FC2ブログ

指先のナイフ

2013.07.27 22:45|リストカット

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在36日目。



昨夜は結局、前の家(元旦那の家)に忍び込んで、絆創膏を確保してきました。
結婚当時にAmazonで大量購入したこのビッグ絆創膏ですが、気が付けばもう残り2箱になっていました。


帰宅してからはリスカの準備。
と言ってもハサミ1本取り出すだけなのですけど。


奥さん(母)がいると切れないので、寝静まるのを待つも、中々寝てくれない。
いつもビールを飲んではソファを独占してグースカ寝ている癖に、昨夜に限って目が冴えてらっしゃいました。
ソファで寝出したら、寝室へ華麗なる誘導をしようと思っていたのに。



22時半頃。
あるぐさんの心情が、ケロックコンボ状態になる。



もう我慢出来ない。



そんな訳でそそくさとお手洗いに向かい、鍵を閉めて、ハサミを握り締めて、籠りました。
絆創膏を剥がすと、そこだけ肌の色がやたらと白かったです。
ブログを確認すると、アムカの方は最後に切ったのは7月3日でした。
なんだ20日以上も我慢出来てるじゃん。
偉いじゃん。凄いじゃん。やるじゃん。私。



久々に腕にハサミをあてがうと、気分が高鳴りました。
狭い空間で一人、血の祭典の始まりです。
刃を突き刺すと少しひやりとして、勢いをつけて横に引くと、熱を感じました。
最初は軽く10ヶ所ほど。
血が溢れるのでトイレットペーパー大活躍です。
次は深めに20ヶ所ほど。
血が流れてポタポタと床に落ちて少し焦りました。
幸いなことにトイレマットは奥さんの趣味でシックな深緑色だったので、セーフティ。
若草色とかだったら乙っていた。
そうして最後は切る場所が無くなったので、傷の上から斜めにもう20ヶ所ほど切りました。


もうね。出来るなら手首(外側)から、二の腕にかけて更には肩まで全部傷で埋めたいよ。
いつもいつもこの絆創膏で隠れる範囲内限定のカットに疲れてきた。
なんでアムカすら好きに出来ないんだ。
20㎝範囲内だけだなんて物足りないんだよ。うあー。
長期休暇が欲しいです。
好きなだけ切って、切って、切って、満足感に酔いしれて眠りたいよ。



でもまぁ少しは楽になったかな。
傷フェチのあるぐさんはゆっくりと煙草でも吸いながら傷を愛でたいのですが、奥さんに何を言われるのか分からないので、いや分かるからこそ、大人しく絆創膏を貼り付けて、お手洗いから退室致しました。



【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠スニ。

ハルシオン、ロゼレム、各1錠。

レボトミン、ソラナックス、各2錠。



ODはしませんでした。
偉いじゃん。凄いじゃん。やるじゃん。私。



今日も朝からお仕事でした。
4連勤もやっと3日目です。
今日は土曜日で忙しかった。
スタッフは全員出勤です。


※店長を除く。


人を4連勤に追いやっておいて貴様は休みとはどうゆうことだ。
このくそ忙しい日に。


そうして朝から商品の入荷などもあり店内を走り回っていると、今日お休みの店長がベビーカーを押してやってきました。


「あるぐさんお疲れ様でーす♪」


『あれ?店長どうしたのですか?』


「子供の御披露目に来ました!」


『』(だるーーー)



店長はお嫁さんと、生後3カ月のベイビーを連れてニコニコです。
店長の子供とか、最近友人がやっている日本の歴史ブログよりも興味がないのだけれど。
でも他のスタッフ達は「きゃー☆可愛いー!!」コールです。
私もこうゆう時にさ、一緒にコールに乗れば良いのだけれど、そうゆうのが出来ないからコミュ障な訳でさ。
皆が鞄からスマホを取り出して、ベイビーを撮影している間も、あるぐさんは微動だにしませんでしたからね。


店長は言います。


「皆さん順番に抱っこして良いですよー♪」



のーせんきゅー。



とは言えず、私も一応抱っこさせてもらいました。
他のスタッフが抱いている時は大人しかったこのベイビーも、私が抱っこした時だけ泣きやがって、食ったろかと思った。



今日のお仕事は15時半までで、楽でございました。
昨夜のアムカの傷から発する痛みで、意識もハッキリです。


16時頃に悠々と帰宅してからは一気に躁状態に突入しました。
もうこんなのばっか。
躁に入ると過食しちゃうんだよね。
冷蔵庫から天ぷらの盛り合わせ(2人前)を取り出してムシャムシャと食べました。
それでも物足りなくてまーた食パンを1枚。
その後はデパスを1錠スニって、ソラナックスを2錠飲んで落ち着かせました。
またーりとしつつ音を回して耳充。気持ち良い。



そこから2時間記憶がないです。
眠っていたっぽい。



それからお風呂に入って、ブログを書いています。



今も何だか視点がボヤけています。
んー。なんでだろ。



今夜も切ろうかなと計画中。
1度切るとハマっちゃうんだよね。
さっきも昨夜のアムカ話を書いているだけで興奮しちゃったもの。


嗚呼、ダメダメ。
絆創膏を節約しなきゃ。


嗚呼、ダメダメ。
切りたくて堪らない。


奥さんがもう寝落ちしそうなので、チャンスではあります。



んー審議中。



ではでは皆さん今宵もお付き合いありがとうございました。



またにーっ。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト



コメント

おはよ、あるぐさん

小六の夏から地獄に落ちろとおもってた先生が先週末亡くなったと知人から連絡があり今日は宴です♪

はあー、私ってなんでこんなに性格わるのかなー人の死を喜ぶ何て最低だわ…

何てちっとも思ってません、地獄へいけい!

おやしみ

まいこさんへ。

おはよう報告ありがとう☆

吉報があったのですね。
良かった良かった。

死に値する人間なんて腐るほどいますしね。
裸足で針山を歩かせろ!泣け!喚け!

おやすみまいこさん♡
非公開コメント

✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの
『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR