FC2ブログ

深海の底で気付く

2013.10.03 23:59|日々の出来事

初めましての方はこちらから→「取扱い説明書



テッテレー♪



最近、眼鏡女子な自分に飽きてきて、裸眼に挑戦中。


本当はもう一人のあるぐさんに「アラレちゃん(笑)」とか言われて根に持っているのですけどね。



んちゃ☆


あるぐでっす。



でもずっと凝視しているせいか、目元の皺がヤバイ。


季節は秋。
乾燥が気になってくる季節ですよー。
ましてやあるぐさんの年齢と言えばお肌の曲がり角ですよー。
曲がるくらいなら一周して綺麗に生まれ変わらんかね。



お風呂上がりのスキンケアの多さに我ながら引くよ。ホント。
そして手掛けたケアを全て煙草で破壊しているよ。
煙草って本当に害ね。
吸えば吸うだけ肌が死ぬよ。
でも煙草が無くなったらあるぐさんが死ぬよ。
参ったなぁ。もう。




さてさて、私ね、今日知ったのですがね。
このブログ、一番下に拍手ボタンがあるじゃないですか。
あ、日々押して下さっている方、本当に有難うございます。


んで、その拍手ページから、なんとメッセージが送れるのです。
知らなんだ。あるぐさんは知らなんだよ。
今日、自分のブログの管理画面を見て驚いた。



メッセージをくれていた方々、本当にすみません。
今日見ました…。



90日間、処方箋を守る生活中、様々な応援メッセージが来ていました。
知らなんだ。あるぐさんは知らなんだよ。



90日間、処方箋を守る生活を終えた後も、様々なおめでとうメッセージが来ていました。
知らなんだ。あるぐさんは知らなんだよ。



とにかく何も知らなかったよ…。



返信方法が分からないので、この場を借りてお礼申し上げます。



本当に本当にほんとおおおおに有難うございます。



「あるぐさん大好き」ってメッセージが、自演でも何でも無く一番多かったのですが、有難き幸せー。
ここに書き込んでくれた人たちは、コメント欄に書くのには抵抗がある人たちなのかな?
URLも時には名前すらも無いから、お礼の仕様が無いよ。
でもちゃんと見ました。有難う有難う。



そんな今日は、自分の笑い声で目が覚めました。
本当に『あははー!』って声で目覚めた。
凄い面白い夢を見て、爆笑して起きました。
幸せなもんです。



【昨夜のお薬】

デパスニ1錠。

ロゼレム1錠。

ハルシオン、レボトミン、各2錠。



今日のお仕事はひっさびさの遅番で、12時~22時までヒィヒィと働きました。
昨日からなのだけど、とにかくパニック発作が酷い。
延々と高所から落下している感覚。
ゾクゾクして、髪の先まで痺れて、笑顔が作れない。
離人は無くて、意識もハッキリとしているのだけど、不安で不安で。
とりあえずソラナックスを投下しまくった。
仕事中だけで10錠近く投下したのじゃないかな。
今思えばデパスを飲むべきだったなぁ。



今現在はマシなのだけど、気を抜いたら瞬く間に心臓が凍る。
パニック発作って本当に久しぶりで、とりあえずソラナックスに頼ったけど、やっぱりどう考えてもデパスにするべきだったと思います。



仕事内容は、お店のレイアウト変更が主でした。
人通りが少なくなった20時頃に開始です。
レイアウト案は本社からFAXで送られてくるので、後はそのプリントを見ながら指示書通りに陳列するだけの作業なのですが、これがまた覚えられない。
何度も何度もプリントを見直して確認をして、作業に入るとたちまち忘れて、また何度もプリントを見直して確認しての繰り返し。
なんとか一つの棚の陳列を終えると、さっさと次の棚にいけば良いのに、今度は置いた商品の角度やズレが気になって仕方がない。
1mm単位で気になるの。もう何なのこれ。



そんな訳でとても疲れました。



現在深夜2時前。
相変わらず私の体内には不安が詰め込まれているので、今こそデパスに頼ります。
とりあえず1錠砕きました。吸いました。



煙草の量が増える増える。
吸っていないと落ち着かない。
一番ヤバイ時なんて吸い過ぎで、指先がヤニで染まったもんね。
ずっと吸っていると人指し指の爪が変色するの。知ってた?



明日も発作が出たら嫌だなぁ。
とても憂鬱で、眠るのが怖いです。
正確には起きるのが怖いです。
でもとりあえず就寝前のお薬を投下します。



あ、回している音のボリュームが上がった。
お薬が回り出すと聴覚が過敏になる気がするのは私だけですかね?



うん、今度は怖くなってきた。
明日が怖い。容赦なくやってくる明日が怖い。
涙が出るー。というか出てるー。あははー。



今日は奥さん(母)が「おかえり」って言ってくれたよ。



まぁそれだけなのだけど。あはは。



あれれ。ダメだなぁ。デパスちゃんお仕事してくれない。



このままリスカコース乙でも構わないのだけれど、ちょっと我慢してみる。
メンヘラ特有の自傷写メなら沢山保存しているから、それを見て落ち着くことにする。
やっぱり他人の死体より、自分の傷跡の方が愛おしい。
そんな私はナルシストです。



よし。分かった。分かったからデパスちゃんお仕事して。



私も明日、お仕事するからお仕事して。



でも本当にいつもコメントをくれる方は勿論、知らぬ間にメッセージをくれた方たち有難うね。



これからも頑張るね。



ではまたにん。



↓参加中です。


メンタルヘルス ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

んちゃっす、Dr.スランプあるぐちゃん♪

そ、
そうなのか、
あるぐちゃんてばメガネ女子だったのかー
いいね♪(^。^)y-.。o○(オイ)
でも
裸眼に挑戦できるレベルなのは、超ド近眼なオイラからすれば羨ましい限りです。
そいや
ピンホールアイマスクってあったな。一時流行ってオイラも装着したけどあれいまだに不思議だったですーー(知らんか)

ともあれ
お仕事ごくろうさまです。
いつもながらスレスレな感じですが
なんやかんやでそこで安定してる感じが素晴らしいです。
やりよるわこのこ、って感じっす。

でわでわ♪

たけぴろ兄さんへ。

んちゃんちゃ!兄さん!

うん、そうなの私、家では眼鏡っ子です。
兄さん眼鏡っ子好きなのかな?w

見たくないモノでこの世は溢れているので、ぼんやり最高。
裸眼ハマり中でございます。

労いのお言葉ありがとう兄さん!
頑張るからねー!
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR