
--.--.-- --:--|スポンサー広告

私のオモチャ

2013.07.01 23:08|リストカット
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在11日目。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール1錠スニん。

ハルシオン、ロゼレム、ベゲタミンA、各1錠。

ソラナックス2錠。


飽きたあああああああああ!


処方守るのつまんねええええええ!


って思いながら、きっちり守って、ロヒスニをしたら、それだけでボケれました。
幸せですこと。ふふふ。
たった6錠でふんわりぼんやり出来ました。ふふふ。


今日もお仕事でございました。
中番というお昼出勤だったので、朝はのんびり。
しようかと思ったら、寝起きから不安発作で、心臓が痛いくらいに鳴りました。
呼吸の仕方を忘れ、意識がホワイトアウトして、多分私は白目剥いてた。
薬を飲めば良いのに私はいつも飲まなくて、多分この状況をちょっと悦んでいる。
その時はとても苦しいのに、思い返すと気持ち良くて、マゾヒストだなと染々と思う。
どうやって持ち直したかは覚えていません。



最近さ、今もなんだけど、目を閉じて横になると、身体中の血管がそわそわします。
グツグツと煮立ってでもいるのかな。
落ち着かないし、ムズ痒いし、これもちょっと興奮する。
ダメだなぁ。完全に身体がおかしくなっているのに、お得意の倒錯が連発している。



ちょっと気を取り直してブログに戻ります。



職場までは徒歩5分の距離にも関わらず、あるぐさんはついに自転車通勤を始めました。
だって歩くと暑いし、焼けるし、しんどいし。
こうしてデブは作られるのだ。ぶひひ。



今日から7月。心機一転。頑張ろう。



なんて思う訳も無く、7月だなんて今気付いたわ。
マジかいな。もう夏やないか。梅雨は何処行った。
あるぐさん前も書いたけど、未だに黒の秋服パーカーを出勤時に着ているのですが、そら暑いわ。



って頑張って通常ブログを書こうとしていますが、ダメっす。
しんどいっす。やっぱり。



あるぐさんは考える。
あと何年生きるのかなって。
こんな話したくないけど、リアルに悩む。
街ですれ違う人々が怖い。
すれ違った人の一人一人の人生を考えてしまって、その度にゾッとする。
私も同じだけ生きるのかもしれないと思うと怖くて仕方がない。



あるぐさんは不安定なオモチャを手に入れました。
楽しくて、怖くて、笑い、叫び、糧となる。



気怠い夜。



お薬投下しました。
効く前にリスカします。
いや、どうしよう。どうしよう。



ハサミを持って、今とても悩んでいる。




ODしたい。強烈に溶けたい。
ちょっとで良いから。ちょっとだけで良いから。離脱したい。
もう一人のあるぐさんからのバカみたいなメールが欲しい。
止めて欲しい。助けて欲しい。



処方守っている。気が狂いそう。
ってとうの昔に狂っていたっけ。
なんだ。じゃあ良いじゃんね。



あーーーー。


切ったーーーー。



久しぶりに自分の血を見た。
良かった。まだ赤かった。
血がタラタラと流れています。
ハサミが血で滑って切れない。
拭き取って、第2ラウンドに入ります。


今更ながらお薬が効いてきました。
この強制的に気分をフラットにするのはどうなのかな。
お薬って凄いのね。



ロヒスニしたけど、デパスもスニろ。



うん。まったり。



この色褪せた空間に溶け込めそう。



このまま堕ちます。



そうして次は脚にハサミを当てるのであった。



もうどうにでもなれーーーっ。




↓参加中てす。


人気ブログランキングへ
関連記事

あまがえる

2013.07.02 19:39|日々の出来事
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在12日目。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール、デパス、各1錠スニ。

ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。



うん。昨夜は切った切った。
はいはい。あほすあほす。



アムカの方は第2ラウンド、第3ラウンドと終わりがないので、絆創膏をとりゃっ!と貼り付けて強制終了致しました。
絆創膏からは赤黒い線が見えていますが、傷の数は未知数。
その後はレグカに切り替えて、太ももには浅ぁい傷が10箇所です。



最近、もう一人のあるぐさんからのメールはなしのつぶてだし、他の人格様たちは暴走しているし、自暴自棄だしで、彼に対してなんだか段々と腹が立ってきていたのですが、今日の夕方頃にメールが来ていました。


【もう一人のあるぐさんからのメール】


「すまんすまん、大丈夫け?

つーか、


おまえスマホのパス変えたやろ



あーーーーっ(閃き



そうだわ。変えたわ。うん。変えた変えた。
それでメールが出来なかったのか。納得。
でも普段から私の行動を監視出来る癖に、何故たった4桁のスマホのパスワードが分からない?
これいつも不思議なのですが。
それにメールが無理なら手紙とか何でも方法はあるじゃないですか。
とにかくまぁ彼はパスを解読出来たらしく、メールは続く。



「手は痛いし足は痛いし腰は痛いし何やねんこれ(笑)

手足はともかく腰おかしくないけ?

めっちゃ痛い、座ってられんのやけど、あかんわ、戻るわほな」



何しに来てん。



いやいやいやいや。
何かもっと言うべきことない?
私こんなにボロボロよ?なぁ?
お気付きだろうけど私若干死にたいよ?なぁ?



まぁいいわー…。



それにしても本当に腰が痛いです。
腰痛の事なんて分からないからとりあえず冷やしているけど鈍痛やばい。
昨日の仕事中から『なんか腰がだるいなー』とは思っていたのですよ。
そして今日、起きた時にはなんだか寝違えたみたいな痛さがあって。
腰を寝違えるとかあるのですかね?
そして現在19時半。痛みに悶絶してきました。



え。これ本当に大丈夫なの?

結構いっぱいいっぱいですよ私。



ダメだ。これは痛すぎる。
「最寄駅名 腰痛」で検索しましたなう。
くそ。病院いっぱいあるやないか。
口コミとかまで細かく検索する気力がない。


とにかく一番上に出ていた病院にたった今、電話をしてみました。



「はい○○医院です~」


『あの、ホームページを見てお電話させて頂いているのですけど…』


「ありがとうございますー!」


『こ、腰が異常に痛くてですね…』


「い、異常にですか」


『今すぐ直せますかね?これ…』


「今日は予約がもういっぱいで…」


『い、異常に痛いのです…』


「い、異常に痛いのですね…」


『明日の朝も痛かったら掛けて良いですかね…?』


「ではご予約お取りしておきますよ~」



こんな具合に明日の朝10時半に予約を取ることになりました。
ついにあるぐさんも整体のお世話になる年齢に差し掛かったってことね…。
身体にガタがくるってこれのことか。


ダメだ。彼じゃないけど痛くて座ってられない。


今日はこれにて!



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

触れたのは誰

2013.07.03 23:52|リストカット

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在13日目。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール、デパス、各1錠スニ。

ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。



前回と代わり映えなーっし!



そして今回も…



アームカーーット!!




っっしゃあああああ!!



何ヵ所か忘れたけども腕をガリガリと切ったったー。
うはー。暇人ー。さっさと寝ろよもうー。
あるぐさんの家のキッチンとリビングは白いカーテンで仕切られているのですが、カーテンに血がべっとりでやんの。
よりによって真っ白のカーテンにしなくても!
目立つやないの。血がー。ブラッドがーっ。
さーせんしたああああーっ。



今日は良い夢を見たけど内緒!
何故ならば正夢にしたいから!
乙女ちっくろまんすーーー!!!



出勤は14時からでした。
良いね。このシフト。のんびり出来るうううう。
食パンを食べて二度寝したったぜーぃ。
11時まですーぴょろろろーー。
夢の続きが見たくてヨロレイヒー。


起きてからは詐欺メイクなりよ。
塗って塗って塗りたくれーー!
今日のメイクはオレンジで攻めたぜー。
なんかオレンジが流行ってるって聞いたから!
そしたら超似合わねええええ!


ヘアスタイルだけでもとカチっと決めたら雨とかふざけんなーー!!
湿気でボサるねん!ウネウネなるねん!


でも雨のお掛けでお仕事は暇っ暇っ☆



あ、そうだ。腰痛ね。腰痛。
うん。痛てぇっす。
でも病院に行くのすっかり忘れて二度寝してたぜーぃ。
それくらいの価値が今日の夢にはあったんだYO!


今日の夕食はピザったったー!
ピザがピザを喰うとかひゃはっ!
焼き肉なんちゃらとシーフードのハーフで決めた!
当たり前にLサイズで決めた!!
半分シーフードなところがちょっとカロリーを気にしてるのん。



相変わらず地下から抜け出せねええええ!



おいTV!ミイラなんか撮さなくて良いから腹を切り裂かれた死体を映せ!
腸で縄跳びしようず!
ブンブン振り回してピョンピョン飛ぼう!


もう肉を抉る!肉は邪魔だっ!
うっわ。初めて手首を切りたいと思った!
切りたいって言うか、切り落としたい!
昔なんの雑誌だったかな。
手首から先だけが道端に落ちている写真が載ってて、場所はヴィレッジだったと思うんだけど、すげぇ興奮した。
ドアップで、皮とかベロベロの血肉グチャグチャで、角膜に焼き付いた。
なんとなく最近のヴィレッジは健全になってしまった気がする。
私の勤めるショッピングモールにもヴィレッジが入っているけど、子供の遊び場だよ。
残念なことですこと!


【今夜の一言】


俺に触れるなあああああ!!



さっ。今夜もハサミを抱いて踊りますか。



ひゃっはーーー!!



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

漂う生暖かい世界

2013.07.04 23:25|リストカット

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在14日目。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール、デパス、各1錠スニ。

ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。



前回と代わり映えなーっし!

前々回とも代わり映えなーっし!!



これが処方最大限だもんなぁ。
9錠かぁ…。9錠ねぇ…。
少ないよなぁ…本当に。



昨夜はスニっても飛べず、音に逃げました。
お布団に入り込んで、イヤホンを挿し込んで、爆音を垂れ流して、眠。
大音量過ぎて、脳天がイカれそうだったけど、安眠出来た七不思議。



今朝は6時に起床しました。
んー。早起き。
昨夜のピザ(Lサイズ)が消化されていないのか、寝起きからお腹が一杯でした。
そこに食パンを押し込むわたくし。
体重計とは喧嘩中です。
あいつ思い通りの数字を全然出さねぇし。
乗ってやらねぇ。ふんっ。
食後はエビリファイ24mgを投下しました。




【今日のお仕事で言われたこと】



「あるぐさんってすぐ忘れますよね」




ち、違うんだ…。


そうゆう病気なんだ…。




と、言いたいけど言えない私はミッフィー。



最近、新人さんが入ってくると言うことで、あるぐさんの教育が急ピッチで進んでいます。
そうすることによって、あるぐさんのバカさ加減がどんどん露呈していっています。
頼むから私をそんじょそこらの20代と思わないで頂きたい。
何度も言うが子供じゃないんだ。赤ちゃんなんだ。



あ、そうそう。
今日も午前中、一人で店番をしている時に、レジ台に隠れてレグカしました。
右足首を7箇所ほどザックリ。
蕩けそうなほど美しい太い傷。
お店のハサミを拝借して切ったのですが、凄い切れ味が良かった。
私もいい加減にハサミを買い換えたいです。
もう今のハサミはダメだわ。血で錆び錆び。
ガリガリしないと切れないです。




なんで切ったかと言うと、また離人しましてね。
近頃の離人は「現実感が失くなる」どころの騒ぎじゃないです。
「現実世界から消滅する」って感じ。
私が私でいなくなるあの恐怖。割りと限界です。
まぁこうゆう話は暗くなるので。




今も見てうっとりしているのですが、足首に傷って良いよね。
残念ながらデブり過ぎて、足首消失事件が発生していますが、良いよね。
真っ赤な太い切り口。
そこに入り込んで細い血管の中を泳ぎたい。
あ、でもあるぐさん、泳げないのだった。



帰宅してから着替えていると、奥さん(母)に即、傷がバレました。
足首にセロテープでティッシュをグルグル巻きにしていりゃ、そら目立つか。
帰宅した時には午前中のレグカのことなんて、すっかり忘れていたよ。
そんな訳で軽くお説教をされまして、私は今宵も切ろうと決意するのであーる。




でもハサミがなぁー。錆び錆びで萎え萎え。
職場のハサミ、持って帰って来れば良かった。



お薬投下しまーーっす。




ふぅ。



どうせ今夜も回らないんだろうなぁ。
また爆音で音を回しますか。



頼むからこの世界から切り離してくれよーーっ。



そうして8時間後には現実が待っているのであーる。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ


関連記事

いけない約束

2013.07.05 23:59|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在15日目。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール1錠スニ。

ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。




ついに15日目ー!
どんどん意味不明になっていくこのブログも第2ラウンドに入ってから今日で15日目ー!
とりあえず半月が経ちました。
目標は3ヶ月だから6分の1を突破になるのかな?
うん、6等分になんかしたら、全然凄さを感じなくなった!



うはー!お酒おいひい。煙草もおいひい。
現在、梅酒中でごじゃりまする。
ロックで飲もうと思ったら氷が無くてしねしねー!だったけど。



昨夜はリスカしなかったんだよね。
そんな私の頭を撫で撫でして誰か!



んー。今夜も絶妙なテンション。



先ほど、友人と法律違反な約束事をしました。
友人、薬でラリラリだったので今のうちに契約です。
破られないように交わしたLINEをSSで保存!
絶対に守ってもらうんだからー!



あー!頭ガンガンしてきたー!



……。


………。


この状態で30分間フリーズしてしまった。
書くことがない!



まじでない!!



あるぐさんはまだ受け入れられない。
知らない間に知らない人と知らない事をしているなんて耐えられない。
萎えんだよ!いい加減にしろよ!
やるなら最後まで責任もってやれよ!
途中で飽きてんじゃねえええええええ!!!!



もうダメかも。何度もこう思っているけど。
もうダメかも。何度もこう書いているけど。



書けば気が済むのです。
だから付き合って。



よしっ!気が済んだ!
今宵も楽しく過ごしましょう。



アルミホイルをハサミで切ったら切れ味が良くなるという噂を入手した!
試そうと思ったらサランラップしか無かった!
だからしねしねーー!!




はぁ。落ち着こう。自分。




本当にこんなブログしか書けなくてごめんなさい。


書けない出来事の方が多くなってきたんだ。



だからごめんなさい。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

今夜も読み飛ばし可

2013.07.06 22:19|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在16日目。


また日付詐称ブログです。
すみません。また書くのをサボりました。


前日の夜にお酒を浴びるほど飲んで、この日は1日中、胎児のように眠っていました。


乱れとります。生活が。


廃れとります。精神が。



【昨夜のお薬】

ロヒスニ1錠。

ハルシオン、ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス2錠。



嗚呼、どんどんとブログが短文になっていく。


嗚呼、どんどんと体重が増えていく。



では本日(7日)のブログを頑張って書きます。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

淫売ヒッピー

2013.07.07 23:45|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在17日目。



【昨夜のお薬】

ロヒスニ、デパスニ、各1錠。

ハルシオン、ロゼレム、ベゲタミンA、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。



えーっと、一応、言っておきますね。
あんまり言いたくないけど言っておきますね。
多分今日はネット上に腐って蛆が沸くほど溢れ返る言葉だろうけど、一応言っておきますね。



七夕ですね☆ミ



織姫と彦星がえろいことをしている中、皆さんは何をお願いしましたか?



結婚していた頃はロマンチックだったこの行事も、ベランダで元旦那と天の川なんてものを探していたこの日も、バツイチメンへラーになってからは撲滅運動実施中です。
どしゃ降りにでもなって、天の川も氾濫して、織姫も彦星も星が散りばめられた泥水にでも飲み込まれれば良いと思っていたのですが、今日は晴天でしたね。
こりゃやっとるよ。織姫と彦星。
私が汗水垂らして働いている中を、あの二人は違う汗水を流しとるんですよ。
おっと、下品でしたね。すみません。



荒んでるんです。はい。



今日は10時にパチッと起きて、ムシャっと食パンを2枚食べて、ペロッとエビリファイ24mgを舐めて、サクッと仕事に行ってきました。



本日は七夕ということもあり、職場ではイベントをやっていました。
あれです。前にもやった、インチキマッサージサービスです。
いやね、私以外のスタッフは皆さん知識ありますよ。
ツボとかそうゆうのを心得てらっしゃいますよ。
あるぐさんだけが無いんですよ。NO知識なのですよ。
うんうん、勉強すれば良いのは分かっているのですよ。
でも忙しいのですよ。わたくし。
飲んだり食ったり飲んだり食ったりで超多忙なのですよ。
まぁ、本当は今日がイベント日だってことすら忘れていたのですが。
でもまぁ前回も行き当たりばったりで乗り越えれたしね。
今回も大丈夫大丈夫。ケンチャナケンチャナ。



【そんな今日のイベント風景】


(マッサージをしながら)


『お客さまお仕事されていますかー?』


「ええ、してますよー」


『あらっ。何をされているのですかー?』



「マッサージ師です」




あーーっ(脳内出血



全然大丈夫じゃなかったわ。
本物が来ちゃったよ。
技術よりも心!をモットーにしていたあるぐさんですが、さすがに心が折れました。
ポッキリと。ぐすん。



そんな七夕でのお仕事風景でした。


違うショップの店員さんは浴衣とか着ていて可愛かったなー。
あるぐさん、和服好きだから羨ましかった。



さて、既にお薬を投下済みなのですが、ちょっとレロッてきました。



んー。音回そ。


やん。軽快!


ベースが響く。眼球の裏に鳴り響く。



あれれ。上手く入力出来ないのでこの辺で。



今日は割りとまともなブログだったんじゃないですかね?


色褪せた黄色い絨毯の光景がまた浮かんできた。
フラバきたあああはあ!



来週辺り誰か殺して。



メロメロで眠ります。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

らんらんらん

2013.07.08 22:58|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在18日目。



『待って!』


「もう愛想が尽きた」


『どうして!?』


「もうあいつのところに行けば良いじゃん」


『そんな事言わないで!』


「バイバイ」




『待ってよ!拒食くん!』




どうもこんばんは。


今日のお昼も一人でピザ(Lサイズ)をご注文したあるぐです。


連日チョコレートを貪っていたら肌荒れを起こし、深夜にハンバーグや食パンを胃袋に落とし込んでいたら、体育座りが苦しいほどお腹が出てきました。


拒食くんには見捨てられ、過食くんにベッドで押し倒されました。



【昨夜のお薬】

ロヒスニ、デパスニ、各1錠。

ハルシオン、ロゼレム、ベゲタミンA、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。



昨夜は元気にフラッシュバアアーーック!!
オールスター感謝祭みたいに過去のトラウマが勢揃いでした。
縛られたり、殴られたり、捨てられたり、うーん。色々とありますなぁ。
中々のラインナップだったと思います。
波乱万丈だぜーぃ。いえーぃ。しねええええ!!!!



ってことで、嫌いなビールでお薬を流し込みました。
少しでも早く効くようにと。
チェイサーにはグレープフルーツジュースを用意しました。
これも少しでも早く効くようにと。
いやね、ビールにチェイサーなんているのかって話でしょうけどね。
あるぐさんはビールが本当に嫌いなのです。
不味い。これに尽きる。舌が壊死したわ。
でもそれしかお酒が無かったのだもの。
買うお金も無かったのだもの。




そうして泥酔して、いつ寝落ちしたのかも分からないまま、きちんと起きたのは17時頃でした。




今日は久々に昔にやっていたネトゲにINしてみました。
このネトゲはアバターが可愛くてあるぐさんは好きです。
着せ替えが豊富で超楽しい。今でいうピグみたいなものですかね。
基本的にはゆるいゲームなのですが、PvPもあります。
あれね。プレイヤーVSプレイヤー。
あるぐさんは意外とPvPが好きでして、よくやっていました。
このゲームのPvPはチーム対抗戦になっています。
50人 VS 50人だったかな。
皆でチャットをしながら戦略を練って戦うのです。
でもまぁ頭の弱いあるぐさんはいつも足を引っ張っていました。




指揮者「ここで裏手を取ろう。全員、東へ」


○○「おk」


××「おk」


△△「おk」



あるぐ「東って右!?左!?」



とまぁこんな具合。



ゲーム内の銀行を覗いたら50Mもありました。
リアルの銀行は2kしかないのに…。泣きそうになりました。
しかしひっさびさにINしたのは良いのですが、早速「あるぐぶっころ」という名前のチャットルームが設立されて、どうかと思います。
歓迎されているのか、嫌がられているのか分かりません。
ちょっと自分のキャラを愛でたら帰ろうと思っていたのに、そんな茶室を作られたら入らない訳にも行かず、少しだけ話して帰りました。
そうしたら2時間も経っていたのだけど。



【今日の友人の名言】


「あるぐネット回線どうやってるの?」


『電波ジャックしてる』



「無銭LAN」




ではごきげんよう。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

あかいろ

2013.07.09 23:03|日々の出来事


≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在19日目。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール1錠スニ。

べゲタミンA、ロゼレム、各1錠。


少なめ少なめ。減薬減薬。


今日も朝からお仕事で、脚がパンパカパンなのですが、メディキュットが洗濯中で困っています。
マッサージをしようか悩みますが面倒臭い。
今日は何をするのも面倒臭い。
お風呂に入るのにも2時間も掛かってしまった。
帰宅してからはひたすらゴロゴロしていました。



いつも気が付いたらもう一人のあるぐさんからメールが来ている状態。
でもそれは結局、私自身が打っている訳で、只忘れているだけ。
たまにはこうやってブログでも書いている最中にピロリンとメールが来ないかなと思う。
私の意識がある以上、不可能な出来事なのは分かっているけど、スマホが鳴る度に期待してしまう。
彼からじゃないかと、いつも思う。
あり得ないのに。



彼には「おまえらしいな(笑)」と言われました。
この言葉を彼が言う時は、呆れている時ということを私は知っています。
何も言えなくなったら彼はこの言葉で片付ける。



と思う。




なんでマルボロないの。
ってかなんでラキストなの。
僅か1mgの差だけれど、やっぱり軽い。




気がする。



発作的に死ぬ日が来るのじゃないかと思う今日この頃。



ヤバイ。ドキドキしてきた。



お薬投下します。



抜け出せない。
今回のトンネルは長いなぁ。


今から髪でも切ろっかな。
20㎝くらいバッサリと切ろっかな。



おっと、その前にリスカですかね。


あれ。髪を切る方がまだ健全かな。


分からないや。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

堕落劇

2013.07.10 00:11|日々の出来事
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在20日目。


クーラーの下で凍え死にそうなので、ニットのカーディガンを着用しているあるぐです。


こんばんは。


寒い。マジで寒い。
でもでも奥さん(母)が「暑い暑い」と言うから仕方ないです。
更年期障害だかなんだか知らないけど、「暑い暑い」と言うから仕方ないです。
まぁ確かに暑いのだけど、クーラー入れる程なのですかね。
あるぐさんは、自宅でのクーラーはあまり好きではないです。
窓を開けてたら風が入ってくるのになぉ。



【昨夜のお薬】

ロヒプノール1錠スニ。

べゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。



だったと思う。



ソラナックスは早めに投下して、寝る前にレボトミンを投下した感じ。



だったと思う。



今日からお仕事での店頭メイクがまた変更になりました。
流行りとか吹っ飛ばしている私の職場の今回のメイクはメタリックパープルのアイシャドウを使えとの指示で意味が分からんです。
あるぐさんは厚塗りしなきゃやってられない顔面をしていますが、これでもナチュラルメイクに憧れてるんですよ。
なのにメタリックパープルってどうなの。
普通のパープルじゃないよ。メタリックだよ。
早速、目元に指示通り、これでもかってくらいパープルを入れてみましたが、



誰かに殴られたのですか?状態。




超絶似合わねええええ。
これ絶対に欧米メイクっすよ…。
こけし顔のあるくさんには無理があるよ…。
青痰にしか見えないよ…。



接客していても、お客さんも二度見してくるもんね。


これで良いのか私の職場。
本社が海外なので、たまにこうゆう奇想天外なメイク案が出されます。
もっと日本人のことを考えて頂きたいものです。
特にこけし顔の人のことをもっと!



仕事が終わってからはまた飲み歩きー。
友人を召喚して行ってきました。
って酔いは回ってるし、お薬も投下したので、既に焦点が合いません。
れろれろっすー。



目の前にレーズンパンがあるのでとりあえず食べていますが、焦点が合ってないせいで上手く噛じれない。
遠近感が全然ない。
翌朝の後悔だけが目に浮かぶ。



煙草を持っている感覚がない。
またラキストが増えていました。
私のお金を遣うなら、せめてマルボロを買って欲しいです。


らめらー。
焦点が合わないのでこの辺で。


あと、なんかスマホが現在死んでいます。
なーんーでー?
電池はまだあったのに真っ暗。
充電器を刺しても反応なっしんぐ。



みんな愉しいー?
みんなといる時が真実。



ここまで書いた記憶なーしっ。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

セブンスターの日

2013.07.11 19:29|日々の出来事
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在21日目。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール、デパス、各1錠スニ。

ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

レボトミン2錠。



ないわー。


ないわー。


昨夜のブログの記憶、全然ないわー。


今朝、読んだけどタイプミス多過ぎ。


なので一部修正しました。


昨夜は深夜3時頃に外で気付きました。
家の下の駐輪場で寝てた。
れろれろ過ぎて覚えていないのだが、何をやってるんだ私は。


体は大人!頭脳は子供!のあるぐさんが推理してみます。
私はその時、部屋着でした。
持ち物は煙草とスマホだけ。
恐らくブログを更新した後だと思います。
ブログによるとお薬は投下済みでした。
ついでにパンも食べていました。
なるほど、手駒は揃った!


仕事→飲み→帰宅→お薬タイム→

ブログ→過食→やってられなくて家出\(^o^)/


の線が濃厚です。


せやかて工藤!


その後はフランフランで家への階段を上り、ソファに倒れ込みました。



【失った物】

スマホカバー。


貞操は失ってなくて良かった。本当に良かった。


しかしまた夜中にパンを食べとりますな。
肌は荒れるし身体は太るしで嫌なのだよ。
しかもそれは奥さん(母)が買ってきていた少しお高いパンだったらしく、奥さんはそれをとても楽しみにしていたらしく、申し訳ないことをしました。
食べた分をお金で返そうとしたら、財布の中身が200円でした。
正確には236円乙でした。


あるぐさん、本当にお金が無さすぎて、スキンケアとか奥さんの物を拝借していますからね。
「50代からのスキンケア!」とかいうシリーズを使っています。
一応、職業は美容部員なのにええのかこれで…。
お金がない時に限って、化粧水も美容液もクリームも切れるっていうね。


【今日の友人とのLINE】


「あるぐちゃん次のお給料は大事に使おうね」


『でも美容液欲しいし、パック欲しいし、化粧水欲しいし、うわあああ!』


「落ち着いて!その中の一つは買ってあげるから次からは慎重に使おう!」


『抱いて(>_<)』



毎月節約しようしようとしているのに、何故か貯まらないマネー。
そりゃそうですよね。
ここ最近のブログを読み返しても飲み過ぎ食い過ぎ遊び過ぎ。



家にいるのがしんどいです。
家でもずっとイヤホンをして音に逃げています。
奥さんとの食事中にもそれをしていたら、もう一人のあるぐさんにメールで怒られました。
マナーが悪いのは分かっているけど、くだらないTVを見ながら食べるよりは遥かにマシじゃないですかね。
私がイヤホンをしていても、奥さんは遠慮なく喋ってはりますしね。


でも彼が怒るならやめます。
そんな私は良い子ですこと。



さて、今夜は勉学に励みます。



先ほどしんどくてデパスをスニったらもう眠たいのですが、お勉強とやらをします。
教科書と言うものは私にとって、ハルシオン10錠よりも強力な眠剤ですが、頑張ります。
既に睡眠学習についてggったりしていますが、頑張ります。



ダメダメ。本当に眠い。


お風呂に入って目を覚ましてきます。



【今夜の一言】


なんでセブンスターやねん。



ってなんで200円しかないのか分かったわ。
誰やセブンスターを買ったのは。
ってか私の別人格は喫煙者ばっかりか。
ラキストがまだ無くなっていないどころか、何故かもう1箱増えていると言うのに。



仕方ないので吸うけどね。



ではでは皆さん、また明日。



またにーっ。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

ドタバタ

2013.07.12 22:58|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在22日目。



元旦那のお母様が癌になりました。
この前、手術だったのですが、術後の経過があまり良くないです。


ちょっとドタバタちう。


義母と呼んで良いのか分からないのですが、義母はまだ離婚のことを知らないようです。
なので、手術の連絡も私の携帯に来ました。
どうなってるねん元旦那。
今のタイミングで『実は離婚してました☆ミ』とか言えるか。


だからドタバタちう。



【昨夜のお薬】


ロヒプノール1錠スニ。

ロゼレム、ベゲタミンA、デパス、各1錠。



とりあえず生きていますのでご安心を。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

お菓子

2013.07.13 23:56|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在23日目。




もう最近のあるぐさんは頭がおかしい。

前からおかしかったけど、拍車が掛かっている。



【昨夜のお薬】

ロヒプノール1錠スニ。

ベゲタミンA、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス2錠。




本来なら昨日が通院日でした。


が、昨日のブログの通り、義母の件で病院に駆け付けていたら、自分の病院の診察時間を見事にオーバーしました。
まぁこればかりは仕方がないです。
あるぐさんのくだらない病気より、義母の容態の方が誰がどう見ても大事なので。


でも次はいつ通院出来るか。
只今、世間では3連休真っ只中ということで、あるぐさんは勿の論で連勤中です。
連勤明けは死亡必須なので、どうしよう。


昨日はお給料日だったのですが、月間119時間契約になったおかけで、お給料が少し増えていました。


今月こそは節約することを此処に誓います。



それにしてもあるぐさんは頭がおかしい。


もう嫌だ。
腐った脳内に反吐が出る。



血飛沫を浴びたい。
ケタケタ笑いたい。
ピンクのベッド、パープルな枕。
捲ると大きな大きな血液の海。
ハサミを振りかざした時、じっと見ていたね。
私は彼に代わるしかなかった。


「前はこんな傷なかったね」


撫でられた脚。
空調の音。
枕元のチョコレート。


嗚呼、もうダメです。
私は私でいてはダメです。


いつの間にか死んでいるなんて夢物語。


いつの間にか死んでいたなんてパラダイス。



落ち着いたらまともなブログを書きます故、どうかお許しを。



皆、良い夢見てね。



因みにあるぐさんの今朝の夢は、大麻所持で捕まる夢でした。



おさしみやさい。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

そうして飲み込まれるわたし

2013.07.14 22:35|日々の出来事
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在24日目。


【昨夜のお薬】


忘れた。



あかん。もうあかんで。
毎日の記録が追い付かない。
またまたまた日付詐称ブログです。


お薬は忘れたけど、ODはしていないので大丈夫でしょう。


しかし今日何していたのか覚えていないのに、昨日のことなんて分からない。
えっと、日曜日だよね。


うん、仕事して帰って寝た。


なんだ、ブログって一行でまとめられるんじゃん。


そうだよ、仕事して帰って寝た。


これ以外に書くことないよ。


あーっ。そうだ。この日は勉強してたんだ。


仕事して帰って勉強して寝た。


これだ!これだよ!
深夜3時くらいまで勉強していたもの。


でも勉強したことすら忘れているなんて…。


あ。


ヤバイ。躁来たかも。



ヤバイヤバイ。



急いで今日(15日)のブログを書きます。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

君を感じさせる方法

2013.07.15 23:39|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在25日目。


【昨夜のお薬】


ハルシオン、ベゲタミンA、各1錠。


ソラナックス2錠。



っしゃああああああ!!!!


ごめん!躁来ちゃった!
間に合わなかった!


上がるううううう!!



って、嘘です。そこまで上がっていません。
これから来る感じ。
もう気配は存分に感じている感じ。
感じ!感じ!感じ!!


ロヒプノールはついに無くなったよ。
デパスは温存っ。
ハルシオンも無くなったので、勿体ないけど銀ハルを飲んでる。
ベゲタミンAは何故かある。
これもあと2錠?くらいだけど。
ソラナックスは100錠はあるよ。多分。へへ。


ねぇねぇ。
あるぐさんと遊びません?誰か。
そんでそんで、サクッと殺してくれません?


でも色々と考えたのだけど、刺されたりはビミョーだな。
お腹をグサーッとか痛いんだよね。
少しだけ切ったことあるけど悶絶したのだよ。
お腹ってデリケートなのね。


首絞めは割りと好きだったけど、さっき自分で締めてみたら苦しかった。
なんでなんでなんで。
首を絞められながらイチャイチャとか大好きだったのに!



やはりここは電気ショック?
んーそれなら自分で出来るし、自殺で十分か。


あ、毒物!失楽園のやつ!
青酸カリか。懐かしいね。なんか。



アーモンドの匂いがする(キリッ



とか言ってみたり。あはは。だせぇ。
でもこれも自分で出来ちゃうね。



撲殺だけは絶対に嫌。



んー。我が儘なのだね。わたくしは。
苦しくない方法が良いだなんて。
まさかの展開だぜべいびーっ。


今日も仕事だったよ。
いい加減、過労死するんじゃね?
あーっ。
昨日、友人と約束していたことがあるのにすっかり忘れていた。
まぁ良いか。仕方ないやね。


今、果てしなくどうでも良いですからね。



明日、仕事に行ったらリスカするスケジュールだったのですが、前倒しにしようかなと思っています。
でも切るのも面倒臭いなぁ。
正確には切った後の処置が面倒臭い。
何か良い方法ないかね?


明日なら別に血みどろで寝ても構わないじゃない。
翌日お休みですし。
でも今夜はなー。
なんて考える私は立派な社会人じゃないですかね?



聞いてばかりの夜。



スマホが点滅している。
画面がビクビクしている。
私もビクビクしている。



鈍感で過敏症な夜。



どうでも良いのに、どうにもならない。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

スチロールの中の猫

2013.07.16 23:06|リストカット
≪処方箋を守りブログを更新生活≫



目標90日。現在26日目。



【昨夜のお薬】


デパス1錠スニ。

ロゼレム、ハルシオン、各1錠。

ソラナックス2錠。



「あるぐちゃんてさ」


『うん?』


「要望は聞かない癖に要求は多いよね」


『(^q^)』



こんばんは。プリンセスあるぐです。



先程、友人にこんなことを言われてしまいました。
うーん。そうかなぁ。
私、結構人に合わす方なのですけどねぇ。
あれだよ?
ちょっと遊ぶ約束をした際に、午前中はしんどい、電車は乗り継ぎが分からない、外でご飯を食べるのは面倒臭い、でも食べて行くのも面倒臭い、暑い、死ぬ、等々を言っただけですよ?



全く人聞きが悪いことですこと。



昨夜は何時か分からないけど就寝。


今朝は7時に起床でございます。


寝起きから鬱でございました。
昨夜、割りと上がったからかな。
起きたら堕ちてた。ぶわっ。



きょーうもしごとーー。


きのうもしごとーー。


おとといもしごとーー。


そのまえもしごとーー。




そりゃ鬱の一つもなりますがな。



世間では海開きだぜ3連休!の間、せっせと21時頃まで働かされて、翌日の今日は早番て。
しかも店長はちゃっかり休みを入れてやがる!
他のスタッフも3連休の合間に1日は休みを貰っています。
何故か私だけフル出動。


そんで今日、仕事中に店長に業務連絡をしたら、


「今、子供と奥さんとでUSJJに来てるんですよー☆」



店潰したろか。



嗚呼、荒んでる荒んでる。
嫌になりますわね。本当に。



そんな訳で今日は早番でした。
早番となると最早定番のあの行為です。



レジ台に隠れてレグカッたったーー。



また足首です。
店のハサミでスパスパスパーって。
サクサクサクーって。


だって目を開けているのですら辛かったから。
もう失神する一歩手前ですよ。
このまま倒れた方が楽だと何度も思いました。
でも救急車ピーポーで、病気がバレても困るので、打つ手はこれしかないじゃない。


切るとさ、意識がクリアになるの。
視界が広がるの。
それでも10分くらいしたらまた戻るのだけど。
お客さんが来るとマシになるのてすけどね。
仕事スイッチが入るのかな。
誰も居ないと即離人です。はい。



【今日のスタッフとの会話】


「あるぐさん!昨日ディズニーランドに行ってきましたー♡」


『それはそれは』


「これお土産です!」


『これはこれは』


「楽しかったですよー☆」


『私、行ったことないのですが、どのアトラクションが良かったですか?』


「ベタですけど、イッツ・ア・スモールワールド!」


『嗚呼、あの生と死の世界を表現しているというやつですね』


「………」


『……?』


「あるぐさんのそうゆうとこ本当に嫌です」


『(>_<)』



今日は奥さんが飲み会で居ないので嬉しいです。
と言っても帰っては来るのですが。




ここまでが21時半頃に書いていたブログ。



現在23時半です。



あれあれと思ったら、もう一人のあるぐさんからメール来ていました。
あ、出ていたのですね。御苦労様です。
昨日さ、彼の為にビールを1ダース?買ったのです。
奥さん(母)のビールを勝手に飲まれたら困るのでね。
それに対しての感謝メールでした。


あれれ。焦点が盆踊りを始めた。


んーー。らりるれろ言える?


あるぐさんは言える、


らるるれろ。


今お布団にダイブしたら摩擦熱でやられた。
あひゃーっ。


腕がね。綺麗なの。今。
切るのが勿体ないし、ぐちゃぐちゃに汚したい。
感性を噛み付かせたい。


鬱なのかしら。今夜は。



くそ。2時間返せよ。
ってあれだね。
危険なことをしないようにっていう配慮なのですね。
分かってる分かってる。
でも帰宅後は折角良い感じで躁に入れたのになぁ。
って今も大概アッパーですけどね。



帰る家が見つからない。



発泡スチロールの中の猫が君には見えるかい?
私は昔、見えていたんだ。
でも9歳くらいから見えなくなった。
汚れた証拠だ。
あるぐさん、9歳の時に一度死んだから。
埃っぽい暗い部屋で、一度死にました。


息遣いの荒い酒臭い連中にオモチャにされたばかりに。


バカだね。良い子じゃなかったばっかりに。


痛いです。その時も今も。
乱暴な宴ですこと。


本当に焦点が合わなくて何を書いているのか分からない。
只ぶん殴られた記憶。吹っ飛んだ私。
あ、奥さんが帰宅したので、平静を装います。



またメロメロ。
フラバのエキセントリック。
ねぇもう一人のあるぐさん、助けて。




↓参加中です


人気ブログランキングへ
関連記事

Shangri-La

2013.07.17 23:13|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫



目標90日。現在27日目。



【昨夜のお薬】


デパス1錠スニ。

ハルシオン1錠。

ソラナックス2錠。



んー。現在早朝5時。


昨日のブログは前半は良い感じだったのに、後半からは物凄いメンへラ臭がして自分でも笑いました。
暖かいコメントをくれた方、ありがとう。
あるぐさんも過去に色々あったことを察して下さい。
うっかりもう一人のあるぐさんの名前を書いて更新してしまいましたが、今朝に気付いて即修正です。
それくらい昨夜はライ麦畑で捕まえて状態でございました。



ちょっと今日もれろれろメロメロですので、短文で。


今日はお昼から友人とカフェでまたーりして、ふらーりとお買い物に行って、とろーりと炎天下を歩いて、カラオケで弾けてきました。
この間、無駄遣いを自重すると宣言したばかりのあるぐさんですが、帰宅したら基礎化粧品5000円相当が手元にありまた。
どうやら自分のお金は遣わなかったけど、友人の財布でお買い物をするという鬼畜ぶりを発揮したみたいです。
友人よ。ありがとう。


夜はまた少しだけ飲んできました。



【今日の友人とのLINE】


「あるぐ何してるの?」


『なんかワインとジュースを割ったやつ飲んでるー』


「サングリアだ!覚えとけ(>_<)」


『シャングリ・ラー☆』


「電グルかよ!』


『シャングリ・ラー♡』


「夢でキスするぞ(>_<)」


『わらたw』



ではごきげんよう。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

カフカ

2013.07.18 23:02|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫



目標90日。現在28日目。



【昨夜のお薬】


ハルシオン1錠。

ソラナックス2錠。




どうもこんばんは。
猫を撫でながらバーボンを飲んでいるあるぐです。



勿論バスローブ。
猫はペルシャ。



すみません。嘘です。



2連休、2日目。
今日は朝っぱらから"構成比"について学びました。
ふっふ。私の口からこんな言葉が出るとは思わなかったでしょう。
私だって生きていてこんな言葉に出会うなんて思いもしませんでした。
そうです。お仕事のお話です。
この"構成比"と言う言葉、仕事でよく出てくるんですよね。


「○○の構成比は×%で…」


みたいな。


その度にあるぐさんは、


(?_?)


って顔をしていましたが、そろそろ覚えないとヤバそうな空気になっちゃって。
なので朝も早よから友人に、電話で構成比の出し方?みたいなのを教わりました。
50分間、みっちりお話を聞きましたよ。



【最終的に言われた言葉】


「算数ドリル買ってこい」



あうあうあー。



さてさてさて、昨夜のお薬の少なさよ。
なんかお薬が無くても余裕で眠れているのですが。
特に過眠傾向にあるわけでもないです。
まぁ良いことですかね。



今日は奥さん(母)もお休みでして、お昼にランチへと連れて行かれました。
『食べたくない』と抵抗してみたものの、「作るの面倒臭いのよ~」と意味の分からない言葉が返ってきました。
面倒臭いなら食べなきゃ良いのに…と思うのは私だけですかね?



結局、祖母も呼んで近所の定食屋に行ったのですが、私は5分でチキン南蛮定食を平らげて先に帰りました。
先に帰れば一人きりになれるしと思って。



で、帰って30分くらいかな。横になりました。



で、起きるとさ、


今日の出来事を全て忘れていました。



朝から勉強に付き合ってくれた友人との会話も、お昼に食べたランチのことも。



泣きました。
悲しくて悲しくて仕方なかった。
どうしてこうも忘れれるのか。
くだらない。本当に私の存在はくだらない。
生きていく側から抜け落ちていく存在意義。



おっと、またマイナス思考。
続きを書きます。



そうして鬱になりましたが、LINEのログや健忘防止用のメモ帳を見たら、何とかぼんやりとは思い出せたのですけどね。


その後はまた少し眠りました。多分。
もう一人のあるぐさんの登場かなと思ったけど、メールはありませんでしたし。



夜はまた友人と飲みに行きました。
題して、「あるぐさんはどこまで飲めるん会」の開催です。
お酒を飲む機会が増えたので、自分の力量を計ろうと思いまして。
奥さんも酒飲みですし、家系的には強い筈です。
もう一人のあるぐさんだって飲めます。
じゃあ私だって飲める筈なのです。



【結果】


サングリア×2

ジンバック×2

柚酒の水割り×2

ZIMA×1

ファジーネーブル×1

アペロールのカクテル×2

グレープフルーツのよく分からないカクテル×1



でした。
まだ飲める感じでしたが、お腹がいっぱいになっちゃって。
こんな言い訳、邪道ですかね。
しっかし甘い物ばかり飲んでいるなぁ。
これだからピザるんだ(体重は限界点突破)。



記憶は割とあります。



愉しいお酒でしたよ。うん。



脚に謎の青アザはありますけどね。



最近はちょっとレグカしたり、フラバパニックになったり、鬱になったりとしんどかったですが、元気が出ました。
こんな療法は禁じ手にしないとダメですが、たまには良いかなと思います。
でも月1~2度にしよ。




さぁ、明日は病院だぞーっ。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

交渉

2013.07.19 16:32|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫



目標90日。現在29日目。




いやはや、また少し合間が空いてしまいました。
すみません。本当に。
気付いたら最新記事から3日も経っていた。
例の如く、穴埋め作業に今から入ります。



前回のブログで書いた「あるぐさんはどこまで飲めるん会」の翌日の金曜日。
割と飲んだし、二日酔いにでもなるのかしらんと思っていましたが、その様な気配は1ミリもなく、どうやらあるぐさんはそこそこ飲めることが判明しました。
揺るぎない遺伝子。



【昨夜のお薬】


ハルシオン1錠。

ソラナックス2錠。



深夜3時頃だったかな。
一応飲みました。



路上で。



3軒目だったか4軒目だったかに向かう途中に投下しました。
終電なんてかっ飛ばしているし、帰りたくても手段はタクシー(MKに限る)しかないし、だからといってそんなマネーもないし、もう今宵は酔おうと決めていたしで、飲む意味あるんかいといった感じですが、処方箋を守るのが今回のテーマなので守りました。



え?なんか間違っている?



折角お酒をここまで飲んだのだから、ハルシオンもせめて、最悪、出来れば、5錠くらいは飲ませて欲しかったのですが、ピルケースにはハルシオン1錠、ソラナックス4錠しか入っていなかったので、すんなり諦めが尽きました。



そうして夜通し飲み明かし、帰宅したのは朝の9時頃でした。



ぐったりするかと思いきや、上手い具合に躁状態に入れたので、そのまま病院に向かうことを決意。
午前中の診察に無理矢理捻じ込んでもらい、行ってきましたよホスピタル。



なので今日は久々に病院日誌です。
わーパチパチー。



待合室では必死にメイク直しです。
だって顔が真っ赤なのだもの。
あるぐさん、飲むとすぐに顔に出るのですが、午前中からこれじゃあアル中患者にしか見えない。
デコルテ部分まで真っ赤っ赤だったよ。
なので必死に白粉をパタパタしました。



1時間ほど待って、診察室へ。




「お待たせしましたあるぐさ…赤っ!


『へへ…』


「どうしたの?それ」


『えっと、血の廻りが急に良くなりまして…』


「お酒?」


『えーっと…』


「朝から?」


『いや…昨夜から…』


「眠れなかったの?」


『いや、眠らなかったの…』



ここで最近、お酒に覚醒したことを話しました。
主治医はあまり良い顔はしませんでした。当然か。
でも「まぁ貴方も大人だし仕方ないけどなんちゃらかんちゃら…」と言っていました。



「リストカットはどうですか?」


『んーレグカに走ってる』


「えええ…どこ?」


『足首』


「見せてくれる?」


『どうぞどうぞ』


「うわーー…」



ここでは足首の傷の綺麗さ、優雅さにについて少し熱弁しました。
主治医はあまり良い顔をしませんでした。当然か。
「折角綺麗な足をしているのになんちゃらかんちゃら…」と言っていました。
デブって足首消失事件が起きている私には褒め殺しにも程があると思いました。




「あるぐさん予約から1週間経っているよね。薬足りなかったでしょ?」


『うん足りなかった』


「眠れなかったんじゃない?」


『……んー』


「眠れた!?」


『まぁ一応…』



ここではなんだかんだで近頃眠れていることを話しました。
主治医は、



飛び切りの笑顔を見せてきました。




「あるぐさん、薬減らせる!?」


『……やだ…』


「ベゲタミンAはもうやめようよ~」


『絶対にやだ』


「じゃあロヒプノールはもういらないんじゃない?」


『いるいるいるいる』



ロヒスニはあるぐさんの生き甲斐と言って良いほど、溺愛されていますので、削るなんて絶対に嫌です。
只でさえ前は毎晩3錠の処方だったのが、今じゃたったの1錠ですよ。
もうデッドラインですよ。ロヒが無くなるとか死ねる。



「ロゼレム効くでしょ?ロヒプノール削ろうよ~」


『嫌嫌嫌』


「じゃあ提案があるんだけど!」


『ベゲBならいらないですよ』


「先回りしないでよw」


『へっへ』


「なんでそんなにベゲタミンAに拘るの?」


『見た目』



もう何度見たか分からない光景ですが、主治医は机に崩れ落ちていました。
でもこっちだってベゲAの愛らしさに関しては何度も説明してるし、いい加減分かれよ状態。



「あるぐさん。ベゲタミンAとロヒプノール、どちらかって言ったらどうする?」


『えぇ…そんなこと聞くの?』


「うん、もうどっちかにしよう」


『えぇー…』


「よし、決めた。もうどっちかにするから」


『………』


「………」


『………』


「………」


『分かった。ベゲA削る…』


「よし!!!」



何が「よし!!!」だ。この野郎。
究極の選択させやがって。あの野郎。
でもあるぐさん超、超、超、偉いよね。
あのお薬貯め込み癖のあったあるぐさんが、自主的に?お薬を削ったのだよ。
でもこれでは終われない。俺たちの戦い。



『その代わり先生…』


「なに?」


『ロヒ増やして』



再び崩れ行く主治医。
ガクガクーってなってた。ざまぁ。



「貴方とはいつも交渉になってしまうなぁ」


『ロヒ2錠にしてくれるならベゲA諦める』


「うーん…分かったよ」


『ほんと!?』


「貴方も妥協してくれたし、僕もしよう」




ってことでなんとかロヒプノール2錠ゲットです。
さすがにね、ベゲAを削るなんて考えてもみなかったからね。
何かで補填しないとやってられないですよ。



その後は少し、もう一人のあるぐさんについてや、あまり言いたくないですけど、他の人格様たちについて話しました。
本当に言いたくなかったし、なので書きません。へへ。



お薬は3週間分、頂きました。
薬局で渡される際に、いつもいつも思うのだけど、エビリファイは自宅に沢山余っているのですよね。
1ヶ月分は余裕で余っているので、いつも今回はいらないですと言おうとして忘れてしまいます。
エビリファイが一番高いのになぁ。
1錠辺り647円もするんだぜ。バカじゃないの。本当に。
誰か買わない?




そんなこんなで通院記録をやっと書けた。
すみません。3日も空いてしまって。
病院からの帰宅後は一気に反動がやってきて、夜に呼吸困難に陥るも無事に生きています。



では残り2日分を書くぜー。



お腹空いたぜー。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

背中に爪の痕

2013.07.20 20:30|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫



目標90日。現在30日目。



祝☆1ヶ月!!



っしゃあああああ!



なんとかもう一度この日を迎えることが出来ました。
指折り数えた30日目ですよーっ。



ではではキリが良いので、改めましてこの企画の整理です。



事の発端は友人のある一言から始まりました。
毎晩処方をガン無視して、適当にポイポイと勝手にお薬をチョイスして飲んでラリっていた私に向かって放たれた言葉。



「処方を守って経過を診ないと医師も判断出来んだろ」。



うーん。書くの二度目だけど本当に至極全うなことを言ってますねぇ。




そうして続く会話。



『処方守ったら何か良いことありますか?』


「ご褒美?」


『うん、ご褒美』


「何が良い?」


『財布欲しい』



「君、ガチやな」



「(^-^)v」




そんな訳で始まりました。この企画。



≪企画内容≫


その1。90日間、きちんと処方を守る。

その2。90日間、ブログを更新する。


≪報酬≫

お財布(値段問わずだと思っている)。



この企画が始まったのは5月3日で、当初は8月初めには達成予定だったのですが、43日目に脱落。
日本酒でハルシオンを20錠一気するという醜態を晒して幕を下ろしました。
あの時乗り切ってさえいれば、後もう10日と少しでお財布ゲットだったのになぁ…。



やってみて思うのだけど、90日って長過ぎる。
かなりきついです。ぶっちゃけ。
お財布が値段問わずだと思っているのは、本当に本当にほんとおおおおおにきついからです。
これで値段を問うてきたら、握力17の私の拳が飛びますよ。ええ。
スポンサー様の鼻をへし折ってインプラントにしてやる。
何なら私自らの手で、割り箸でも突っ込んでやる。




【昨夜のお薬】

ロヒプノール1錠スニ。

ロゼレム、ハルシオン、各1錠。

ソラナックス2錠。



嗚呼…ベゲタミンAの名前がない…。
ピンクのあの子がいない。
切ない夜でした。涙した。
ひっさしぶりのロヒスニはそれはそれは気持ち良かったですけども。
昨日の病院で2錠処方に復活したロヒですが、1錠で我慢しました。
またきっと病院に行けない日が来ると思いますので、セーブです。
でもこれも貯め込みになるのかな、どうなんだろ。
今度スポンサー様に聞いてみよ。




【現在の就寝前の処方】


ロヒプノール2錠。

ロゼレム、ハルシオン、デパス、各1錠。

レボトミン、ソラナックス、プルゼニド、各2錠。



これが一応処方通りなのですが、少しマイルールも作っています。
デパスは舌下投与が出来るので、仕事中の頓服に使ってもOKとか。
なので夜に削ることが多いです。
レボトミン、ソラナックスも基本は頓服です。
でも眠れない場合は飲みなさいと主治医に言われているので飲んでいます。
特にソラナックスね。
だってソラナックスは一度の診察で100錠近くも処方されるのだもの。
主治医ソラナックス推し過ぎわろす。
プルゼニドは下剤ですので、普段ブログには書きません。
体外に出す物はファンタジーのみと決まっているあるぐさんが、下剤を飲んでいるだなんてイメージダウンだから☆



そういえば1錠が647円もするエビリファイ24mgですが、今数えたら64錠ありました。


す、すげぇ…。計算したら4万1000円を越えた…。


こ、これを売れば…。


グルグルになりかけているクレジットカードの支払いも…。


こ、これを売りさえすれば…。



…誰かっ!!(切実)




はぁ。頑張って飲も。
んで来月の病院ではエビリファイをカットしてもらお。



そんなこんなで無事に1ヶ月を迎えた私に誰か抱擁を。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

わっつたいむ

2013.07.21 22:19|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫



目標90日。現在31日目。



【昨夜のお薬】


ロヒプノール1錠スニ。


ハルシオン、ロゼレム、各1錠。


ソラナックス2錠。



ふぅ。現在22時過ぎ。
なんとか昨日と一昨日のブログを更新出来ました。


おかげで現在、燃え尽きています。



7月19日→「交渉」


7月20日→「背中に爪の痕」


(クリックで飛べます)



宜しければ、またお時間のある時にでもお読み下さいませませ。



うん、今日の分を書く気力はもうないので撤収するよ。


へへ。



【今日の一言】


月日が経つのは遅いけど、時間が経つのは早い。



ではでは皆さんごきげんよう。



おさしみやさい。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

アルグアラウンド

2013.07.22 21:12|日々の出来事
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在32日目。


どうもこんばんは。


久々にマクドナルドのフィレオフィッシュを食べたら激美味かったあるぐです。
マクドナルド自体はしょっちゅうお世話になっていますが、フィレオフィッシュは10年ぶりくらいじゃないかな。
大人になると肉よりも魚の方が美味しくなるとは聞いていましたが、これがそうゆうことか。
精神の方は変わらずバブバブ状態の私ですが、身体は確実に大人になっているのですね。



ナゲットは10個食べたけど。



そんな大人なあるぐさんも、今日は参議院選挙についてなんて話しちゃうよ。
どうだ。あるぐさんだって政治経済くらい知っているんだ。
昨日はTVでも選挙ニュースばかりがワイノワイノと放送されていましたね。
奥さん(母)はドラマ「半沢直樹」がやっていなくてガッカリしていました。


ん?あるぐさん?


あるぐさんは勿論見ていたよ。



HiGEのライブDVDを。



いやー友人から借りてしまいましてね。
もう何なの。ボーカル超可愛いんだけど。
声が好き。喋り方が好き。ステップの踏み方が好き。全部好き。
今も回しているけどチラチラ見ちゃってブログに全然集中出来ない。



あっと、そうそう選挙ね。
今朝はお仕事で早番だったので、朝はきちんとニュースを見ながら支度をしました。
誰が当選したのかきちんと見ないとね。
あるぐさんも良い歳したお・と・な・☆ですからね。


しかしねー。



メロリンQが当選するとはねー。



あるぐさんビックリです。
だって彼、メロリンQですよ?ええの?
いや私はメロリンQだった彼は好きですけども国民はええの?メロリンQで。



以上、あるぐさん的、参議院選挙のお話でした。




【昨夜のお薬】

ロヒプノール1錠スニ。

ロゼレム1錠。

ソラナックス、レボトミン2錠。



昨夜は中途覚醒が酷かったです。
おかしいなぁ。
少し前までは朝までコースで眠れていたのに。


0時過ぎにはお布団に入ったのですが、深夜3時頃に起床。
煙草を一本吸って二度寝しました。


深夜4時頃に再び起床。
煙草が無かったので買いに出掛け、一本吸って三度寝しました。


早朝5時頃に再びの再び起床。
腹が立ってアンパンを3つ食べました。
デパスをスニるかとても悩んだのだけど我慢して、なんとか四度寝に成功。


そうして本来起きるべき7時になった頃には、



もう頼むから撃ち殺して状態。



眉間をズキューンって。
嗚呼、死にたひ死にたひ。
死んでしまえば仕事など行かなくて済むし。



最近本当にエビリファイが効いているのか効いていないのか分からない。



とりあえず今朝も24mgを投下したけどさ。
647円を投下したけどさ。←しつこい。




【本日の豆知識】

日焼け止めを塗った上から絆創膏を貼っても剥がれる。



仕事中に剥がれてきて参りました。
剥がれ落ちたらクビが待っています。
セロハンテープをくるんと巻いて絆創膏の下に3箇所仕込みましたよ。



今日は9時~15時までという比較的に楽なシフトでした。
それでも早番は嫌なのだけど。
一人だとすぐにレグカしちゃうし。



でも今日は何か知らないけど店長が開店と同時に出勤してきて、レグカには至りませんでした。
良かった反面、気まずいので困ります。



お仕事の内容はもう覚えていないや。



仕事が終わってからは友人をまたまた召喚して、カラオケに2時間だけ行ってきました。
うーん。この頃、召喚魔法を使い過ぎてMPが足りない。
そして友人から嬉しいプレゼントを頂きました。



マイスリー1シートおおおおおお!



わーいわーい。
健全なグリーンなのが少し不満だったけど!
ピンクの方が好きなのだけど!
でも5mgでも嬉しい嬉しい。久々マイスリー☆
この処方箋を守る生活が終わるまで大事に取っておくー!!
そしてマイラリするうううう!!



※この話はフィクションです。



カラオケでは最近あるぐさんの中でブームなサカナクションを歌いまくりました。
といっても3曲しか知らないにわかファンなのですが。
HiGE友達の友人と二人で今ハマっています。



ソラナックスを2錠だけ飲んだらやけに眠かった。
ウトウトカラオケです。それを私はウトカラと呼ぶ。



今日カラオケに行った友人はボカロ厨なのですが、ボカロ曲は聴いていて楽しいので好きです。
あるぐさんも何曲か歌えるのがあるんだぜ。
「ワールドイズマイン」を歌った時は、年齢的にも戸籍上についている×印的にも痛さを隠し切れなかったけれど。



19時頃に友人とバイバイして、帰宅。
そうして今HiGEのDVDを見ながらブログを書いています。



嗚呼、もう誰か切り裂いて。私を。



さて、お風呂に入って眠るなりぃ!



【現在のお財布の中身】


4円。



ではでは皆さんごきげんよう。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

妖怪楽園

2013.07.23 22:08|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在33日目。



33日目。ゾロ目ですん。



【昨夜のお薬】


ロヒプノール2錠スニ。

ハルシオン、ロゼレム、各1錠。



今日は昼から大阪文化館へ行ってきました。
お美術を見に。お芸術を見に。
中々高尚な行動でしょう。
耽美な世界に視線で触れて、身も心も癒されようと思いまして。



ルノアール?


のんのん。


マグリット?


のんのん。



水木しげるの妖怪楽園。



でっす。



会場に着いて驚いたのが、幼児を連れたファミリー層が割りといたこと。
いやはや幼児を連れてくるかね?妖怪展に。


妖怪って妖(あやかし)または物の怪(もののけ)、魔物とも呼ばれているんだぞ。


byウィキペディア。



おかげさまで会場内では、



幼児ギャン泣き。




最初は「気配の部屋」という真っ暗なお部屋に座らされます。
そこは音と振動だけで妖怪の気配を感じ取るという素敵なお部屋。



おかげさまでお部屋内では、



やっぱり幼児ギャン泣き。



おいそこの親たち、なんとかしろよ。
ってかこんな展開くらい読めるだろ。
子供の為に連れてきたのか、おまえらが見たくて連れてきたのか知らないけどもだな。
聞いていて子供が可哀想だった。
せめてまずは子供に「墓場の鬼太郎」を読ませてから連れて来い。



そのお部屋を通過した後は、水木しげる氏の原画や妖怪ブロンズ像などを見ました。
個人的には"がしゃどくろ"が格好良すぎました。
写真撮影し放題だったのでバシャバシャ撮りました。



最後は「冥界(死後の世界)」をめぐる新感覚アドベンチャー。
イラストとそれを立体化した銅像(超でけぇ)が並んで置いてあったのですが、カナダの精霊怖すぎ。
しかも物によっては動きやがるんだぜ。
あるぐさんも何だかんだで結構怖がりだから、最後の方は幼児と一緒にギャン泣きしてた。



でも面白かったです。



帰宅後、撮った写メを友人たちに送ったら、全員に引かれました。



LINEのホーム画面にしようかと思っていたくらいなのに…。
職場の人にも見られるので、この反応ならやめておこうと思いました。



本日のお薬。


12:00 エビリファイ24mg。

14:30 ソラナックス2錠。

18:30 ソラナックス2錠。

23:05 レボトミン1錠。



ではではごきげんよう。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

君にメロメロ

2013.07.24 23:55|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在34日目。



昨夜は、


うあああああああああああああああ!!


ってくらいムカつく事があって、


おらああああああああああああああ!!


って感じで友人と喧嘩になって、


もう絡んでくるなああああああああ!!


と珍しくあるぐさんがキレました。




【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠スニ。

ハルシオン、デパス、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス、レボトミン、各2錠。



腹が立って、処方最大限で飲んだら結構回ってしまい、いつ眠ったのか覚えていないです。



【昨夜のボケてからのLINEの記録】


『れろれろー!』


「花京院?w」


『ジョジョじちょー!』


「れろれろ言うから!」


『いまトイレで転けた頭うったイタイわろすwwww』


「もー寝なさいw」


『はーい!おやすみんー!』


「おやすみ~♪」


『ネイティブダンサーカコイイ!おやすんー☆』


「おやすみw」


『頭いたた!足首もぐねってなったわらたwwおさしみん☆』


「おやすみww」




原文ままです。




全然記憶にないや。
相手してくれた友人もウザかっただろうなぁ…(遠い目
冒頭で喧嘩になった友人からのLINEの通知は現在13件に達しています。
昼間に10件来ていたので、合計で23連投もされている。
どうしよ。これ。



今日は午前中に起きたものの、殆ど記憶がないです。
薬が残っていたのかな。
友人と電話をしたのは覚えているのですが、内容を覚えていない。



その後、パンを食べて再び眠。
多分お昼くらいにはなっていたと思います。



そうして夕方頃、この企画のスポンサー様からのLINEで起床しました。



【スポンサー様からのお言葉】


「君、いつの間にブログの溜め込み更新をOKにしとるんだい?」



痛い痛い!



元はお薬の管理と、毎日の健忘防止の為に始まったこのブログ。
なのに2日も3日も空けて書いていたら意味がないだろとスポンサー様は言う。
相変わらず全うな人です。
そんなスポンサー様の前では私はいつもメロメロです。
でもでもでも毎日更新って難しいんだようおうおうおうおう。



今日はエビリファイ24mgとレボトミンを1錠投下しただけなのに、なんかずっと薬が回っている変な気分。



うわ。0時を回ってしまった。



あ、また喧嘩した友人からLINEが来ました。
くそ。なんなんだよ。もう。




明日からまたお仕事で、早番4連勤です。



ブログは出来たら更新するけど、多分出来ないので、4日後にヒィヒィと4つ記事を書く私の未来予想図を誰かフルカラーで描いて。




ではでは皆様、ごきげんよう。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

狼のテーマ

2013.07.25 23:46|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在35日目。



今日からお仕事の早番4連勤のスタートです。


なので、短文でちゃっちゃっと参ります。



【昨夜のお薬】


ロヒプノール1錠スニ。

ハルシオン、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス2錠。



昨夜は寝付くのに時間が掛かりました。
ロヒをもう1錠足そうか足すまいかグルグルグルグル考えること2時間くらいかな。
昨日は一日寝ていたせいか、中々眠れなかったです。



【朝】

朝食に食パン1枚。エビリファイ24mg。
睡眠時間は3時間くらいだと予想されますが、昨日に寝溜めしていたお陰で体調は悪くなかったです。


9時に出勤。
タイムカードを押し忘れてタダ働きをしていたことを12時に気付く。


【昼】

食欲が無く、煙草で胃を満たす。
YouTubeを見ようとしたらデータ通信制限が掛かって見れなかったです。
難聴になるくらいサカナクションばかり聴いているからこうなる。
でも上がるんだよね。



【夕】

職場のスタッフ達が定期的に飲み会をしていたことが23歳の小娘の口から発覚する。
勿論あるぐさんは呼ばれていません。
呼ばれても行きたかないけど、地味に傷付く。
堕ちるんだよね。



【夜】

夕食後に酔っ払った友人の電話の相手をする。
呂律の回っていない声で「俺、あるぐみたいなタイプの子とはよう付き合えないわ~」と、告ってもいないのに徐にフラれる。
屈辱感だけが残る。



【現在】

お風呂から出まして一段落しております。
そうそう、ついに職場の新人スタッフの加入が決定しました。
19歳の女の子だそうです。
今日の午前中にダメアルバイトのあるぐさんは勝手に金庫を開けて、応募者たちの履歴書を拝見しました。
受かった子は大人っぽい美人さん。
利発そうな顔立ちで、字も綺麗で仕事が出来そうな感じよ。
嗚呼、やってらんね。



帰って来てからずっとお腹が痛いです。



職場の飲み会(あるぐさんを除く)では一体何を話されていることやら。
まぁ話題にすら上がっていないかもしれませんけどね。


頭が痛いので眠ります。



おさしみやさーい。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

ソファで永遠に

2013.07.26 21:40|日々の出来事
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在36日目。


こんばんは。


点滴生活を熱望しているあるぐです。


もう食事が面倒臭くて。
何もかもが面倒臭くて。
ソファで永遠に眠りたくて。



【昨夜のお薬】


ロヒプノール1錠スニ。

ロゼレム1錠。

ソラナックス2錠。



今日も朝からお仕事でございました。


出勤して1時間。


目眩のようにレグカ熱が舞い上がりました。
別に何もしんどいことは無かったです。


只の快楽目的。久々のこの感覚。


切りたい斬りたい伐りたい。


愛しい足首をスパッと切って、何ヵ所も切って、行き場を無くした私の血を解放してあげたい。
血を垂れ流して、血の足跡をつけて、ヘンゼルとグレーテルみたいに彷徨えば良い。


なんてことを考えている時に限って、お客さんが途切れないんだなぁ。
まぁ給料日明けですからね。
わたくしこれでもTPOを弁えた リストカッターですからね。
お客様の前では切りません。どや。
あ、職場で切るのはどうなの?とか言うのやめてね。
正論に立ち向かえるほど、あるぐさん夢も思想も持っていないから。



そんなこんなでバタバタしていたら、遅番のスタッフが出勤してきて、レグカをするタイミングは失いました。



お昼休憩は音パーティ。
響かせて響かせて全てを忘れさせる。
つらつらと目を綴じて、忘れさせる。


午後、仕事をするも離人が酷かったです。
見ている側から焦点がズレ始める。
スタッフの子が色々と話してくるけれど、私は全然違う世界にいる。
相手から発せられる一声一声が遠く、耳に入るや否や泡のように消えていく。
何も残らない。何も感じれない。


夕方頃、気付けば休憩室にいました。
一気に呼吸困難になる。
なんで、どうして、いつの間に此処にいる。
分からなくなって、怖くなって、震えが最高潮になる。
仕事をしていたのに、仕事をしないと、仕事中だったのに。
なんで、なんで、なんで。


呼吸が本当にヤバイことになる。
笑える位に震えている私を、その場にいた他の店舗のスタッフ達が不審な目で見てくる。
薬。薬だ。
そう思ってポケットのピルケースを出そうとすると、もう1つのポケットにスマホが入っていました。
私はポケットにスマホを入れる習慣はないので、それですぐに悟る。



案の定、メールが1通。
もう一人のあるぐさんからでした。



「おい、大丈夫かよ、

小指噛んで交代やわ、覚えてるけ?

休憩もらったけど大丈夫かいな、

あと30分やしもうちょい踏ん張れ

俺が戻ったら仕事戻れな」



左手の小指を見ると血が流れていました。
そういえば耐えられなくて噛み千切った。
そこで交代したようです。


デパスを舌下投与して、急いで仕事に戻る。
震えは徐々に治まるも、今度は体内に流れる血液が氷のようの冷たくなる。
冷や汗が止まらなくて、心臓が凝固する。



仕事に戻ってからも、スタッフの子に何も聞けない。
『私、さっき何していましたか?』なんて聞けない。
スタッフの子は少し心配そうな顔をしていた気がしないでもないです。
でも話す気力がなくて、黙々と掃除に専念しました。
フレグランスの棚を掃除しているのに、何の香りもしない。
視覚、聴覚に続いて、嗅覚も麻痺しだす。



30分後、タイムカードを押してさっさと帰る。
スタッフの子は何か言いたげで、私も何か言わなきゃいけないのは分かっているけど、もう限界点は突破。
帰る、帰る、帰る。



帰宅後、リスカしようとするも絆創膏がもう無い。
前の家に取りに行けばあるけれど、入りたくない。
でも切りたくてメトメト。
足首なら絆創膏で隠さなくても良いんだけど、なんだか今は腕の気分で。
んんんん。どうしよう。



とりあえず薬なのかな。



きょうはたくさんおくすりをのみます。


そしてわたしはせってんをうしなう。



みんなあしたもあおうね。



ばいばい。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

指先のナイフ

2013.07.27 22:45|リストカット

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在36日目。



昨夜は結局、前の家(元旦那の家)に忍び込んで、絆創膏を確保してきました。
結婚当時にAmazonで大量購入したこのビッグ絆創膏ですが、気が付けばもう残り2箱になっていました。


帰宅してからはリスカの準備。
と言ってもハサミ1本取り出すだけなのですけど。


奥さん(母)がいると切れないので、寝静まるのを待つも、中々寝てくれない。
いつもビールを飲んではソファを独占してグースカ寝ている癖に、昨夜に限って目が冴えてらっしゃいました。
ソファで寝出したら、寝室へ華麗なる誘導をしようと思っていたのに。



22時半頃。
あるぐさんの心情が、ケロックコンボ状態になる。



もう我慢出来ない。



そんな訳でそそくさとお手洗いに向かい、鍵を閉めて、ハサミを握り締めて、籠りました。
絆創膏を剥がすと、そこだけ肌の色がやたらと白かったです。
ブログを確認すると、アムカの方は最後に切ったのは7月3日でした。
なんだ20日以上も我慢出来てるじゃん。
偉いじゃん。凄いじゃん。やるじゃん。私。



久々に腕にハサミをあてがうと、気分が高鳴りました。
狭い空間で一人、血の祭典の始まりです。
刃を突き刺すと少しひやりとして、勢いをつけて横に引くと、熱を感じました。
最初は軽く10ヶ所ほど。
血が溢れるのでトイレットペーパー大活躍です。
次は深めに20ヶ所ほど。
血が流れてポタポタと床に落ちて少し焦りました。
幸いなことにトイレマットは奥さんの趣味でシックな深緑色だったので、セーフティ。
若草色とかだったら乙っていた。
そうして最後は切る場所が無くなったので、傷の上から斜めにもう20ヶ所ほど切りました。


もうね。出来るなら手首(外側)から、二の腕にかけて更には肩まで全部傷で埋めたいよ。
いつもいつもこの絆創膏で隠れる範囲内限定のカットに疲れてきた。
なんでアムカすら好きに出来ないんだ。
20㎝範囲内だけだなんて物足りないんだよ。うあー。
長期休暇が欲しいです。
好きなだけ切って、切って、切って、満足感に酔いしれて眠りたいよ。



でもまぁ少しは楽になったかな。
傷フェチのあるぐさんはゆっくりと煙草でも吸いながら傷を愛でたいのですが、奥さんに何を言われるのか分からないので、いや分かるからこそ、大人しく絆創膏を貼り付けて、お手洗いから退室致しました。



【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠スニ。

ハルシオン、ロゼレム、各1錠。

レボトミン、ソラナックス、各2錠。



ODはしませんでした。
偉いじゃん。凄いじゃん。やるじゃん。私。



今日も朝からお仕事でした。
4連勤もやっと3日目です。
今日は土曜日で忙しかった。
スタッフは全員出勤です。


※店長を除く。


人を4連勤に追いやっておいて貴様は休みとはどうゆうことだ。
このくそ忙しい日に。


そうして朝から商品の入荷などもあり店内を走り回っていると、今日お休みの店長がベビーカーを押してやってきました。


「あるぐさんお疲れ様でーす♪」


『あれ?店長どうしたのですか?』


「子供の御披露目に来ました!」


『』(だるーーー)



店長はお嫁さんと、生後3カ月のベイビーを連れてニコニコです。
店長の子供とか、最近友人がやっている日本の歴史ブログよりも興味がないのだけれど。
でも他のスタッフ達は「きゃー☆可愛いー!!」コールです。
私もこうゆう時にさ、一緒にコールに乗れば良いのだけれど、そうゆうのが出来ないからコミュ障な訳でさ。
皆が鞄からスマホを取り出して、ベイビーを撮影している間も、あるぐさんは微動だにしませんでしたからね。


店長は言います。


「皆さん順番に抱っこして良いですよー♪」



のーせんきゅー。



とは言えず、私も一応抱っこさせてもらいました。
他のスタッフが抱いている時は大人しかったこのベイビーも、私が抱っこした時だけ泣きやがって、食ったろかと思った。



今日のお仕事は15時半までで、楽でございました。
昨夜のアムカの傷から発する痛みで、意識もハッキリです。


16時頃に悠々と帰宅してからは一気に躁状態に突入しました。
もうこんなのばっか。
躁に入ると過食しちゃうんだよね。
冷蔵庫から天ぷらの盛り合わせ(2人前)を取り出してムシャムシャと食べました。
それでも物足りなくてまーた食パンを1枚。
その後はデパスを1錠スニって、ソラナックスを2錠飲んで落ち着かせました。
またーりとしつつ音を回して耳充。気持ち良い。



そこから2時間記憶がないです。
眠っていたっぽい。



それからお風呂に入って、ブログを書いています。



今も何だか視点がボヤけています。
んー。なんでだろ。



今夜も切ろうかなと計画中。
1度切るとハマっちゃうんだよね。
さっきも昨夜のアムカ話を書いているだけで興奮しちゃったもの。


嗚呼、ダメダメ。
絆創膏を節約しなきゃ。


嗚呼、ダメダメ。
切りたくて堪らない。


奥さんがもう寝落ちしそうなので、チャンスではあります。



んー審議中。



ではでは皆さん今宵もお付き合いありがとうございました。



またにーっ。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

砂風に舞う

2013.07.28 23:03|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在37日目。



【昨夜のお薬】


ロヒプノール1錠スニ。

ハルシオン、ロゼレム、各1錠。

レボトミン2錠。



昨夜は何時か分からないですが、就寝。
深夜0~1時には眠ったと思います。


そして深夜3時頃に、灰皿のコレクションに囲まれる夢を見て中途覚醒しました。
アンティークな灰皿たちに目を奪われる夢。
あるぐさんは灰皿を集めるのが好きです。
友人が旅行に行くと言うと、いつも私はお土産に灰皿を希望しています。



【現在の灰皿の数】

1個。



友人がいねぇ。



いや、違うんだ。違うんだ。
前は結構持っていたのですよ。
でも離婚と共に置いてきちゃったの。
琉球硝子の灰皿とか気に入っていたのだけど、その分思い入れもありましてね。
あるぐさん、割りとおセンチだからさ。



とにかくお気に入りの灰皿で、煙草を吸うのが好きなのです。



そうして深夜に一人で煙草を吸っていると、疲れているのか無性に甘さ爆発のGODIVAのチョコリキサーが飲みたくなりました。
深夜3時にカロリーマッハのチョコリキサーとかね…。
GODIVAが24時間営業じゃなくて本当に良かった。



煙草を3本吸って二度寝しました。


あ、ロヒを1錠またスニってた。メモありです。



さぁて、今日で悪夢の4連勤も最終日です。



【朝】

記憶なし。


【昼】

記憶なし。


【夕】

帰宅。



ヤバイ。全然記憶がない。


ま、いっか。
明日は何と言ってもお休みですし。



ごめんなさい。
もうお薬投下します。


疲れているのだよ。本当に。



スポンサー様、スポンサー様。
4連勤の間、私きちんとブログ更新したよ。
褒めて下さい。褒めて下さい。
そして早くお財布を下さい。
と言うかお金下さい。



残りあと53日かぁ…。



なげえええええええええええええ!!




以上、今夜の雄叫びでした。



ぐんなーい♪




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

オフ会

2013.07.29 23:52|日々の出来事
≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在38日目。



今日から3連休ということで、昨夜はまたしても躁状態に陥りました。
やっとお仕事から解放されたからね。
我ながらよく頑張った。
立ち仕事故に肉体は滅びていましたが、脳内は始まっていました。
なのでお薬で強制終了させることに。



【昨夜のお薬】


ロヒプノール2錠スニ。

ハルシオン、ロゼレム、各1錠。

レボトミン2錠。



深夜1~2時頃に就寝でございます。



そして早朝5時起床。



緊張で目が覚めました。



何故かというと本日は、



オフ会IN大阪


だったのです。



去年の記事は全削除済みですが、このブログも初めて約1年半。
日々色々な方から暖かいコメントやメッセージを頂いてきましたが、ついにこのあるぐさんのお顔をお披露目する日がやって参りました。
そりゃ緊張もするってもんよ。うん。



お相手は私よりも少し年上のお姉さま(メンヘラ)←重要。
以前から何度かメッセージBOXでのやり取りをしていましたが、今月に入ってからはLINEのIDを交換する仲に至り、ついに今日お会いすることになったのです。


行き先はお互いカラオケ好きということもあり、満場一致でカラオケに。



ところが一つ問題がありまして。



あるぐさんは皆さんご承知の通りヘビー級の愛煙家なのですが、お相手のお姉さまは超がつくほどの嫌煙家。
困った。実に困った。
カラオケの個室となるとそりゃあもう煙が篭ります。
なのでお姉さまに『煙草はどうしましょう?』とLINEでお伺いしました。



【お姉さまからの返信】


「歌っている時と食べている時は禁煙」




なるほど。死んでしまう。




でもお姉さまはこちらも気遣ってくれまして、「吸いたい時は歌うのをお休みして会話タイムにしましょう」と言ってくれました。
ありがたやー。



待ち合わせは大阪に13時。
12時前に家を出たら間に合う算段です。
でも緊張して高ぶって5時に起きてしまった私は、ひたすら煙草の吸い溜めをしました。
火事ですか?ってくらいにキッチンに広がる白い煙。



その後もまだ時間があったので、身体のマッサージなんかをしちゃいました。
脚とか二の腕とかお腹とかね。
ちょっとでも痩せて見えるように引き締めオイルを使用です。
マッサージ後に体重を計ったら1キロ減でハレルヤー☆



9時頃に支度を開始。
定番の厚塗り3Dメイクを施し、お洋服はシンプルにオフホワイトのTシャツの下に黒のマキシワンピを着ました。
あるぐさんのイっちゃっている次世代ファッションセンスは今日は自粛です。
エビリファイ24mgを服用した後は、デパスをゴリゴリ。
今スニっても、待ち合わせをする頃には効果が切れていると思うので、スニッフケースに入れて持って行くことにしました。
本当は入手したマイスリーを砕いて持って行きたかったのですが、これは処方された訳ではないので、諦めました。
スポンサー様に見つかったら怖いしね。



家にいても落ち着かなかったので、早いけど11時には出発。
電車に揺られ、着きました大阪。
待ち合わせまで約1時間もあったので、カフェでまた煙草を吸い溜めしました。
ついでにエッグトーストまで食べちゃった。
また無駄遣いです。でもコーヒー付で400円って安くない?



しかしカフェでも落ち着かず、此処でスニる訳にもいかず、近くにあった百貨店に入りました。
探しまするは「お手洗い」の看板。
ウロウロすること5分。
ようやく見つけて個室に入りました。



スニッフケースを取り出して、スニスニ。
トイレでスニッフとか我ながら痛い光景だと思いました。
こうゆう時にスニッファーボトルがあると便利なのだろうなぁ。



10分ほどでまったりしてきたので、そのまま待ち合わせ場所へ。
約束の際に、お姉さまはLINEでこう仰ってました。



「トレードマークのピンクのリボンを頭に2つ付けていくね」



ピ、ピンクのリボンっすか…。しかも2つっすか…。
お、お姉さま、わたくしよりも年上ですけど、それはアリなのですか。
あるぐさんがリボンなんてつけた日にゃあぼんですよ。ええ。



でもまぁ本人が付けてくると言うのだから仕方あるまい。
あるぐさんは待ち合わせ場所で、ひたすら行き交う人々の頭ばかりを見ていました。



そうすること10分。
エレスカレーターからピンクのリボンをした女性が下りてくるのを発見。
でも横顔だったので、まだ油断は禁物。
2つついているかを確認せねばと思い、コソコソと正面に回りこみ偵察です。
すると髪の両サイドにきちんとピンクのおリボンが2つ。




ほんまについとる。



しかも、



超似合っている。



そんな訳で、



確保ぉぉぉーーーー!!




『お姉さま!』


「!?」


『あるぐです~初めまして~』


「!?」



その驚きは何ですかね。
珍獣でも見たような顔をされていましたよお姉さまは。



お姉さまは白と水色のグラデーションのかかった夏用ニット?みたいなトップスにピンクのフリルのミニスカートを着用されていました。
足元も勿論リボンのついたサンダルです。
これがまた似合っているの。超可愛かった。
お顔もね、なんかハーフですか?ってくらいの顔立ちでね。
彫りは深いし、鼻は高いし、こけし顔のあるぐさんは完敗です。



そうしてお話しながらカラオケへ向かい、と言ってもあるぐさんは地理が全然分からないので、ボーっとついて行っただけなのですが、無事にカラオケに到着。
フリータイムで入りました。



このお姉さま、普段のブログやLINEでのやり取りではとても落ち着いていらっしゃるのですが、



すんげー喋る。



本人曰く躁状態だと言っていましたが、本当によく喋る。笑う。萌える(私が)。
なので約6時間、カラオケに滞在しておりましたが、半分くらいはお話していたのじゃないかな。
その時はあるぐさんもここぞとばかりに煙草を吸いました。



歌の方もお姉さまは声優さんが大好きで、可愛い曲をガンガン歌い上げていました。
しかもスタンドアップで身振り手振りの大熱唱。
どこのアイドルが来たのかと思った。



【お姉さまの選曲】


「あぁカミサマお願い

二人だけのDream Timeください☆

お気に入りのうさちゃん抱いて今夜もオヤスミ♪」


《ふわふわ時間(タイム)より引用》




【あるぐさんの選曲】


「ある月がない夜 壁に喋りかけたよ僕の下半身が

十八を過ぎても夢精は今だに止まらず

そういえば君はビニールの本だね」


《egnirys cimredopyh an injectionより引用》




なにこの落差。



しかもねしかもね。
あるぐさんが下手なりに熱唱している時にですね。
チラっとお姉さまを見ると何か頭を抱えているのですよ。
へ?と思いつつ歌い終わってから、『お姉さまどうしたの?』と聞くと、



「次に入れた曲、台詞の部分があるんだけど、

どんな声で言おうか悩んでた(>_<)」




俺の歌を聴けえええええ!




本当に天然です。お姉さま。
階段でも躓いたりしてドジっ子です。
可愛くて天然でドジっ子とか喧嘩売っているのか。



後半はもうずっとお喋りをしていて、10分前コールが来た瞬間、急いでまた歌いました。
ラストはお姉さまにキメてもらいましたよ。



そんなこんなで19時頃、オフ会は無事に終了致しました。



帰り際、お姉さまに真顔で「死なないでね」と言われました。
大丈夫です。自殺するほど元気ないっす。おっす。
でも優しい方でした。会えて良かったよ本当に。



さぁ残り2連休!
まだまだ躁状態は続いていますが、大人しくしていようと思います。




ではでは皆さんごきげんよう。




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

躁はっぴー

2013.07.30 23:26|日々の出来事

≪処方箋を守りブログを更新生活≫


目標90日。現在39日目。



昨夜はオフ会からの帰宅後、やっぱり躁状態が治まらなくて、22時頃から再び街に繰り出してきました。
本当に家に居れない症候群。
ギブミー個室。プリーズ自室。
まぁ自分の部屋なんぞを手に入れたら一歩も外に出なくなりそうだけど。
リスカしまくりそうだけど。全力で。



とにかく再び外に出た私は電車に揺られ、残業でヘロヘロの友人を捕まえて、少しだけ遊んできました。
空腹を訴える友人を、家で豚カツを食べてきていた私はガン無視して、連れ回しました。
飲みに行っても良かったのですが、節約ですたい。
22時も過ぎるとファッション街は全てシャッターが下りていて、廃墟マニアのあるぐさんには堪りませんでした。



0時前に無事に帰宅。
奥さん(母)は寝室で寝静まっていて、やっと落ち着きました。
最近は奥さんが暑いからと言って、クーラーをつけるのですよね。
これは前も書いたけど。
でも眠る時もクーラーをつけたいと言い出して、そうなると私の寝ているリビングと、奥さんの寝ている寝室のドアを開放せねばならない訳で、私は安眠出来ないのです。
気配を感じるとどうもね。気になって眠れない。
なので奥さんには悪いですが、クーラーを消して、ドアをそっと閉めました。



【昨夜のお薬】

ロヒプノール1錠スニ。

ハルシオン、ロゼレム、各1錠。

ソラナックス2錠。


友人と電話をしながらロヒをクラッシュしていたら「ゴリゴリうるせー」と言われました。
そうして通話しながら深夜2時頃に寝落ち。
後半は何を話したかもう覚えていません。



今日は早朝6時に起床。
昨日といい、今日といい、折角のお休みなのに仕事の日よりも早く目覚める。
べゲタミンAを削ったのは間違いだったんじゃないの?主治医さんよぅ。



寝起きからまだ続く躁状態。
でも躁の後って反動で物凄くしんどくなるので、早めにお薬を投下しました。
朝食にパンを食べて、とりあえずエビリファイ24mg。
それでも変化がないので、デパス1錠をスニって、ソラナックスとレボトミンを各2錠追加しました。



すると一気にまったりしだす。
脳が砂時計のようにサラサラと落ちて、良い感じでした。



お昼頃、急に伸びた前髪が気になり出す。
安定のパッツンヘアのあるぐさんは、前髪が瞼にかかるのが気になって、気になって、気になって。
なのでれろれろで美容院に予約を入れて、ノーメイクで前髪カットに行ってきました。
日焼け止めすら塗らずにです。今思い返すとおそろしあ。
道中はれろれろ過ぎてお婆ちゃんをチャリンコで轢きそうになりました。



美容院に到着し、椅子に案内されて、でっかい鏡の前に座ると、完全に目がイッてました。
ボケるとこんな顔付きになるのねと実感。
美容師さんとは特に相談することもなく、まぁボケボケだったので、適当に切られました。
お会計は500円也。
帰り道もれろれろで、コンビニの看板に激突しました。



帰宅後、薬も抜け出して、再び躁状態になる。
友人に教えてもらったbeauty cameraというカメラアプリがあるのですが、それで自撮りをしまくりました。
前髪カット記念です。
このアプリは最近のプリクラみたいに、地球外生命体のように目がでかくなったりすることもなく、とにかく自然に撮れます。
只、肌質だけは異常なくらい艶肌、美肌に加工されます。
肌荒れでお悩みのあるぐさんにはなんて頼もしい存在。



そうしてパシャパシャと撮って、普段から互いの写メをよく交換する友人に、LINEで『前髪切ったー♡』と写メ付で送ったら、別の友人に誤爆して死にました。
薬は抜けていたのに焦点が全然合っていない。



【友人からの返信】

「この幽霊みたいな子だれ?」



はいはい。どうせ貞子ヘア(前髪あり)ですよ。
なので今度は貞子臭を消すために何度も撮り直し、最終的にはどや顔の写メを送り付けました。
でも何度撮っても表情が病気なのですよね。
目がうつろまってぃんく。


あまりに焦点が合わないので、ちょっと横になろうと思うとそのまま1時間ほど眠っちゃいました。


起きると躁は抜けていて、今度は離人していました。
なんやねん。今日は。
ここから夕方まではあまり記憶にないです。


さてさて、あるぐさんはもう何度目か分からないダイエットを再び始めました。
7キロも増えちゃったからね。
さすがにもう毎日ジョギングする気力体力はございませんので、食事制限で緩やかに痩せていこうと思います。
1日1食生活をまたやっても良いのだけど、奥さんが許してくれそうにないので、まずは食事量を減らすことにしました。



奥さんに電話をして、『ご飯を作るのでしたらヘルシーなものをお願いします』と伝えると、早速牛肉を買ってきはりました。
私、きちんと日本語で話したのですけどね…。
なので今晩の夕食は少し残しました。
食べた分だけ肉になると思うともう怖くて。
とか言いながら昨夜は豚カツを食っていますが。嗚呼、矛盾。


でも今日から頑張るんだい。



おっと、カントリーマァムが呼んでいる。



2枚だけ食べよ。



明日で連休終わっちまうぞー!




↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR

