FC2ブログ

跳び箱の上で。

2013.10.07 23:55|日々の出来事

初めましての方はこちらから→「取扱い説明書



破滅と混乱の渦からこんばんは。



あるぐでっす。




昨日の記事は削除しました。
無かったことにして。うん。大丈夫。



頂いたメッセージは読みました。
ありがとう。ありがとう。




いつも言っているけど、そろそろヤバイ。
毎回言っているけど結構ヤバイ。



こうやって吐き出す場所があるのは有難いことで、では遠慮なくといった感じで嘔吐しますけど、不快に思う方はお引取りを。



ってことで、とにかくヤバイ。
何がってそりゃ頭が。脳が。神経が。



思考回路が常人じゃなくなってきていて、まぁそこの境界線が分かっているから大丈夫だと思っているけど、駆け巡りますは底知れない破壊衝動。
頭の中が危険信号で、チカチカするよ。
ギリギリで保っている。



ここ数日の様子を見ていると、仕事の日とパニック発作は連結していて、どうも出勤するとダメみたい。
今日も他のスタッフが丁寧に私に仕事を教えてくれていたのに、私は鳴り響く心臓の音を押さえながら、頭の中でずっとどうやって殺そうか考えていた。
途中で正気に戻っては仕事モードに切り替えようとするのだけれど、脳内で繰り広げられる止まらない殺戮に、泣きそうになった。
また嘲笑う声が聞こえてきて、大声で『やめて!』と叫び出しそうになるも、必死で堪えて、もうギリギリ。
限界突破は目の前で、覚悟さえ整えば、楽になる。
でもまだ私には理性とやらが残っていたのが救いです。



そうして激しく踊る動機だけでも何とかならないかとデパスにしがみ付いていた休憩室。
半泣きです。あるぐさん半泣き。
どうすれば良いのか分からなくて、いや仕事しろよって話なのだけど、はい論破乙ーって感じですけど、とにかくこの思考を止めたかった。
音を回してみたり、目を閉じて眠ろうとしたり、お気に入りのサイトを巡ってみたりと色々と試したけれど、脳内のあるぐさんはどんどん人間を破壊していって、返り血で真っ赤に染まっていた。
半泣きです。あるぐさん半泣き。



デパスはお仕事をしてくれました。
効くのに丸1時間も掛かったけど、動機はとりあえず治まった。
頭の中は相変わらずB級スプラッタ全開だったけど、気合で封じ込めた。



帰宅したのは22時頃でした。



食欲は皆無で、だけど奥さん(母)が食事を用意していて、無理矢理詰め込んだら吐きそうになった。
でも吐いたら奥さんの愛情まで無くなる気がして耐えた。


その後、お風呂に入って、ノロノロとこのブログを綴っています。



今もムズムズする。ソワソワする。
眼球の後ろが点滅して、また心臓が打ち鳴らされている。
瀉血してボタボタとこの破壊衝動と一緒に血を流したい。



とても攻撃的になっている。



私、このままどうなるんだろうって思う。



とりあえずアムカかなと今思ったけど、絆創膏がもう無くて、切れない。
レグカも良いけど、あるぐさんヘタレだから、脚は思い切り切れない。



それより今は鈍器みたいな物で、頭を真上からぶっ叩きたい。
何回も何回も何回も何回も、原型が無くなるまでぶん殴りたい。
振り上げる腕や、息遣いが妙にリアルなこの妄想。



あいつらを殺したい。
おまえらのせいでって思う。




攻撃的な夜。




私、本当にどうなるんだろう。




↓参加中です。


メンタルヘルス ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ。

コメント有難うございます。

それも一つの選択肢ですね。
でも大丈夫。まだ頑張れます。

こんな記事にコメントくれて有難うございました!
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR