
--.--.-- --:--|スポンサー広告

深謝を込めて

2015.05.11 10:30|日々の出来事


あるぐでごさいます!

\\<<٩( 'ω' )و >>//



現在、朝10時。



おはやうごさいます!

\\<< ٩( 'ω' )و >>//


GWもファッ…と言う間に終わりましたね。

サービス業の皆様、GW商戦、お疲れ様でございました。

普段カレンダー通りのお仕事の方は今年は最大で16連休でしたっけ?
それだけ休むとGW明けの仕事は休みボケどころか認知症になりそうです。
私なんて2日休むだけで、もう仕事のことが頭から霞ヶ丘です。
うん、霞ヶ丘なんてどこにあるのか知らないけれど使ってみた。
「霞み」と入力をしたら予測変換で一番に「霞ヶ丘」が出てきたからぁ。
霞ヶ丘ってなんだ。霞む丘なのか。やだ怖い。幻覚?


今年のGWは他スタッフの希望休を聞きつつ相談した上で、2連休の休みを申請していました。
が、出来上がったシフトに手違いがあり、一から作り直した結果、本来の希望休に+1日の休みが加算され、結果的に3連休になりました。


Enjoy*¨*•.¸¸✧ԅ( ˘ω˘ԅ) 



そしてそして、昨日は母の日でしたね。

これまたサービス業や、美容やアパレル業界、そして母の日と言ったら鉄の板であるカーネーション。
花屋の皆様、上記のお仕事をされている皆様、母の日商戦もお疲れ様でした。


あるぐさんの職場でも母の日ギフトをこれでもかっ!ってくらい展開していたので、当日の昨日まではバカみたいに忙しくて、バカになりました。


つーかーれーたーーーー。


GWに頂けた3連休は、連休炸裂中の彼氏さんとおデートとやらをして、翌日から昨日の母の日当日まで連勤。
激務。まさに激務です。

忙し過ぎて目眩を起こし、接客中に展開されている商品にぶつかって商品を棚から落とす。
それを拾おうとして伸ばした手が他の商品に当たって更に落とす。


巻・き・込・み・事・故・☆(一人で)


この母の日商戦中に私が一番発した言葉は、『失礼致しましたぁ!』だと思います。


そして忘れちゃいけない奥さん(母)へのプレゼント。
日頃の感謝を込めて何かしたい。
大した物は買えないけれど、気持ちだけでも何かをしてあげたい。


そんなこんなで仕事終わりには色んなショップに訪れ、リサーチする日々が続きました。
自分の職場で買えば社員割引も利くのでお得なのですが、我が家の奥様は実はあまりスキンケアやボディケア、メイク等に興味がないのですよね。
スキンケアはやはり女性である以上、していることはしているのですが、特に拘りがない感じ。
ボディケアに関しては全くと言って言いほどしておらず、日中に日傘をさす程度。
メイクも私が職場で貰って帰って来たものを適当に使っている感じで、奥さんの現在のメイクは2013年秋頃のトレンドメイクです。


それに出来たら消耗品ではなく手元に残る物が良かったので、鉄板であるカーネーションのフラワーアレンジメントも至る所で見たけれどいつかは枯れるので却下にしました。


その他、ハンカチ、日傘、ストール、小物ポーチ、etc…。


何処も彼処も「Mother's Day!」の文字で溢れる中、仕事終わりの身体に鞭を打ち、フラフラと彷徨い続けました。


で、


気づいたら、




便座カバーを買ってた。




待って!待って!
分かってる!母の日のプレゼントに便座カバーがおかしいのは分かってる!
説明するから!なんでこうなったのかをちゃんと説明するから!!


いやね、我が家は私も奥さんも揃いに揃って凄く物持ちの良い家庭でしてね。
GWの彼氏さんとのおデートで着て行った服も10年以上前に買った服なくらいでしてね。
安い服を何着も買って1シーズンで着倒すよりは、少し高くても上質な服を買って、長く着る。
そうゆう家庭なのです。あるぐ家は。
あ、だからと言ってハイブランド御用達とかでは勿論ないよ。
立派な貧民ですからね。我が家は。
だからこそ長持ちするものを買うのです。


まぁ、おかげで周りには「あるぐって毎年同じ服着てるよね」とか言われるけどね!
好みが変わらないから出来る所業サ!


んでんで、便座カバーの話に戻しますけどね。
奥さんは割りとインテリアに拘る人でしてね。
お手洗いの壁は白で、蓋や便座カバー、マット、ペーパーホルダーカバーは、約5年間、深みのあるモスグリーンで統一されていました。
そんな奥さんはナチュラルカントリー系のインテリアが好きなようです。


でも5年間も使っていると洗濯をする度に段々と色が褪せてくるのですよね。
蓋カバーやペーパーホルダーカバーはともかく、便座カバーやマットは洗濯回数も多いからさ。
なので当の奥さんも「そろそろ買替えかしら」と呟いたりしていたのです。


そこで心機一転、一式買い換えてやろうかと。
昨年に今のマンションに引っ越し、新居になったことですしね。


まぁ実際は溢れんばかりに展開されている母の日ギフトコーナーと、同じく溢れんばかりに群がる人たちのいる空間で離人が発症し、人の少なそうなコーナーに避難したところ、偶々バス、トイレグッズのコーナーだったのですけどね。


そうしてこの場に行き着いたのもきっと何かの巡り合わせと思い、プレゼントをトイレ用品と決め、マットやカバーを色々と見ることにしました。
今までがずっとモスグリーンというどちらかと言うとシックな色合いだったのと、これから初夏に入るのも相まって、明るいカラーを選ぼうと考えました。
かと言って、黄色!とかピンク!などの奇抜なカラーは奥さんの好みではありません。
何度も言いますが、奥さんの好みはナチュラルカントリー系なのです。


そこで見つけたオフホワイト。
真っ白!じゃなくてオフホワイト。
おお。良いですね。オフなホワイト。


そうして商品を見ながらスマホの電卓アプリを駆使しつつ値段を計算し、アプリを駆使した割には微塵の役にも立たず諭吉さんがご臨終し、完璧なる予算オーバーを繰り広げてのお買い上げと相成りました。



【購入品】
トイレマット。
ペーパーホルダーカバー。
蓋カバー&便座カバー。


セット販売はしておらず、全て単品での販売でした。


肝心のデザインですが、マットや蓋カバーはオフホワイトをベースに淡い黄色と紺色のボーダーが気持ち程度に入ったマリン風の物にしました。
初夏らしさは抜群に出ていると思いますハイ。
便座カバーは紺色一色の物にしてシンプルにおまとめ。


そうして決まった私は商品を持ってレジへ。
母の日目前だったのでレジ前には「母の日ギフト無料ラッピング受付中!」との文字が。


私はそれを見て「こちらは贈り物ですか?^^」との言葉を待っていたのですが、何も言われずピッピッと通されるレジ…。

う、うん、そうだよね…。

トイレ用品が贈り物だなんて笑止千万だよね…。



でも本気なんです!!



ってことでラッピングをして頂きました_(┐「ε:)_♡



そうしてこっそり持ち帰り、母の日当日まではクローゼットに保存。



んで、んで、んで。


母の日の前日の夜、奥さんが寝たのを見計らってプレゼントとメッセージカードをリビングのテーブルに設置。
うん。まぁ置いただけなんだけど。


こうして喜んでくれるかドキドキしながら私もお薬を飲んで就寝。


が、


緊張のあまり眠れましぇん。


ほぼ早朝になった頃にやっと眠れたかと思ったら、夢の中で早々に母の日のプレゼントを渡し、しかもマリン風のデザインを選んだはずなのに袋を開けたら何故かマイメロディのトイレセットが出て来て奥さんがガッカリするという悲しい夢を見ました。
※マイメロディに罪はないです。



朝。



8時頃に奥さんの寝室から物音が聞こえてきました。
どうやら奥さんが起床されたようです。
私はドキドキ。

次にリビンクで袋を開ける音が聞こえます。
どうやら奥さんがプレゼントを開封されているようです。
私はドキドキ。


その後、珈琲を淹れている音が聞こえたのを見計らって、私はさも今起きたかのように、寝惚け眼を演じながらリビンクに行きました。



【結果】

奥さんは大喜びしてくれました。



良かった…。本当に良かった…。
珈琲を飲んで朝食を食べた後、奥さんは早速お手洗いの掃除に取り掛かり、プレゼントしたもの一式を取り付けていました。
良かった…。本当に良かった…。


でもプレゼントを渡しても昨夜からの緊張が解けてくれず、その後仕事の支度をしていても常に体が強張っている感じでしんどかったです。


且つ、母の日当日であるこの日は前文でも書きましたが本当に本当に忙しくて、頭も体もバカになって、でも何とかミスはせずに無事に仕事を終えることが出来ました。


と、いうわけでこうしてあるぐ家の母の日も無事に終わったのでございます。


【昨日からの奥さんの口癖】


「トイレに行くのが楽しみ~♪」



善い事をした!!!



じゃあねー!!



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ



追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きます。

続きを読む >>

関連記事

灰で焦げましょう

2015.05.21 23:56|日々の出来事

今日は朝から妙に気分が浮き足立って、じっとしていられないので、なんとなく此所に書いていきます。

これからお仕事なのですけどね。


最近はずっと眠りに就くまでの時間が耐えれなくて、常にイヤホンで何かを聞きながら眠っています。
無音だと色々と考えてしまって駄目だから。
聞いているのも音楽ではなくラジオ的なものばかりで、小話に耳を傾けながら眠っています。
私の落語デビューも近いかもしれません。


落語って文章では知っていても、音声できちんと聞いたことないんだよね。


でも一昨日と昨夜の2日間は何とか無音で眠れました。
しかしこれが寝付くまでに時間が掛かる掛かる。
薬は多い方だと思います。
睡眠導入剤は4種。その他、安定剤が3種。
合計すると15錠は胃袋に納めているのに何故に眠れぬ。
仕事をしなさい。お薬さん。


最近よく他のブログで「GW太り」なる単語を見掛けるのですが、なんぞそれ?と思っていました。


が、



キタわこれ。



いやはやこれがそうか。そうなのか。
近頃、仕事の制服のウエストが着々ときつくなっていっていたのですが、これですか。
私は世間一般で見ると現在はどちらかと言うと痩せ型なので+2キロくらいは許容範囲でした。
まぁ2キロくらいならね。健康なものだよ。うん。



でも6キロ増はないだろ。



愕然としました。絶望もしました。
体重計の上で『神よ…!なんて無慈悲なことを…!』と嘆きました(全裸で


えー?なんでさー?
なんで急に太るのさー?
GWに彼氏さんとカフェに行って、30センチほどあるパフェをバクバク食べたから?
焼き肉屋にて焼いて貰った肉をわんこそば並のスピードで平らげたから?
出勤前にマクドナルドのマックシェイクを飲むことを日課にしていたから?
朝食に菓子パンを4つ食べているから?



全部だわ。



と、書いているうちにじっとしていられず回した洗濯機の終了音が聞こえたので、干してきます。ウゥッ(涙







ふぅ。干し終えました。
職場のスタッフとも話していたのですが、お洗濯って楽しいですよね。
楽しいと言うか気持ち良いと言うか。
お天気の良い日にするからか、ベランダで陽射しを浴びながら干すのが気持ち良い。
その分、日の沈んだ夕方に取り込むのは果てしなく億劫なのですけどね。
話していたスタッフもそれには同意していました。


近頃は離人の頻度は減ってきているのですが、周りの物理的な空間の把握が出来ず、やたら物にぶつかります。
さっきも洗濯物を干している間に3度ほど部屋からベランダへの段差に引っ掛かり足の指を強打。
これは単純に疲れているだけなのかな。
疲れると注意力散漫になるし。


さて、お仕事の支度開始時間までまだ少しあるので、仮眠します。
まぁ多分眠れないから、詐眠になります。






アラームが鳴りました。
やはり眠れず。うーむ。
身体中が強張ってギシギシでさ。
母の日辺りからこの強張りを自覚しだして、時間がある時はマッサージなんぞをしてるのですが改善せず。
リラックスが出来ない。リラックマが羨ましい。


とりあえずそろそろ仕事の準備を始めます。

整形してくるぞー!(メイクとも言う






顔出来たやで。

仕事行くやで!!






最寄り駅までの道のりをテクテクしていると、前方に制服で身を包んだ高校生二人組が、手を繋いで歩いていました。


男同士やったで。



うーん。セクシャルがマイノリティ。






ふぅ。只今お仕事の休憩中です。

職場の駅に着いた辺りで景色に白っぽいエフェクトが掛かりました。
り、離人…。つ、辛い…。

いつもは喫煙所で一服をしてから出勤するのですが、しんどかったので職場に直行しました。


朝からお洗濯をしてはしゃぎ過ぎたのかな。

少し眠ることにします。






本日の就業が終わりました٩( 'ω' )و


帰る帰る帰る。






此所に綴っていたことをすっかり忘れていました。

幸い日付は変わっていないです。

帰宅後は真っ先にクレンジング。
もうね。ほぼ毎日メイクをしていると顔が重たいの何のって。
皮膚呼吸が出来なくて苦しいみたいな。
素っぴんサイコー!


その後はスムーズに食事、入浴と流れ、ベッドで転がってスマホをいじっていたら、此所を思い出しました。






今日のお仕事は新人ちゃんと一緒でした。

新人ちゃんは新卒で配属された社員と、アルバイト、両方います。


私は勤務年数上、一応先輩になるのですが、出来る限り新人ちゃんの目線で居れるよう努力をしています。
勿論私自身が任された分野のトレーニングはきちんと指導をしている(つもり)ですが、一番大事にしているのが新人ちゃん達のメンタルケアです。


理由は簡単。



私がメンヘラだから^^



新人ちゃんが分からないような過去のネタ話で他スタッフ同士の雑談が始まったら、私は必ず新人ちゃんにも分かるように説明交じりで声を掛けて輪の中に入れます。

もしくは話のネタ的にこれは説明が難解だなと感じたら、私自身がその輪の中を抜けて新人ちゃんと話すようにしています。


とにかく新人ちゃんの"ぼっち化"を避けるようにしています。


だってさ、商品数も膨大で、それに対する商品知識もまだまだ曖昧で、いつ何をお客さんから質問されるか分からない状態で店頭に立つのって凄くしんどいじゃないですか。
いや、ホントにしんどいのですよ。これ。
店頭に立つ以上、レジではまだ横に立ってサポートをしてあげれますが、接客中は横につく訳にはいかないのです。
店員が二人でタッグを組んで接客をしてきたら怖いじゃんね。
だからもうソロで店頭に立つ時点で新人ちゃん達の神経は磨り減っていくのです。
そこで更に"ぼっち化"とかもうね…。見ていられない。


実際に新人ちゃん達は勤務初日~数日間は"店内の雰囲気に慣れる"を目標に特に接客などはせずに過ごして貰います。
「いらっしゃいませ」と「ありがとうございました」が言えればそれだけでOKです。


その頃の新人ちゃん達は、私が様子を伺うと「時間が経つのが凄く早いです!」と元気一杯でした。


が、そんな数日間もあっという間に終わり、その後は怒濤のトレーニングです。
商品の成分、特徴、効果。
この成分は肌にどんな働きをするのか。
こんな肌の人にはどの商品が必要か。

私だってこの仕事をしていなければ「皮下組織」なんて言葉、一生出会わなかったでしょう。
表皮だの真皮だの聞いたこともなかったです。
そんな基礎知識から何百種とある商品知識をガッツリと埋め込まれます。


するとなんと言うことでしょう。


「時間が経つのが凄く早いです!」と笑顔で言っていた新人ちゃん達も、まず表情が死にます。
必要知識が多過ぎて頭の中がパンクするのですよね。
私もパンクして耳から脳みそ出ましたはい。今も進行形で出ているのは秘密です。


と、まぁそんな感じで頭がパンキッシュになった新人ちゃん達は常に焦燥仕切った感じになります。


ここで大事なのがメンタルケアだとあるぐさんは思う。


トレーニングの毎日で余裕が全くない状態だからこそ、少しでも息抜きが出来るようにしてあげたいのです。
その子のタイプにも合わせますが、基本的にはくだらない雑談をします。
そこで新人ちゃん達がいつでも「疲れた」「しんどい」などの弱音が吐けるような空気を作るように私は動きます。


新人ちゃんと同じ目線で立つ。とても大事です。
だって先輩スタッフは私以外にも沢山いるのですから。


一度習ったことで忘れてしまっても、気軽にまた質問出来るような雰囲気を大事にしています。
「え?それ前も教えましたよね?」と言われる悲しさは健忘デイズな私は身を持って痛感しています。
だからこそ新人ちゃんが困って控え目に質問をしてきたら、『あっ。その商品は私も苦手なんです…。是非是非一緒に資料を見ましょう^^』と私は応えます。
とにかく一人で抱え込まさない。ぼっちにはさせない。



分からなくて当然なのです。
そんなすぐに覚えられる訳がないのです。
分からないことは恥ずかしいことではないのです。



問題は入社2年経っても分かっていない私です。




そんな感じで新人ちゃん達には日々『私みたいになってはいけませんよ』と言っています。


でもお陰さまで新人ちゃん達もなついて?くれているのか、最近はガシガシ質問をされます。
私に聞くよりは他スタッフに聞いた方が絶対に早いことでも、まずは私に聞いてきます。
そして私は応えます。



『分かりません^^』と。



そうして私は新人ちゃんを引き連れて、他スタッフのところへ一緒に聞きに行きます。
するとそこで他の先輩スタッフと新人ちゃんのコミュニケーションが自然と深まるのです。
うーん。我ながら良い潤滑剤。



すると何と言うことでしょう。



新人ちゃん達は無事に他の先輩スタッフとも打ち解けるようになっていき、



私の"ぼっち化"が始まります。




悲Cやで?( ・∇・)




あぁ…また長文になっちゃった。

後半で急にヒートアップしてごめんなさい。

こんな私でも役立つ時があるのだよというお話がしたかったのだと思う。



折角この会社で働きたいと思ってくれたのだから、少しでも楽しく働いて欲しいんだ。
少なくとも若い芽を、人間関係でガッカリさせたくはないのです。
仕事が出来ない分、それくらいはね。したいのだよね。



【最近、新人ちゃんに言われた言葉】


「あるぐさんって家でもそんな感じなのですか?」


『え…?そ…そんな感じとは…?』


「んっと、爆笑とかしますか?」


『そ、そりゃあ私だって笑うこともありますよ…』


「えー!あるぐさんも爆笑とかするんですか!?全然想像つかないです!!」


『えぇ…?』



と、どうやら私は"とても大人しい人"というイメージを持たれているみたいです。




大笑いしながら自転車で交差点に突っ込んでその後に腕切ってるわバカ。




さっ。寝よ。


じゃーねーん_(┐「ε:)_.。.:*♡



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ


追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きます。

続きを読む >>

関連記事

硬直機動隊

2015.05.26 21:30|日々の出来事

ぐっもーにん!えぶりわん!


現在深夜3時です。



早くない?起きるの早くない??

朝じゃなくない?暗くない?

おかしくない?


まぁ今日はお休みなので良いのですけど。


前回の記事では朝からその時々を気ままに綴り、夜にまとめたものを一気に更新しましたが、コメントにて「新鮮です」とのお言葉を頂きました。
後半で急に長文スイッチが入りダラダラと長くなったのにも拘らず、読んで下さった方はありがとうございます。

この“その時々を綴る仕様”は私もなんだか新鮮と言うか、楽というか、後から『こうだったのだなぁ』と我ながら振り返りやすいので、当分はこのスタイルでいくかもしれません。


とりあえず深夜3時とかお外も心も真っ暗で寂しいので、もう一度ベッドに戻ります。






早朝6時になりました。
寝ていたのだか寝ていないのかよく分からない状態で3時間が過ぎていました。

そして今スマホでこの文字を打ちながら驚いているのですが、キーボード画面が淡いピンクのハート柄にカスタマイズされています。
いつした。私。可愛いじゃないか。

今、若い子ならば皆使っている、日本語文字入力&顔文字キーボードアプリの「Simeji」は私も過去にダウンロードをしたことがあります。
が、若くないあるぐさんには使いこなせませんでした…。
「Simeji」は慣れれば顔文字も多く楽しいのだと思いますが、キーボードの配置が変わるので、適応能力が皆無な私は慣れるどころかレボトミンのお世話になるほどイラッ☆とし、5分でアンインストールが決定しました。

でも今記憶のないうちにダウンロードし、尚且つ設定済みのこのキーボードは使いやすいよ!!
何せキーボードの配置が変わらない。
嬉しい。可愛いし嬉しい。
今、アプリ情報を見たら、提供元はYahoo!のようです。
私は専らGoogle派で、yahoo!のトップページなんてもう何年も見ていませんが、これは評価します(天から目線
あるぐさんのスマホは漢字の変換機能が私並みにバカなのが気に入らなかったのですが、このアプリだと変換候補も多い!
嬉しい。可愛いし嬉しい。yahoo!様ありがとう。

勿論、顔文字も「Simeji」には劣るけど色々あるよo< ´・ω・` >oビローン


さて、菓子パンたちが私を呼んでいるので食べてあげようと思います。






ご馳走様でした。
ついでにサインバルタもご馳走様でした。
わたくし思うのですが、サインバルタって多分凄く良い薬だと思うの。
もう新薬と呼ばれる時期は過ぎたのかもしれませんが、私には多分一番合っています。
カプセルだし可愛いし。(基準は結局見た目

さて、前回の記事で頂いたコメントのお返事を書いてきます。






コメントのお返事が完了致しました。
お返事を書いている間に、また洗濯機の電源をON。
そして私のタイムスケジュールはこうです。
洗濯機が回っている間にコメントの返信をし、その後は洗顔、スキンケア、そして全身マッサージ。

が、コメントの返信最中に洗濯機から終了音です。

スケジュールを立てた時間を返して頂きたい。

洗濯物を干してきます!٩( 'ω' )و






只今、某駅の喫煙所です。

今からびょーいんo< ´・ω・` >oビローン

今日は晴天ですね。
薄めのロンT一枚で十分の気候。






電車の中、寒い!







びょーいん終わりました。
疲れたので直帰します。
それにしても寒い。
晴天だけど、風が強く吹き過ぎ!






帰宅しますた。
帰る途中でスマホのバッテリーが0になってしまい、久しぶりに音楽を聴かずにバスに乗りました。
すると後ろの座席に座っていた50代?くらいの女性の裸映像が脳内?に流れてきて、淫らでした。
ムーディーでヌーディーなスライドショーみたいなの。何あれ。
その人には申し訳ないのですが、気持ち悪くなって必死に消そうと目を綴じると紫色と黄色が瞼の裏でチカチカしてクラクラしました。
と、こうやって書くと私って本当に電波だなと改めて思いました。






病院ではぐっすり眠れないのが辛いと話しました。
前から書いているけど最近ずっと身体がガチガチに硬直しているのです。


以下、主治医説です。

私はどうも対人関係において、兎にも角にも尋常じゃないくらいに緊張しているそうです。
他人に気を配り、気を遣い、誰に対しても安心感をもつことが出来ず自分の存在に危うさを感じ、常に不安定だそうな。

加えて仕事は接客業。
まさに他人に気を配り、気を遣う職業です。
なので仕事中は元から押されている「気遣いモード」のスイッチを更に押して、「もっともっと気遣いモード」へと無理矢理に意識を覚醒させているそうです。
誰だって仕事の時は意識を仕事モードに切り替えると思いますが、私の場合は普通の人の2〜3倍の覚醒力を使って切り替える為、そりゃ疲れるよと、
身体の硬直はそのせいだろう、と言われました。


あと自傷はもう3週間もしていないことを話しました。
特に切りたいと思うこともなく、切りたくないと思うこともなく、何もないと。

少し飽きた感じなのかな。今は。

なんせ3週間前の最後に切った日がとても微妙でね。
プロフ画像にある愛鋏の切れ味の劣化で思うように切れなくて。
とても萎えたのを覚えています。


睡眠中の夢はどうか?とも聞かれたのですが、以前ほど残虐な夢は見ていないと答えました。


そんなこんなで今回は筋肉を解すお薬を新しく処方して貰うことになりました。
副作用に眠気があるから夜に飲んでねと言われたのですが、寝ても良いから身体を解してドクター。
と言うか副作用でも寝れるなら万々歳です。
今日の私の起床時間3時ですよ?ねぇ?

ってことで、帰り道はダメだけど帰宅してからなら飲んで良いよと言われたので先程飲んでみました。
副作用が来ることを期待して、ベッドで横になってみます。








まぁ、来ないわな。(※3時間待ちました




筋肉の方も特に代わり映え無しです。
元気に固まっています。







夕食もお風呂も済ませました。

ふぉぉぉぉぉ!
整体マッサージに行きたいいいあああああ!!!


あ、煙草が無くなったので買いに行ってきます。






最近のコンビニは外国人の店員さんが多いですね。
職場の近くのコンビニもそうですが、住んでいる地域のコンビニも外国人の方がどんどん増えています。


【さっきの会話】


「イラシャイマセー^^」


『マルボロ1つ^^』



「サッポロ?(´⊙ω⊙`) 」



規模がでかいわ。

面白かったので、これで終わります。




またねo< ´・ω・` >oビローン



↓参加中です。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ
★BLOG RANKING★
スマホの方は✪をタップ


追記にて拍手コメントのお返事を書かせて頂きます。

続きを読む >>

関連記事
✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR

