
--.--.-- --:--|スポンサー広告

お似合い

2013.04.01 23:45|日々の出来事
いきなりですが、


妊娠しました。


話せば長いことになるのですが、昨日産婦人科へ行ったところ、4週目に入っていると言われました。
性別はまだ分かりません。
ここに来てまさかのご懐妊。それと同時にご愁傷さまって気分です。
蛙の子は蛙と言いますが、リストカッターの子はやっぱりリストカッターになるのかな。
お揃いのアームカバーとか着けちゃうのかな。かな。
名前とかどうしよう。って、それより本当に産めるのか私。
出産は鼻からスイカを出す痛みって聞いたぞ。
すげぇ表現力だよねこれ。
でも私の中に生命が宿っているだなんて。
既に生まれてくる(予定の)子供よりも、共に出てくる胎盤を胡麻油と塩で食べてみたいとか思っている私は底辺クズです。
ダメだって。こんなクズに命を預けるだなんて。


嗚呼、どうしよう。どうしよう。


昨日からそればかり考えています。
順調に行けば生まれてくるまで後9ヶ月。
それまでに病気治るの?どうなの?無理じゃね?


嗚呼、どうしよう。どうしよう。



さて、エイプリルフールの本日、皆さん如何お過ごしですか。


こんばんは。あるぐです。


ダイエットを再開してから3日。
日数と比例して、3キロ落ちました。良いペース。
でも今日は食べたよ。食べなきゃやってられないよ。
何故かは後で書くからちょっと待ってね。
とりあえずダイエット中はいつも書いていたお食事公開。


【本日のお食事】

朝:白菜とエノキを茹でた物。
  ヘルシーです。

昼:フライドチキン5ピース。
  ボリューミーです。

夜:ドミノピザMサイズ+Lサイズ、食パン2枚、バームクーヘン、焼き茄子2本。


レスラーです。


ピザはMサイズで2~3人前、Lサイズで3~4人前とか書いてあったけど、じゃあなんですか。
私は1人で5~7人前食べたと言うことですか。
でもその後に食パンに走ってますからね。
更にデザートにバームクーヘンを食べてますからね。
その上更に、なんとなく和も取り入れようと思いまして茄子まで焼きましたからね。
余裕ですあるぐさん。
そんな訳で私のお腹の中はチーズフォンデュになっています。


本題に入りますか。


物覚えの良い方は覚えていらっしゃるかもしれませんが、4月1日の今日は結婚5周年記念日です。

わーぱちぱちー。


そ・し・て☆


離婚記念日です。


何故、今日に離婚することになったかは2月19日のブログをご覧下さい。
予習しておいてくれないと話についてこれないよ!


いやぁ、ついにりこーんだよ。りこーん。あぼーん。
バツイチの烙印が額に刻まれました。きっつ。
何がきつかったって、旦那に離婚届を書いて貰う時が一番きつかった。
人生の最もヘビーな空気ランキング1位を難なく獲得しました。
あのカッカッカッとだけ響くボールペンの音ね。
思い出しても鬱になる。
私は何をしていれば良いのか分からず、ずっと煙草で黄ばんだ壁を見ていました。
ボールペンが奏でる音と共に、どんどんと"終わり"を感じました。


でも肝心の印鑑を押して貰うのを忘れていて、その数日後、再び旦那に連絡しました。


『ごめん。印鑑忘れてたんだけど』


「家の鞄の中にあるよ」


『取りに行っても良いかな?』


「うん。俺仕事だから勝手に取って良いよ」


そんな訳で印鑑を取りに元我が家へ。
鞄を見つけ、印鑑をゴソゴソと探していると、1枚のカードが内ポケットの部分に入っていました。


「××倶楽部 会員No.××××」


これね、凄い廻り合わせなのですが、この間のブログで風俗経営をしていた合法ハーブでボケボケの友人がいると書いたじゃないですか。
その友人が過去に経営していた店舗だったのです。
なんか聞き覚えのある名前だなと思ってGoogle先生にお世話になったらビンゴでした。
一応その友人に連絡。


『もしもし?あるぐだけど』


「おーどしたの?」


『××倶楽部に旦那が行ってるみたいなんだけど』


「まじでw」


『カードがあった。いつ頃通ってたか分かる?』


「個人情報だからなぁ。本当は教えちゃ駄目なんだけど面白いから調べるわw」


30分後。


「お待たせ分かったよ。最近は売上悪いわ」


『売上はどうでも良いから結果はよ』


「はいはいwえっと今月は6回来てるね」



性獣かよ。



『××倶楽部って割と高いよね確か』


「一応高級感を売りにしてるからね」


『ありがと。参考になった』


ということで、旦那は別居期間中に風俗通いしていました。あははー。
どうも前に言ってた"裏技"とやらに成功し、お金が入ったようですね。
なんだか微妙な気分でしたよ。
今更『私以外の女とするなんて!』とかって気持ちはもうないですよ。
只、呆れたと言うか何と言うか。
あぶく銭が入ってさ、それをどう使おうと旦那の勝手だけどさ、借金には一切手を触れず、風俗ですか、そうですか。
しかも今日会ったらパーマとか当ててたし。
何を色気づいとるねん。
そんなに良かったのか、S嬢の××ちゃんは。


まぁそんな事もありつつ、印鑑をゲットして、最後は自分の手で押しました。
保証人の欄は友人Yちゃんと奥さん(母)に頼んでおいたので、これでバッチリです。
面倒だったのが戸籍謄本。
本籍地まで取りに行かねばなりませんでした。
郵送も出来るのですが、手続きがもっと面倒そうだったので、Yちゃんを引っ張って少し旅をしてきました。
Yちゃんは「どうせ田舎だし」とすっぴんで参戦してきたのですが、到着してみると予想以上に拓けていて、すぐさまマツモトキヨシでマスクを買っていました。


んで、離婚後の私の戸籍なのですが、新しく戸籍を作るか、結婚前の戸籍に戻るのかを選択出来ます。
奥さんは「戻ってきなさい」と言ってきたのですが、そもそも私は結婚前から奥さんの戸籍には入っていなかったのですよね。
なので戻るも何も元から入ってねぇじゃんって話で。
奥さんと戸籍を一緒にするのなら、離婚後に新しく戸籍を作った上で、家庭裁判所にて申請という形になります。
ややこしい話ですホント。


そして大事な保険証の手続き。
あるぐさんは通院真っ最中なので保険証がないと爆死します。
そういえば、離婚するしないで揉めている時に旦那がこんなことを言っていました。


「離婚してもデメリットしかないよ。保険料だって今は俺が払ってるけど、これからはあるぐちゃんが払わなきゃいけないんだよ?」と。


あるぐさんは国民健康保険なので、支払い額は収入に応じて決まると聞いたのですが、どうなるのだろうと役所にて相談。
係りの人に離婚することを告げて、世帯主がこれからは私自身になることを伝えました。
保険証を預けると、係りの人はPCに向かってなんだかカチャカチャして、今までの分を調べて一言こう言いました。


「全額未納ですね」


おいおいおい。


「俺が払ってるけど」

「俺が払ってるけど」

「俺が払ってるけど」


この言葉が惑星のようにループしたわ。
宇宙の塵になってしまえ。


離婚届の方は問題なく、15分くらいで受理されたかな。
超あっさりだった。
正直、今日役所に行くまで凄い憂鬱でした。
朝にチラッと夜勤明けの旦那に会いましてね。
元我が家にて少しだけお話しました。


「あるぐちゃん、今日で5年目だね」


『うん…』


「役所行くの?」


『うん…』


「俺が寝て起きたらもう籍抜けてるのかな」


『………』


こんな会話。なんか切ないよね。私は切なかった。
テンションだだ下がりだった。
私の秘孔を旦那はよく知っています。
意気込んでエンジンかけて『行くぞー!』ってなっていたのに、スタートした瞬間に小動物でも轢いた気分。


そして追い討ちをかけるかのように、義母からメールがきました。


「祝!5周年☆おめでとう(*^▽^)/

仲良くやっていますか?お仕事はどう?また近況教えてね!」


_ノ乙(、ン、)_


旦那は両親には何も話していないようです。
これ私が説明しなきゃいけないのですかね。
でも説明なんて出来なかった。
今から離婚しまーす♪なんて送れなかった。


とまぁ、話が前後していて解りづらいかもしれませんが、とにかく本日付で離婚が完了しました。


手続きが終わってからも、住民票の異動やら、先程書いた保険証の名義変更やら、銀行での口座の手続きやらと、バタバタしました。
自立支援医療までは手が回らなかったなぁ。


さぁ、まとめに入りますが、いざ離婚してみると軽いです。空気が。
句切りがついたなと思いました。
1つの季節が終わった感じです。
あるぐさんは割と波瀾万丈な人生を送っているので、離婚の1つもまぁお似合いかなと。
不幸体質なのですかね。
後悔は死ぬ時にまとめてしてやります。
そして最後は笑ってやる。


今までどれだけ堕ちてきたか。
離婚の1つくらい余裕綽々ですよ。ええ。
今夜はリスカはしません。
新しい門出になりますので、赤い血で染めたくないじゃない。
満開の桜が彩るピンクで十分です。
過食はしちゃったけどね。まぁ今日くらい許してあげようよ。
色々と頑張ったよ私。


とりあえずさ。


慰めの言葉はよ。


ではまたいつか。


↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

空洞

2013.04.10 23:56|日々の出来事
浴室で正座をすると、必ず左足の指先が痙るあるぐです。

こんばんは。

あるぐさん、貧乏育ちなので地べた族なんですよね。
椅子とか落ち着かないタイプ。体育座り最強。
飲みに行ったりしても、テーブル席だと、2時間もしたら椅子の上で体育座りか正座をしています。
バーのカウンター席でも然り。
そして体育座りのまま後ろにひっくり返ったこともあり。
お里が知れるってやつですね。
ソファ席とかだと寝転がってるもん。
なので浴室でも椅子は使いません。ハイ。


離婚してから約1週間が経ちました。
心境はと言うと、


空洞。


まぁ、旦那という存在で埋めていた物が根こそぎ持って行かれましたからね。
大きな大きな穴が空いています。
落とし穴みたいな縦の穴じゃなくて、横に限り無く広がっているような感じです
トンネルのよう。いつか開通して光が射すのかな。


過食列車は停まらず、とうとうブレーキがぶっ壊れました。
先日なんかはスイーツパラダイスに行っちゃいましたよ。
あれね、ケーキとパスタが食べ放題という楽園どころか恐怖の館ね。
初めて行ったけど美味しかったです。生クリームふわふわ。
ケーキ20個は胃袋に落とし込んだ。
パスタは出来上がる度にリリリンとベルが鳴るのですが、もうパブロフの犬状態。
リング・ア・ベルで、リング・ア・ベルで涎をー垂らしたー。
でも何故か体重は増えず、代わりにニキビが爆発的に増えました。
多分、人生で最高クラスの肌荒れです。現在。
皮膚科に行こうか悩むくらいよ。
食生活ってモロに肌へと反映されるよね。
だってこの1週間、草を一切食べていませんもの。


リストカットはタイミングを逃してしまって、今月に入ってからは1度もしていません。
うわ。もう10日は切ってない。
血が腐る。今夜切ろう。


4月ということで、私の職場でも人事異動とやらがありました。
メンヘラクズニートだった私を、何を血迷ったか採用してくれた偉大なる店長様が異動になったのです。


【店長との思い出の会話】


「あるぐさん、じゃあ私をお客さんだと思ってメイクして下さい」


『はいっ!』


ペタペタペタペタ…


「あるぐさん、何でブラシをそう使うのですか?」


『えっ…』


「普段、自分でメイクする時もそうしますか?」


『いや、自分でする時は違いますね…』


「じゃあ何で今はそうしたのですか?」


『××先輩からそう習ったので…』


「何も疑問を持たなかったのですか?」


『はい…』


「全くですか?」


『はい…』


「じゃあ××さんが死ねと言ったら死ぬんですか?」



『・゜・(つД`)・゜・』


こええよ。てんちょー。何その極論。
まぁこれも良い思い出です。
お世話になった5ヶ月間。
感謝を込めて、最後はスタッフ全員で、新婚ラブラブな店長にペアグラスをサプライズプレゼントしました。
離婚ホヤホヤでまだ湯気が出ている私が贈ることほど縁起の悪い物もないですが。
でも店長はガチ泣きして喜んでくれて、私も2千円出した甲斐があったってもんです。
店長からは1通のお手紙を貰いましたが、10日過ぎた今も読んでいません。
こうゆうの苦手なのですよね。封印中。


そうして店長様は去って行き、NEW店長がやって来た訳ですが、今度の店長は男性でした。
今回初めて店長を勤めるらしく、もうやる気満々でさ。
熱いのなんのって。暑いのなんのって。
眼鏡男子なところは評価しますが、それ以外はごめんなさい。
向こうもデブスな私を見て、マジ勘弁って顔してましたけどね。
明らかにテンション下がってた。私は見逃さない。これだから男は。



【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠。ハルシオン1錠。

ベゲタミンA1錠。レボトミン2錠。

ソラナックス6錠。ロゼレム1錠。

デパスニ1錠。



さて、今日はそんなフレッシャーな雄の店長と個人面談がありました。
珈琲を出して頂き、お砂糖がないのに不満を持ちつつ、クッキーか何かないのかとキョロキョロしていると、開口一番にこう言われました。


「あるぐさんは真面目で凄いモチベーションの高い人だと聞いています」



ちょっと待て。



どこからそんな噂が出とるんだ。
昨夜も勉強せねばと思いつつ、スニッてラリって寝てたわい。
モチベーションなんてないよ。お餅みたいなお腹なら持ってるよ。


「それでですね。あるぐさんにはこれからは売上のことなど数字についても覚えていって頂きたいと僕は思っていましてね」


『あ…あの…店長…』


「はい?」


『えっとですね…』


「何ですか?何でも言って下さい」


『私バカですよ…?』


「はっはっは。僕もバカですw」


『いや…えっと、多分店長が思っているよりも遥かにバカでしてね…』


「大丈夫です!バカな僕でも店長になれましたからw」


『いや…そのですね…』


「はい?」



『偏差値で言うと2ぐらいですよ?』



「え…」


『そもそも偏差値というのが何かすら分かっていないくらいでしてね…』


「あ…はぁ…」


『なので数字とか無理だと思うのですけど…』



店長ポカーンとしていました。
でも事実をお伝えせねば大変なことになりますからね。
なので私、30分も掛けて懸命にバカであることを伝えました。
こんなことに30分も掛けている時点でバカ丸出しなのですが。
でもコミュ障のせいか上手く伝わらず、店長の熱意ばかりがガンガン伝わってきました。


「僕としてはあるぐさんに月間160時間契約にして頂きたいのです」


『は、はぁ…』


「今は100時間契約ですよね?」


『そ、そうです…。』


「どうですか?160時間」


『160時間と言うと…?』


「月に休みが9日ですね」



とまぁ軽い殺害予告みたいなことをサラッと言われました。
え?じゃあ私、月に約20日も働くの?
嘘やん。ほんまに死んでまうやん。
そんなの社会人やん。無理やて。あかんて。


というわけで、今、激悩み中です。


ダメだ。考え出したらまたしんどくなってきました。
私本当にダメ人間なのです。
そんな期待に応えられる人間じゃないのです。
裏切るのが専門なのです。
もう少しフラフラ泳がせて。適当に餌を撒いて。


歩道を歩く度に車道へ引き寄せられます。


轢かれないかな。


最近そんなことばかり考えています。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

浮遊遊戯

2013.04.17 23:16|日々の出来事
きゅーりょーびー♪

ららら♪

きゅーりょーびー♪


15日はワンダフル給料日でした。やたー。
連勤を終えて今日はお休みです。あはー。

デパスって2~3錠スニるだけでホントまたーり出来るよね。
気持ちの問題なのかなぁ。

脳断食って必要だと思うの。
あるぐさんしょっちゅうやってるんだけど。
と言うかもう癖なんだけど。最早ライフスタイルなんだけど。

何かしていないと不安な人っているじゃない。
常に何かを考えて、情報に支配されて。
置いてきぼりをくらう強迫観念に囚われてさ。

そうゆう人って偉いと思うよ。
私には到底無理だから。

でもたまには頭空っぽにしてみたら良いと思うの。
あるぐさん、空っぽにする天才なんだけどさ。
まぁ元から空っぽと言う説もあるんだけどね。


脳断食するとさ、思想だとか理想だとかが、全てシャボン玉みたく飛んで弾けてさ。
最初は少し手足が痺れるんだけど、まぁすぐに慣れるかな。
あるぐさんの場合、いつもキッチンでやってるのだけど、固い椅子がマシュマロみたいにフワフワになって、浮遊状態に入り込めれたらOK。
リスカしてる時もそうなのけど、多分脳内麻薬みたいな物が出てるのだろうなって思う。
まぁ薬の効果も勿論あるんだろうけどさ。


只々、ボーッとサイケデリックなこの部屋で、スニってラリって涎垂らして、コーヒーと煙草があればそれで良い。


うーん。幸せ。


この浮遊感覚を味わったことがない人はとてつもなく人生を損してるなと思う今日この頃です。



【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠。ハルシオン3錠。

ベゲタミンA1錠。ソラナックス4錠。レボトミン4錠。

ロヒ&デパスニ1+1錠。


最近ロヒプノールとデパスをカクテルしてスニるのにハマってます。
最初は単に2度もゴリゴリするのが面倒で、じゃあもう一緒に混ぜちゃえって事で始めたのですがね。
ところがこれがまたデパスの甘さとロヒの爽快感が入り交じって良い感じ。
甘辛いと言うのかな。辛いのとか大嫌いなんだけど、表現するなら甘辛いが一番しっくりくる。
すぐに寝付けるのも良いところで、耐性がついちゃうのが嫌だけどやめられないです。
レボトミンも本当に本当にあと少量しかないのに、連勤を終えた嬉しさから使っちゃいました。
因みにロゼレムは在庫切れです。


昨夜は22時にはお薬を服用するなり吸うなりして、22時半にはコテンと眠りました。


そして、


『目の前で炭水化物バクバク喰うな!』


と、奥さん(母)に怒鳴り散らす夢を見て目覚めました。
そうそう。もう何度目の記述か分からないですが、またダイエット始めたのですよ。
極端な過食と拒食はもうやめようと思って、ゆるりとしているのですがね。
奥さんが隣でお寿司を食べてても、私は横でひもじくキャベツを食べています。
そのせいでこんな夢を見たのかなぁ。
奥さんに怒鳴るだなんてしたことないから、夢とはいえ心臓がランバダだった。


時計を見ると朝7時頃でした。
コーヒー飲んで一服したのですが、変な夢のせいで頭が痛かったです。
再びお布団に潜り込み、頂いたコメントを返していたのですが、焦点が合わずかなり苦戦しました。
返信した後は二度寝です。幸せの極み。
もう一度ロヒ&デパスニしようかと思いましたが、奥さんが仕事の支度で家中を歩き回っていたので、諦めました。
さすがに見せれないこの姿。いつも隠れて行っています。


お布団の中で、今日の休日という日をどう過ごしてやろうかと考えてウハウハしていると、


「あるぐちゃん。今日5万渡してね」


と、奥さんに言われ、ウハウハは銀河の向こう側へ消えてしまいました。


あるぐさんの最近の無駄遣い。

◎美容液 6000円

◎美容液 4515円

◎化粧水 4200円

◎パウダーファンデーション 7000円

◎リキッドファンデーション 5000円

◎美容院(カット) 5500円

◎美容院(へアセット) 3500円

◎結婚した友人の御祝儀 30000円

◎カラーパンツ 12800円

◎遊興費 15000円

◎煙草 440円×毎日

◎缶コーヒー 100円×毎日

◎その他 10000円


カッツカツです。


一番の無駄遣いはどう見ても友人への御祝儀です。


離婚して、銀行の名義変更をしたのですが、まだ新しいキャッシュカードが届いていないのですよね。
2~3週間はかかるとは言われたのですが。
カードがないのでお金が引き出せず、仕事の休憩時間に財布の中を見たら10円だったのには泣き笑いました。
喉が乾いて死にそうだったので、その辺のアパレルスタッフを逆ナンパしようかと思った。
通帳と印鑑を持って銀行へ行けば引き出せるのですけどね。
でも仕事のシフト上、中々行けず、奥さんに2万円借金する羽目になった訳です。
因みに残りの3万円は生活費(食費抜き)ね。


9時頃に再び起きて、銀行へ行く準備です。
ついでにネットで購入したカラーパンツ(しかもサイズ間違えて買った)の裾上げにも行くことに。
しかしメイクするのは面倒臭いし、でも肌荒れはひどいしなので、マスクマンの登場です。
最近のマスクは大きくて良いね。頬の肌荒れが完全に隠れる。


エビリファイ24mgとソラナックス2錠を飲んで、10時頃に出発。
ダイエットも兼ねて徒歩で行ってきました。
今日は暖かいを通り越して暑かったですねぇ。
あるぐさん、安定の冬服だったから凄い汗かいた。
って今「あるぐさん」って打とうとしたら、「あるぐはん」になった。
どこの京女や。何しはりますんほんまに。


無事に銀行でお金を下ろし、その後パンツの裾上げも問題なく終わりました。
裾上げ代金は720円と安かったです。
記帳された通帳の残高もべらぼうに安かったけど。


帰りは祖母の家へ少し寄りました。
祖母も毎日家にいて暇そうですからね。
お婆ちゃん孝行です。
最近はめっきり耳が遠くなった祖母なので、家族団欒の席でもポツンとしているのですよね。
なので出来るだけ訪問しては、ボリューム最大で話しています。
ところが祖母は、暇そうどころか、眠そうでした。
なので早々と帰り支度。滞在時間は5分です。
すると祖母に剥き出しのリンゴを3つ持たされました。


『お婆ちゃん…袋欲しいのですが…』


「へ?」


『袋下さい!』


「へ?」


『袋下さーい!!』



「あぁ、大福もあるわ」



年寄りってあんこ好きだよね。
まぁダイエット中に大福は核なので辞退して、袋は諦めて帰りました。
マスクして剥き出しのリンゴ持って超不審者。


帰ってきてからは何をしていたか記憶ないです。
夕焼けに染まる団地をベランダに続く窓から見た記憶だけはある。


【今日のお食事】

朝:食パン1枚

昼:鶏肉の甘辛揚げ、春雨、豆腐、白菜の漬物、リンゴ

夜:キャベツのサラダ、豆腐


健忘防止メモに基づきますと、お昼に結構食べています。
きちんとリンゴも食べているところが優しいと思うのあるぐさん。


前回のブログで「今夜切ろう」とリスカ宣言していましたが、結局切りませんでした。
代わりと言っちゃあ何ですが、


友人がリストカッターデビューしました。


メンヘラって本当に伝染する。
学生時代も私が廊下などでアムカしてエヘエヘしていたら、周りもどんどんアムカしだしたもんなぁ。
何なんだろうね。あれって。
因みに今回切った友人は「リストカッターの気持ちを知ってみたかった」という理由で切ったそうです。
LINEにて、彼女が切っている様を実況してもらっていると、数十分後には、


「血を舐めると美味しい(^q^)」


と、私以上に頭のイッてるLINEが来て笑いました。
しかも「やばい!気持ち良い!」とか言ってたので、もう彼女は元には戻れないと思います。合掌。
まだ切り始めたばかりの彼女に、『これから薄着になるから、癖になりそうならレグカの方が良いよ』と先輩風を吹かすと、


「脚だと血が舐めれない!」


と返ってきて更に笑いました。
でもこれからレグカの練習をするそうです。
わーい。仲間増えたー。ひゃーい。


って、ちょっと引き込んでしまった罪悪感もあるのですがね。


さて、今宵もお付き合い有り難うございました。
そろそろロヒ&デパスニのお時間です。



ごきげんよう。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

植物の如く

2013.04.21 18:09|リストカット
~♪♪


それは金曜の夜のこと。

私の大好きなJack Whiteが歌う「Little Ghost」がスマホから鳴り響きました。

画面を見ると元旦那からの着信。

元旦那からは離婚が完了してからも変わらず、ほぼ毎日LINEがきます。


「おはよー」

とか、

「今仕事終わったー」

とか、

「一緒にご飯食べない?」

とか、


「俺ってあるぐちゃんの彼氏だよね?」


とか。


そんな訳でいつの間にか彼氏が出来ていたあるぐです。


こんばんは。


さすがにこのぶっ飛んだLINEには既読マークを付けずに放置しています。
いつの日にか勝手に婚姻届とか出されたらどうしよう。


んで、冒頭の着信なのですが、最初はこれも無視していました。
でも鳴るわ鳴るわ。Jackも歌うわ歌うわ。
この着うたはPCから取り込んだLiveバージョンなのですが、最後の観客の「FOOOO!」という熱い声援まで流れました。
そしてまた最初から曲の始まりです。マンダリンの音がリンリン。
ここまで鳴らしてくるのには何かあったのかと思い、仕方なく通話ボタンを押しました。


『…はい?』


「あるぐちゃん!大事な話があるんだ!」


『え、何?』


「とりあえずご飯でも食べながら話そう!」


『いや、ダイエット中だから…』


「これはあるぐちゃんにとっても良い話だよ!」


『はぁ…』


ってことで、元旦那と近所の居酒屋へ行ってきました。
少し前は初夏並みに暑かったのに、金曜日は激寒かったですね。
何なのこの寒暖の差。地球どうしたの。廻りすぎてバカになったの?


居酒屋に着いて、席に案内され、座って早々元旦那は言いました。



「俺、金(きん)を掘ることにしたから!」



『…へ?』


「これからは金だよ!」


『金って、"実物資産!金!"の金…?』


「そうそう!掘るって言ってもネット上で掘るんだけどね!」


『う、うん…?』


「俺も仕組みはよく分かってないんだけど、これからは金が熱いんだよ!」


『掘るってどうやって…?』


「機械を買ったら勝手にデータが収集されるんだよ!この金の世界は×年で打ち止めされると言われてるんだけど、まだ皆が目をつけてから3年しか経ってないからね!まだまだ美味しいんだよね!」


『お、おう…』


「日本では全然浸透していないから今がチャンスなんだよ!」


『その機械っていくらしたの…?』



『6万円だよ!』



『……』


「機械もピンキリでね。最初はショボいのしか買えないけど、これからどんどん投資するから!」


『……』


「あー来月が楽しみだわー。早く機械届かないかなぁー」


『……』



あのね、なんだろう。
久しぶりにマジマジと正面から元旦那の顔を拝見したけどさ。



目がイッてる。



話をまとめると、機械を買って、それを一日中付けっ放しにするだけで、儲かるそうです。
「ナニワ金融道」のダイヤルQ2の話を思い出したわ。
あれも最終的には夜逃げする展開になったけど、大丈夫なのか元旦那よ。


教えてもらった会社名もネット上の日本語ページでは全く引っ掛かりませんでした。
海外サイトはガンガン引っ掛かったけど。
元旦那はその怪しげな会社の会員登録も済ましたようで、自慢気に登録完了メールを見せてくれました。


「ほら!俺もこれで今日から×××の会員だよ!」


『これ…なんて書いてあるの…?』



「英語だから俺も全然分からないよ!」



『……お酒飲んで良いかな?』


もう頭が痛くなってきて、久しぶりにお酒を飲みました。
カクテルと焼酎と日本酒。
元旦那は延々と金の話をするので適当に相槌を打ちながらガバガバ飲んだ。
勿論、私も会員登録を勧められましたが、断りました。


とにかくこれが、彼の言う"あるぐちゃんにとっても良い話"だそうです。


この日は結局、深夜1時頃まで拘束されました。
酔った。実に酔った。酔いどれ悪夢。
物凄い疲れました。


さて、今日は朝から体調が悪いです。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠。ハルシオン1錠。

ソラナックス4錠。ロヒ&デパスニ各1錠。


23時半頃にはお布団に入り、すんなりと入眠。


が、深夜1時に起床です。


真っ暗な中で目覚めるとなんだか凄い寂しかったです。
煙草を1本吸って、二度寝。


が、深夜3時に起床です。


真っ暗な中で目覚めると(以下同文)
仕方ないのでロヒプノールをもう1錠砕きました。
ゴーリゴリしているとタイミングよく友人からLINEがきて、少し寂しさも紛れました。
少しだけやり取りして、そのまま眠りました。


そして今朝は7時起床です。
仕事でもないのにこんなに早く起きてもねぇ。
しかも今日は奥さん(母)もお休みなのですよね。
二人でいると酸欠状態になるので、お外に逃げたいのですが、それもしんどいのでずっとキッチンに座っています。
さっきから脳が波打っています。
エビリファイ24mgとソラナックス4錠を投下しましたが、眠くなるだけで効きません。


この状況を打破するために、リストカットがしたくて堪りません。
半月我慢出来たけど、そろそろ限界。
なんで私はリスカしないと生きていけないのでしょう。
植物みたく然り気無く生きたいだけなのに。


意識が混濁してきました。


うーん。最近あれだよね。
ブログの前半のテンションと、後半のテンションの落差が激しい日が多いよね。
とりあえず今デパスニしました。
奥さんがこたつでウトウトしていたので、隠れてササッと吸いました。


突き抜ける快楽が欲しい。脳天がぶっ壊れるような。
こうゆう人間がケミカルに走るのかな。
嗚呼、まったりしてきました。
すぐ焦点が合わなくなる。
これで一人きりなら最高潮に脳を溶かせるのに。


とか書いているうちに奥さんがキッチンにて料理を始めました。
居場所がぁ…。私の居場所がぁ…。


トイレでリスカしようかなぁ。


うん。そうしようそうしよう。ちょっと待っててね。



ふぅ。



いやー。まさかねー。


便器にハサミ落っことすとはねー。


あれだよ!用は足してないよ!?
だから水は綺麗だよ!?そりゃあトイレの水だけどさ!


リスカ後で良かった…。本当に良かった…。
だってなんか気分的に嫌じゃん。
落としたハサミで切るのって。このハサミはもう捨てよう。
なんかあまりに長くトイレに籠るのもアレなので、10ヵ所くらいスパパーと切ってきました。


うん、ちょっと元気出た。


止血してトイレットペーパーでぐるぐる巻きにしたけど、早速部屋着に血が滲んでます。
なので厚手のカーディガン装着!
うわー。なんかテンション上がってきたー。
今なら金掘れるー。自力でー。ザクザクとー。


ってホントに私はどうしてこんなにクズなのですかね。


今から薬局にガーゼとネットを買いに行ってこようかなぁ。
お外に出る元気復活です。今なら空も飛べるはず。
なんだ。もっと早くにリスカすれば良かった。
結局、私はリスカと共存していくしかないのですね。
お外に出てもまたトイレに籠って切りそうだなぁ。


身体中を傷で埋めて、身体中のどこを見ても安楽出来るようになりたい。


でも顔だけはいやんいやん。


わーがーまーまー。


乙女なのです。


ではまた。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

呼吸

2013.04.25 23:03|リストカット
らららリスカー♪


らららアムカー♪


らららレグカー♪


もう切りまくりなの。怖いの。怖いの。
切った張ったの世界。精神荒廃中。
脚も腕も傷だらけでやんの。
醜い。実に醜い。醜悪でござる。
でもテンションは高けぇぞー!


【昨夜、友人に送ったメール】

「游ぐ魚ー游がない魚ー相変わらずのアレのらりらりー。
 靴下がベル。ピロピロうるさいねん。連投すんな。
 ココナッツで癒される!なのにストロベリー。
 矛盾。悪質。テクニカル。
 トランス状態!ワンダフルピーポーワールド!
 血液、凝固、暴行パラダイス。
 月山の児童。合言葉は「大丈夫」。」


んーとね…。


記憶にございません。


昨日は仕事だったのですが、これも見事に健忘しています。
なんか引き継ぎ事案があった気がするのですが。
まいっかー。今日はお休みだしー。てへー。


さて、先日のお休みの日に、ついに皮膚科デビューしました。
何度も書くけど本当に顔の肌荒れがひどくてね。
近所の皮膚科を検索して、一番クチコミの良かった所へ突撃してきました。
この病院はログハウスみたいな造りでして、病院嫌いなあるぐさんですが割と落ち着きました。
しかも土足OKだったし。これ高ポイントね。
私、他人が履いたスリッパとか死ぬほど嫌いですから。


問診票には人体のイラストが描いてあって、症状が出ているところに丸をするようです。
なので、顔面にくるりと丸をつけて提出。
15分やそこらで名前を呼ばれました。


「こんにちは。今日はお顔ですか?」


『ですです…ニキビが酷くてですね…』


そう言ってマスクを外し、荒れた顔を晒しました。
勿論ノーメイク。裸見られた方がマシってレベル。


「あー少し化膿しているね」


『はい…』


先生はニキビが出来る原因などを丁寧に説明してくれました。
一通り聞いて分かったのは、私の場合、完全に食生活が原因だと言うことです。
パンの食べ過ぎ、お菓子の食べ過ぎ、コーヒーの飲み過ぎ、要は糖分の摂りすぎです。


「今、服用している薬はありますか?」


『あっ、はい。あります…』


ここでお薬手帳を提出。
先生は「どれどれ?」とページを開き、薬名を一つ一つ確認しながらPCに入力していたのですが、5種類目、6種類目となってくると、



「ちょw多過ぎw」



って、笑われちゃいましたよ。
因みにあるぐさんは現在、9種類の薬を服用しています。


「これ眠くならない?」


『いや…まぁ…はは…』


「これは多過ぎるから、飲み薬はやめとこうか」


『あ、はい…』



個人的には即効性のある物なら、飲み薬でも何でも欲しかったのですが残念です。
結局、ディフェリンゲルという塗り薬を処方されて終わりました。
でもこの薬、効果が出るのは2~3週間後らしい。うーん。待てない。
それに調べると結構な副作用があるみたいです。
痛みや痒み、乾燥や腫れで使用を断念する人がネット上にいるわいるわ。
その代わり「効いた!」って人もいるのですけどね。
私はどちらに転ぶのでしょう。不安だよぅおぅ。


【昨夜のお薬】

ロヒプノール3錠+1錠スニ。

ソラナックス4錠。ベゲタミンA1錠。

ロゼレム1錠。デパス1錠スニ。


ロヒ&デパスのカクテルは、もう飽きちゃいました。
最近はまた別々にクラッシュしています。
ベゲAはODすると最強に眠れると聞いたのですが、処方は少ないし可愛いしで勿体無くて中々。
その癖、白い薬ばかりを飲んでいると見た目が味気無くて、ついらぶりーなピンク色のベゲAを足してしまいます。
これが矛盾か。どうりで貯め込みたいのに貯まらない訳だ。


昨夜は0時前にはお布団に入って、早朝6時まで眠れるというハレルヤ!
だってだって、ここ最近は毎晩2時間毎に中途覚醒していましたからね。
6時間ぶっ通しで眠れるなんて嬉しいです。
何故か夢の中ではジwゴwロwになって、女性を振りまくりましたが。
モテモテだったよ。夢の中で。おにゃのこに。
ついにあるぐさんにもモテ期到来(夢の中に限る)です。


コーヒー飲んで、煙草を吸って、朝食をパンにするかサラダにするか30分ほど悩んで、結果3分でパンを食べて、お出掛けの準備をしました。
気分転換にお買い物にでも行こうと思って。
穏やかな日射しの元で、この腐った根性を浄化しようと思いましてね。


エビリファイ24mgを飲んでしゅっぱーつ。


電車に揺られ、全く知らない駅で下車してみました。
ミステリーツアーです。
と言っても乗車時間はメンタルの都合上、15分くらいだったので市内ですけどね。
改札を出て、テクテクと歩いていると、其処はなんだか洒落た街でした。
洒落た街に絶対あるのが、可愛いパン屋とカフェと美容室ね。これ基本ね。
そこであるぐさんは思い立ちました。


髪切ろ。


脚とか腕とかばかり切るのは良くない。良くないんだよ。うん。
しかし美容室は何軒もあります。
何処に入ろうか、そんな時の為のスマホです。
どうせなら目の保養になるスタイリストのいる美容室にしようと思って検索です。
すると中々好みなスタイリストを発見。
顔は薄めで、黒髪で、黒ぶち眼鏡で、インドとか好きそう。
君に決めた!ってことで入店。
こじんまりとした可愛いお店でした。


「いらっしゃいませー」


入って早々、本命の彼にお出迎えされました。
うん、写真より良いぞ。雰囲気も良いぞ。香りも良いぞ。


『予約してないですけど良いですか…?』


「スタイリストのご指名はありますか?」


『あっ…あなたでお願いします…』


「あ、はいw本日はカットですか?」


『はっはい…』


空いてたのか、すぐに席に案内されました。


「どんな感じにします?」


『えーっと…』


「ヘアカタログお持ちしましょうか?」


『いや…えっと』


「はいはい?」



『前髪を5㎜だけ切って下さい』



「か、かしこまりましたw」


あるぐさんは今ロングヘアーなのですが、まだまだ伸ばしたいので、いざ切ろうと思っても切るところが無かったのです。
前髪を切るためだけに5500円を支払うのはバカらしいかもしれませんが、こうゆうバカなことをするのが好きです。


「お客様、この辺りにお住まいですか?」


『いえ…放浪してたら辿り着いたのです…』


「放浪ですかw僕も好きです」


『あ、やっぱりですか?好きそうな感じします。インドとか』


「え!なんで分かるんですかw僕1年間インドでフラフラしてましたよw」



そこからインドのサドゥーについてちょっと盛り上がりました。
インドは行ってみたいけど、衛生面だけが厳しいです。
もっと清潔な国なら良いのになぁ。でもあの適当さがインドの魅力なのかな。
スタイリストさんは一度行ったらハマりますよと言っていました。



「前髪、こんな感じでどうですか?」


『あ、良い感じです』


「良かった」


『ありがとうございました』


「髪巻きます?」


『んーっと、ストレートが好きなのでこのままで良いです』


「良いですねー。お似合いです」


『あ、ありがとうございます』


「料金はいいですよ」


『へ?』


「前髪だけでしたし、インド話、面白かったのでw」



これ、惚れて良いん?



ってことで無料でした。わーい。
気分良くお店を出て、再びテクテクしていると、大きなショッピングモールに着きました。
此処はもう知っている場所です。ミステリーツアー終了。
このモールは百貨店と繋がっていて、ややハイブランドばかり扱っています。
中にはタリーズカフェが入っているので、ティータイムにしました。
タピオカ入りなんちゃらを注文して、煙草煙草。


エビリファイもまだまだ効いてる感じで、薬を追加することなく、タリーズを出てからモール内をウロウロしました。
今年の流行りはあれかいな。花柄のパンツかいな。
脚に花を咲かせてる人がわんさかいたのですが。
さすがにその流行には乗れないなぁと思いながら歩いていると、流行とは無縁そうな"我が道を行く!"みたいなシンプルなお店を発見しました。
そこで薄ーい水色のゆるーいパンツを発見。
股上めっちゃ深い。形はジョッパーズになるのかな。
生地が良いなぁとサワサワしていると、そりゃあ寄ってくるよね店員さん。


「ご試着なさって下さいね☆」


『あ…じゃあ…はいっ…』


履いてみると可愛い。今日のゆるーいシャツにめっちゃ合う。


「わぁ!お客様、一気にオシャレになりましたね☆」


なるほど。



さっきまでダサかったということだね?



という訳でお買い上げ致しました。
14500円だったかな。タグ切っちゃったので忘れました。
でもパンツを買うとこれに合う靴が欲しくなって、バレエシューズも一足買いました。
実は初バレエシューズで、ホントは青とか欲しかったけど、無難な黒を選択しときました。
本革が良かったけど、パンツだけでもう予算オーバーだったので合革です。
4000円也。でも凄い履きやすいよ。気に入った。
カラーバリエーションを増やしたいです。


いやはやリフレッシュしました。
たまにはこうゆう日も良いやね。健全で。
今夜はゴキゲン過ぎて逆にアムカしそうです。
でも折角なので、切らずに眠りたいです。


だって久しぶりに呼吸出来たから。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事

潰れたトマト

2013.04.29 16:22|日々の出来事
甘い物を食べると疲れやすくなるらしいけど、疲れるから食べたくなるんだよ。


どないせいっちゅーねん。


あるぐです。おはこんにちばんばん。


世間ではGWがスタートしていますね。
金色の日々ね。黄金の日々ね。
友人なんかは長い奴で10連休とかほざいてた。
年中無休のショッピングモールに勤める私にとってはG(拷問)W(ウィーク)の始まりです。
忙し過ぎてやってらんない。
最近は肌荒れ防止のためにビタミンのサプリメントを飲み出しまして、それをこれまた増えた煙草で破壊する日々。
いつになったら地球は爆発するの。ずっと祈っているのに。


それでも懇願してなんとかお休みを頂いた本日。
外は晴天。ベランダの窓からも広がる青空が延々と続いています。


全力で引き込もってやる。


来月のシフトは恐ろしいことになっています。
魔の6連勤。殺す気か。
多分、来月の中頃には遺骨になったあるぐさんが発見されることでしょう。
前回のブログにて買ったパンツも、履く機会なく灰になりそうです。
棺には是非入れてあげて欲しいものです。


【27日の仕事風景】


「あるぐさんあるぐさん」


『はい?』


「"リア充"って言葉知ってます?」


『知ってるも何も、あなた自身がリア充じゃないっすか…』


「え!そうなんですか!私この言葉を最近知って目指してるんです☆」



驚愕。



本物のリア充って"リア充"って言葉すら知らないのね。
心底驚いた。凄いなおい。
どう生きたらこの言葉を知らずに通れるんだ。
そして会話は続きます。


「じゃあ、あるぐさん"ふじょし"って知ってます??」


『知ってるも何も、私自身が若干、腐女子です…』


「え!"ふじょし"ってどんな字ですか?」


『腐った…女子…っす…』


「えー☆めっちゃウケるんですけど!!」



その後もリア充の彼女は"腐女子"とは何かをずっと聞いてきて、私はBLについて少々熱く語ったのですが、なんと彼女は"二次元"という言葉すらも知らなかった訳で、もしかしたら只のバカなんじゃないの?って疑問だけが残りました。


【28日の仕事風景】


この日は離人も疲労もピークに達していまして、もうボケボケのヘロヘロ。
笑顔が作れなくて、自分でも目が虚ろなのが分かりました。
出勤して僅か2時間で店長に「あるぐさん、休憩行って気持ちを切り替えてきて下さい」と言われる始末。
休憩中は色んな物が身体から出ていました。涎とか魂とか。
ソラナックス2錠とデパス1錠だけを飲んで、ボーッと1時間を過ごしました。
でも体感では5分くらいだった。
気持ちの切り替えなんて全然出来ねぇ。
そもそもあるぐさん的、「気持ちの切り替え方」なんてのは、ラリるかリスカの2択しかないです。
結局、何も変わることなく仕事へ復帰しました。

店に戻ると店頭にて、店長と中年女性が談笑していました。
お客さんかなぁと思っていると、スタッフの子が「あるぐさん、本社の方が来られてます」と言うじゃありませんか。
要は店長より上の人です。偉い人です。
これはご挨拶せねばならんのかと思いつつも、物陰に隠れていること3分。
即効で店長に見つかってしまいその場に呼ばれました。


店長「あるぐさん、本社の○○さんです」


あるぐ『あっ、はっ初めまして!あるぐと申します!』



○○さん「お久しぶりですあるぐさん」



やーらーかーしーたー。



どうもこの仕事を始めたばかりの頃に一度お会いしていたらしいです。
昨日の記憶ですら断片的にしか残っていないのに、約半年前の記憶なんてあるかぁ!ふぁっくみー!
もっと印象に残る顔で来いやー!



そんなこんなで働いています。
今月に入り、男性店長に変わってからと言うもの、スタッフのモチベーションはうなぎ登りです。


※あるぐさんを除く。


職場のLINEなんて物もありまして、LINEをやっていない方に説明しますと、複数人で出来るチャットみたいな物です。
前店長の時はほぼ可動していなかったこのグループLINEも、今の店長になってからは飛び交う文字&絵文字。
内容は「本日の予算達成しましたー☆」とか、「今月は××を中心に接客していきましょう!」とかとにかく前向きな物ばかりです。
ついには店長が「今月の予算達成したら皆で飲みに行こう!」とまで発言しだして、スタッフ達も「行きましょー☆」と盛り上がっていました。


※あるぐさんを除く。


私は専らROMってます。会話の入り方が分からなくて。
本当に飲みに行く事になったらどうしよう。行きたくないっす。
でもあまりに私が発言しないからですかね、店長が気を遣ってか、


「あるぐさんの誰よりも高いパッションと、ストイックな姿勢に期待しています!」


と、後頭部が吹っ飛びそうなLINEを送ってきました。
一体全体、私の何処からパッション(情熱)を感じ取ったのでしょうか。
まさか仕事中にもリスカ熱が醸し出されているのかしらん。
それにストイックと言いますが、私ほど欲望に流される人間っていないと思うのですがね。
本能で生きていますし。



【最近の通院記録】


レボトミンふっかーーつ!!!です。
嬉しい嬉しい。嬉しくてまだ1度も飲んでないって言うね。
貯め込み癖健在。
診察は特に真新しいことはないです。
と言うか記憶が殆どないです。
あるのは待ち時間が長くて、病院の近くの喫茶店に逃げ込んだら、激混みで後悔した事くらい。
しかもサンドウィッチが食べたくて入ったのに、何故かイカの煮込み定食が出てきました。
私は一言一句間違えずに『タ・マ・ゴ・サ・ン・ド』と言ったのに。
店側のミスなのは明白ですが、離人も酷かったので何も言う気になれず、そのまま食べました。
不味かったです。


さて、4月ということもあり、自立支援医療の更新がありました。
それに伴い診断書とやらを書いて貰いました。
お値段3000円也。薬代も合わせるとこの日は6000円くらいした。
あるぐ貯金がどんどん切り崩されていっています。


んで。


私、自分の診断書や紹介状って見たことなかったのですよね。
一応、自分の病気のことや、症状なんかは身をもって体感しているので解ってはいるつもりですが。
いつも封筒にはきっちり封がされているし、開けるのはなんだか駄目な気がしてさ。
でも今回は先生が封をし忘れててですね。
役所に提出する前に、公園のベンチでこっそり中身を見てみました。
オープン・ザ・診断書☆


≪経歴≫

ここには学生時代に発病してから、症状が重すぎて病院ジプシーしている様が詳しく書いてありましたが、長かったので割愛します。

≪症状≫

離人体験、解離現象が頻繁に診られ、時々視覚上の幻覚、夢幻様体験が発生している。
現在リストカットも起こり不穏状態となる。
対人接触が出来ず、閉居する生活で家事も不十分。

≪治療方針≫

解離状態が面接中でも起こるので深入りしないで状態の安定化を図る。



僕って本当に病気なんだな。



なんか文字で見るとガツンときますね。
「対人接触が出来ず」ってあんた。
私、思いっ切り接客業なのですが。
これを職場に提出したら、すぐさま辞めれるだろうなぁ。
ってかクビ?
そう思うと本当によくやってるわ今の仕事。


対人接触かぁ…。
確かに知り合いも少ないし、友人はもっと少ないです。
特に接触出来る友人なんて片手でも余る。稀な存在。
しかもその数少ない友人たちに対しても距離感が掴めず、迷惑かけまくり。
あ、泣きそうになってきた。


「閉居する生活」ってのは好んでやっているのでまだ良いです。

「家事も不十分」は大きなお世話です。

「解離状態が面接中でも起こるので深入りしない」は…


私の方が深入りしたくないわ。


という訳で診断書公開でした。まる。



【昨夜のお薬】

ロヒプノール2錠+1錠スニ。

ソラナックス6錠。ロゼレム1錠。

デパスニ1錠。


最近、変な夢ばかり見ます。
今日はスキンヘッドの男に襲われて、近くに偶然いた893のおじさまに助けてもらう夢でした。
893のおじさまは怪力の持ち主でして、片手で男の頭を張り倒したのですが、その衝撃で男の脳髄は弾け、潰れたトマトみたいになってた。
それを見た私はキャッキャッと喜んで、おじさまに感謝し、死体をマジマジと観察しては触っていました。
匂いまでは無かったけど、質感だけはリアルでした。


昨夜は割りと眠れました。それでも早朝5時起床ですが。
でもまぁ今日はなんと言ってもお休みなので、適当にお昼寝とか出来たらします。
実は既にデパスニしていまして、またーりしています。


今から何しよう。


ストイックにパッション溢れるリスカでもしようかなぁ。


っていつもこのオチで終わる気がするのでやめとこ。


いい加減、快楽目的のリスカは止めたいです。
キリがないし、治る気がしないので。
まずは回数を減らそう。うん、そうしよう。
コメントでも書いたけど、イカしたハサミでも購入して、それを見るだけで満足出来るようにもっていきたいです。
ついでに乳鉢もなんだか飽きたのでガラス製のに買い換えたい。
あるぐさん、琉球ガラスが好きなのですが、琉球ガラスの乳鉢ってあるのかな。
あったらあったでまたお金が羽ばたくので困るのですがね。


嗚呼、澄み切った昼下がり。


頭が気持ち良いです。幸せ。


では皆様、今日もお付き合い有り難うございました。


楽しいGWを。
あ、でも旅行とか行っちゃう人は事故に気を付けて。
あるぐさん、黒魔術しながら呪いかけてるから。



さて、ホントに今から何しよう。



↓参加中です。


人気ブログランキングへ
関連記事
✯PROFILE✯

あるぐ

Author:あるぐ
 
リストカッターの解離分裂大炸裂な頭ゆるゆるとろろの脳髄記録。気まぐれ故のまったり更新。

初見様はカテゴリーの『はじめに』を読んで頂けると感謝です。が、バカみたいに長文なので注意。

✮ฺTHANKS ✮ฺ

▽ CATEGORY▽

❣❣ Thanks for the click ❣❣

✪BLOG RANKING✪⏪スマホの方⏩

⏪ PCの方 ⏩

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル日記へ ⏪ PCの方 ⏩

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

⏪ ⏪ リンク ⏩ ⏩

【笑う動物】をリンクする

✉お問い合わせ✉

検索フォーム

QRコード

QR

