FC2ブログ

ですぱらだいす

2014.05.18 13:04|日々の出来事
ふああああああああああ!!!

Twitterが怖い!Twitterが怖いよ!!

最近の私は暴走拠点をTwitterから別の場所に移したので、呟くことはほぼ無くなりましたが、とにかくTwitterって怖いね!

若い子なら分かると思うけれど、5月6日のTwitterとか恐ろしいね!

なんだよ「ゴムの日」って!!こんなのが若い子の間では広がっているのかよ!!

私の学生時代にこのようなツールが無くて本当に良かった!!

よくもまぁあんなに自分を晒せるなぁ。
私も学生時代からブログらしきものはやっていましたが、さすがに本名は勿論のこと、自分の顔や出身校をネット上に晒したことは一度もないわ。

もうあるぐおばちゃんついていけない。

そしてやっぱりメンヘラさんもTwitterには沢山いるね!
どうしても適当に徘徊しているつもりが、同族を探してしまうのかよくメンヘラさんを見かけるよ。


皆プロフィールに自分の病名を書いているから分かりやすいし、繋がりやすいのだろうね。

プロフ欄に「リスカ/鬱/人間不信」なんて書いてあるのは朝飯前!!

人間不信なのにフォロー数&フォロアー数も三桁突破しているなんてことも日常茶飯事!!!



ネ・タ・か・し・ら・ん!?



というわけでこんにちは。

現在フォロー0、フォロアー1のあるぐでっす。

気付いたらフォロアーさんが1人増えていました。
プロフ欄には東京在住と書いてあったわ。誰だおまえ。


先日、ついに職場のオアシス店長の送別会が行われました。
さすがのさすがに参加させて頂きました。わたくしも。

その日はお昼から出勤でして、退勤が18時。
でも送別会は閉店後の21時から開始でしたので、開始されるまでの間に少しでも生気を溜めておこうと、いつも休憩時間にお世話になっているファミレスへ行きました。
このファミレスは地下にあるせいかあまり人が多くなく、煙草も吸えますし、とても穴場スポットだと思います。
ドリンクバーでいつも過ごしているよあるぐさん。


送別会開始まで3時間。少しでも休もう。眠ろう。そうしよう。


と思っていたら、自称小悪魔4頭身スタッフのおしんさんから電話が掛かってきました。


仕事で何かあったのかと思い電話を出ると、



「あるぐさん今どこにいますか!?私迎えに行きます❤」




来んなし!!!




ちょっと待て。本当に待て。
もう意味が分からないわ。あるぐさん。
なんのお迎えだよ。どこに連れて行かれるんだよ。
天国っすか?地獄っすか?あはははは。
本当に彼女の行動は意味不明だわ。


なのでそこは丁重にお断りを入れて、何とか3時間の間を一人で過ごすことに成功しました。



そんでもって送別会。



まぁ特筆すべきことはないです。

というか殆ど覚えていないです。


もう疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れて疲れていたからね!!!!


覚えているのは皆からのプレゼントを受け取った時の店長の涙と、「あたしって何処に行っても皆に"お姫様だね"って言われるんですよね~☆」と言いながら延々と何かを食べ続けていたおしんさんの姿くらいです。


帰宅したら深夜1時だったわ。はっは。死ねよ。


そして次は新店長の歓迎会の企画が持ち上がっております。はっは。死ねよ!


新店長の歓迎会に関しては、あるぐさんの中にいる74人のあるぐさんで脳内会議を行った結果、満場一致で欠席が決まりました。


次の出勤から新店長なんですよねぇ…。


あぁーーーーーーーーーーーーーっ。


宇宙に飛べないかなーーーーーーーーーーーーーーーっ!?



あ、そういえば私の友人のYちゃん。

オアシス店長とは正反対で、日々乾いて枯れている友人のYちゃん。

そんなYちゃんですが、先日ついに職場繋がりで男性を紹介されたそうです。


デート当日のYちゃんは「つけたことのないハートのピアスをつけていくわ!」とLINEで張り切っていました。


デートの翌日。


Yちゃんはお休みでして、私もお休みでして、Yちゃんから「とりあえず出て来い」と呼び出されまして、居酒屋に召喚されまして、Yちゃんは初っ端からワインをボトルで空けていて、その後は次々と日本酒を頼み、食事の後は「カラオケ行くぞおらああああ!」と叫ぶYちゃんとカラオケに行きました。



【Yちゃんが熱唱した曲】


「You!Liar!!Liar!!!

もう信じられないや!!

な・ん・て・スッパイんだ!!!

オ・ト・ナ・のパラダイス!!!!」



≪B'z 「Liar! Liar!」より引用≫



Yちゃんに幸あれ!!!(二度目)




↓参加中です。


メンタルヘルス ブログランキングへ

追記にて前回の拍手コメントのお礼を書かせて頂きます。
【拍手コメントを下さった方へ】

Pさんへ。
いつもありがとう。
Pさんのコメントはいつも青々しいなw
「授業」とか「小休憩」とか「鐘」とかさw
もう大人になると使わなくなる単語が沢山だ。
味わうんだよ!今の時間を!!

Mさんへ。
返信不要とあったけれどありが㌧✿
おしんさんは許すも許さないも、存在が罪なことに最近気付きました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

Yちゃんキャラ濃すぎる(笑)
幸あれですね確かに
あるぐさんは彼氏持ちですし尚更苛立ち悪化ですよん
と非リア充ケロイドは語りましたw

次もオアシスな店長だといいですね(´∀`*)
私もこの歌覚えようかなwwww

You!Liar!!Liar!!!
もう信じられないや!!
な・ん・て・スッパイんだ!!!
オ・ト・ナ・のパラダイス!!!!

リアルにきますね・・・orz
では失礼します(´・ェ・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Yちゃん……

送別会お疲れさま。
オアシス店長いなくなったらあるぐちゃんの癒される場所どうしてくれるんだ(;´Д`)
おしんはあまりにも……だし、良い店長が来るといいね。

今回もそうなのかYちゃん……。
ネタ的には面白いかもしれないけど、来てほしいね春。

ケロイドさんへ。

おはやうケロイドさん。
最近いつもコメントくれるなぁ。嬉すぃ嬉すぃ。ありが㌧❤
でも無理はしないでね。

Yちゃんはキャラは濃いけど唇は薄いんだよ!
凄くどうでも良い情報だけど!!
ヒアルロン酸を注入したいと言ってた!!!

因みに私がカラオケで歌った曲は、『みんな一人で生きるのも死ぬのもおっかなくて寂しいから、せめて道づれを求めてるだけなんだニャ〜♪』という歌詞の曲でした。
『みんなでケイレン!ドルバッキー!ニャアアア!!』と叫んでいましたよ^^

あるぐさん、B'zは有名曲しか知らないのだけど、「Liar! Liar!」は個人的に好きです。
ケロイドさんも是非カラオケへGOだ!歌うと気持ち良いぞあの曲。

次の店長はどうやら癒し系では無さそうです…あはは…。

鍵コメMさんへ。

おはやうごじゃります。鍵コメMさん!

労いのお言葉ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうございます!!

次の店長は、内面はどんな人かはまだ分かりませんが、外見はド迫力でした…。
引継ぎで来られた際にご挨拶だけしたのですが、もう見た目のインパクトが強すぎてあるぐさんは目が離せませんでした。
また詳しいことは気力があればブログで書かせて頂きます…。

そして近頃のブログには毎回もれなく登場するおしん…。
そろそろゴルゴ13に暗殺依頼を出したいです。

「赤いスイトピー」知っていますよ!
あるぐさん割と昭和の歌謡曲好きなので^^
作詞家の阿久悠さんとか大好きですしね!

でも残念ながらYちゃんは恋愛中でも山口百恵の「絶対絶命」とか歌う人です。

Twitter情報をくれた鍵コメさんへ。

おっおっ。Twitter情報ありがとう鍵コメさん。

相互フォローかぁ。
そういえば相互フォロー専用?アカウントみたいなのもあるよね?
確かにフォロー数が三桁もいくとタイムラインが恐ろしいことになりそうだなぁ。
絶対に全部は読んでいないよね皆。

気軽に繋がれるのがTwitterの利点でもあり、気軽に拡散されるのもTwitterだよね。
やっぱり怖いよ!Twitter!!

整理しちゃえしちゃえ!
フォロー0は楽だぜ^^タイムラインに自分しかいないぜ^^
鍵コメさんもレッツトライ!!

美波ゆりこさんへ。

おはやう♥みなゆりさん!
コメントありです!労いのお言葉ありです!!

いや、ホントそれな。
誰か私の癒しスポットを作ってくれよ…。
おしんはあまりにも……だよ!あまりにも…………だよ!!
次の店長に賭けてはみるけれど、どうなることやら。

うん…Yちゃんは今回もそうだった…。YちゃんはやはりYちゃんだった…。
お相手はイケメンエリートだったらしいけどね…。

春よ来いと言いながらもう夏が来ちゃうからね!
またYちゃんが歌う「夏が来る」by大黒摩季がカラオケBOXに響き渡る季節です。

こんちゃす、あるぐちゃん♪
ん~~
あれえ?
オアシス店長、いつの間に送別会な展開???
うわ、全然しらんかった。
そりゃまた残念とゆーか大変なことになりましたな♪

これでますます、プリンセスおしん率が高まりそうなそんな気配がっ!(無責任な発言すんません。。。)
でも、なんだか気のせいか、ここんとこあるぐちゃんが逞しくおなりになってる気もしますけど。。。(^。^)y-.。o○つか、あるぐちゃん店長になれば?♪
ま、おしん姫は置いといて。。。

やっぱ
マグYちゃん!相変わらず見逃せないね~~♪
読者の心つかんでるな~~♪
…男の心もいつかつかめるといいのにな~~♪(なんかひでえこといってる)
フィーバーの様子マジみてみたいわ~、今度盗撮して送ってよ。(オイオイ)

たけぴろ兄さんへ。

やほやほ♪兄さん(ฅΦωΦ)ฅ

いやはや気付いたらオアシス店長の異動が決定しちゃってさ。
もう参っちゃうよー。

うん。プリンセスおしん率は確実に高まる。
本人が既に高まっているし、何ならティアラとかつけそうな勢いだ。

私は店長になる器どころか頭がないです。
脳みそが足りないです。
おしんさんみたいな珍獣も扱えないっす(இдஇ)

ちょっと兄さん。マグYちゃんに誰か良い人いません?(切実
この日のYちゃんはブチ切れていて、あるぐさん超説教されたんだぜ?
お酒入ると怖いわあの人。盗撮なんかしたらあるぐさん殺される!
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR