FC2ブログ

水の中

2014.11.27 00:01|リストカット
今日ね。久々にキテるんだけど。

頭でイルカがショーをしてるのだよ。

この記事、更新するかは分からないのだけどね。

実は昨夜もウダウダとここで色々と綴っていたのだけれど、途中で私が好んで聞いているツイキャス放送が始まったからサー。
下書き保存もせずにサクッとブラウザを閉じちゃったのサー。

ほら、私って最近はスマホしか使っていないからね。
PCもあるけれど完全に音楽プレーヤーに成り下がってるよDELLさん!

昨夜は此処で一人でリストカットについて熱く語ってたんだけどね。
まぁ消しちゃったしどうでも良いやね。


しっかしイルカが跳ねるなぁおい。


私は深く関わると本当に厄介な人間で、まぁそもそもの情緒が不安定も甚だしいし、おまけに全てにおいて倒錯をしまくっているから我ながら手に負えないと自分でも思う。

そんな私でも大切な人というのがいるわけで、有り難いことにそのお相手も同じく私を大切に思ってくれている以上、どうしてもその人と密接に関わることになるのだけれど、そうなるとその大切な人が私のメンヘラ核爆弾に被災するというこのシステムを本気でなんとかしたい。


私のお家芸の逃避癖は中々治らなくて、これがまたもう厄介以外の何物でも無くて、簡単に記憶をアンインストールしては初期化してしまう。

どんどん空っぽになるんだよ。


あ、今イルカがハイジャンプを決めた。


私の脳内フォルダに"現実"は少ないけれど、妄想と夢想だけは沢山あって、まぁどれも気分の良いものではないのだけれど、勝手に再生されるから嫌になる。
再生がされる度に、混沌とした世界に放り込まれるシステムだからね。
どれもこれもシステムだからね!システムだからね!


ずっと好きな色が全部になることに憧れている。


今も私の腕からは相変わらず赤い液体がトロトロと流れているのだけれど、イルカはそんなこともお構い無しにバシャバシャと游いでいるんだよ。



誰もいやしない。


そうゆう時は、石で頭を殴るんだよ。


誰もいやしない。


だからイルカが飛び交うこの部屋で、私はまたリセットボタンに手をかける。


じゃあ皆、バイバイ。



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

眠れない

書きかけのブログ消しちゃったの?
勿体無い...。
最近ブログ中毒でいろんなブログ見てるけど、このブログの最初の方のを改めて読んで、やっぱりあるぐちゃん最高とか思ってたのにー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いるかさーんんん


  わぁ あるぐさん 元気そうで何よりですうう
 覚えていないであろう 元 天空さんです。w

 いるかさん いいですね 、
 2回しか見たことないです ;
 私は今日海で溺れてサメに襲われるという
 なかなか変な夢見ました。www

 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを下さった方々へ


美波ゆりこさんへ

おはやうみなゆりさん✿
書きかけのブログは消したよー!
眠剤を投下してからグダグダと書いていたからねぇ。
しかもすげぇつまんないことを書いていたから余裕で消した^^

おお。あるぐちゃん最高ですかいな。
あるぐちゃんサイコ✧じゃなくて?^^
今日は眠れたのかな?
コメントありがとうねー❤


鍵コメMさんへ

おっおっ、HN戻したのですね。
おかえりなさい☆
いつもコメントありがとうMさん♡

うん。イルカショーは終わった!
そして私はイルカよりアシカ派!
とりあえずショーが終わった後に拍手はしておきましたけど^^

って、先生……。此処、読んでるの?w
暇すぎぃ!とお伝え下さい☺


りせさんへ

わぁ。お久しぶりです。りせさーん!
勿論、覚えていますよ天空さん^^
いや、みちるさんかな?^^
急にブログが消えちゃったから気になってたの。
無事で何よりです。

あらら。鮫に襲われる夢とはヘビィだね。
溺れるだけでもしんどいのに。
そんな私の今日の夢は、ホテルの清掃アルバイトをする夢でした。
うん、勿論そんなこと一度もしたことない!

久しぶりに遊びに来てくれてありがとうりせさん❤


鍵コメJさんへ

Jさんおはやうござる!

Jさんのコメントってあれだよね。
見事に私の琴線に触れるよね。
「色」に対してモヤモヤしていただなんて素敵だね。
そうゆうことを考える人、私はとても好きなんだなぁ。
世界は色彩で溢れているからさ。

私もね。嫌いな色は一つもないんだよね。
でも、全部好きかと問われれば、まだYESとは言えないの。
早く全部の色が好きになりたいよ。
そうすればもっと愉しみが増えるから。

感想でも嬉しいです。ありがとうJさん✰

非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR