんって感じ。


そして新年度に入り、新入社員も配属され、気が付けば先輩という称号を与えられたあるぐさん。
こんな私が新人さんのトレーニングやサポートをやっているのだから凄いよね。


【この前の新人さんとの会話】

「あるぐさん。今◯◯の処理をやっているのですが分からなくて…あるぐさん分かりますか?」



『分かりません^^』



頼り無さすぎな先輩として頑張っています。



振り返り④!

✫自傷٩( 'ω' )و
今のところ最後に切ったのは04/17です。
ちょっと変な切り方をしたのか、左腕の筋肉?が常に引っ張られている感じです。
私は剃刀を使わないのでパックリと傷口が開くことはないのですが、鋏で肉を抉るので、表面と傷口の凹凸が凄いです。
彼氏さんには「(傷口に)水が溜まるじゃんw」と言われました。



振り返り⑤!

✫友人たち٩( 'ω' )و
中々遊べていないです。
休みの日はヒキコモールという魔法が掛けられているので余計にです。
誘われてもコトワールという魔法が使われるので余計にです。
それでも仕事終わりなどに友人たちが近辺で飲み会をしていると、「あるぐおいでよ。一杯だけでも飲んで帰り」と声を掛けてくれる暖かさ…。
そして飲んだら本当に直ぐに帰る私の無情さ…。
もう少し今の生活スタイルに余裕が出来たら友人ともアクティブに遊びに出掛けようと思います。



振り返り⑥!

✫病院٩( 'ω' )و
自殺云々の話はその状況下にいる時は一切しませんでした。
したところでどうなるものでもないので。
でも精神的に落ち着いた4月頃にようやくそういったことを考えていたことを話しました。
そして私の連日の悪夢での疲労。
主治医の仮説によると、私の悪夢は幼少期の恐怖、不安、孤独感を表しているのではないかとのことでした。
私の悪夢のストーリー展開は基本的に"誰かを残虐なことをするよう仕向けられる"、"誰かに殺される"、と常に追い込まれています。
それは私が幼少期に感じた恐怖などを夢で再現しているのだそうです。
只、現在の私はもう子供ではなく大人なので、幼少期に感じた恐怖そのものを、"今の私"が再現するには『殺した』『殺された』の極限の世界ではないと再現出来ないそうです。
意味、伝わるかな?頑張って読み取って!


んでんで、


じゃあ私はどうすれば良いのかというと、幼少期の私に対して、『辛かったんだね』、『可哀想だね』、『よしよし』としてあげなければならないのだそうです。
要は受け入れろってことですね。
しかしながらこれが中々難しくて、確かに幼少期の私は少しは可哀想だったかもしれませんが、そんなものに振り回されるのを、


くだらなーい( '﹃ ' )


と思っているので中々『よしよし辛かったね』なんて出来ません。はい。



✫総括!٩( 'ω' )و
今はね、死のうとか思ってないよ。
いつ頃にどうやってその思いが消えたのかは分からないけれど、元気です。
だからこそこうやってブログを綴れる訳でして。
現実感もきちんとある。生きています。あるぐさん。
時たま離人はするけれど、まぁそれは元々の仕様なのでね。


さてさて、明日から5月だね!


去年の5月は私の読んでいるブログの方々は皆メンヘラ爆発していたけれど、今年はどうなるのかな。


楽しみにしています^^


なんちて_(┐「ε:)_♡



今回は一気に書いたので誤字・脱字があったらすみません。
気付いたら修正しますけど、気付かなかったらごめんなさい。


ではではとても長文になりましたが、読んで下さった方、本当にありがとうございます♡


またね♡٩( 'ω' )و♡



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

好きな季節は冬です(^ ^)

どうも!タラバですよ!
もうめんどくさいので、タラバってこれから言ってくださいm(__)m

あるぐさん…私も同じような事考えてました…
なんか、ある日突然「私多分もうすぐ死ぬ」と思った日から自殺計画を立てました。
まず、死体がデブは嫌なのでダイエットしようと思い今ダイエット中です(笑)
次に自殺の方法を調べてみたのですが。
どの方法もめんどい(^_−)−☆
と思ったので現在自殺中止になりました…
自殺する前に親孝行したいので、今ちょっとだけ家事やらなんやら手伝ってます。
なんか、私春から夏に具合が悪くなるようで、今はちょっと落ち着いたのですが、3月がすごい具合悪かったです。
それを言ったら、兄に「どの季節も具合悪いだろ(笑)」と言われましたが…
私的には今が一番具合悪いなぁと…
まぁ!今落ち着いているので!
あるぐさんも無理しちゃダメですよ!
無理だと思ったら、無理で良いんです!
だから、無理しちゃダメですよ…

長文失礼しましたm(__)m

 

あるぐちゃんも死のうって考えてたんだね。
私も数ヶ月前から希死念慮が酷くて参ってるよ。
主治医が季節の変わり目や天候が悪い日は自律神経の調子が崩れやすい
って言ってたけど、あるぐちゃんも上のタラバさんもみんな精神状態悪い
みたいでやっぱり私だけじゃないんだなって思った!
自殺はねー、ほんと面倒くさいしなかなか実行できないよね。
今は死のうって気持ちがおさまってるみたいで一安心!
そして五寸釘ワロタww

悪夢は辛いよね;あるぐちゃんの場合は私の悪夢より内容が激しいから
余計疲れが溜まりそう。
昔の自分を受け入れるってめっちゃ難しいよね。私も出来ないや\(^^)/
でもくだらなーい( '﹃ ' )って思っちゃ昔のあるぐちゃんが可哀想よw

おっと、気付いたら長文に!
勤務日数の増加に加えて健忘もあって新人教育とかも増えて大変だろうけど
くれぐれも無理しすぎず、身体と心には気を付けてがんばってね!
私も作業所がんばります!ではではー(o・・o)/

こんにちわ、あるぐさん。
過労死してないか心配してましたが、生存していて安心しました。

わたしもさ、知ってるとは思うけど死にたかったわけです。今までで一番具体化したのではないかな。結果生きてます。あるぐさんの言うように死ぬことは以外と面倒なのです。閉鎖に入院したり色々あったけど、ま、無事春になりました。

さいきんの一番の変化は、精神薬を絶ってもうすぐ三週間!
なんか突然やめたくなった。リスカもなんもしてません。はじめの一週間はひどい幻聴に苦しんだ。自分の腹からおっさんの声が聞こえて来た時はびっくりしたよ。薬をやめて三週間、結果、寝れない^ ^
またそのうち飲み出すかもしれんけど、とりあえず今は実験中。

No title

あるぐさん生きていて良かったです(><)

私は冬に具合悪くなるようで、今回の冬もたくさんの信頼を失いましたw
もう笑うしかないですww

躁鬱病って周りに人が居なくなるって聞きますが身を持って毎年経験しております……

自殺がめんどくさいと感じているときは本当に疲れているんだと思います
少し元気になったあたりでサクッと逝ってしまう方が多いそうですからね(´•ω•`)

あるぐさんは鋏派みたいですが、ケロイドになりませんか?
あと治っていくとき痒くて大変とかないですか?

私は近頃痒くて痒くて仕方ありません(T_T)
おっと長くなってしまいました。では強引かもですが、失礼いたします。

お久しぶりです。

自殺願望…私も絶賛発動中です。
踏み切り行っては帰り、飛び降りようと思って柵を乗り越えては帰り、事故に巻き込まれたいと車を眺めては帰りの繰り返しです。
正確には旦那に引き戻されるんですけど、私も勢いで自殺できる人は凄いと思います。
残された側のことを考えてしまうと慰謝料払ったり大変だよなって。
結局自傷が酷いわけでケロイド状の皮膚を切り裂きの繰り返しです。
なにも生まれないんですけどね、毎日体の痛みと自分の不甲斐なさと自分だけ時が止まってるようで虚しい。

あるぐさんの生存を確認できて良かったなぁって勝手に思ってます、ごめんなさいm(_ _)m

五月病?

絶賛うつ状態中だけど、宣言通り自傷には手を出していないゆりこです。

さっきツイキャスやってたんだけど、見事に「今うつです」と宣言している人が多くて、やっぱり5月はうつの季節なんじゃない? と疑ってかかってる(ついでに6月もセットでうつの季節ね)

ところで幼少時代のあるぐちゃんというのは、別名インナーチャイルド(心の中の子どもの自分)とも言って、先生の言う通りよしよししなくちゃいけないんだけど、そもそも子ども嫌いのあるぐちゃんが、手放しによしよしできるはずがないのは、火を見るより明らかな話。

私は元々可哀想な人を放っておけないタイプだったから、過去の自分を自然と受け入れられたのだけれど、こういうパターンだって多いんだろうね……。

そういうわけで、更新されててよかった。

久しぶりのコメントです

多分このブログを見つけたのは2年程前?で1度だけコメントしました。
健やかなる時も病める時もこのブログを見ると何だか安心します。
あるぐさん、お仕事ちゃんと行けててえらいです。わたしもしばらく引きこもりニートだったのですが、ドラッグストアで勤務することになりました!あるぐさんとお揃いだ〜と思いながら、頑張ろうと思います!
これからもゆるゆる更新楽しみにしています\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方々へ


鍵コメMさんへ
Mさんこんばんは❀
いつもコメントありがとうございます❀❀
Mさんからのコメントの文中に8回も「あるぐちゃん」と呼び掛けてくれていて笑いましたw
私は名前を呼ばれるのが好きなので何だか嬉しかったです_(┐「ε:)_♡

毎日ブログを見に来て下さっていたのですね。
本当にありがとうございます。
そして心配を掛けてごめんなさい。

お陰さまで生きています!
って、「生きててくれてありがとう!」の言葉にこちらこそありがとうなのです(´;ω;`)ブワッ

祈って、信じて、応援してくれて、またまたありがとうなのです(´;ω;`)ブワワッ

ワグラス赤色は初耳です。
アットノンしか知らないのですが、胡麻油の香りは大好きです( '﹃ ' )
大作戦の結果をまた教えて欲しいです^^

私はどうも傷のある身体に安心する部分があって、逆に言えば傷がない体に不安を感じるので、中々お薬をマメに塗る作業には辿り着けそうにないです。
でも胡麻油の香りは好きなのです^^

ちびあるぐによしよししてくれてありがとうMさん。
温もりを感じました。
本当にありがとうなのです。

文脈がなかろうが長文だろうが、どんなコメントでも歓迎です^^
だってMさんのコメントは本当に暖かいんだもん!

コメントを下さった後にカウンセリングに行かれたのですね。
私もMさんが少しでも穏やかな日を過ごせることを祈っています♡


タラバガニさんへ
こんばんはタラバガニさん♪
これからはタラバって呼んだら良いのですね!
スタバみたいで何か面白いのです!

ってことで、好きな季節は秋です。
あるぐでっす!

ふああああ。
タラバさんも同じような事考えていましたか…。

同士よ…!

死体が醜いのはやっぱりヤダよね!
棺桶に入ることがあるのなら、少しでも綺麗でいたいよね!
そんなことを考える私たちはまだまだ余裕があるのかな?( '﹃ ' )

とりあえずタラバさんも自殺中止になったみたいだし、またこうやってお話が出来ることに乾杯🍷٩( 'ω' )و

親孝行、素敵です。
ダイエットも応援してるぅ!

春は基本的にメンヘラが開花する季節だと個人的には思っています。
学生なら新学期、社会人なら新年度、と周囲がどんどんと輝く季節だから、社会に適応出来ないメンヘラっ子たちには辛い季節かなと。

タラバさんも一番調子が悪かったのですね。
今は本当に落ち着いてる?

「無理だと思ったら、無理で良いんです! だから、無理しちゃダメですよ…」

↑このお言葉、そっくりタラバさんにも返します^^
長文コメント嬉しいよ。

ありがとうガニさん♡

じゃなかった、タラバさん♡♡

えへへԅ( ˘ω˘ԅ) *¨*•.¸¸♪


悠たんへ
悠たんこんばんは✧
コメントありが㌧㌧*¨*•.¸¸♪

悠たんもなんだかんだでずっと希死念慮と格闘してるよね。
そろそろデスマッチかな?( ・∇・)

うん。悠たんの主治医の言う通り、季節の変わり目や天候が悪い日はダメだね。
気圧が低いと私もダメ。

そんな貴方にセロトニン!

陽射しを浴びて!
何度も言ってるけど本当に陽射しって良いよ!
オススメは光合成です^^

うん。皆、やっぱり病んでるねw
タラバさんのコメントレスでも書いたけれど、春は目まぐるしく周りの環境が変わるから、置いてきぼりな気分になっちゃうのかな。

今は全然死のうって思ってないよ!
心配してくれてありがとう♡

でも五寸釘は ナ イ ヨ ネ !

悪夢は本当に辛い。
ご丁寧に夢の分際で起承転結があるものだから、スリリングで超疲れます……(´・ω・`)

自分を受け入れる…はねぇ。
これ普通の人は当たり前に出来ることなにかなぁ。

過去に囚われる私はくだらな過ぎて難しいや。

お仕事での労いの言葉、ありがとう悠たん。
うん、きちんとONとOFFを使い分けて頑張るよー!
いつも応援ありがとうね✩'ω`ૢ✩

悠たんも作業所、頑張ってね!
コメントありがとでした.。.:*♡


まいこさんへ
ボンジュールまいこさん✫
わぁ。過労死の心配をしてくれたのですね。
でも過労死するほどは働いていない、なんだかんだでまだまだ時短アルバイターのあるぐです^^

私が生存していることに、安心してくれてありがとう。
私もまいこさをが生きていることに安心しました。

うん。まいこさんも死にたかったのは勿論知ってた!。
そして私もそう。
一番具体化した自殺計画だった。

そして同じく今、結果的に生きてます。

とりあえず前も言ったけど、退院おめでとう٩(・ิω・ิ)۶♪

って、ええーー!!
凄い!お薬スッパリ止めたかぁー。
それは中々の決断力だね。
しかも既に三週間目とはマジで凄い。

リスペクト✧( ・∇・)✧

でもお腹からおじさんの声とかホラーだよぉ……。
かっ捌いて引き摺り出したくなるね!

そして寝れないか^^
うん、そりゃそうだ^^

実験はどうやら失敗のようだね。
いきなり断薬はやめた方が良いよ。
少しずつ減薬しませう。

でも三週間頑張ったのはマジで凄い。

リスペクト✧( ・∇・)✧


大佐様へ
大佐様ぁぁぁーーー∠( ˙-˙ )/ !
お久しぶりです!
コメントありがとうございます♡

いやはや生きています。
ご心配をおかけしてすみませんもう。
本当にごめんなさい大佐様!

大佐様は冬がダメでございますか。
沢山の信頼を失っちゃったのかぁ…。
どうしたのかな。
その時の感情に任せて周囲を振り回したりしちゃったのかな(メンヘラあるある

まぁ、笑お。笑お?( ・∇・)

周りに人が居なくなるのを毎年経験しているのなら、何かしら共通の問題点があるはずです。
時間に余裕があるときに振り替えってみると良いかもです。

自殺を実行しようとすると、莫大なエネルギーがいりますね。
私、今少し元気になったあたりなのだけど、サクッと逝かないように気を付けま(´•ω•`)

そして、うんうん私は鋏派!
なってるよケロイド!
勿論痒いよ!お約束!

なので出来るだけ防腐剤フリーの肌に優しそうな保湿アイテムを縫って痒さを凌いでおります^^

長文お気になさらずで☆
久々の大佐様からのコメント嬉しかったです。
ありがとうでした∠( ˙-˙ )/ *¨*•.¸¸♪


きゃりぃさんへ
お久しぶりですお嬢さま♡
コメントありがとうございます。

あらららら。
きゃりぃさんも自殺願望発動中ですか。
自殺願望、大人気。

おっおっ。
踏み切りへの飛び込みや、車道への飛び出しとかはやめようw
周りを巻き込むのは良くないよ(`・ω・´)
そうですそうです。
まさに残された遺族に賠償金なり慰謝料なりが残っちゃうからね!

でも車道に突っ込みたくなる衝動はよく分かっちゃう。
なんか走り去る車を見ていると変なスイッチが入りますよね。
走っているドライバーさんからしたらいい迷惑だろうけどw

きゃりぃさんもケロイドしてる?
仲間(^-^)/\(^-^)仲間

不甲斐なさがお辛いですか…。
今まで社会と繋がっていた人がいきなり切り離されると虚しさでやりきれなくなりますよね。
私はきゃりぃさんにまた働く時間が出来て欲しいと思います。
その為にも今は充電期間だと思えたら良いなと願っています٩( 'ω' )و

私の生存を心配して下さりありがとうなのです♡
何故きゃりぃさんが謝るのかは謎ですが、とにかくありがとうなのです♡♡

コメントもありがとうでした✿


美波ゆりこさんへ
こんにちはみなゆりさーん.。.:*♡
絶賛うつ状態の中、コメントTHANKS(♡ŐωŐ♡)

おっおっ。
自傷していないかっ!
それは素敵なことではないかっ!

うんうん。ここのコメント欄を見るだけでも皆、見事に「死にたい」状態で、やはり5月はメンヘラが加速する気がする!
今年は4月のお天気がグダグダだったから体調を崩しやすいのかな。

そうそうインナーチャイルド。
でも私は子供嫌いではないぞぉ?
苦手なだけさ!ԅ( ˘ω˘ԅ)
そして子供時代の私自身に興味がないんだよね。
可哀想だともあまり思わないんだよねぇ…。
だから結果的によしよしが出来ない(´・ω...:.;::..

更新したことを良かったと言ってくれてありがとう✫
バリバリ不定期更新だけど、これからも気が向いたら覗いてあげて!

P.S ツイキャス、途中からしか聞けませんでした。
今回は録画ってないのかな…?ないよね…?
来月は絶対に最初から聞くね!!


メン田ヘラ子さんへ
わーーー!
ヘラ子さんお久しぶりです!
コメントありがとうございます♡♡

私の記憶だと、過去に2度コメントをくれた気がするのだけど、思い違いかな?
いつ見ても素敵なお名前ですこと^^

ヘラ子さん、2年も前から読んで下さっていたのですね。
ありがとうありがとう。
本当に不定期更新で申し訳ないです。

私なんぞのブログで、安心して下さるだなんて身に余る光栄!
そんなことを言って下さると、抱きますよ?^^

ヘラ子さんも脱ニートされましたか!
わっ!おめでとうです!ハレルヤ☆

ドラッグストアですか(✪ω✪)
色んなブランドの美容用品やコスメが沢山見れるのって楽しくない?^^
立ち仕事で肉体的には大変かもしれませんが、素敵なコスメに囲まれながらお互い頑張りましょう.。.:*♡

更新を楽しみにして下さり嬉しいです。
ほんとーーーにゆるゆる更新ですが、また遊びに来て下さいねー!

久々コメント、本当にありがとうでした_(┐「ε:)_♡


鍵コメKさんへ
こんにちはKさん!
そしてお久しぶりです♪
コメントありがとうございます☆

いやはや、私の"大変"だなんてたかが知れているのですが、お陰さまで頑張っております!
でも世の中の人たちはもっと大変な中を頑張ってているので、私なんぞを尊敬しちゃダメですぞ٩(・ิω・ิ)۶

Kさん、体調が悪そうですね…。
うつ状態は長く続いていますか?
大丈夫です。
自傷は恥ずかしくなんてないです!
私なんて自傷がメインのブログまでやっちゃってますから!w

ヘヘ_(┐「ε:)_*¨*•.¸¸♪

生きていれば色々ありますよね。
色々ありすぎますよね。
だからKさんこそ、ほどほどに生きて下さいませ。

お体ご自愛下さいね!
コメントありがとうでした❀
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR