FC2ブログ

あれもダメ。これもダメ。

2013.05.04 23:58|日々の出来事
≪1ヶ月間、処方箋を守ってブログを更新生活1日目≫


GWも後半戦に入り、仕事から帰宅した現在。



耳から脳みそ出てます。



あるぐさん、離婚と同時に親友だったPCを失ったので、ブログの更新はスマホで行っているのですが、今「GW」と打とうとしただけで5分以上掛かった。
脳みそ垂れ流しているせいで、指先まで神経が伝達されない。
しかも真っ先に出た予測変換は何故か「GOD」だったし。おお神よ。いつ現れた。


あかん。これ無理やで。めっちゃしんどいで。神よ我を救いたまへ。


昨夜は前回のブログ通り処方箋を守りました。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠+1錠スニ。デパス1錠スニ。

ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム各1錠。


スニッフはね。許してね。処方範囲内ですしね。
口も鼻も繋がっていますしね。
どこから摂取しても一緒でしょう。うん。


スニッフと言えばこの間、デパスを15錠ほど全部砕きました。
そして砕いたお粉をセレブって買ったCHANELのファンデーションに付いてきた化粧水のサンプルの空き容器に移しました。
これで毎晩の手間が省けるぞとウフウフです。


んでもって早速ね、試しに容器から2~3錠分の粉末になったデパスを取り出し、スニってみると、


鼻モゲた。


容器に残っていたCHANELの香料がきつ過ぎてさ。
愛しのデパスちゃんはもう完全に別物になっていました。
なんて言うの?ファブリーズ(フローラルの香り)で鼻うがいしたような感じ。
うーん。きちんと容器は洗ったのですけどねぇ。
そこはさすがCHANEL様なのかしら。ちょっとやそっとじゃあ消えませんでした。
でも捨てるのも勿体無いので、男らしく全部スニりましたけどね。数回に分けて。
鼻がマイケル・ジャクソンになるかと思ったわ。


とにかくまぁ、デパスを無駄遣いしたってお話。


昨夜は1時頃に眠ったのかな。あんまり覚えていません。
なんだか良い夢を見た気がするのですが、覚えていません。
覚えているのは目覚めたら早朝4時だったことくらいです。
何故にこうも熟睡出来ないんだ。くそが。くそがー。
早朝覚醒や中途覚醒ばかりで嫌になる。


まぁ嘆いても仕方ないない。薬飲も飲も。
ロヒ2錠を追加して、ソラナックス4~6錠とレボトミン2~4錠飲んだら眠れるだろ。うん。
そう考えた瞬間、「処方箋を守る生活」を思い出してね、わたくし枕に向かってポックリと倒れましたよ。


うーあー。


煙草を吸って、大人しくレボトミンを2錠だけ服用しました。
再びお布団に潜り込み、副作用のスイマー君を待つことに。
ところが待てど暮らせど彼は来ず、時は去り行くままに。


うーあー。


そうして7時のアラームが鳴り、出勤仕度の時間でございます。
スイマー君のバカぁ!嫌いだぁ!ずっと待ってたのにー!です。
夜中に活動していると、胃袋も当然活動している訳で、お腹減る減る。
朝っぱらから唐揚げ食ったわ。
それとポテトサラダ。あとひじき。あと豆腐。
食後にはエビリファイ24mgです。


ところが出勤30分前になると、急な不安発作に襲われました。
仕事に行くのがとても怖くなって、何かミスする、絶対にミスする、と思い込みが始まり、ソラナックスを2錠投下したら、


スイマー君「やぁ(  ̄ー ̄)ノ」



遅いねんカスー!



嗚呼…タイミング悪ぅ…。
もう出発しなきゃいけないのに。
彼とはどうも相性が合わないようです。
リストカットで追い払おうかと思いましたが、ぐっと我慢。
単純に時間も無かったし。


ミスが怖かった今日のお仕事ですが、ミスどころか個人の売上がとても良かったです。
GWパワーですけどね。皆さん財布のお紐がユルユルだわ。
遠方からのお客さんが多くて、「高知から来ました!」やら「札幌から来ました!」やらと言われる度に、桃鉄のゲーム画面を必死に脳内再生しました。
札幌はいくらなんでも分かりますよ。
北海道は行ったことがあるのだよ。修学旅行で。
陶芸みたいなことをさせられてさ、周りの生徒が時間をかけてチマチマチマチマと粘土で何かを作ってる中、あるぐさんは粘土の塊にグーパンチを一発だけ入れて2秒で灰皿を作った記憶があります。
だがしかし、だがしかしだな、高知だけは分かりません。
高知と言うのが「県」なのかすらも知りません。
ggる気力もございません。高知の人、すみません。


さぁて、今夜も昨夜と全く同じお薬メニューで眠りますよ。
目の前にハルシオンが50錠あっても、1錠しか飲んじゃダメなんだぜ。
ベゲAもやっと30錠くらい貯まったのに、1錠飲まなきゃダメなんだぜ。
ODもダメ。貯め込むのもダメ。とにかくダメ。


今更ながらこの企画の厳しさに気付いたよ…。
目標は3ヶ月ですが、そう書くと気が遠くなるので、まずは1ヶ月目標でのスタートです。


因みにブロンもダメなんだってさ…。あはは…。
処方さえ守れば市販は良いかなと思ったのだけどね…。


では、今夜も朽ち果てます。


ぐんなーい。


↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんは。

私も処方通りはなかなか厳しくて、今、毎日キツイです。
レボトミン、私も飲んでますが、効き目がよく分からず…。

ODできないのもつらいですが、ため込みできないのもしんどいですよね。

ソラカさんへ。

こんばんはソラカさん。

レボトミンは私も正直ボヘッとなるだけで効き目があまり分かりません。
ボヘッとなるのが効いてる証拠なのですかね。

ソラナックスの方が効き目を実感出来ます。

毎日キツイのですね、ソラカさん。
私も今月は荊の道になりそうです。
共にこの道を歩もうず!

レボトミンと高知

さっきあるぐさんのブログをチェックしたら、毎日更新!? うひゃー!!!
ということで、一ヶ月企画は是非遂行していただけたら嬉しいです。
毎日見に来ますね☆

レボは飲んだことないですが、ヒルナミンは長年飲んでいます。
あれを睡眠用に頓服で飲むという処方箋は私が医者ならしません。
聞くのは若干ゆっくりだし、主な作用は「鎮静」で、眠気はおまけ、抗うつ作用はあるのか疑問、不安には多分効くという感じです。

高知! 高知県に行ったことありますよ☆
追っかけで……。
当時「龍馬伝」という大河ドラマが流行っており、JR高知駅では坂本龍馬の出身地(土佐藩)ということで盛り上げていました。
しかし私は速やかにライブハウスへ向かったので観光できなくて、その後幕末好きになってから、あぁ後悔。

北海道旅行なんて羨ましいです☆
新選組ゆかりの地である函館に行きたい><

美波ゆりこさんへ。

おはようございます。みなゆりさぁん。

ブログ毎日更新…

私もうひゃー(死)です。

ヒルナミンはレボレボのゾロですよね。
私もイライラした時にと処方されています。
でも初めて飲んだ時はスイマーにぶっ殺されました。
だから今回も期待したのですけどね。

みなゆりさん、史女でもあるのですねw
なんだな意外。でも良い趣味です。

北海道はソフトクリームとラーメンが美味しかったです。
何処に行っても何か食べるだけのあるぐさんです。
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR