FC2ブログ

羨望が冒涜になる時

2014.07.29 00:47|日々の出来事
脳を取り換えたいな。


交換するんだ。


そうすれば私の好きな色は全部になって、草原の広がる丘の上で佇むような純白のワンピースが似合う純粋だけで完成されたような少女も、すぐに脚を開いてしまうようなチョロくて情を求めずにはいられない甘い香りが大好きな女も、それはそれは繊細なタッチで、とてもとても素敵に魅力的に描けるよ。


真実なんてありはしないけど、現実なら存在するんだ。
その現実では今まさに時間が流れていて、止めたくても止まるものじゃないから、儚げを装っている場合でもなくて、ダサいセンスのまま素直に生きたいんだ。


でもいつもいつもある一面だけを切り取って、その一面だけで決めつけていたら、純粋だけで完成された少女も、すぐに脚を開く甘い香りが好きな女も、身体の内側の心臓辺りから意図も簡単に溶け出すよ。


皆、猫や犬ばかりを護っていないで、たまには豚や牛にも何かを感じ取ってやれよ。


そうしてくれたら私は大笑いをして、全部の色が好きになるよ。


そしてそうなったら良いなと、今なんとなく思ったんだ。




↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

No title

こんちゃす、あるぐちゃん♪

ふと脳裏を駆け巡ったのが

こ、

これって


…まぐYちゃん。。。(-_-)y-.。o○



失礼しやしたーーー。(>_<)

たけぴろ兄さんへ。

兄さんおはにん♪

うむ。本当に失礼だ。

まぐYちゃんは甘い香りが好きですぐに脚を開いても、

情ってなにそれ美味しいの?ってくらい冷血ロボットだなんだぞぉ?( ˘•ω•˘ )

こんな記事にコメントありがとね兄さん♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

猫や犬は可愛がって、豚や牛は食べちゃうんだから人間って残酷だよね。

そうやって人は命を食べて存えているのだから、「(命を)いただきます」という文化があるのに、長いこと「いただきます」と言ったことがないや。

命を食べて生きている以上、人って罪深き存在なのにね。

鍵コメさんへ。

おはやうです鍵コメさん♡

はい^^やっとプロフ画像の撮影が出来ました✪
以前のプロフ画像は間に合わせで作ったものだったので。
それに我ながら自分のブログを見る度にやや引きだったのでね^^

おっおっ。センスある?ホント?
でもこのハサミがとっても素敵なものなので誰が撮っても素敵に写るのだよ^^

ポエマー記事の感想までありがとうですw
私はたまにTVから流れてくる養豚場の番組とかを見る度に、クスっときます^^

美波ゆりこさんへ。

おはやうみなゆしゃん♪

「いただきます」とても大事ね!
さすがみなゆりさん分かってるぅ!
私も必ず「いただきます」は言います。

って、君、長いこと「いただきます」言ってないんか~い!

わろたw

言うたげて!?言うたげてー!?!?

コメントありがとうでした♡
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR