FC2ブログ

暴力的に優しい人

2014.07.26 15:16|リストカット
脚に血飛沫。飛び散って流した。
太もも、膝裏、絨毯と、大人になった冷蔵庫の前。

場所の問題。



言霊を知っているか。



あいつを出せ。大笑いで帰ってきたあいつを出せ。
あいつならやれるだろ。だって楽しかっただろう。
暗い路地で風を纏って香りに合わせて軽快に。
下水管の中で笑い、華麗に睡蓮を育てるよ。
だって愉しかったし愉しかったし03:00までは生き延びるよ。


だから昨夜みたいに肘から手足まで溢れるような、滴り潤す純血な赤を出せ。


こんな粘つく汚ねぇものはいらねぇよ。

体勢の問題?

じゃあもう一度、背中を冷やしてもう一度。



部屋のカーテンを開ける仕草程度の軽いもの。


「一生」。



言霊を知っているか。



気安い言葉は大嫌いだ。


飛ばす価値なんてない。楽しいよ。楽しいよ。



なんだ、あの人は只の躁で片付けられた感じなのか。
つまんねぇな。今出りゃ良いのに。どうせ私なんだから私が今と言ったら今なんだよ。
目玉の奥が痒いんだ。ムズムズしておかしくておかしくておかくて笑った。


4ラウンド辺りで終わったら、くそみたいな音楽を聴きながら、煙草を吸って眠りに就くよ。







と、今日ブログの管理画面を開いたら、上記の内容が下書き保存されていました。

どうやら昨夜はまたハサミを片手にお祭りをしていたみたいです。

何を祭ったかってー?

んっとねぇー。



正義!!



そしてポエマーあるぐさんはポエムったは良いが途中で力尽きたのか、更新せずに自動下書き保存だけがされていました。
でも傷跡の処置や血の拭き取りなどは完璧だったよ!七不思議!
最近は濡らしたコットンを傷跡の上に乗せ、テープでぐるぐる巻きにするという処置法を覚えました。
こうしておくと、剥がす時に癒着がマシになって良いのですよ。
10年の歳月を掛けて思い付いた処置法。ショボイな私。


今週は1日置きに出勤というシフトで中々疲れもうしたよ。
いつの間にか梅雨が明けたらしく、この前は猛暑日を記録したと聞きました。
全然知らなかったです。暑いとかどうでも良過ぎて。強いて言うなら寒い方が好きだけどね。


さて、今日は保存されていた記録を折角だから更新したかっただけなので、この辺で終わります。


今夜もくそみたいな音楽を聴きながら、煙草を吸って眠りに就くよ。


それじゃあ皆、またにん。



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ


追記にて前回の拍手コメントのお礼を書かせて頂きます。

【拍手コメントを下さった方へ】

Pさんへ。
お薬画像、綺麗と言ってくれてありが㌧♡
うん、プロフ画像は触れんといて…。
そのうち変えますさかいに堪忍や…。
そうなの。スマホ版の方を先に変えたのです。
よく見てくれているなぁ。いつもありがとうPさん。
そして抱き締めるのは遠いから無理で、文化祭には来いとはどうゆうことだw
ワシかてお金ないねんで!?(இдஇ)
でも良いなぁ。文化祭。Pさん何かするの?
またお暇な時にでも教えて下さい^^


Marionetteさんへ。
こんにちはMarionetteさん。
ほ、抱擁どころか接吻まで!!Marionetteさん積極的!
ありがとうございます✧
Marionetteさんガラケーなんだ。しかもネット環境もないのですかっ。
あれだよ。そのタブレットをもう私物にしちゃって、くれた人にはニコレットでも上げたら良いよ。
トレードだよトレード^^
労いのお言葉、ありがとうでした!


クラゲさんへ。
こんにちはクラゲさん。
お薬画像カワイイ頂いた!っしゃ!!
おーっ。クラゲさんもお薬画像を撮ったりしますか。
画像の素材サイトでも偽のカプセル画像とかはよくあるけれど、ガチのお薬画像で良いのって中々ないよね。
って、クラゲさんブログやってたのですか!
気が向いたらまたURL教えて下さいね。ネットストーキングするから。
あ、やっぱりクラゲさん色白なんだw
「病的に白い」とか「青白い」とか余計に華奢なイメージで可愛さ補正が掛かるのですが。
そんな私は「あるぐ土気色してるよ」と言われたことがあります☆
普通に楽しい夢を見れたのならば、良かったじゃないですかw喜ぼうよw


Sさんへ。
おし。そのまま押し倒すわ。
って深夜3時に来てもあるぐおねえさんはイビキかいて無呼吸になりながら寝ているから起きている時に遊ぼうね(^ω^)


亜依さんへ。
やほほい亜依さん♪
新テンプレート褒めてくれてありがとう。
おっおっ。あつし君って年上なんだ?
もう一人のあるぐさんおっさんだけど大丈夫かな?かな?
アユムさんは高校生かいな。ゆとりかいな。
了解です。あつし君に伝言承ったとお伝え下さい。
って私に伝えてどうするのwあつし君謎だなぁw
発狂しそうでしたか。よく耐えたよく耐えた。
したっけ、また( ^-^)ノ ←この「したっけ」って方言かな?なんか可愛い。真似しよ^^


関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ポエマーあるぐちゃんこんにちは!

前回のコメでブログデザインが「あるぐちゃんらしい」というのは褒め言葉のつもりで言いました。
もし気分を悪くさせていたらごめんなさい。
文字だけの繋がりってそこらへん誤解が多いので(そこに輪をかけて私は誤解が多い)訂正させていただきました☆
お薬大好きアムカ大好きしかも色もダーク系とくればあるぐちゃんだろw

ブログ書きかけ未遂はやったことないけど、覚えのないツイッター投稿はあるよ。
入院中にそれを報告したら、紹介状に「解離性障害」の文字が加えられました(´・ω・`)
慢性的にある症状じゃないけど、ストレスが溜まるとたまに解離するっぽい。

ポエマーなあるぐさん・・・

あるぐさん、こんにちは。
ポエマーなあるぐさんは、別人格のあるぐさんなのかしらん?
刺激的なポエムですね〜〜〜。
素敵でするん。
やっぱり、あるぐさんのブログ、出版したらどうかしらん?
だって〜〜〜。
面白いもの。
売れると思う〜〜〜ってか、買う!!!笑。
処置は、痛く無いのかしらんって、心配〜〜〜。
もう慣れっこかな?
息子がケガして帰ってきたので、久しぶりにケガの処置しましたん。
痛そう〜〜〜でしたん。笑。

こんばんわ、あるぐさん。
ちょっと名前をかえてみた。
さいきん鬱やら解離やら激しくてしんでます。本当苦しいわ。
でもブログはきちんと拝見してます。
ではまたね。

鍵コメさんへ。

おはやうございます。鍵コメさん。
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます( ・∇・)

安心する、落ち着く、良いことです^^
私は先生でも何でもないですがねw
反面教師にすることをオススメしますぞ!

ポエムる私は私ですぞ!(多分)
メンヘラはポエムるのが好きなのですよ^^

暑いことを意識して無さ過ぎて、未だに冬布団ヒャハ。
コーヒーという名の水分はしょっちゅう取っているので、熱中症は大丈夫です。(多分)
でも食事の機会がグンと減りましたねぇ。
心配して下さってありがとう鍵コメさん(´;ω;`)

美波ゆりこさんへ。

早起きうぇーい(ฅΦωΦ)ฅ♪
おはにんみなゆりさん。

前回のコメント、気にしすぎわろたw
私はどれだけ心が狭いんだw
全然、嫌な気分になってないのでお気になさらず♡

でも確かに文字だけの繋がりは難しいものね。
わざわざ訂正にきてくれてありが㌧✧

お薬大好き、アムカ大好き、しかもテンプレは黒。
ホントはもう少し柔らかい色のテンプレにしたかったのがちょっと本音(´・ω:;.:...
時間があるときにまたいじるかも(ฅΦωΦ)ฅ

身に覚えのないRTをしている時がたまにあるとTwitterで書いていたね。
実はこっそり見ています^^
「解離性障害」、わぉ仲間☆
自分の中がグチャグチャのなると解離するのかな。
私の場合はそれなのですが。

お互い自分をしっかり持とう!うん!
コメントありでした♡

マリンだモンさんへ。

おはやうですマリンさーん。
現在早朝6時55分!マリンさんのことだから絶対に寝てる。フフン♪

ポエマーなあるぐさんは、紛れもない私ですよ^^
素敵だなんてヤーダぁー(/ω\*)
私のポエムった病み記事って意味不明じゃないですか?w

おっおっ。出版したら買ってくれるのですか!
マリンさんが10万冊くらい買ってくれるのなら、自費出版で出します^^

処置は全く痛く無いですぞー!
勿論、傷は傷ですのでそれに対する感覚はあるのですが、『気持ち良い』で終わっちゃいますね…(遠い目。
今回は少し深く切りすぎたのか、誤って腕をどこかにぶつけただけで、すぐに傷口が開いて出血しちゃいます(^-^)v

ところで息子さん怪我されたのですか!
だだだ大丈夫ですか!?
手当てとか良いですなぁ。私にもして下さいマリンさん!(இдஇ; )
コメントありでした✪

まいこさんへ。

おはようまいこさん。
可燃ゴミのあるぐです^^

うん。本当に調子悪そう。心配マジで。
こんなブログを読んでくれてありがとうね。
でも私のブログは日によっては負の連鎖を生み出しそうな記事があるので、余計に心配。

でも狂気の世界で躍り狂っているよりは、素直に堕ちている方がまだ健全かも。
復活を祈っています。
苦しい中、コメントありがとうねまいこさん♡
たまにはここで吐き出すのも一興よ。
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR