
--.--.-- --:--|スポンサー広告

楽園へ誘うこの上無き幸福とパンクした後輪

2015.09.12 02:21|リストカット

夜と!いうのに!

派手な!レコードをかけて!

朝まで!

ふざけない!

真面目に !

生きてる!!

おまえがパラダイス!


わぉ!


こんにちはこんばんはおはようございますってお久しぶりです。

あるぐです。


8月も終わり、気付けば9月も中旬に差し掛かりました。

夏、終わりましたね。

秋、始まりましたね。


2015年の私の夏は、ビーチのビートにやられることもなく、

いなせに夏をつれてくることもなく、

渚まで噂走りませんでした。めっ!


多分、今の私は色々な面で順調です。

私を必要としてくれている人がいて、職場があって、帰る家があって、安心出来る居場所があって。

分かっています。素晴らしいことだと思います。

分かっています。感謝すべきことだと思います。


なのに奇行に走るのです。
奇行とは自傷のことです。
でも"自傷"という言葉はもっともっと追い詰められて、にっちもさっちもいかなくなった人が行う行為の際に使うのが適切な言葉な気がして、今の私の"自傷"とやらは本当に只の"奇行"です。


最近、どうしたのかなぁ。私。
夜に眼球に釘を刺して、金槌でトントンとしてみたくなって。
でも釘もなけりゃあ金槌もないっていうね。
そもそも眼球に釘トントンとか絶対にアウトだよね。
だって視力は失いたくないよね。
だから私、考えるよね。
どこにトントンしようかなって考えるよね。


釘も金槌もないけれど、針ならあるし金槌の代用は硬いものなら何でも良いよね。
後は眼球のような柔らかさの場所を考えたら良いよね。

うん。

舌 し か な い 。

なんでこの時はアムカとかレグカではなく、そうゆう路線に走ったのかは分からないけれど、とりあえず鏡の前で舌をベロー。
そして舌の下に何かクッションを入れようと一口サイズにカットしたタオルを詰め込み、針をぶっ刺して薬瓶の底でいざトントン!

針はプツッと入ったけれど、驚くほどに痛みがなかったです。
でも舌の裏に貫通させた時はブツッ!って音がしました。

でも一度舌に針を通したところで、その針が入り口から出口に向かって斜めになっていることに気付き、そこからはあるぐさんの職人魂に火が点きました。


\ 手 仕 事 ニ ッ ポ ン ! /


なのでやり直す為に針を引っこ抜いた訳ですが、すると途端に血が溢れ出して、そもそもトントン中は舌を出しっ放しだから涎も溢れ出ていて、血液と涎に塗れ、物凄く間抜けな絵面だったと思います。

そんなこんなで気が済むまでやり直して、その度にブツッ!という何とも言えない音を聞いて、5回目くらいで真っ直ぐ貫通させることが出きました。
職人も満足する出来栄え。


って、うん。
今、気付いたけど明らかに調子が悪い時の行動だよねこれ。


何してるんだ。私。


でも生きているんだ。私。


積み木は夢になどならない。


後ろの正面は誰だ。



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ
関連記事
✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR

