FC2ブログ

突き抜けたチョコレート

2014.03.14 16:32|日々の出来事
3月14日の今日。

ホワイトデーですよ。ホワイトデー。うぇーい。


そして3日前の3月11日。

この日は東日本大震災から3年目を迎えた日だったのですね。
先ほど、チラリと人様のブログ巡りをさせて頂いたのですが、この日は皆さん追悼記事を上げていらっしゃいました。

そんな中で私だけが、



『娘は目覚めて滅多刺し』



とか書いていて本当にすみません。

社会性の欠片が1mmも無くて本当にすみません。



そんな訳で昨日は仕事帰りに、被災者復興支援の募金箱を持って呼び掛けをしている人たちに偶然出会ったので、500円玉をチャリリン♪と投入してきました。
地球の酸素泥棒な私も、たまにはこうして人の為に何かをするのも良いものだなぁと思いました。
そうして気分良く軽快なリズムで駅の改札へ向かっていると、帰りの電車賃が足りないことに気付き、結局『す、すみません300円だけ戻してもらって良いですかね…?』と募金箱を引っくり返して貰ったあるぐでっす。


こんにちわわ。


でも200円は被災地に行くのだから良いよね?
たった200円だけども何もしないよりは良いよね?


お仕事の方はようやく一段落が着きました。
今日から3連休うぇーい☆です。

普段は女性客で溢れる私の職場ですが、この時期になると男性客で溢れます。
そうです。ホワイトデーのギフト目的です。

来るわ来るわ。サラリーマンの群れ。
彼女orお嫁さんへの本命ギフトから、職場の女性社員一同に貰ったという義理炸裂なバレンタインのお返しまで様々。
多い方だとプチギフト的な商品を50個くらいまとめ買いされます。
続々とレジに吸収されていく諭吉さんたち。本当に大変ね。社会人て。



さて、今日は特にコレ!と言って書くことがないのですが、何だか面白いメッセージを頂いたのでそれについて書きたいと思います。



このブログのプロフィール画像をアムカ画像に変えてから、コメントやメッセージで色々なお言葉を頂きました。
コメント欄では「痛そう…」とか「ついに載せたね!」とかあったよね。

そしてこのブログの右下にひっそりとある『お問い合わせ』というメールフォームの方にも少しですがメッセージを頂きました。
こちらの方に送って下さる方々は、アムカ画像に関しては「綺麗ですね!」とか「ムラムラします!」とかばかりでして、私と同じく脳の一部分が色々と欠如している方が多いと思います。

ブログ上では何度も書いていますが、私は基本的にアムカをしても傷が浅いです。
そもそもカッターや剃刀の類は使いませんし、ハサミ大好きっ子♥(アラサー)なのです。
友人とも話していたのですが、剃刀でスパッっと切るよりも、錆びたハサミでガリガリする方が愉しいよね~と、そんな感じなのです。
だから実際に私がアムカ画像を初披露した時は、ガッカリされた方もいるんじゃないですかね。
「なんだ。あるぐさん軽症じゃん」みたいなね。


とか何とか思っていたら、「ムラムラします!」の声ですよ。
まぁガッカリした方はわざわざメッセージは残さないですかね。
そっとこのブログを読むのを止めるのが普通かな。


んで。


まぁ何だかよく分からないけれど、アムカ画像を褒めて?頂きそれはそれで良かったのですが、一人だけ『ちょっと君、どした?』みたいなメッセージを送って下さった猛者がいらっしゃいました。
ちょっと面白かったので勝手に載せちゃいます。
送ってくれた方、事後報告でごめんね。



【以下、引用文です】


「突然で本当に申し訳ないのですが、プロフ画のリスカ画像を頂けないでしょうか?」





ほんまに突然やな。




あるぐさん笑ったわ。
ネタなのかマジなのかサッパリ分からんわこれ。

いやね、メッセージはね、とても丁寧な文章でございましたよ。
その方曰く、「ネットで探してもあるぐさんほど綺麗なリスカ画像が中々なくて…」だそうです。
いや、うん。その気持ちは嬉しいよ。うん。
私も自分の傷は大好きだ。
だからネットで出回っている他人様のリスカorアムカ画像はビミョー過ぎてあまり見ません。


というか、このメッセージをくれた人、絶対にいつも拍手コメントをくれるPさんの連れか何かだろ。


とあるぐさんは思うのですが、それは置いておいてですね。


まず私のアムカ画像なんて貰ってどうするんだよ…。
意味分からんよあるぐさん…。
いや、面白いから良いんだけどさ。


でもこのブログのメールフォームにメッセージを頂いても、返信はこのFC2のメールサーバー?からになるので、文章は打てても写真の添付が出来ないのですよね。


という訳で、欲しいと仰った其処の貴方。


PCだろうがスマホだろうが何でも良いからメールアドレスと、このどうしようもないアムカ画像の使用目的を明記の上、ブログの右下にあるメールフォームに突撃して下さい。
因みに今、写メを確認したらサイズは507KBだそうです。
でかいのかちっこいのかあるぐさんにはよく分からんのですが、それを受け取れるアドレスにしてねんねん。


メールアドレスは捨てアドで別に構わないです。
あるぐさんもキャバ嬢として夜の街を闊歩していた「彩花さん」時代の風化して土に還ったメールアドレスを掘り起こして返信します。
って、やべぇ。私自身が覚えているかな。このアドレス。
とにかく"あやか猫大好きラブラブべろべろ~"みたいな感じのyahooアドレスです。


スマホの場合はPCからのメールを受信出来るように設定しておいて下さいませ。
こちらでメールの確認が出来たら、出来るだけすぐに返信はするつもりですが、遅くなったらごめんなさい。
その間に様々な出会い系サイトなどからメールがモリモリ来てもあるぐさんは知らないよ☆


他にも欲しい人がいるとは絶対に思わないのだけれど、便乗したい方は適当にして下さいませ。


あとこのプロフ画像を拡大して見ると、本当に傷がショボイのが分かるのだけれど許してあげてね。



そんな訳で、何が面白かったかって、このメッセージをくれた人のHNが個人的に面白かったので採用です。
そうゆう感じ好きですよ。あるぐさん。
それに加えて丁度今、軽い躁状態なのもあります。らりるれろー♪


勿論、今までもそうですが、頂いたメッセージに記載されているメールアドレスは、絶対に悪用はしませんのでご安心を。




でも流出したらごめんね✪



あるぐさんのPCウィルスまみれだからさ…。




では今日は本当に何だかよく分からないブログになりましたが、この辺で。


いつもお付き合い有難う。



ばいにん✿



↓参加中です。


メンタルヘルス ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

面白いですねぇ・・・

あるぐさん、こんばんは。
あるぐさん、面白いねぇ・・・笑。
社会性の欠片って・・・笑。
募金したのに返して貰うって・・・笑。
でも、200円は確実に社会貢献してるからだいじょぶよん。
しっかし・・・
あるぐさんのところには面白い方々が訪問されてるのですね〜〜〜。
でも、プロフのリスカ画像、綺麗だと私も思いまするん。
こうしてちゃんと許可を取るところが、ちゃんとした方だという印象を受けますね〜〜〜。
だって、勝手にコピペ出来ちゃうでしょ。
画像は小さいままだけども。
大きな画像で見てみたいって、私も思いましたん。笑。
あるぐさんの毒にやられてきたかしらん。笑。
うそうそ。
だって。
あるぐさんって、ホントに優しくてちゃんとした方ですモン。
でも、テレビあんまり見てないでしょ。
テレビのニュースとか見てると羽生結弦(はにゅうゆづる)君のことも分かりますよん。笑。

マリンだモンさんへ。

マリンさんこんにちわわ✪

う、うん…。
募金箱をひっくり返して貰った時は、相手の方も苦笑いでした…。
私は泣き笑いでした…。

私のブログはジャンルのせいか、色んな意味で面白い方々が多い気がします。
(勿論マリンさんも含まれてるよ^^)
そしてやっぱり色々と抱えてる方が多いですねぇ。

わわわ。プロフ画像を綺麗だと言って頂けるとナルシストな私は大歓喜です!
今回、プロフ画像を欲しいとメッセージを下さった方も「大きな画像できちんと見たくて…」とのことでしたw

いやはや、私ほど優しくなくて怠け者はいませんよ。
「ちゃんとしてる」なんて言われたことないけど、今マリンさんが言ってくれたから今日は記念日にします。

はい。テレビは見ません(`・ω・´)
羽生結弦…。ご丁寧にふりがな有難うですw
本気で読めなかったし全く知らないです。この人。
将棋の人?謎は深まる。

あるぐさんの毒は遅効性なので注意です^^
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR