FC2ブログ

ボクはプラグ

2013.12.26 19:49|日々の出来事
私のスマホカバーは、スマホを床に落とす度に、必ず衝撃で外れては吹き飛びます。


肝心な時に必ずどっかに行きやがる。


カバーの癖にカバーをしてくれない。


分かってる。分かってるんだ。
カバーもお洒落の一部だって言いたいのでしょう?
変なうさ耳のついたカバーをしているおにゃの子を道でたまに見掛けるよ。うん。
技術者が必死こいて造りあげたスリムなボディにわざわざ耳をつけるとか、技術者涙目よなって思うよ。
まぁね。iPoneユーザーはさ。色々とカバーも楽しめると思うよ。
沢山売っているものね。デザイン制に優れたカバーが。


でもあるぐさんのスマホはAndroidなんだよ。
ネット通販でしか種類なんて置いてないの。
それでも全然良いのなんて無いの。あるぐさん、趣味が特殊だから。
だから私のスマホは何も描かれていないクリアカバーなの。



見た目はもう捨てたの。


だからせめて性能だけは頑張って欲しいの。



そう願っている傍から、つい先程またスマホを床に垂直落下させ、カバーは予想通り防御力0で、スマホの傷がまた増えました。



なんですか。これ意味あるのですか。



と一人で悶々としているあるぐです。こんばんは。




すみません。どうでも良い話で。
でも腹立つんだよぉ。カバーしろよぉ。
カバーしないならカバーって名乗るなよぉ。うああああ!




さて、前回のブログでは色々と心配の声やアドバイス等を頂き、誠に有難うございます。



正直ね。



『電車通勤が出来ませんふえええ』なんて書いた日にゃあ、読者様はきっと「は?」ってなると思ったの。


いやいや、アナタ遊びに行く時は悠々と電車に乗ってますやん的なさ。




と・こ・ろ・が・☆




もう皆様、共感の嵐であるぐさん泣きそうなくらい嬉しかったです。



電車通勤の怖さを分かってくれるのね!そうだよね!

ボク間違っていないよね!

メンヘラの電車あるあるとかあるよね!!?




そして「主治医への相談を」と言うお言葉も頂きました。


…が。


これね。


実はあるぐさん、少し前からなんだけど、もう一人のあるぐさんと相談しつつも転院を考えていたのですよ。
今の病院は引っ越したのを機に、知り合いの紹介で通い出したのだけど、微妙でね。
主治医への信頼なんて全然生まれないし、近頃は診察の際にイライラするようになってきててね。
そんな時にあの「東京編」での産業医の診察を受けてさ。
患者と医者の間にも相性というものがあるのは分かってはいたけれど、こんなにもハッキリと差があるものなのかと愕然とした訳なのですよ。


と、いう訳で、あるぐさんは2014年に入ったら転院するのでございます。
なので"主治医へ相談"という考えは、私には1ミクロも浮かばなかったのです。
アドバイスを下さった方、すみません。



でも一緒になって考えてくれたり、共感をしてくれたりと、とても嬉しかったです。



まぁ一人だけさ、



「毛根お大事に」



なんてコメントもあったけどさー…。




うん…大事にする…。ノンシリコンから始めてみる…。
髪の毛は相変わらず抜け落ちていて参っちゃう。
前回のブログでも書いたけれど、とにかく私はストレスが首から上に出ます。
髪もそうだし、勿の論で顔にも出ます。
肌荒れがヤバイ。本当にヤバイ。
職業上、これが本当に難敵なのです。
だって肌荒れ全開フルパワーの店員に、『こちらの商品を使うとお肌がピカピカに!』なんて言われて信じます?
論より証拠ってやつですよね。説得力がないのです。
だからあるぐさんは職場で扱っている商品の中で、フェイスケア商品の販売が一番苦手です。
苦手どころか寧ろ嫌いです。
フェイスケア商品を見ているお客さんにはほぼ近寄らないですからね。私。
そういう面でもこの職業は本当に向いていないと思います。



そういった訳で、今回の職場移動のお話にベチャベチャグチャグチャと悩んでおりました。



コミュ障なりに築き上げた人間関係は、移動するにしても、辞めて違う職に就くとしても、結局また一からのスタートになるので仕方がないと割り切りました。


前回のブログと重複しますが、仕事内容は12月19日に復帰した時、思ったよりも商品知識が頭に残っていたのでスムーズでした。


通院している事もカミングアウト出来ました。


勤務日数、時間数も、こちらの要望が通りました。



じゃあ後の問題は電車通勤だけじゃないの?



ここまで考えて、あるぐさんの中ではもう8割くらい移動を決めていました。



そんなこんなで、今から前回のブログを更新した20日以降のお話をダイジェストでお届けしたいと思います。



そうです。



今からが本文です。(※長文注意)




【12月21日(土)】


朝っぱらから、店長よりも上の立場の管理職の○○さんに電凸をする。
内容は移動に関しての相談です。
超が付くほどの時短勤務で、仕事と言えば接客とレジしか出来ないクズが、本当に移動をしても良いのかというお話をしました。
○○さんは「でもあるぐさんはうちの会社で働きたいと思っているのよね?」と言いました。
私は実際のところは戸惑いながらも、勢いも相まって『はい』と答えました。



「だから会社はあるぐさんの為に動いているのよ?」



○○さんからはこう返ってきました。
何だかとても響いたお言葉でして、尚且つ重みがありました。
私の中で、移動への決意が9割になりました。


その後、昼から出勤。
店長に○○さんに電話をしたことを話すと「次からは先に必ず私に電話をしてからにして下さいね☆」とマイルドに注意されました。びえええ。
そうですよね。平社員がいきなり部長やら課長やらをすっ飛ばして、社長に電話しているようなものですよね。
こうゆうところが私の社会経験の無さが伺えるところであります。




【12月22日(日)】


この日も出勤でした。復帰してから初の2連勤。
クリスマス前の土日ということで忙しかったです。
あるぐさんの職場の商品たちはとても可愛く華やかなので、プレゼントにもよく活用されます。
本命女子へ向けた本気ギフトから、ちょっとしたお返しなどのプチギフトまでと、飛ぶ様に売れます。
そんな中、久々の2連勤中のあるぐさんは、在庫を取り出そうと棚の前でしゃがみ込んだ瞬間、貧血を起こして後ろに転がりました。
ダルマの様にコロリと。恥ずかしかったです。


そしてとある一人のお客さんとの接客でのことです。
その方はプレゼントを探しに来ていて、あるぐさんは一緒に考えました。
お相手の年齢や、好きな香りや、好み、普段のケアの内容などを色々と聞き出して、合間合間で世間話もしました。
話は長引き、気付けばお互いの家族構成の話にまで及びました。
忙しい中を何してるねんって感じです。
でもそのお客さんが帰り際にこう言ってくれたのです。



「沢山話せてとても楽しかったです!ありがとうございます!」



私の中で、移動への気持ちの最後の1割がカチッとハマった瞬間でした。
すんなりとハマりました。サイズピッタリ。

この日の夜、私は店長に正式に『移動の件ですが宜しくお願いします』と伝えました。
回答期限は丁度この日までで、何だか面白く事は運ぶものだなぁと思いました。




【12月23日(月)】


2連勤を終え、この日は自宅のコタツで延々と暖まっていました。
本当はブログを更新して、移動を決めたことを早く書きたかったのですが、気力が湧かず。
そしてこの日はあれです。
クリスマスイブの前日でございます。
もう職場のディスプレイはクリスマス一色。
買いに来るお客さんたちも脳がクリスマス一色。
そんな中を2連勤してきたあるぐさんは、すっかりクリスマスウィルスに掛かり、スマホでせっせと作業を始めました。
一時はこのブログのメインテーマであった「鬼企画」や、休養生活に入ってからの「逃避行」でもお世話になったスポンサー様へ、クリスマスカードを作ったぜうぇーい☆
実際はカードじゃなくて画像なんですけどね。
カードを作っても住所知らねぇし。


あるぐさん、写真加工が割と好きでしてね。
結局チマチマと始めたスポンサー様へのクリスマス画像は、やればやるほど拘りが強くなってきまして、テキストスタイルを何十種類もダウンロードをしては書いたり消したりを繰り返しました。
エフェクトも同じく何十種類も使い分け、駆使しては重ねまくったりしました。
結果、撮影&加工に合計2時間以上も掛かるという超大作(←あるぐさん的見解)になってしまいました。
正確にはクリスマスイブ画像なのですけどね。


これをイブに送りつける!0時ピッタリに送りつける!
乙女ちっくロマンスぅぅぅ!!


でも最近のあるぐさんは就寝時間が早くなっていますので、0時にアラームをセットして就寝。
まぁ起きれるっしょーと甘く見ていたのですが、ハッ!と起きた時には0時を30分ほど回っていました。
とりまLINEで送信っ☆乙女ちっくロマンスぅぅぅ!!なまま二度寝。



【12月24(火)】


さぁさぁ、イブです。イブ。
朝、起きてLINEを見ると、スポンサー様に送りつけた乙女画像には既読マークがついていました。


が、



全力でスルーされるっていうね。



今度お会いした時には是非、スポンサー様の全身にハチミツを塗りたくって、虫の多い深夜の森の中の木にでも縛りつけようと思います。
殺しはしないけれど発狂はさせたいと思います。
そうね。そうですよね。イブですもんね。
スポンサー様にも女の一人や二人くらいいますよねぇ。


そんな感じで拷問内容を考えながら、お昼過ぎに出勤。
イブでもお仕事はありますよぅ。
クリスマス前日ということで、駆け込みでプレゼントを求めに来るお客さんが多かったです。
私もプレゼントを買う時は駆け込み派なので、気持ちはよく分かーる。


20時に帰宅してからは急いでメイクを落として、お風呂に入りました。
何故ならこの日は、21時からこのブログにもコメントを下さる美波ゆりこさん(通称みなゆりさん)が、なんとツイキャスで生放送をすると言うのです。
ツイキャスとは私もあまり詳しくないのですが、ニコニコ動画みたいなモノだと思って下さい。
因みにこの日の生放送タイトルは、



「クリスマス特別キャス~リア充爆発しろ~」



これを楽しみに帰宅しているあるぐさんが、いかに非リア充かをお察し下さい。
そして放送は前半と後半に分けて合計1時間あったのですが、スポンサー様の爆発を真に願いつつ、データ通信制限と戦いながらスマホで見ていました。
この放送はリハーサル編(約30分)ならば今でも聴けます。
残念ながらこのリハーサル編は音声のみなのでお顔は拝見出来ませんが、聴きたい方は是非。
←クリックで飛べますん。プロフ写真なら、みなゆりさんのエロい顔が見れます。
(※2014年3月現在、プロフ画像は残念ながらイラストに変わっています)




【12月25日(水)】


はい、クリスマスですよ。クリスマス。
皆さんメリークリスマス☆


そして勿論お仕事ですよ。


クリスマス当日はもう忙しさはピークに。
店内に人が溢れ、1台しか無いレジに何人も並び始めました。
そんな時に限って、私がレジだったりするのですよね。
他のスタッフは全員、接客中でした。


お客さんがお金やポイントカードを用意している隙にとにかく商品をラッピング!
そしてお会計が終わったら『ご用意致しますので店内をご覧になってお待ち下さい~』と流して、次のお客さんのレジ!
また隙を見てラッピング!!
それを繰り返していると、何人目かのお客さんに「領収書をお願いします~」と言われました。
きっと会社の使いか何かで来ているのでしょう。
たまにこうゆう方がいらっしゃいます。
不意を突かれたので、領収書の出し方を一瞬忘れたけれど、何とか用意。



『お客様、宛名はどうされますか?』


「有限会社×××でお願いします~」




ユーゲン…?



うん…。うん……。そうなの……。
あるぐさん、有限会社を知らなかったんだ…。
世の中の会社は全て株式会社だと思って生きてきたんだ…。
だって今までお客さんに頼まれて書いてきた領収書は全て"株式会社"だったから…。
"株式"も最初は書けなかったけど、練習したんだ…。
なのにユーゲンって何よ。何なのよ。
さぁさぁどうするあるぐさん。
漢字が分からない感じのあるぐさん。
とにかく自分のメモ帳を破って、レジ台の下で書いてみる。



《優元会社×××》




見たことねぇ。




こんな字面見たことない。見覚えがない。
絶対に間違えている。優しく元気に間違えている。
どうしようどうしよう。こんなのお客さんに聞けない。


あるぐさんはテンパると目に見えて分かります。
とにかくアタフタ。あばばばば。
すると一人のスタッフが真っ先に気付いてレジに駆け付けてくれました。
私のメモ帳に書かれた《優元会社×××》の文字を見て、一瞬で悟るスタッフ。
すぐに「私が書くのであるぐさんはレジをお願いします!」と言ってくれました。



半笑いで。



あるぐさんはテンパったままレジを再開。
そのまま20人くらいをレジで捌いたところで、店内は一段落しました。
助けてくれたスタッフにお礼を言って、またお客さんが来たら接客をしたりしてしました。


その後、レジ点検で誤差が発生。
どうやら釣銭の渡し忘れが原因でした。



自首しました。




レジのログの確認が行われる前に自ら名乗り出たわ。
誰がどう考えても私が犯人。間違いない。
でも決まりなのでログの確認は行われました。
ログを見ると、有限という名の魔術に侵されたあるぐさんは、そのままお釣りを渡さずに次のお客さんのレジを打っておりました。
金額は32円と小額。でも誤差は誤差。
ポイントカードを持っているお客さんなら、カードから電話番号なども調べられるのですが、残念なことにその方はお持ちじゃなかったのです。
そんな訳で、透明な袋に入れられた32円を持って、ショッピングモール内を走り回りました。
服装や顔などはしっかりと覚えていたので、とにかく探す捜す!


でも見つかることは無く、そのままションボリとお店へ戻りました。
握り締めていた透明な袋は、手汗でとても潤っていました…。
このままじゃとてもじゃないけど渡せないと、サロンで拭き拭きしてから店長へ手渡しました。
とにかくションボリです。あるぐさん。


それを見ていた他のスタッフが、「私も昨日やっちゃいましたよw」と慰めてくれましたが、そのスタッフは正社員さんです。
私の勤務時間の4倍近くは働いています。
業務だって接客とレジ以外に沢山沢山抱えています。
それに比べて私は超時短アルバイターで、接客とレジしか能がない。
そのたった2つしかない取り柄の内の1つのレジをミスるとなると、最早私はゴミなのですよおおおおお。


って具合に落ち込みました。
ゴミ収集車の登場を待ち望んだ日でございました。




【12月26日(木)】


はい、お疲れ様。皆様。
ついに今日ですよ。今日。
最近は本当に生活リズムが安定しておりまして、早寝早起き良い感じです。
中途覚醒も心なしか減ってきたように思われます。
朝までぐっすり!という日が今週は1~2度あったかな?


只、物凄く夢見が悪くなりました。
元から健全な夢は見ずにR指定な夢ばかりを見ているあるぐさんですが、とにかくイライラする夢ばかりなのです。
この前は見知らぬ男性とリストカット勝負をする夢を見ました。
どうやったら勝ちになるのかは知りませんが、互いに切りまくりました。
ここまでは良いんです。夢の中でもリ・ス・カ・☆とか全然余裕です。


でも相手の男性があるぐさんの逆鱗に触れるような発言を一杯してきたりするの。
今まで夢の中で酷い目には沢山遭ってはいますが、"苛立つ"という夢はあまり見ないんですよね。私。
お陰でブチ切れたあるぐさんは、自分の怒鳴り声で目が覚めました。


自分の笑い声で起きたり、泣き声で起きたりはあるのですが、怒鳴って起きるなんて初めてじゃないかなぁ。
しかもそんな夢が何度も続いています。
その度に私、怒鳴っています…。深夜の狭いリビングで…。
何でかなぁ。お陰でレボトミンさんが大活躍なのですが。



とにかくまぁそんな日々を過ごしております。



明日からまたお仕事さー。



頂いたコメントは今夜中に返す努力をします。すみません。
とにかく一括で、移動を決意したことを表明しようと思ったらまたこんな長文になってしまいました。



そういえばクリスマス当日、出勤をすると私よりも後に入社した新人ちゃんが話しかけてきました。
もう新人でも何でもなく、フルタイムで働いては完全にあるぐさんを置いて成長している子なのですけどね。



「あるぐさーん♪」


『はいはい?』


「今日クリスマスですよ~!」


『あ、ですねぇ』


「今夜は何か特別なこと無いんですかー??」


『えぇ…?特別なことですか…』


「だってクリスマスですよーー!!?」


『あ、特別なことと言えば…』


「何ですか!?」


『私、今夜は仕事が終わったら帰るだけですが』


「ですが!?」




『何故か勝負下着です』




「あるぐさんホント好きですwwww」



と大笑いしてくれました。
その後、私はもしかしたら帰るまでにカッコイイ紳士(理想はイギリス人)に偶然出会って拾われるかもしれない説を力説しました。
因みに新人ちゃんはストライプの下着でした。
なんか若いですよね。ストライプとか。



ではでは長くなりましたのでこの辺で。



皆さん今夜もごきげんよう。



まったにん♪




↓参加中です。


メンタルヘルス ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

ホント面白い・・・

あるぐさん、こんばんは。
前回のコメント時には、アルグさんなどとお書きしてしまい、申し訳ありませんでした。
なんか変換しちゃってました。すみません。v-399
コメント返し、大変だったでしょう・・・
大変な場合は、記事にしちゃって、全員に向かってありがとうで、いいんじゃないでしょうか?
なんか、大変だったろうなぁ・・・なんて思っちゃって。
コメントたくさん来てたから・・・
ホントあるぐさんって、優しいんですね。
そして、面白いのですね。笑。
新人さんの問いに、真剣に面白いことを言って返すあのやりとり・・・
さすがあるぐさんです。
お客様も、きっと、あるぐさんと話すのが楽しくて面白くてしょうがないんでしょうね。
だから会社も、あるぐさんのことをちゃんと考えてくれて。
いい会社に巡り会えてよかったですね!!!
これで電車通勤は確定、ってことでしょうか?
あるぐさん、大丈夫かなぁ?・・・心配・・・
きっとマスクと眼鏡と帽子をかぶってシャッフルで音楽でも聴きながら乗れば、きっと大丈夫です。
危険そうな人には近づかないこと。
これ重要です。
頑張ってくださいね!!!愛しきあるぐさん!!!

自分は文章力がないから上手く表現できませんが
あるぐさん、立派ですね。

どう考えても大変なときも、周囲を笑わせてくれる。
本当に、理屈抜きで尊敬してしまいます。

無理しすぎないで下さい。

あるぐちゃんこんばんは。
お久しぶりです。

コメントするのいつぶりかな。

俺のブログ復活後すぐコメントありがとう。
元気そうでなによりです。

岡山どうでした?楽しかったですかね?
たぶん何もなかったと思いますが。

ってか兵庫から岡山まで電車??
それめっちゃ遠くないですか・・・。

記事読みましたが、あるぐちゃん、
スポンサー様に恋してますよねw

じゃないとさすがに電車で岡山まで行かないでしょうw

じゃあ今度はスポンサー様と、来栖様の三人で、
あるぐちゃんを取りあうという姫プレイどうですか?

返信おまちしておりますw

お仕事がんばってくださいね~。

私もスポンサー様に恋してるように見える。

恋ってするものじゃなくて、落ちるものらしいよ。
だから気がついたら好きになっていたのが本物の恋だと思う。

何か良いアドバイスできなくてごめんね。
病院変えるとなると、また負担増えるよね。
こればっかりは当たって砕けろで、評判がいい=いい先生とは限らないし。
とりあえず大きい病院はほぼ診察時間は短いと考えていいので、クリニック、それも医者だけでなく、カウンセラーや精神保健福祉士がいるところをお勧めする。

そういやパニック障害持ちだった友人が派遣コンパニオンで電車通勤するようになってから、再発してまた薬飲むようになったらしい。
最初はお薬頼みもしつつ、少しでも苦痛を感じない乗り方を見つけるしかないのかなぁ。
慣れも重要らしいよ。
そういう行動療法もあるくらいだから。

しんどいけれど、電車恐怖を克服するチャンスだから、逆境をたくましく乗り越えるあるぐちゃんをここで見れたらいいなと思う。

ってか、スマホからだと文字が消えて大変コメントが書きにくいです。
メモ帳でコピペ投稿じゃー!!

マリンだモンさんへ。

マリンさんこんばんは♪

いえいえ、あるぐでもアルグでも有愚でも何でも良いですよん。

前回のコメント返信は1時間以上も掛かって自分でも笑いましたw
読み返したらすげー長いですしねw
なんでこんなに長文癖があるのか謎です。マリンさん解いて。

新人ちゃんへの問いにはいつでも真剣です。
って、面白いことを言おう!って真剣なんじゃないですよw
私、どこの芸人ですかw
真面目に答えたらいつも笑われるだけです(涙

はい。電車通勤は確定でございまする!
心配してくれてありがとうマリンさん。

「危険そうな人には近づかないこと」

↑私が一番危険そうな人なのですがどうすれば良いですかね?

マリンさんの愛しきあるぐさんは、もっと愛される為に頑張ります!
そして旦那様から略奪します。ケケケ。

kungfuさんへ。

こんばんはKunghuさん。

出た。

「立派」に「尊敬」。

ダメですってwホントにw
私なんかにそんな言葉使っちゃあ。

Kunghuさん、周囲の人たちをもっとよく見ると良いです。
私を基準に考えたら、きっと周りの人の全員が神様に見えますよ…。

心配ありがとうです。
無理はしないよう気をつけますね。

来栖さんへ。

きゃああああ♡来栖さん!!

わぁ。よく来てくれましたね!
嬉しす嬉しす♡

今、タイですよね?
タイからコメントとかなんか不思議。

改めて復活おめでとうございます!

そっか。来栖さんも岡山でしたね。
岡山良かったですよー。
うん、電車で行った!
岡山では路面電車まで乗った!
気が向いたら今度あるぐさんの第二の家を教えてあげます^^

えーっと…。

「スポンサー様と来栖様の三人で、あるぐちゃんを取りあうという姫プレイ」

ですか…。

スポンサー様→ニート。
来栖さん→ニート。

私にはニートしか選択肢が無いんですかね?

お仕事の応援ありですん♡
コメントはもっとありでしたー♡♡

美並ゆりこさんへ。

みなゆりさんこんばんち☆
改名されたのですね。把握!

恋って落ちるんですか…。
こえええ。
必死で上にしがみついておきます…。

いやいや、みなゆりさん謝らないで!
こうやって聞いてくれたりするだけで嬉しいから。ホントに。

うん、転院はやっぱり負担にはなるなぁ。最初は。
まさか職場移動の話が出るとは思ってなかったからなぁ…。
転院の時期の調整は慎重にしようと思ってます。

デスヨネー。
私も大きい病院は何度か行きましたが、診察時間の短さと事務的さに泣きました。
理想はやっぱりクリニックですね。
お勧めサンクス!参考にするるん♪

慣れは重要なのですね。そんな行動療法もあるのね。
ちょっと救われた!っしゃ!!

逆境に飲み込まれながら、吹き溜まりでケタケタと笑ってやります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あるぐさん、うえのコメント消して下さい
わたしですが、わたしじゃないわたしなので。
意味不明でごめんなさい
編集おしても消せないの。
迷惑かけてごめんなさい。

紹介ありがとう♪

「※プロフ写真なら、みなゆりさんのエロい顔が見れます」

ってエロいとか言うなー!!

宣材写真みたいな写真だとブスがバレるでしょうに。
シンガーソングライターのa○koや吉○亜○加さんが勝負顔をジャケット写真にしないのは、彼女らの顔の偏差値が並だからだよ。
歌手は美人じゃなくてもなれるんだと彼女たちを見てると思う(デブは無理)
そしてライブ会場は女性が多い。

そうそう、さっきのコメントで言い忘れたのだけど、うちの家業が有限会社で、よく食事に行ったら領収書書いてもらうけど、「有限」が書けなくて困った店員さんはあるぐちゃんが一人目でした。

今の若い子はスマホ、パソコン世代だから、ガチでそういうの書けない子が増えると思うよー。
あるぐちゃんは時代の先端を行ってるだけだって。多分!

(余談だけど、現在では有限会社が新規で作れないことになっているので、やがて消えることになるでしょう)

まいこさんへ。

おはやうまいこさん。

調子は如何かな??

鍵コメはお気になさらず♡
ってか良かったら登録しようか??

また気が向いたらお返事ちょーだいませ♪

美並ゆりこさんへ。

おはやうみなゆりさん。

紹介おkの連絡ありが㌧㌧♡

「エロいとか言うなー!!」

↑だってエロいじゃん(論破)。

いや、みなゆりさんなら宣材写真ぽいのでも全然余裕だと思うのだが。
a○koさんたちが勝負顔をジャケットにしないのにはそんな理由が!
まぁ槇原○之さんも決してイケメンではないけど発表曲は凄い売れてるしねぇ。
私が好きなバンドもボーカルはかなりの確率でフツメンです。

おーっ。みなゆりさんちの家業は有限会社でしたか。
「有限」が書けない人はやはりいませんでしたか…。
ホント、スマホやPCを触ってると、漢字は読めても書けなくなる…。
そうだよね!あるぐさん最先端なだけだよね!

おっ。おっ。もう有限会社は作れないことになったのか。
これで安泰。ふふ♪
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR