FC2ブログ

正しい言葉

2013.10.02 23:03|日々の出来事
初めましての方はこちらから→「取扱い説明書



生後一週間の甥っ子と添い寝している時のこと。


私はガン寝で、ムニャムニャと寝返りを打つと、甥っ子の柔らかい頭頂部に思いっきり肘鉄をしていました。


甥っ子ギャン泣き。


母である姉ちゃんはすっ飛んできたけれど、私は寝たフリを決め込みました。



この話は墓場まで持っていこうと思っているあるぐです。



こんばんは。



そんな甥っ子ももう小学2年生ですよ。
月日が経つのは早いものです。



甥っ子が赤ちゃんの頃は、あの刺すと引っ込むナイフの玩具で、甥っ子のお腹をよくグサグサしていました。
これがまた喜ぶの。キャッキャ笑うの。
だからずっと馬乗りになってグサグサしていた。



姉ちゃんは、


「本気でやめて」


と真顔で言ってきたけど。



今でも何がダメだったのか分からないです。むぅ。



今日は午前中に起きたものの、なんともアンニュイでして、デパスを1錠スニりました。
んで音を回しながら、ネットをしてたのかな。
10月に入り、データ通信制限が解けたので、動画サイトや画像の多いサイトもサクサクですわよ~。
いっぱい見たよ!死体とか死体とか死体とか!
アングラサイトばかり見ていたから、多分ウィルスにもいっぱい感染しているよ!



今日は夕方頃、少しお買い物に行ってきました。
私は鬱MAXで死んでいたのですが、暇で死にそうな友人が遊ぼう遊ぼうと煩かったので。
呼吸ですら怠いのに、頑張ってメイクとかした。
初めてシルバーとブラックのアイシャドーを使ったモード系?みたいなメイクに挑戦したけれど、亡霊みたいになったよ。
まぁでも鬱ですし何でも良かったです。



鬱が来るのは予想していたんだ。
この前、急に躁状態に入り込んだし、アムカもしたし、そろそろ堕ちるだろうなって。



んで、案の定、堕ちた。



なので本気ショッピングじゃなくて、厳選したショップだけをちょこっと覗くだけにしました。
でもさ、移動中の車の助手席で私パニック発作を起こしちゃって。
心臓が音が聞こえるくらいに伸縮するの。
それが痛くて痛くて。
これはマズイと思ってピルケースを開けたら空っぽでした。



いつものパターン。



ドラッグストアで安定剤とか売ってないかなとかグルグル考えて、でもまた無駄遣いしてしまうとかグルグル考えて、入ったオムライス専門店でチーズインオムライスをバクバク食べたら治った。



いつものパターン。



なんなの?私はお腹が空くとパニックになるの?
私の前世は飢餓児童か。



今日は18時頃に外出先から奥さん(母)にメールをしました。
近頃の私の家での行動は本当に目に余るもので、会話なんて全然無いし、食事もほぼ外食で済ましていますし、つい先日なんてブログで殺害予告までしていますからね。
こりゃいかん。こりゃいかんよ。



なので短文ですが、ごめんなさいメールを送りました。
面と向かって言えば良いのでしょうけど、さすがに正面切ってなんて出来ない。
そもそも顔を見れないし、"会話"というのがやっぱり今は苦痛。



なのでメールです。一方通行なメール。



そうして21時頃に帰宅しました。
恐る恐る玄関のドアを開けて、奥さんに『ただいま…』と言うと、



フル無視だった☆ミ



もうあるぐさん折れそう。えへへ。
その後は空気が鉛のように重かったです。
あはは。あはは。あはは…。



今は奥さんももう寝室でお休みですので、一気に空気が清浄されました。
どうしたら好かれるの。分からない分からない。
どうしたら良い子になれるの。分からない分からない。



ラリってアムカしてエヘエヘしている私にはその資格がないのですかね。



最近よく、奥さんの前で発狂する自分の姿がチラホラ見える。
R指定な言葉で埋め尽くされる私の妄想。



現実になりませんように。



おさしみやさい。



↓参加中です。


メンタルヘルス ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

朝、コメントしようとしましたが、なんて書いていいかわからず書けませんでした。

ツライ中も笑いながら、そして、周りを
笑わせている姿にときどき涙が出てしまいます。

なにか助けられればですが、自分は何もできずです。

それでも成功を祈っています。

kungfuさんへ。

おはようございます。kungfuさん。

あわわわ。コメントでそんなに悩まないでw
そして泣かないでw

大丈夫大丈夫。
あるぐさんの"ツライ"なんて塵みたいなものだから!
では今日もお仕事行って参る!
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR