
--.--.-- --:--|スポンサー広告

息を潜めば

2015.12.31 21:10|日々の出来事

2015年が終わるぞー!!!

あと数時間で終わるんだぞー!!!

正直、西暦なんてどうでも良いけど、

一応2015年の締めのブログが書きたくて今書いてるぞー!!


今年の抱負は確か2015年を生きることでしたが、

お陰さまで今日という日を迎えることが出来ました。


こんな不定期更新なブログを覗きに来て下さった方々、今年は本当にありがとうございました。

来年もきっと不定期更新なブログだろうけれど、また良かったらいつでも覗きに来てやって下さい。


今から死ぬ人も、

来年を生きる人も、

仕方なく生きている人も、

頑張って生きている人も、

死ぬか生きるか悩んでいる人も、



どうか笑顔で…!



ではまた2016年に逢いましょう♡



おさしみやさい_(┐「ε:)_



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ


【追記にて拍手コメントのお礼を書かせて頂きます】

続きを読む >>

関連記事
✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR

