FC2ブログ

植物の如く

2013.04.21 18:09|リストカット
~♪♪


それは金曜の夜のこと。

私の大好きなJack Whiteが歌う「Little Ghost」がスマホから鳴り響きました。

画面を見ると元旦那からの着信。

元旦那からは離婚が完了してからも変わらず、ほぼ毎日LINEがきます。


「おはよー」

とか、

「今仕事終わったー」

とか、

「一緒にご飯食べない?」

とか、


「俺ってあるぐちゃんの彼氏だよね?」


とか。


そんな訳でいつの間にか彼氏が出来ていたあるぐです。


こんばんは。


さすがにこのぶっ飛んだLINEには既読マークを付けずに放置しています。
いつの日にか勝手に婚姻届とか出されたらどうしよう。


んで、冒頭の着信なのですが、最初はこれも無視していました。
でも鳴るわ鳴るわ。Jackも歌うわ歌うわ。
この着うたはPCから取り込んだLiveバージョンなのですが、最後の観客の「FOOOO!」という熱い声援まで流れました。
そしてまた最初から曲の始まりです。マンダリンの音がリンリン。
ここまで鳴らしてくるのには何かあったのかと思い、仕方なく通話ボタンを押しました。


『…はい?』


「あるぐちゃん!大事な話があるんだ!」


『え、何?』


「とりあえずご飯でも食べながら話そう!」


『いや、ダイエット中だから…』


「これはあるぐちゃんにとっても良い話だよ!」


『はぁ…』


ってことで、元旦那と近所の居酒屋へ行ってきました。
少し前は初夏並みに暑かったのに、金曜日は激寒かったですね。
何なのこの寒暖の差。地球どうしたの。廻りすぎてバカになったの?


居酒屋に着いて、席に案内され、座って早々元旦那は言いました。



「俺、金(きん)を掘ることにしたから!」



『…へ?』


「これからは金だよ!」


『金って、"実物資産!金!"の金…?』


「そうそう!掘るって言ってもネット上で掘るんだけどね!」


『う、うん…?』


「俺も仕組みはよく分かってないんだけど、これからは金が熱いんだよ!」


『掘るってどうやって…?』


「機械を買ったら勝手にデータが収集されるんだよ!この金の世界は×年で打ち止めされると言われてるんだけど、まだ皆が目をつけてから3年しか経ってないからね!まだまだ美味しいんだよね!」


『お、おう…』


「日本では全然浸透していないから今がチャンスなんだよ!」


『その機械っていくらしたの…?』



『6万円だよ!』



『……』


「機械もピンキリでね。最初はショボいのしか買えないけど、これからどんどん投資するから!」


『……』


「あー来月が楽しみだわー。早く機械届かないかなぁー」


『……』



あのね、なんだろう。
久しぶりにマジマジと正面から元旦那の顔を拝見したけどさ。



目がイッてる。



話をまとめると、機械を買って、それを一日中付けっ放しにするだけで、儲かるそうです。
「ナニワ金融道」のダイヤルQ2の話を思い出したわ。
あれも最終的には夜逃げする展開になったけど、大丈夫なのか元旦那よ。


教えてもらった会社名もネット上の日本語ページでは全く引っ掛かりませんでした。
海外サイトはガンガン引っ掛かったけど。
元旦那はその怪しげな会社の会員登録も済ましたようで、自慢気に登録完了メールを見せてくれました。


「ほら!俺もこれで今日から×××の会員だよ!」


『これ…なんて書いてあるの…?』



「英語だから俺も全然分からないよ!」



『……お酒飲んで良いかな?』


もう頭が痛くなってきて、久しぶりにお酒を飲みました。
カクテルと焼酎と日本酒。
元旦那は延々と金の話をするので適当に相槌を打ちながらガバガバ飲んだ。
勿論、私も会員登録を勧められましたが、断りました。


とにかくこれが、彼の言う"あるぐちゃんにとっても良い話"だそうです。


この日は結局、深夜1時頃まで拘束されました。
酔った。実に酔った。酔いどれ悪夢。
物凄い疲れました。


さて、今日は朝から体調が悪いです。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠。ハルシオン1錠。

ソラナックス4錠。ロヒ&デパスニ各1錠。


23時半頃にはお布団に入り、すんなりと入眠。


が、深夜1時に起床です。


真っ暗な中で目覚めるとなんだか凄い寂しかったです。
煙草を1本吸って、二度寝。


が、深夜3時に起床です。


真っ暗な中で目覚めると(以下同文)
仕方ないのでロヒプノールをもう1錠砕きました。
ゴーリゴリしているとタイミングよく友人からLINEがきて、少し寂しさも紛れました。
少しだけやり取りして、そのまま眠りました。


そして今朝は7時起床です。
仕事でもないのにこんなに早く起きてもねぇ。
しかも今日は奥さん(母)もお休みなのですよね。
二人でいると酸欠状態になるので、お外に逃げたいのですが、それもしんどいのでずっとキッチンに座っています。
さっきから脳が波打っています。
エビリファイ24mgとソラナックス4錠を投下しましたが、眠くなるだけで効きません。


この状況を打破するために、リストカットがしたくて堪りません。
半月我慢出来たけど、そろそろ限界。
なんで私はリスカしないと生きていけないのでしょう。
植物みたく然り気無く生きたいだけなのに。


意識が混濁してきました。


うーん。最近あれだよね。
ブログの前半のテンションと、後半のテンションの落差が激しい日が多いよね。
とりあえず今デパスニしました。
奥さんがこたつでウトウトしていたので、隠れてササッと吸いました。


突き抜ける快楽が欲しい。脳天がぶっ壊れるような。
こうゆう人間がケミカルに走るのかな。
嗚呼、まったりしてきました。
すぐ焦点が合わなくなる。
これで一人きりなら最高潮に脳を溶かせるのに。


とか書いているうちに奥さんがキッチンにて料理を始めました。
居場所がぁ…。私の居場所がぁ…。


トイレでリスカしようかなぁ。


うん。そうしようそうしよう。ちょっと待っててね。



ふぅ。



いやー。まさかねー。


便器にハサミ落っことすとはねー。


あれだよ!用は足してないよ!?
だから水は綺麗だよ!?そりゃあトイレの水だけどさ!


リスカ後で良かった…。本当に良かった…。
だってなんか気分的に嫌じゃん。
落としたハサミで切るのって。このハサミはもう捨てよう。
なんかあまりに長くトイレに籠るのもアレなので、10ヵ所くらいスパパーと切ってきました。


うん、ちょっと元気出た。


止血してトイレットペーパーでぐるぐる巻きにしたけど、早速部屋着に血が滲んでます。
なので厚手のカーディガン装着!
うわー。なんかテンション上がってきたー。
今なら金掘れるー。自力でー。ザクザクとー。


ってホントに私はどうしてこんなにクズなのですかね。


今から薬局にガーゼとネットを買いに行ってこようかなぁ。
お外に出る元気復活です。今なら空も飛べるはず。
なんだ。もっと早くにリスカすれば良かった。
結局、私はリスカと共存していくしかないのですね。
お外に出てもまたトイレに籠って切りそうだなぁ。


身体中を傷で埋めて、身体中のどこを見ても安楽出来るようになりたい。


でも顔だけはいやんいやん。


わーがーまーまー。


乙女なのです。


ではまた。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんちゃす、あるぐふぁん♪

いやーー
金すか、金ねー、うんわかる金だよねー、
むうう、まあ金自体は魅力的だよね~~~

…って、
彼氏さん、なんかしばらくみないうちに(いや見たことないけどさ)
なんかえらいことになってますな~~(=_=)

完全にLove Resque Me状態やないすかーーー!
んーーー
なんやかんやで引っ張られちゃってるあるぐはんが心配でならない。(^_^;)


あるぐちゃんが自分のことをク〇であるなんてことは云ってほしくないし、ありえへんし。(^。^)y-.。o○
ましてや最近はなんだかとってもイイ感じだしね。個人的にはなんやかんやあってもこの子は最後は大丈夫、とは思ってますけどね勝手に。(親か!)

どーでもいいけどハサミこーわーいーー<(`^´)>

たけぴろ兄さんへ。

兄ふぁん。兄ふぁん。こんばんふぁん。

彼氏さんとか言わないで!
認めてないから!認可されてないから!
引くことはあっても、引っ張られることはないのでご安心を。

Love Rescue Meと見て久しぶりにU2を聴きました。
今ちょっとラリってますがまたーりしたー。

しかし兄さん最近ホント完全に親心になっていますねw
娘は頑張ってしっかり育ちますぞ!

ハサミ良いじゃーん。
今度は医療用みたいなイカしたハサミ買う予定!

脳天がぶっ壊れるような快感が欲しいまいこです。

こんばんわ、あるぐさん

わたしの以前の職場にも怪しげな物にはまる方がいました。
「宇宙からのパワーをあなたに…」とかかいてある不思議な機械を購入し、職場に持ち込んでいました。宇宙からパワーをもらってるくせに、職場のコンセントから電源を取っていました…
怪しげな話はこの世にうじゃうじゃありますね(-_-;)

気を付けよっと!

付け加えですが、イカしたハサミの話ですけど、美容師が使うカット用のハサミは痛みはあまり感じなく、スパッとキレイな切り口で皮膚をきることができます。
去年まで美容師してましたが、切れ味はキッチンばさみや裁ち鋏にくらべようがないくらいよくきれますよ。
切り口がきれいなので、比較的早くちが止まります。最低でも三万以上でないと切れ味は落ちます。

まいこさんへ。

おはようごじゃります。まいこさぁん。

宇宙からのパワーもコンセントがないと成り立たないのですね。
さすが宇宙。科学の力。

まいこさん美容師だったんだ。かっけぇ。
手に職があるのうらやまです。

ヘアカット用のハサミかぁ。考えてもみなかった。
でも3万…3万ですか…(遠い目

カッターとか剃刀とか、切れ味抜群なのは少し苦手なのですけどね。
切ってる感覚がないから。

しかし3万ですか…←しつこい

情報ありがとうございます!
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR