FC2ブログ

考え出すと止まらない出口のない道

2013.02.20 11:36|日々の出来事
昨日の記事の更新時間が4時44分で、なんだか不吉な気分になっているあるぐです。


おはようございます。


でも「4=死 」という説と「4=幸せ」という説があるよね。
まぁ、前向きに参りましょう。


今日も中途覚醒です。
ここ数日、睡眠障害が多発しております。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール4錠。

ソラナックス4錠。

ハルシオン2錠。

ロゼレム1錠。

デパス1錠スニッフ。


服用した後は、若干ラリりながらも深夜3時頃まで友人と電話して、その後は眠れたは良いですが、5時起床です。
2時間睡眠。うーん。薬少なかったかなぁ。
コーヒーを入れて、一服して、再びお布団に潜り込むも寝返りを50回くらいゴロンゴロンと繰り返していたら朝陽の登場です。腰痛ぇ。


奥さん(母)の家に来てからはベッドじゃなくてお布団になりました。
狭いリビングに無理矢理お布団を敷いて寝ています。
結婚生活中は無駄に高いベッド(確か20万。どこから沸いたんだそのお金)で眠っていたのですが、やはり身体への負担が違いますね。歳なのでしょうか。
でも寝床があるだけ感謝せねばなりません。


そうして朝7時。
雀の鳴き声と共に、今日はお仕事の奥さんの目覚まし時計が鳴り響き、眠るのを諦めました。


今、パンをもしゃ食いしながら洗濯機を回し、ブログを書いています。


それにしても昨日はテンションが高かったです。
ブログにて実況をしていましたが、早朝に行った約1ヶ月ぶりのレグカは、それはもうっ最っ高っでした。
傷、傷、傷が愛おしい。
涎を垂らしながら傷跡を愛でていると、なんだか全てがどうでも良くなって、脳内お花畑です。
ナチュラルハイ。
昨日の記憶と言ったら健忘炸裂で実は殆どないのですが、とにかく愉快で堪りませんでした。
この勢いで何処ぞのビルの屋上からダイブでもしようかと思ったくらい。
ビル探しが面倒臭くて止めたけど。
あるぐさんの生息地は田舎ですからそんなビルもないですしね。
今住んでいる家は5階建てのマンションなのですが、ダイブするには中途半端じゃないですか。
せめて8階の高さがないと死ねないし。


元気過ぎて日中のお薬も飲んでないです。確か。
そのせいで記憶が飛び飛びなのかもしれません。
エビリファイが24㎎になったものの、ちょっと合わない感じです。
仕事前などに飲むとやたらと眠い。
なので最近は処方を無視して9~12㎎にしています。
仕事中はそれでなんとかやっていけているので、今度の病院で相談してみようと思います。
でも就寝前のお薬は増やして欲しい。
あいらぶOD。あの脳がとろけて暖かみのある感覚が大好きです。
デパスとロヒプノールの増量希望です。
ええ。勿論スニッフ用です。
なんかスニッフ熱が再来しています。
いつ見ても売り切れだったアルミ製のスニッファーボトルが再入荷していてお財布と相談中。


過食は相変わらず止まらず、凄まじい勢いで食ってます。
深夜に冷蔵庫が空っぽになるまでずっとモグモグしてる。
そんな事をしていると、ついに奥さんが食材を隠し出すっていうね。
それを発掘しては食う、奥さんは更に困難な場所に隠す、こんな攻防戦が続いています。


【昨日送った友人宛のメール】


「お菓子発見したったった!奥さん浅知恵わろすー!

勿論食ったった!胃袋破裂すんぞー!

今夜はもう食べないつもり!

とか言いながら今またチョコ食ってる!しねー!

うああああ!ヤバイヤバイ!また切りたい!」



勿論、返信はなし。(そもそも送信した記憶もない)



そうそう。昨日は少しだけ家に帰ったのだった。
帰るという表現ももうおかしいのですが、元・我が家に行ってきました。
飼い猫2匹のことが心配だったので様子を見に。
旦那の不在を確認してお邪魔すると、つけっ放しのPCモニターにでかでかとエロ同人誌が映し出されていました。
しかもクライマックスなシーンね。あーやだやだ。
キッチンにはビールの空き缶や宅配ピザの空き箱が積まれていて、「貧血で倒れた」とか何とか言ってる割にはアメリカンな生活をしているようです。


でも肝心の猫たちがさ。
水すら与えて貰ってなかった。
床に散らばるキャットフードとその袋。
猫たちは空腹のあまり自力で袋を噛み千切って食べていたようです。
水を入れてやって、散らばったエサも器に移して、猫たちを引き取れないか悩んで、でもこれ以上奥さんの負担を増やす訳にもいかず、少し沈んで元・我が家を後にしました。


その後は何してたかなぁ。本当に記憶がない。
少しだけ仕事の勉強をしたのは覚えているのですが、シミ・ソバカスが生成される仕組みとかくそどうでも良くて、3分くらいで止めました。
なんかチロシナーゼがメラノサイトでどうのこうの。
シミなんてレーザー治療で良いやんけと思う私は本当に美容部員に向いていないと思います。


うーん。なんか昨日がテンション高過ぎて今日はややリバウンド気味。
躁鬱ですね。忙しい。ここのとこずっとこんな感じ。
傷跡を見て落ち着こう自分。


部屋着がホットパンツしかないあるぐさんは、レグカ跡を美脚の味方メディキュット(ロングタイプ)で隠しています。
メディキュットを知らない女子は今すぐggると幸せになれるよ。
これ本当に凄いの。脚のむくみとか余裕で取れる。
あと単純にこの季節にホットパンツとか馬鹿丸出しなので、防寒対策としても履いています。


奥さんちのリビングにはこたつがあるのですが、私は専らキッチンで凍えながら過ごしています。
今は一人だからこたつでヌクヌクしてますけど、奥さんが帰宅するとキッチンへ避難しています。
やはりね、気を遣うと言うかね。
息苦しくなるのですよ。誰か酸素頂戴。
何を話せば良いのか分からない。
話し掛けられてもどう返事すれば正解なのか分からない。
普通で良いと言われても、普通が何か分からない。
顔色を伺う日々。
あの人が何か言葉を発する度に耳を塞ぎたくなります。
怖いのです。聞くのも知られるのも。
アシュラの気持ちが痛いほど分かる。
なぜなぜどうしてといつも思う。


目すら合わせられないので、当座の目標は一緒にこたつに入ることです。


さて、洗濯機の終了音が実は一時間ほど前に鳴っていました。
予測される放置臭。干してきます。



干し終えたらまたお薬砕くんだーえへへー。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんちわ、あるぐちゃん(*^。^*)
んーーー
なんと申し上げたらいいのか、、、(滝汗

とりあえず、お久しぶりです。復活してもらってうれしいっす個人的には…(^_^;)

んーいろいろあったんだねーーそっかそっか♪
少々展開が速すぎて、付いていけてない感は否めませんが。
でもま
新しい門出ってことやねー(^O^)
あるぐVer.2.0デビュー、まずもっておめでたいっす♪
それに一人でお店任せられるまでに成長してたなんて、もう涙ものですよ!おっさん嬉しいわ~♪
あんた、やれる子なんだね~♪

新しい生活にもジョジョになれてくると思うしね(^。^)y-.。o○
大丈夫とおもうっす!

じゃま、そゆことで♪

たけぴろ兄さんへ。

兄さんこんばんはっ。

んーーー…ってなる展開ですよね。
すみません困らせて。

ここにも復活を喜んでくれる人がいましたか。
嬉しい嬉しい。有り難うございます。

そうなんですそうなんです。
色々ありました。
急展開だけど頑張ってついてきて!自転車で!

いやぁ。仕事の方はなんせ人が足りないのでしょうね。
私なんかに店を任すとか自殺行為。
というか私が死にそうです。

兄さんいつもコメントで煙草吸ってますねw
私も今から吸います。
煙草代も馬鹿にならないんだけどなぁ。

ウマー(・∀・)y-~

あるぐさん、はじめまして。

あるぐさんの文章が好きで、ずっと読んでました~

更新されてないときも、
お仕事がんばってるかな?とか思ってました。

ダンナさんとの離婚、よく決意されましたね。
楽な方に流されるのはホント簡単なんですよね。
普通に生きるのがどれだけ大変か、その道を選んだあるぐさん、素晴らしいです。
感動しました。

あるぐさん、頑張って。
幸せになって。

月並みな言葉しか出てこないけど、
心の底から、思っています。

ゆうそうさんへ。

わぁ。初めまして。
コメント有り難うございます。

ずっと読んでくれていたなんて歓喜。
最近はめっきり不定期更新ですみません。

なんだか皆、応援してくれてホント嬉しいなぁ。
でも文章が好きだなんて、素晴らしいだなんて、あんまり誉めちゃダメです。
私、4月から独身になりますので、

惚れますよ。←

私なんかの幸せを、心の底から思ってくれて有り難うございます。
死んでも幸せになってみせます。
あ、死んだら終わりか。でもそれくらいの勢いです。

頑張りますね。
またいつでもコメントしてあげて下さい。
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR