FC2ブログ

電話をするよ

2013.09.27 23:55|日々の出来事

初めましての方はこちらから→「取扱い説明書



とっても躁状態!



最近、阿部サダヲを裸眼で見ると、とても好みなあるぐです。


うぇうぇ。あの人あんなに男前だったっけ。


そんなあるぐさんの視力は、この前の健康診断でコンタクトをつけているにも関わらず0.3でした。



という訳でこんばんは&お久しぶりです。



皆さんお元気でしたか。



あるぐさんはと言うと、



とっても躁状態!




元気元気ーっ。



この前の夜23時~翌日の16時まで記憶がぶっ飛んでいるけど元気元気ーっ。



気が付いたら奥さん(母)が超ゴキゲンでご飯を作っていて、


「あるぐちゃんの為に高いお肉買ったわよ~」とか言っていて、


でも私は何故かとても満腹状態で、無理矢理お肉を押し込んだけど元気元気ーっ。



いやーはっはっは。
ここまで長いこと記憶がないのも久々だわーはっは。
笑っとけ笑っとけーはっはっは。



とっても躁状態!




今日も朝からお仕事だったのですが、お昼過ぎに一人のお客さんが来店されました。
私は普通に『いらっしゃいませ~』と笑顔で迎え入れたのですが、その瞬間、お店の業務用携帯が鳴りました。
着信画面を見ると、さっきまで隣にいたはずのスタッフからでした。



『はいあるぐです~。どうされました~?』


「あるぐさん、今すぐ裏に入って下さい!」


『へ?』


「事情は後で説明しますから!」


『え、でもお客さんいますよ??』


「その人、あるぐさんのストーカーなんです!」




ウソ━━━(゚∀゚)━━━!!!




とにかく裏に入って、1時間ほど待機させられました。
後からスタッフに話を聞くと、そのお客さんは、私の連休中にも毎日来ては私を探していたそうです。
かと言って、別に帰り道を待ち伏せされたりとかは無いのですけどね。
只、お店に来るだけ。
そして私が現れるのをじっと待っているだけらしいです。
うーん。とてもライトなストーカーさんですこと。
でも何も買わずに、何もせずに、ひさすらにじっと待っているだけなので、店長は「これ以上来るなら営業妨害にもなるから警備を呼ぶ」と言っていました。
あら大変。
んで、結局今日だけでその方は3回も来店されまして、私はその度に裏に囲われて、申し訳なかったです。



でも今の私は、



とっても躁状態!



なので、特に何も気にしていないです。
というかどうでも良いです。



でも心配をしたのか、帰りはもう一人のあるぐさんが帰宅してくれました。
なので帰り道の記憶ねええええ。



でもどうでも良いのです。




とっても躁状態!




では皆さん、またねん♪




↓参加中です。


メンタルヘルス ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

他人事じゃなくなってきた

記憶が飛ぶとか人格交代など縁がないと思っていた今朝。

某SNSに行ったら、自分と全く同じ考えの書き込みをみつけてびっくりしたら、自分が書いていたという事実。

よく読むとこの文章は夢で見たような感覚はある。しかし書き込んだ事実だけはどうしても思い出せず、書き込み時間を見てみると、

23時過ぎ。

ロヒプノールの健忘で説明がつく時間でした。

最近幻聴がうるさいのと頭痛が酷いのが悩みです。

桃さんへ。

ひゃああ。遅レスごめんなさい。

あらあら。
大丈夫ですかいな。
幻聴は辛いよね。まぁ頭痛も辛いけど。


ロヒってやっぱり健忘起こすのだね。
それさえなければ良いお薬なのだけどなぁ。

ところで「実録急性期病棟」を楽しみにしていた私はどうすれば良いのですかねw
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR