FC2ブログ

ライチシマー

2013.05.06 23:56|リストカット
≪1ヶ月間、処方箋を守ってブログを更新生活3日目≫


今朝は快適なお目覚め。


暖かい部屋。


レースカーテン越しに溢れる陽射し。


心地よい小鳥の鳴き声。



血まみれの腕。




_ノ乙(、ン、)_



ボヤーッとは覚えています。
うん、切った。確かに切った。サクサク切った。愉しかった。


あーあ…。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール3錠スニッフ。

ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム、デパス各1錠。


お薬メモはきちんと処方を守っていました。良かった。
でもロヒを3錠スニッフかぁ。
相当またーりしていたと思われます。
またーりし過ぎて痛みを欲したのかな。曖昧。
とにかく手当てをせずに放置して眠ったみたいです。
昨夜は奥さん(母)が不在だったので、切った後、『コソコソしないで良いんだー♪』と、テンションが上がりマクロスだったのもなんとなく覚えています。


部屋着はともかく、お布団にも少し血が付着していて、それがどう足掻いても血痕だったので、上からコーヒーをぶっかけました。
証拠隠滅。おっと、コーヒー溢しちゃった、ボクってドジっ子☆作戦。
お陰さまで現在、お布団が異臭を発しています。


GW最後の日。
今日もお仕事頑張りました。



記憶ないけど。



うぇうぇ。マジで記憶ない。今日の仕事。
今、振り返ろうと思ったのですが、本気で記憶がない。
開店業務は私がやった筈です。でもこれって今日の記憶?昨日の記憶?
お客さんと何を話した?スタッフとは?あれ?ええ?



まいっかー( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



健忘が激しいなぁ。ロヒのせいかなぁ。
覚えているところだけ書きますね。


今日は夕方から友人Yちゃんと会いました。
Yちゃんが春服が欲しいと言うので、私が勤めるショッピングモールにてお買い物です。
セレブなYちゃんは、お顔のピーリングに10万円を注ぎ込んでいるので、お肌がツルツルになっていました。
どうやら産毛すらもレーザーで焼き尽くしたそうです。
ええなぁ。ほんまに。


Yちゃんは私と同じく割と膨よかな女性なので、所謂、類友ってやつなので、細く見える黒い服ばかりを試着試着。
トップス、パンツ、スカート、計15着くらいをフィッティングルームに持ち込んでいました。
壁の張り紙には「ご試着はお一人様2点まで」と書いてあるのに…。


私は外で待つのに疲れまして、もうYちゃんと一緒にフィッティングルームに入っちゃいました。
体育座りで、Yちゃんがせかせかと着替えるのをボーッと見ていると、Yちゃんは「勝負下着で良かったわ」とか言っていました。
私と勝負してどうする。どすこい。
もしくはまさかの百合展開か。
Yちゃんは相変わらず干上がっています。


結局Yちゃんは10着くらいお買い上げです。
これからお通夜ですか?って感じの服ばかりを10着。
春服は何処に行ったんだ。パステルカラーは何処へ。


そんなあるぐさんも、1着だけお買い物しました。えへ。
30%OFFの商品がタイムセールで更に10%OFFになっていて、それを更に更に従業員割引で10%OFFにさせました。
店員さん嫌そうだったなぁ…(遠い目
買ったのは夏服で、オフホワイトのTシャツみたいなの。
早く着たいので、もう明日から夏になれって気分です。
夏はよ来い。今来い。すぐ来い。
あ、でも夏は四季の中で一番嫌いなので、1日で帰れ。


一通りフロアーを巡り、Yちゃんの購買意欲も満足したところで、カフェへGOGO。
キャラメルラテを頼んで一服したら、今度はあるぐさんの物欲に火が点きました。


『Yちゃん…百貨店行こ…』


「え。なに見るの?」



『財布』



3ヶ月間、処方を守り、毎日ブログを更新したら友人から貰えるお財布。
既にもう貰える気になっているあるぐさんは、早速下見がしたかったのです。
気が早すぎるのは分かっています。
そもそもまだ3日目。
でも本気と書いてガチと読むあるぐさんは今回の企画に気合いが入っています。


ってことで、到着しまするは百貨店。
前から気になっているお財布があったので、Yちゃんに見て貰いました。


『これを狙っているのです』


「うーん。カジュアル過ぎない?」


『え、そうですかね』


「そもそもあんたコレ買うお金あるの?」


『お金はないけど心意気ならあるのです』


「??」


Yちゃんは私がブログやっていることなんて全く知らないですからね。
私もさすがに教えれない。
なのでこの企画にもノータッチ。
Yちゃんに関しては、酔っ払って路上で寝て、バナナマンの日村似の男に拾われた話とかまで書いてますからね。
バレたら殺されます。御臨終です。私。
多分、死因は撲殺でしょう。


財布を見た後は、またYちゃんの購買意欲が復活し、お買い物が続きました。
しかしYちゃんもとうとう現金が底を尽き、カードを切り出しました。
彼女の得意技です。秘技カード払い!
靴は買うわ、帽子は買うわ、傘は買うわ、最後にはオシャレなインテリアショップで部屋のライトまで買ってた。
それ、今すぐ必要な物かい?
今日だけでYちゃんは5万くらい遣っていました。
見てるだけで貧血起こしそうになった。
ええなぁ。ほんまに。
Yちゃんは両手一杯に荷物を抱えて、「重い!」とフラフラしていました。
そりゃそんだけ買ったら重いよ。ざまぁ。


21時頃、遅めの夕食へ。
そこでまぁガールズトークとかいうものをしました。


~議題~

《Yちゃんと日村氏のその後について》


話を聞くと、日村氏は優しくて、頭も良くて、収入も安定しているそうです。
そんな日村氏はYちゃんに運命を感じたらしく猛アタック中だそうな。


~結論~


でも日村は日村。



30分ほど話し合いましたが、着地点が此処しか無かった。
日村氏には申し訳ないが、Yちゃんって昔から生粋の面食いなのですよね。
まずはダイエットからだ日村氏。頑張れ日村氏。
私は応援しています。
干上がったYちゃんを救ってあげて欲しいです。
どうか彼女に潤いを。


帰宅したのが23時頃。


そして現在、早朝5時半です。


友人と電話してたら朝になってやんの。
でもブログを毎日更新ルールがあるから眠れないでやんの。
なので一人で今、コツコツと書いています。
投稿時間は詐称しますけどね。


しかしヤバイなー。
帰り道に煙草を買ったばかりなのに、もう無くなりそう。
お肌に悪いのは分かっているのですけどねぇ。
ブログを書いている時は煙草が増えます。


さぁ、明日と言うか今日はお休みです。


ラリらず、切らず、健全に過ごしましょう。


とりあえず、昼くらいまで眠れたら良いなぁ。


では皆様、おさしみやさい。


あ、もうおはようですね。


現在6時を回りました。


お腹が空いたので、ライチ味のリップクリームでも塗り塗りしておきます。


ごきげんよう。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんにちは。

先日栗栖さんの紹介で寄らせていただきました。読み逃げですみません。
楽しそうなのでまた来ます、リンクさせてくださいね。
ではでは~

redeyesさんへ。

初めまして。redeyesさん。
あのモンスターブログから流れ着きましたか。
こんなスライム以下のブログへようこそ。

読み逃げでも全然構わないのに、わざわざコメントまで残して下さりありがとうございます。
redeyesも良いですが、odd-eyesも好きなあるぐです。

またいつでも遊びに来て下さいませーっ。
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR