FC2ブログ

パラダイス

2013.03.29 11:15|リストカット
この間ね、朝っぱらからとても腹立つ事があってね、友人と回らないお寿司をバカ食いしてきたあるぐです。


うん、財布忘れて行った。


回らないお寿司って、何皿食べたか分からないから怖いよね(カロリー的な意味 で)。
久々にスタバなんかにも行ったのですが、ホワイトモカとかいうのが美味しかっ たです。
あるぐさんは愛煙家なので、「喫煙者は外で凍えてろ」がモットーなスタバには あまり行かないのですよ。
タリーズ派です。あそこは喫煙者も暖かく迎えてくれるよ。


ホワイトモカを片手に友人とさっむい中をブラブラしていたら、港の片隅でタイ タニックよろしくな体勢でいちゃついてるカップルがいました。


『やっとりますな』


「お盛んですな」


『撮っときますか』


「ズームでいこか」


こんな会話をしている私たちも大概寒いですがね。
角度がどうだとか、画質がああだとか、キャンキャン言いながらスマホで撮影。
きっともう撮影対象の彼らにも聞こえているだろうに、向こうも開き直ったの か、遠慮なく絡み合ってネバネバしていました。
それを私たちもネバネバと粘着しました。
多分年齢は私と変わらないんじゃないかな。寒い中ようやるわ。


≪問≫次のうち大人として恥ずかしい方を答えよ。

1.公衆の面前でいちゃいちゃ。

2..それを撮影。


目の前が滲んできました。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠+1錠スニスニ。

ハルシオン1錠。レボトミン2錠。

ソラナックス4錠。ロゼレム1錠。デパスニ1錠。


お寿司をたらふく食べたり、毎日のようにお菓子をバクバク食べたり、深夜に食パンを食べる生活をしていたら、体重がとんでもないことになっています。
なんとなんと約1ヶ月で、8キロ増。



目噛んで死ね。



いや、もう、ホントにどうしたらいいの。
この前の友人の結婚式の引き出物だったロールケーキも5分で1本丸々食べましたからね。
カントリーマァム(今だけ4枚増量中!)も10分で1袋食べましたからね。
その他諸々(主にパン)も毎晩深夜に食べ尽くしていますからね。
8キロって凄いよ。生まれたての赤子3人分くらいあるよ。
いや、もう、ホントにホントにどうしたらいいの。


色んな意味でここのところ体調最悪です。
過眠が酷くて休日は灰になっている日が続いています。
なにも出来ないの。只々ウトウトしているだけ。
このままじゃ駄目だと思い、この1週間は出来るだけ出掛けているのですが、外食が増えてはお金が飛んで、手元に残ったのは脂肪だけです。


リストカットも結婚式以来、また癖になっていて、スニってラリってはスパスパ切っています。
手首には一切興味がないのでアムカとレグカね。
アムカに関しては仕事の制服上、切れる範囲が限られているので傷の密集度がえぐい。
同じところを何度も何度も切りつけています。
絆創膏で隠れる15センチ幅くらいの範囲を50ヶ所以上切っています。


5日くらい前のことかな。
またリスカ熱がキャンプファイヤーの如く燃え上がって、マイムマイムを口ずさみながらハサミを手に取りました。
結婚式後に行ったアムカの無痛の世界が気持ち良すぎて、我慢出来なかったのです。
でも腕は切ったばかりだったし、じゃあ今度は脚ねってことで、『無痛の彼方へ!さぁ行くぞ!』と意気込んで、約1ヶ月ぶりに脚にハサミを突き刺したら痛みに悶絶しました。
とりあえず4ヶ所切りましたが、笑えないレベル。
オラもう無理だ、村さ帰る状態。
なので結局、アムカに切り替えました。
腕はもう切り慣れているせいかな。痛みが殆どない。
あるけど程よい感じ。良い感じ。
50ヶ所も切っているとドーパミンもアドレナリンも大放出で、持ってけ泥棒です。
途中から無痛パラダイスにも辿り着けて愉しかった。
満足したこの日は血の閲覧タイムは設けず、切るだけ切ってさっさと処置したかな、確か。



さて、昨日はお仕事でした。



が、



早退しちゃいました。あうあうあー。
体調が悪過ぎてですね。
エビリファイを飲んでも効かーんし、インヴェガを飲んでも効かーんし、ウィンタミンを飲んでも効かーんくて、気付いたら家でまた灰になっていました。
健忘☆いぇい!
って、仕事にまで影響が出てきて正直参っています。
過眠傾向にあるので、日中はソラナックスやデパスはあまり飲んでいません。
眠くなりそうでね。でも飲んだら違うかったのかなぁ。
頭がベイビーで仕事が出来ない分、定められた時間くらいはきちんと勤務したかったのですけどね。


仕事と言えば、どんどんと難易度が上がってきています。
この間も研修で、2日間みっちり学習させられました。
各店舗の新人が集まっての講習会です。
in大阪だったのですが、遠い人は泊まりで来ていました。
福岡かどこかの人。まぁ福岡がどこにあるのか知らないけど。
ええ、勿論ぼっちでしたよ。
ぼっち過ぎて、帰りのシャトルバスに乗れなかった。
トボトボと徒歩で一人、駅まで向かいました。


嗚呼、ハサミに血が飛び散って刃先が赤黒いです。
このハサミ、仕事のラッピングでも使っているハサミでして、巻いているサロンにいつも常備されています。
こんな物で作られたギフトは呪いでもかかっていそう。
リスカ用と仕事用と分けないとなぁ。
致死量ドーリスみたいなハサミが欲しいです。
こうゆうところが厨二病だと自分でも思う。
でも今月は結婚式やら外食やらで散財したので、ちょっと大人しくしとこう。


めっきり不定期更新なこのブログですが、毎回リスカ記事ですみません。
毎日切っている訳ではないですよ。
週に1~2回から2~3回くらい。
頻度は少し上がっているけど、私はまだまだ大丈夫です。
切れば血が出るし、血は当たり前のように赤い。
真っ黒だったり紫だったらどうしようといつも思うけど。
痛みだってまだあるし、脚に関しては今も泣くほど痛い。
大丈夫、大丈夫、まだイカれてなんかいない。


とにかくダイエットすんぞーっ!


奥さん(母)が毎日パンを買ってくるのをなんとか阻止したいです。


ではごきげんよう。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

こんばんはあるぐさーん。
私もよく同年代のカポーがイチャイチャしてるのを見ては「ストロベリータイムしとんなぁオイ( ´-`)」などとぼやいております、ええ。←

お仕事お疲れ様ですほんとうに。ソラナックスはアホみたいに眠くなりますよね。外出前に一応1錠飲んでるのですが最近朝から晩までひたすら眠いです…(笑)
そして先程あんドーナツと抹茶ポッキーをペロリと平らげましたあはは。死亡…いや、脂肪フラグですあはは。

お互いダイエット頑張りましょう…!(´;ω;`)ぶあっ
ではおさしみやさいミックスジュース。←まずそう

こんちゃすあるぐさん。

な、なんか
今回も痛々しそうレベル上がっちゃってますな~~(=_=)
オイラ血を見て卒倒する性分なんであまり想像しないように心がけてます。。。(-_-メ)
…で、でも
そのキズの様子、なんとなーくみてみたい、
いやいややめとけ、トラウマになるだけやぞ、。。。。
う~~ん、ちょっとだけならいいよね~~~♪(*^。^*)
てなことを人知れず葛藤してます。(誰もキズ見せてくれるとはいっておらん)

にしても
8キロ増すかーーー!
すごいっね、気持ちいいよー、逆に♪(何の逆?)
つか変幻自在ですな女優ですな、あるぐさん♪
まあなるようになれですよ、ウンウン♪

いちゃつき…イチャツ期…
まったく、何考えてんだ!公衆の面前で!
恥ずかしいとは思わんのかね。。
日本男児も地に落ちたもんだぜーーー<(`^´)>

…いいなあ~~(-。-)ポワーーン  (や、やっぱしいっ!?)

じゃ!

うたこさんへ。

こんばんはうたこさーん。
いつもコメントありがとうございます。

なになに。今の若い子はいちゃらぶのことをストロベリータイムとか言うの?
ちょっと勉強になったよ。覚えとこう。

うたこさんにもスイマー来てますか。
なんか私の周りのメンヘラーは最近、皆眠い眠いと言っています。
何この現象。気候のせいかしら。

ドーナツにポッキー良いね良いね。
私も今バームクーヘンもしゃもしゃしながらコメント返しています。
う、うんダイエット頑張ろう。

刺身とミックスジュースは混ぜたら化学反応を起こしそうです。

たけぴろ兄さんへ。

兄さんこんばんは。

いやはや毎度リスカ記事ですみません。
そんな葛藤しなくてもw
流血画像(グロ画像とも言う)は見たいならいつでもお送りしますよ☆

8キロ増はねぇ…ホントに凄いですよね…。
変化自在と言うかもう制御不可能です。
兄さんのローカーボ記事を見てモチベーションを上げなければっ。

最近の日本男児はグローバル化しておりますので、堂々といちゃらぶしておりました。
って兄さん羨ましいのですか。
それなら話は早いです。
お嫁さんを連れて港へGOです。

あ、勿論わたくしが撮影担当させて頂きます。
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR